プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
1日に2度かいてみたり。
最近、倉庫が染色剤だらけで、露店で出して売りたいんだけど。

1回、寝る前に露店出して寝たりもしたんだけど、モニターの電源をいつのまにかうちの猫がつけたりするんで、おちおち寝てらんない。



前に、某大航海時代onlineってやつやってたんだけど、3ヶ月くらい?
それは、露店出しながら動けたんだよねー。

本気で売りたいときは座って売るんだけどさ。

露店出してる人が走ってて、それが自分の欲しい物だったらおいかけたりして。あれはあれで面白かった。

ま、3ヶ月のうち2ヶ月はアヒルの羽むしってたんだけどね。
そして暴落させたり。


それよりも何よりも。航海が長い。
3ヶ月じゃ、インドまではいけなかったけど、2~3時間かかったりするらしいよ?
普通にフランスからイタリアとか行くんだよ。船だよ!
寄港しながら行くと、1時間くらいかかるよ!
暇だよ!

で、油断してると。

海賊に襲われたり。
嵐にあって、難破したり。
壊血病がはやったり。
ネズミに積荷を食べられたり。
船員が反乱起こしたり。

イロイロあるんですよ。



完美で空飛んでるときもそう。
油断してたら、空MOB集団につっこんでて、毒くらってたり。


モニターから目を離しちゃだめだっていうか。
ダメ?

空飛んでるとき平気でトイレ行ったりするけどさ。
冷蔵庫に行ったりね。

まだ完美では幸いなことに帰ってきて死んでたってことはないけどー。
崖にぶつかってアウアウしてたことはある。


何書いてんだかわかんなくなったけど、そういうことです。
空飛ぶときはフリータイムですってことで。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 02:23:11 | Trackback(0) | Comments(2)
精霊で・・・。
最近、妖精では宝石クエとダービーしかやってません。
こんばんわ。

INして↑の2つをやっちゃったら、龍クエとボスしか残ってないクエスト欄。さみしい。


で、精霊でも育てようかと思って。

Lvが20になったので19Dでもやっちゃおうかなーと思ったところ、みんなは39Dへ。
しっかたがないのでー
ルームで募集してたので、そのPTに入れてもらいました。

私、結局何もしてませんpoka-nneko
ぼーっと前の人についていくだけでした。

Dのドキドキ感とか、ナカッタ。
強かった。
楽でしたけどねbatsuneko


結局クエのMOBも倒せてなかったので、パシリさんが駆けつけてくれました。もうホントホレルかとおもった。


そんなこんなで、祖龍デビューの巻デシタ。


本日のssはナシです。
↓唯一とってたのが、こんな会話のとき。
 私のプリントスクリーンを押すポイントがわからん。自分でも。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:02:26 | Trackback(0) | Comments(0)
精霊は。
今日は主に精霊をレベルアップするためにがんばってみたのですが。
なんだかツライnakuneko

~匹狩りなさいってやつが特に。
現地で叫んでみても人はいるのに反応ナシだしー。
さみしーnakuneko


妖精が育てやすいのが身にしみてわかった。
ごめんなさい。

いつ強くなるんだろうか。
もう一人はいやだあ!


うううnakuneko
精霊を育ててる先輩のみんながどれだけエラク見えるか。

もーすごいよ。


向いてない。
挫折。


しかも妖精も挫折中だから。

今の気持ちを画像でいうと。
20070629005816.jpg

こんな感じ。
暗雲垂れ込めてる。



こんな私ですが、1個今日もボス倒せました。
ていうか、倒してもらいました。
速攻ゴレム死ぬし、なんか魔法くらい続けてるしでご迷惑をおかけしましたga-nneko

参加メンバーはこちら。
20070629010146.jpg

カラフル夏模様です。
私は秋模様…ですが。

そのあと電話攻撃にあいまして、しゃべれなくてゴメンなさい。
2件続けてって何?
いつもはこんなことないのにさー。



さて問題です。
これを言った人はだーれーでしょーか。

20070629010513.jpg


↓正解はこちら☆
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:11:12 | Trackback(0) | Comments(0)
ボスとか。
今日は、ブルサンキングを倒してもらいましたtereneko

