プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
成長記録
今年の花粉はそれほどでもなかったです。
こんばんわ、ラァスです。





短かったっていうか・・・
まぁワタシは次はヒノキとブタクサと・・・(ヽ´ω`)



ひきこもりになるはずですね( ^ω^ )ニコニコ




さて、血がもらえるDが実装されて
加速した成長がっ!


【続きを開く】

FC2 Management

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:03:27 | Trackback(0) | Comments(8)
srrn用
ブログに書くの忘れてた




srrn用

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 17:29:47 | Trackback(0) | Comments(2)
ファイブバーチュー
日課日課の毎日ですね。
こんばんわ、ラァスです。





正直つらい(ヽ´ω`)
やらなきゃという義務感。

やらなきゃやられるという恐怖心。

とかなんとかと戦ってますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


とりあえずスキルはとりたいので、人界クエはかかさずにやりたい
やってる・・・はず・・・!


防御のパッシブがやっとLv2まで取れたので、比較SSなど。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 00:29:03 | Trackback(0) | Comments(0)
新生2回目
花粉がっ花粉がっ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
こんばんわ、ラァスです。







2回目の新生もしたものの
日課で忙しくなんだかなーの毎日です。

領土だけは・・・!ってかんばってますがo┤*´Д`*├o アァー

スキルを早くほしいところです。


スキルもまともに揃えず2回目やっちゃったわけですが
まぁどっちにしろやらないとだから、まぁ早いうちにやったほうがいいよね><。。。

って言い聞かせの毎日でした。


1回目と比べて、強くなった( ゚Д゚)ウヒョーって感じではないですが

あれです。

戦霊の違いだけなようなきがする感。
戦霊固定して余分なステとか振りなおしたいけどまぁいっか。


ステ比較

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 23:33:32 | Trackback(0) | Comments(2)
新生1回目
新しいDマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
こんばんわ、ラァスです。





戦霊がランダムで出るやつからCしか出ないので
早くDの実装を希望します希望します(切実


人の装備覗いては(´Д`)ハァ…ってなります。
いいなぁ運がいい人(´Д`)ハァ…


さて、新生して100になってから2回目しようかなー
どうしようかなーって思ってます。

スキルもほしいよねー
パッシブのダメupのやつだけは取って、レベルも3段階?にあげましたけどね!

まぁ今週か来週にはすると思います。
待てない夫婦。


あ、パッシブはです。
ラブリーパリ♪もです。


お間違えなく( ´∀`)bグッ!





参考までに。
未新生105と新生1回目100のステ比較。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:11:56 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

