プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
整形とお手伝い。
土曜のトレジャーハントでエステ券がでたので、さっそく整形~。

とは言うものの、この顔に不満があるわけでもないので、髪型と胸wを整形しようかと。



できたのがこれ。
髪形変えたはずなのに変わってないし!

髪の色が変わったのと、メッシュが入ったくらいです。
あ、あと一番重要なのが胸~tereneko

おっきくしてみました~。
あまりにもぺったんこだったので、悲しかったの。


とりあえずは満足です。
なぜ髪型が変わらなかったのかは謎。



あとは、29Dとブラッドデス討伐のお手伝いに。
20070731005944.png

クーマで釣り。
さすがにレベルが違うので、問題なく終了~。

MOBの群れにレノが突っ込んでいって死んだ後はちょっとあせったけどga-nneko


20070731010246.png

ブラッドデスの沸き待ちで抱っこ。
ちゅーされましたw

おもわず、ちゅーするなーwって言ったけど、、、恥ずかしかったの~~~mofuneko

自分からするのは平気なのになんでだろ~?


最後に記念撮影。
20070731010718.png

豚が落ち込んでますw


↓今日のおまけは、変顔。
【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:10:24 | Trackback(0) | Comments(4)
ファッションコンテスト
なにげに応募してたファッションコンテスト。
浴衣が実装された日に、着替える前に適当に取ってたssを送ってたんです。


・・・!


のってます。自分がーーー!
心臓が止まるかと思いました。


こんなことになるんだったら、適当なとこじゃなく夏っぽい・・・例えば、休息の地のひまわりの前とかで撮ってればよかったーーーとか、画像編集するのが面倒で、ペイントで画像劣化したやつを送ったーーーとか、いろいろ後悔はあるのですが。

のってしまったものはしょうがないですが。
他の人の画像とか見てると、ふつふつとそんな思いが。


↓投票まだの人はどうぞ。見るだけでも楽しかったですよ?

ファッションコンテスト投票会場




今日は日曜日。
ええ、魔の森の遺跡クエがあります。

ワタシはまだゴールしたことなくて。
実際あきらめて、クエこなしてたんです。

そしたら、トトさんが1回でゴールしたとの知らせがっ!

しかも、ゴールまで乗っけてってくれると!
それはもー必死に駆けつけました。

だってだって。
経験地とSPがもらえるんですもの・・・!


20070730013230.png

トトさんの背中に乗って、ゴーです。

さくさくと進んで行き、見たこともないゾーンへ。
NPCのところについたら、降りて、報告をとの指示。

ドキドキしながら、見守ります。
NPCのところについたら、すぐさま降りて、NPCクリック。
報告。

報告が終わったら、即タゲられて死亡。


でもでもっ!
20070730013803.png

・・・・!!!
何この経験地とSP----!
すごすぎっ。
トトさん天才!トトさん最高!トトさん神様!


だって、行く前。11.4%。
20070730013919.png


行った後。39.4%。
20070730013935.png


すごい伸び率。28%も増えてます。


感謝感謝です。
ありがとう~トトさんtereneko




↓今日のおまけは癒しの・・・。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:53:11 | Trackback(0) | Comments(2)
土曜日。
土曜日はジムの日なので、露店放置でジムへ。

留守にしていた5時間ほどで、銅龍令がいくつか買えました。
で、こんな伝言が。

20070729045312.png

ぼちぼちですよw
ていうか、感化されてますね。ヴィルさんにw


あと、霊芝も100個集まりまして、ペットバックの拡張できました。

@1枠何を入れようか悩み中。
釣り専用の足の速いのがほしいかな~。



あ、あと初めて精錬というものをやってみました。
租龍の長老のところでです。


(あれ、これ昨日の話だったかな・・・?ま、いいや。)


★オッズグラムがっ。
一発で+1にっ!
調子に乗ったワタシは、+2にチャレンジ!


・・・・!


成功でーす!
で、+3への壁はかなり厚いらしくとの話を聞き、チャレンジ終了。

でも満足~☆


で、精錬にはまりそうな予感~。
とりあえず、かたっぱしから+1にしたのは内緒mofuneko


ほかにはー39Dにみんなで行ったくらいかな。

20070729050028.png

こんなのが沸いてます(嘘ですw


↓ヴィル語録+αでっす。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:10:29 | Trackback(0) | Comments(2)
準備中@@@
名声が欲しいです!
銅龍令が欲しいです!
銀龍令も欲しいです!