コルネ壁で、あっさりと倒せました。
ゴレムがなぜか死んだりしたけど、問題なしー。


ボスクエが1つ減りましたが、Lv49のクエもボスやらなんやらで、クエスト欄はてんやわんやです。

絶対一人じゃだめってところばっかりです。
ミルズとか青霧?とか。


だから残ってるのがー

・ブラウルキング
・レッドドラゴン
・ミルズ3体+1体
・青霧Dの中の雑魚

うーん。
前途多難ga-nneko

野良PTも探してるけど、なかなか募集がなく。
自分で募集するほど切羽詰ってないので、放置気味。


また明日がんばろう。



↓今日の印象的な景色。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 00:42:54 | Trackback(0) | Comments(0)
染め直し。
なんとなく服の色が気に入らなくて、(前の日記参照)いつもちぐはぐの法服を着てたんだけど。

これはもう色が気に入らないからなのだっ!と勝手に思いまして。
もう一度懲りずに染色剤ギフトかっちゃいました。

今日は10個だけだもんbatsuneko


で、出てきたのが。

20070627003138.jpg

ランダム×5と他各種。

とりあえず、ランダム3個使って染め直し。
濃い色~濃い色~と念を込めながら、出てきたのはこれ。

20070627003335.jpg

今までのどの色よりもあってるかも?
しばらくはこれでいってみようかと。
しかし、へたすりゃ婆色だなあ。これ。


この服のままシンハイル手伝ったり、ブルサンキング手伝ったりしました。
前のはみんなの前では法服に戻したりしてたので。
(なんか恥ずかしくて)
これは気に入ったのでしょうね。


そのあとPT抜けさせてもらって。
シャドウダークは足手まといにしかならないんでga-nneko


なぜかダービーに参加してました。
ふらふらとクリックしたのが不動産管理人だったみたい。

で、始まってすぐに乗り物に乗った人たちは見えなくなり、ssを撮る余裕が出たら、このとおり徒歩の人たちばかり。
20070627004117.jpg

2週目でおいつかれて、さらにはゴールしてましたもん。
早い人。


いいのです。
バッチをspに変えれたので、参加したことに意義があるのですーmofuneko



↓今日のヴィル語録。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 00:47:20 | Trackback(0) | Comments(0)
Lv48クエとか。
Lv48になりますた。
新しいクエを受けたのですが。

あああ。
ボスが3つに増えてしまった…。

・ブラウルキング
・ブルサンキング
・レッドドラゴン

なんかどれも倒せそうにないっつうか。
気長に強くなるのをまとうっと。


で、討伐系クエをせっせとやってたのですが。
なんか遠くから魔法が!?

20070626012050.jpg


なんか遠くにボスの影!?
ううう。
なんかすっごい痛いんですがー。


ブルサンキングのほう?戦場ヶ原にいるやつ。

これに気づかずにゴレム死んだし。


ううう。
普通にいるの、やめてくださいga-nneko


あとー龍戦地をうろうろしてたら。

20070626012653.jpg

かえるがいたので、とりあえずゴレムでゴー。
テイムはまず無理でした。

HPバーが豪華だったので、中ボスだったのかな。

ゴレムでゴーするまえに、かなりの時間追いかけたのは内緒ですniyarineko



今日はコルネさんから杖を貸してもらいました。
非力なラァスが少しは強くなるかなー。

20070626012959.jpg

剣仙城にいたおっさんと。
ていうか、おっさんはだけ過ぎじゃないのか!?


↓今日のヴィルダーさんの親父ギャグはこちら。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:34:33 | Trackback(0) | Comments(2)
クエとか漁村とか。
今日は夕方あたりにギルドのみんなと29Dへ。

かなり慣れた道だし、余裕~ninmarinekoとか思ってて課金札を無駄に消費しちゃいました。
倒せばいいのに、走り抜けて魔法散々うけまくったり。

壁がないとなにもできない私…つらいなー。


でも無事倒せましたしヨカッタ。



夜は夜でクエスト消化に奔走してました。

でもでもっ。
どーしてもナイロン糸があと一個足りないー!
露天回ってもないし!

それがないとクエが終わらないーnakuneko

ま、今日はあきらめて寝ようと思ってログアウトしてきましたが。
10個のうち、9個は集まったのに。。。

おしくて悔しい。
どーせなら全部ないほうがすっきりするのにねー。


今日は画像をとってないので、文字だけでスマセン。


↓続きに1枚のせておきます。おやすみ。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:20:52 | Trackback(0) | Comments(0)
ランダムとか。
昨日のリベンジ。
呪いの緑からの脱却を図るべく。

残された回数は、2回。

まず1回目~batsuneko

20070623170207.jpg

鮮やかな青。
うーん。
あってるっちゃあってるんだけど。
求めるものとは違うーーーga-nneko


これはこれでいいかもしれないけど、でも。
ということで最後の1回。

20070623170214.jpg

くすんだピンク…。
これもこれでいいのよ?

ただ、私が欲しい色じゃないんだよなあ。
暗めの青が欲しいのよー。比較的下のスカートと同じくらいの。

もう染色剤が底をついたので、しばらくはピンクでいきます。


それでは、また。batsuneko

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 17:07:32 | Trackback(0) | Comments(0)
染色とか39Dとか。
とうとうランダム染色剤にはまってしまいまして。
バックの中は実は色とりどりの染色剤でいっぱいです。

ノースリーブシャツだったかな。
それをランダムで染めても染めても緑になるんですが。
緑の呪いにでもかかってるのかもしれない。

うがーとなっているところへ。
39Dのお誘いが。
かるーい気持ちで行ったら。

終わったの、午前五時。

4人の見事な連係プレイにより3ボスともに撃破。
ゴレムは20回くらい死にましたが。

でもいいのだ。
この前のリベンジ戦だったので、疲れたけどスッキリした。
今まで後ろからチョコチョコついて行くだけだったけど、今日は釣りをやらせてもらって、初めて役に立ったような気がします。

なのでssはナシです。
真剣だったんですもの~niyarineko


あ、明日は、あれ今日かな。
ギルドの集会があるそうな。

初めてなのに、残念ながら明日は飲み会です…。
帰ってこれて、つぶれてなかったらINしますので、場所を教えてくださいねloveneko



呪いの緑色。

20070623053041.jpg

スカートは紺。
ブーツは白です。(一応…)

なのに何度しても上は緑。
鮮やかな緑から薄い緑までさまざまでした。

明日こそ☆

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:32:59 | Trackback(0) | Comments(0)
方向性。
最近、雑魚敵にも追い掛け回されて課金札使ってしまってます。
ボスには一人では手も足も出ません。
ゴレムをすぐ死なせてしまいます。

こんな悩みを仕事中でも考えてしまう腐った私ですpoka-nneko

こんなんでは、とりあえずの目標の玄武装備まで、まだまだです…。


でももうしょうがないんで、人型霊力妖精でつっぱしってはみますが。
狐にも惹かれる今日この頃。




気をとりなおして。
今日はアップデートが行われてまして。
いろんなものがかわったっぽいですよ?

一番に気づいたのが、準備中クエが準備中じゃなくなったこと。

何このクエー?
って思いながら、像の肩に乗ってたんですが。
準備中クエだったものと教えてもらいました。

あとは龍クエのタイトルが変わったり。


まだまだ未熟な私にはnewダンジョンなんて関係ないですしー。

いつものように、チャットしつつ。
雑魚においかけられて死にそうになりつつ。
なんとかクエをこなしてたところ。

29Dのお誘いがー。

準備中だったクエが英雄Dの宝箱を開けるやつだったので、喜んで参加しました~。

途中、シャドウダークが通路に出てて一時はどうなることかと思いましたが。
メンチさんが毒を受けて、青衣Dに入ったとたん死んだり。
(色っぽい声上げて、隣でチーンでした…)
外でも2人ほど死んでしまったりで。

私は…ゴメンナサイ。
逃げて助けもせず、青衣Dに入っててスミマセン。


みんな揃ってから、ボスへゴーです。

問題なく討伐完了しました。
(私のゴレムは死にましたが…別にいいんです。ゴレムだし。)


出てきたのはコインの山。


悔しいのでもう一回ってところで、シャドウダーク討伐の噂がっ。
もちろん飛びつきます。
絶対妖精では倒せないようですし。

ここは精霊のヴィルダーさんに全てオマカセです。

現場につくと、そこは死屍累々でした。
5人ほどお亡くなりに。

で、まずはボス討伐を始めることに。
なぜか私のゴレム、命令出してないのにボスに特攻&DEATH。

私はスミッコで毒を食らわないように、見守ってるだけでした。
雑魚にやられて課金札消費しながら、迷惑にならないように死ぬのだけはーーーーと必死にスミッコにいました。