欲しい物だらけで、もーいくらあっても足りないなあ。


龍令はぼちぼち集めるとして、名声です。
実装された準備中@@@というアイテム。

実装されてないじゃんって感じなんですが。名前が。

名声がもらえるのです。
ダンジョンのMOBが落とします。

ヴィルさんのおすすめは39Dらしいですよ?


ということで、39Dへソロごーーー。


リンクしそうなところはちゃんと1匹1匹釣っていけば、死ぬことはありません。
でもたまに失敗して3リンクとかすると死にそうになりますが。


で、もくもくと進んでいると。


20070728044918.png

でたぁーーー!


ほくほく。


さらに何度も死にそうになりながらも課金札のおかげで生き延びて。
ついにはアパーチに到着~!

そのまえに、雑魚を・・・と思って、、、4リンクしちゃいました。

1匹はゴレが殺せたんですが、2匹が私に向かってきて。
アワアワしているうちに、ゴレ死亡。

で、残るは3匹。

ムリw

ということで、走って逃げました。
通常のフィールドでは一定の距離になると戻っていきますが、入り口付近まで追いかけてきましたよ・・・ga-nneko


ま、なんとか逃げ足の速さで、死なずにすんで、今度こそアパーチへごーです。


20070728045358.png

この辺までは調子よくいってたんですが。
最後気を抜きすぎましたnakuneko

ペットは。
シェイク→ハードン→シェイク→15秒耐える→シェイク→・・・
の繰り返しなんです。

で、ワタシは。
キュア→すきをみて攻撃→キュア→・・・


と二つのことをしてると、わけわかんなくなって。
ゴレ死亡。



で、またアパーチに入り口まで追いかけられましたよ。
妖精の足の速さ発揮です。


で、一旦町に戻り、再チャレンジしたら。
今度は見事に倒せました。


たとえドロップがcoinだったとしても・・・



時間があれば、妖精Lv60代ならいけそうですね。
キュアはLv8あります。



結局、準備中@@@は4個。
合計24の名声が上がりましたとさ。




で、眠い。
今何時ー

5時w


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:00:41 | Trackback(0) | Comments(2)
ボス*2
今日はミドルクエの最後のボスを倒しに謎の祭壇へ。

みんなの到着を待つ間、ゴレム盾でいけるかどうか、チャレンジしてみたした。
一人ではムリですが、二人なら可能です。

そのまま本戦へ突入。

ヒール以外は何も出来ませんが、他の火力の人がいれば問題ナス。


20070727020117.png

ぼっこぼこでどれがヘッジキングかわかりません!
狐のミドルのスキルみたいです。
にょーんって黒いのが出てきます。

あ、ポイズンストームのくるくる回るやつって、がいこっつんでした!
今日は鮮明に見えましたよ。
ssないけどー。

これを2回倒して、みんなのクエは終わり~。



次は、ルーラルエイプ。

20070727020552.png

ぼっこぼこです。

嘘です。
こうなる前はぼっこぼこにやられました。

全滅寸前までいきました。
精霊3いたんだけどなぁ~。

一撃でしぬんだもの~ワタシ。びっくりです。
逃げる暇もないっつうの。


これも2回倒しました。

沸きを待ってる間に、元気をためるために抱っこ。
オトコが一人しかいなくてヴィルさんもってもて。

20070727020946.png

サービスに空まで飛んでくれました~tereneko


20070727021101.png

みんな、お疲れ様でした~。
よく死んだ日でした。



↓久しぶりのヴィル語録へゴー!
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:20:15 | Trackback(0) | Comments(2)
ミドル記念。
ミドル記念に、ミドリ武器を作ってみました!
20070726005647.png


黄昏にはこてんぱんにやられたので、先行投資ということで、刃を買っちゃいました~tereneko

63になって、キュアのレベルを上げたら黄昏るんだ!
そして、いっぱい拾ってモトをとるのだ。


今日は39Dへみんなで。
結構みんな、レベル高くなったのでサックサクでした。

準備中@@@も3個出ました~。
運悪くワタシのバックには入りませんでしたが、結構出るもんですね。


で、さっそくミドルクラススキル使ってみました。

ポイズンストーム
20070726011516.png

ミドリじゃないのか!紫でした。
くるくる回ります。おもしろい。


斧戦士のスキルもみせてもらいました~。
20070726011711.png

ぐるぐる龍が回ります~。
いいなー派手だなーかっこいいなー。

妖精の魔法はなんか地味だわぁ。
狐のスキルはとってないので、わかんないけど、黒い人がにょーんってでるのとかがあるっぽいぞ?