で、必死すぎて頼りになるオトコの背中をss撮りわすれたり。


なんかホント、今日はss撮らなかった日でした。
なんか文章だけでスミマセン。



役立たずの妖精でスミマセン。



本日唯一のss。
20070622013832.jpg

エビエビ☆

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:40:39 | Trackback(0) | Comments(0)
29Dとか。
今日も宝石クエに始まり。
オークションチェック。

メールが届いてたらドキドキするよーmofuneko

欲しかったのが手に入ったときとか。
いい値段で落札されてたときとか。
うっひゃーとか言ってます。

ま、お店で売るのよりちょっと高いくらいかなあ。


今日は2ndやらずに、クーマを育ててました。
おかげでLv3くらいあがりましたよ。
でも弱い…。
しかもヘイト低い…。

だからLv30くらいの敵を倒してるのに、私が死にそうに。
なーぜー。
それはー私が弱いカラー。

狐に転向しようかと本気で考えますよ。
狐強い。


クーマを育てながら、必死に逃げることに飽きたので。
コルネさんのクエのお手伝いに。
到着するのが遅れたので、少ししか手伝えなかったですけどー。


その後に、29Dに。
青い衣は4回目だから、へっちゃらーとか思ってたら、クーマを死なせてしまったーnakuneko

ううう。ごめんよー。
クーマには酷過ぎましたか。

あ、クーマともう一匹癒し系のあの子も参加ですloveneko


20070621012008.jpg

チビネコ~tereneko

かわいいなー。
うちのクーマよりかわいいなー。

クーマは顔が怖いのです。実は。
でもゴロゴロすんのがたまらないので、クーマにしたんですが。


で、青い衣ですがー。
強力なコルネ狐盾があったので、問題なしですー。
コルネさんのゴレムは死なせてしまったんですが。ごめんなさい。

で、ドロップが。

20070621012413.jpg

わんさかでましたー。ザックザクですよ。


20070621012739.jpg

みんな、お疲れ様でした~☆


そのあとコルネさんが花火を打ち上げてくれたのですが。

20070621013318.jpg

ごめんなさい。
ガッツポーズしてるところ、悪いのですが…なんて書いてあるのかわかりませんga-nneko




↓今日のおまけです
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:39:15 | Trackback(0) | Comments(0)
19Dとか。
今日もいつものように宝石クエやってー。
レベル上がんなくてしょぼーんga-nneko

つうか、クエストがないのですよ。
困ったことに。
もー普通にMOB狩るしかないのかなー。つまんなーい。


で、何を思ったか。
買っちゃいました。

20070620004944.jpg

プチクーマahyaneko

金を売って…ですがniyarineko


これがカワイイのなんのって。
まだレベルが20だから祖龍近くのMOBしかかれないんですが。
なんか楽しいの。

すっごい頻繁に餌あげるし、死にそうになるの必死になって回復するしで。「大丈夫?ごめんねー」とか言ったりして。
かなり痛い子ですが。


ゴーレムは平気で見殺して自分だけ飛んで逃げたりするし。
ダンジョンでは邪魔だなーでっかいなーとか思ってるし。
散々ですが。


がんばってクーマのレベルを上げてあげたいですよ。
目標、一日1レベルです。


とかいいながら、今日は2ndもやってたのです。
精霊って大変nakuneko

やっぱり妖精はやりやすいんだね。と実感。
壁があるんだもの。


25匹狩るのに、二日かかりました。途中挫折したりしたので。
で、挫折しかかってるところに、世界チャットでコルネさんのギルドの勧誘がっ!
そらきたーと思って、入れてもらいましたーtereneko

ギルドメンバー誘ってどーする!とか言ってましたが。
そこはスルーで。


で、私、逃げながら魔法を撃つので、sを押しながら後ろによく逃げてるんですが。
今日ギルメンと話しながらMOB狩ってたら。

後ろに逃げすぎて崖から落ちました…。ひゅーーーーって。
あほや。

20070620010527.jpg

でも未開放に助けられ途中で止まりましたけどっ。


あ、19Dはどうしたかって。
↓続きに書きます。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:20:01 | Trackback(0) | Comments(0)
何もない日。
今日は何もしてませーんpoka-nneko
龍クエでうろうろしたくらいかなあ。

あ、一個おもしろいの見つけました。(ネタ元:コルネさん)

20070619012647.jpg

準備中はよくみるけど。(クエとか、人とか)
赤いのは初めてだなー。

植物っぽい。



あ、あとセカンドはじめてみました。

20070619012953.jpg

精霊のラシィです。
領土戦に役立つキャラを作ろうと思って。

ソロプレイしかできない霊力妖精ですし。

つうか、名前失敗したなあと思ってます。

画面で見ると、「シライ」に見える。
シライさん。。。って呼ばないでねーga-nneko

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:34:02 | Trackback(0) | Comments(0)
クエストがない・・・
レベルが40台になってからめっきりクエストが少なくなってますga-nneko

なので仕方なく龍クエをテレポつかわずに飛んで行ってみたり。

龍クエで討伐系のがあったので、ちまちまと平原で消化してたんですが、なんかギルメンの平原率が高かったninmarineko

でもそこは広いので、ばったり会ったりってことはなかったんだけども。


遊牧民の村へ報告へ帰ったときに。
コルネさんに見つけられた!

20070618121332.jpg

つうか狐やしー。

乗っけてってくれるかと思いきや、重量オーバーとか言われ。
乗れなかったー(アタリマエ

本物のコルネさんはこちら。

20070618121527.jpg

前の日記でコルネさんといった画像があったんですが。
私の設定が悪かった(簡素化してた)ので、が同じ顔に見えてました。
みんな結構カスタマイズしてないのねーとか勝手に思ってた。
アホデシタ。


ともあれ、コルネさんと別れてからも龍クエ続行で。

20070618122650.jpg

雪が降ってるところまで行きました。
もちろん、飛んでですよ。

そんなこんなな一日でした。


あ…。
sunさんと幽冥荘に二人だけでいって死んだのは内緒に…。
二人とも課金札1万くらい消費した末のDEATH。
あほや。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 12:30:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ボスとか。
たまりにたまってるボスクエをどうにかすべく。
昼間からIN。


で、シンハイル討伐PT募集してたので、入れてもらって討伐へ。

20070617045250.jpg

月とシンハイルをバックに記念撮影。
ていうか、シンハイル写ってないし!

盾さんが優秀らしく、何事もなく終了。
わがまま言って、冥界狼にも付き合ってもらっちゃいました。

20070617045631.jpg


パーティの皆さんありがとうでしたーloveneko



で、夜にももちろんIN。
今度はギルドの皆と39Dへ。

そのまえに、ブルヘイドキング討伐にも行きました。
2回失敗して、なんとか3回目に倒せました!

もーホント。無理かと思った。


で、そのあと幽冥荘へ。
ダンジョンの前で一人入りたい人がいたので、入れちゃったのが間違いで。なぜか知らないけど、その人途中で落ちちゃって。
鉄血令は失敗しましたga-nneko


まっくろくろすけ、ゆるすまじ!


でも、せっかくだからってことで、進んだんですが。
みごと3体のボスを倒せました。


途中、sunさん何度しんだことやら…。
私も死んだけどさ。無意味に。

一番あせったのが、ゴーレムが死んで、ボスの取り巻きに追いかけられて。
皆も大変そうだったので、とりあえず、ぐるぐるそこいらじゅうを回っていました。その甲斐あって、立て直した皆が助けてくれました。よかったahyaneko


最後にパチリ。
もちろん、盗撮ですが。

20070617051234.jpg

ほんとお疲れ様でした。



その後に、ミーアヘル?に4人で行って瞬殺されたのは内緒にしててください…。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:13:48 | Trackback(0) | Comments(0)
試着の日
えー昨日もいいましたがー
できるクエが龍クエ以外、全部ボスクラスのみ。

一人でできないんだもん。
週末に皆で行くんだもん。


なので、今日は龍クエで各地をふらふらしながら、人の服を勝手に試着しちゃいましたloveneko


20070616010358.jpg

まずは夏ー☆って感じです。
かっこいいですが、狐には似合わないですね。
着てた人には似合ってたんですが。


20070616010412.jpg

短いほうのチャイナドレス。


20070616010426.jpg

ロングチャイナ白。


20070616010434.jpg

ロングチャイナ緑。

私の好みではロングの白かなー。
カワイイよーtereneko


勝手に試着しちゃいましたが、ありがとうございましたー。
なんか楽しいなー。

服ほしくなってきたよ。



今日はこれで終わり。
宝石クエでレベルがあがったので、よかったのですが。

新しいキャラでも作ろうかなー。
今度は何がいいかな~batsuneko
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:23:08 | Trackback(0) | Comments(0)
今日はまったり。
今日もいつもの宝石クエやってー
さて、クエストやろうかなーとか思ってたけど。

龍クエ以外のクエストが中ボスクラスのばっかり。

一応、挑戦してみたのよ?