↓おまけはペットの目つきについて。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:22:21 | Trackback(0) | Comments(0)
59D。
念願のー!59Dへ。
もちのろん、酒飲ませてですよ。
20070725020620.png


メンバーは妖精*4、戦士*1、精霊*1でした。
あいかわらず妖精多いPTです。


雑魚をたまに倒しつつ、まずは金の紫乃獏から。
20070725020949.png

金特化装備の妖精の魔法壁で撃破です。

次は木のレファントー。
こいつが一番苦労したかも。

まずは無謀にも下に降りてしまい、死亡。
そして、はさまって、も一回死亡。

死亡しつつ、作戦会議。
そのときのssに衝撃がっ!
20070725022048.png

さらにズームアップ!!
20070725022305.png

ぶっ!はさまって死んでるシャロを発見!


そんなこんなでしたが、近接できたら大丈夫だというコルネさんの言葉を信じ、対策を練り直すことに。

ワタシは一度町にかえり、も一回ダンジョンへ。
なぜなら一番下で蘇生できてもまた死ぬ可能性があるから~!


で、作戦は。
平地にペットで釣って、コルネさんはとりあえずがんばる。
精霊のヴィルさんは、青陣。
戦士のシャロはタゲを取らないように。

以上の作戦をもとに、撃破できました!
ssないのは、なんでだろー?


思いのほか時間を取ってしまった、木を後にし、次は水のエスティラミ。
20070725022808.png

作戦はさっきと同じく。
途中、シャロがタゲを取ったけど、回避拳戦士のシャロと狐のトクシックミストで盲目にするというのが意外と相性がよくって。
問題なく終了~。


さくっと、次の火のカイチへ。
20070725023343.png

これはシャロ盾で狐軍団は盲目いれるという作戦。


どの作戦にもワタシのやることは特にないんですが、地道にペットスキルのシェイク(敵の攻撃力低下)とかやってるんです。
ルーインで防御力を下げたりね。
ワタシだっていらない子じゃないんだもん!
と、自分に言い聞かせてる。


で、最後が土のスレイアニマル。
20070725023918.png

これもシャロ盾で問題なく終了~。


こうみてみると、木のが一番てこずったなあ。
でも、もふもふさんがいなくてもデキタ!

戦士でも狐でも壁はできるっぽいですね~。
(保障はできませんが)


これで晴れてみんな、ミドルクラスに昇格~tereneko

ほんと、お疲れ様でした。
つきあってくれた、ヴィルさんほんとありがとー。



↓やったのはボス退治だけじゃないんだぞー!
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:52:01 | Trackback(0) | Comments(0)
今日はネタがない!
今日はブルサンキングのお手伝いに行ったはずなのに、なぜか速攻死んで、そのままシャロが一人で倒してしまいましたとさ。

20070724011421.png


そのあとに、2回目のアーマーレオを倒してもらって。


んーあとはなれない精霊で19Dのお手伝いにいったり。
必死だったので、ssないし。

ヒールしたらタゲが来るんだもん。
しかもやわらか過ぎga-nneko

妖精に慣れすぎて、精霊は難しいです。
妖精が落ち着いたら育てようかと思います。
いつ落ち着くんだろう???



↓今日のおまけはうちのもふもふさんです。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:22:22 | Trackback(0) | Comments(2)
飛行機。
エイの速度の遅さにイラッってする今日この頃。


ガルーダが欲しくなりました!


財布には18金。
45日は12金、永久は24金。

買えるのは45日。
でも永久もいいかも。追加で課金するか?

でも、新しい飛行機がでたら、もったいないしー。


と、この2日くらい考えてたんです。
で、皆にもアンケートとったんですが、永久に2票。


うーん。
うーん。


と悩みつつ租龍に帰還したところ。
目の前にホウオウの露店が。


ちらっとみてみると45日のホウオウが1.5M!
これはお買い得じゃ~?