あえなく死亡。
ゴーレムが。だけどね。

私はもー死ぬや否や空へ逃げましたよ。当然です。

なんていったっけ。
シンハイル?Lv45だったからいけるかなーとか勝手に思ってたけど。
全然いけなかった。

あとも大変そうなのばっかり。

えっと、ギルドの皆さん手伝ってください☆
とかいってみる罠。


龍クエをちまちまとこなしてると、コルネさんを発見。
堂々と盗撮してみました!

20070615202102.jpg


セクシーっtereneko

それからもテレポートでお金を使いまくって、着実に龍クエをこなしてたんです。
そこにギルドメンバーのメンチ☆さんが露店を出すってことで。

ひやかしに行っちゃいました~アップロードファイル

20070615202111.jpg


超近くで営業妨害です。
一瞬まわりがナイトメアメンバーしかいないときもあったり。


売れたかなーどうかなー。
売れたら私もうってみようー

明日はレベルがあがるといいな♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 20:23:11 | Trackback(0) | Comments(0)
Lv40になりました。
昨日、29Dのボスを2匹たおしたのがよかったのか。
たまってたクエを報告しにあっちこっちに行ったのがよかったのか。

レベルが2上がりました。
わーい。

今の目標が玄武装備なので、まだまだなんですが。
あのずるずるのを早く着たいのです。


うーん。
それにしても倉庫どうにかならんもんか。
拡張クエは2個ともやって増やしたのにもかかわらず、こんな状態。

20070615201335.jpg



倉庫だけならまだしもバックもいっぱい。

20070615201344.jpg


石をイロイロ取ってるけど、何に使うのやらさっぱりなんですがー。

生産しない私でも倉庫がこんなにいっぱいなのに、生産してる人はもっとすごいんだろうなー。
課金するしかないのか???


今日は一人でほぼ海の中でクエをこなしてました。
動きが鈍くて眠くなったり。
リンクしまくって死にそうになったり。

ねー。
課金札あってよかったねー。

今日は3回ほど思いました。


でもペットの人魚?あれどうにかならんもんかね。
「うっわははははははっ!」ってずーーーーーっと笑ってんです。

癇に障ってしょうがなかったです。もーいや。

やっぱカメがいいよね。カメ。
でっかいけど、静かだしさ。

海と空の戦闘は苦手です。
陸ほど逃げれないもんねー。

ちなみに、ギルミスのコルネさんは逃げ足がものっそい速いらしいので、今度見てみたいです。39Dに連れて行ってください☆


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 20:17:16 | Trackback(0) | Comments(2)
2週間たちました。
パーフェクトワールドをやりだして早2週間。
どっぷり浸かってます。

で、いつかはブログを書いてみようとか思ったり思わなかったりしたわけですが。
なんとなく始めてみる気になったみたいです。私。


毎日、ソロでクエストをこなしてることが多いのですが。

3日前くらいかな?
ギルド「ナイトメア」のぱしり君という方にボス戦を手伝ってもらった縁で、そろそろ一人にも飽きたし、さみしいので体験入学しちゃいましたー。


ここ2日くらいギルドの皆とはチャットで主にしゃべってて、姿かたちを見たことがない人ばっかりだったのです。

で、今日29Dのお誘いがあったので、ウキウキしていっちゃいましたよ。

やっぱり一人よりも楽しくって。
さくさく狩れたり狩られたりしたんですが。

やー精霊さんを死なせてしまったりしちゃったもんで。
ごめんなさい。


私は役に立ってんだか立ってないんだかだったんですが。
なんせタゲるのがへたくそなので、あっちへうろうろこっちへうろうろしちゃうのですよ。ああー><


とにかく楽しかったのです。
今度もいきましょうねー。と虚空に叫んでみる。

だってーブログかいてますなんて恥ずかしくっていえない。
見つけてくれるのを待つの☆
きも。



とりあえず、こんな顔してます。
自信作ですが、まあこんなにアップにして普通みないからね。

20070615200815.jpg


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 20:09:34 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