30秒くらい迷ったけど、買っちゃった~tereneko



ガルーダが欲しかったけど、追加の課金も迷ってたし。
結果オーライってことで。


45日後くらいに新しい飛行機がでるといいなー。



極妻に、はくがついた(らしい
20070723012243.png




↓昨日のひとこま。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:29:36 | Trackback(0) | Comments(0)
やっぱ楽しい。
今日は昼間はジムにいって体鍛えてきました。
鍛えるほどの肉体はないので、運動不足の解消ですかねえ。

で、帰ってきて29Dとかシンハイルとかのお手伝いをしつつ。
うろうろしてたら。

あっというまに20:00でー。
いつものイベント、トレジャーハントへゴーです。

今日の収穫は過去最高なくらいでした。
うっふっふーーー。

ま、変幻かぼちゃ丸だとか変幻悟空丸だとかでバックが圧迫されてはいましたが。

妖精ってそういうのかぶれないからおもしろくないよねえ。



イベントが終わったらあっという間に10:00で。
ダービー→ギルド集会でした。


今日のギルド集会は少し話し合いや自己紹介をしつつ。
回を重ねていくうちに人数が増えていってるお決まりの写真撮影をやったり。
20070722033742.png


で、メインイベントはーーー!
連想ゲーム?でした!


これが結構おもしろくて。
みんなが同時にPWに関して連想するもの?人?を言うって感じだったんだけど。

「PWで一番強い職業は?」とか。
「今までに強かったMOBは?」とか。
全部で5つの質問に答えて一番多い答えの人がポイントをもらえるってやつで。


他の人の連想するものを考えつつ、答えを書いていくんだけど。
ネタに走る人、優勝を狙う人など。

途中からおかしくって、ずーーーっと笑ってました!


優勝商品が「浴衣」だったので、もう真剣な人は真剣で。
しかも、罰ゲームは租龍城西で白チャで叫ぶというものだったので。


かなーりがんばりました。



優勝はメンチさんでしたー。おめー。
準優勝はジャンケンで勝っちゃったワタシでした。


優勝商品が浴衣。
準優勝商品も浴衣。しかし男性用。


男性用は着れないので、急遽、ラァスを探せin租龍をやりました。
ヒントを出して、ワタシを見つけた人が商品をもらえるってやつでした。
20070722034455.png

ワタシがいたのは…ヒント、高いところ。さきっぽ。
っていう二つでした。

正解は租龍の真ん中の像の剣の上でした。


みごと短時間で居場所をつきとめた新入生のかぷさんに浴衣が送られましたー。おめでとお。

20070722034639.png




あと、罰ゲームは…sunさんが城西でヴィルさんが考えたことを白チャで叫びましたtereneko

その場にいた人がおもしろかったらそれでいいのです。

ナイトメアのみんなは、もー笑い転げてましたし。
成功ではないかと。


今日はいろんなことがあってオモシロかったですー。
やっぱナイトメアは楽しいなあ。



↓久しぶりのヴィル語録いってみる?
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:57:29 | Trackback(0) | Comments(0)
酒の効果。
昨日実装されたものの、なんだこれ?と思ってたものに、「酒」があります。
醸造大使?のところで作れます。


効果はというと・・・・!
ダンジョン内の雑魚が90%いなくなるんだそうです。

・・・それってスゴクないいい!?


というわけで、ギルドのメンバーたちとコルネさんが作ってくれたお酒を持って、その効果を実験に39Dへ~batsuneko



入り口のおっさんに酒を渡すと・・・・っ!


20070721040029.png

こんなことをいいながら、ふらふらとでてきて。

20070721040039.png

準備中のままですがー

20070721040102.png

一気にダンジョンの奥に向かって剣がああああ。


もーそこからはマラソン大会の始まりです。
90%いないってのは、ほぼいないってことです。
倒すの10体もいないです。


そのマラソン大会では、妖精の足は速いですってことが実証されました。
スピードアップのレベル2、SP消費はすごい痛いけど、とる価値ありなほど、速いですよ。たしか59で取れたはず。


さくっと2周しました。
鉄血令が消費できて、よかったです。これでバックのスペースが1つ空きました。


あたためてる59Dもこれでいけそうです。
醸造しまくります!


あー今日も楽しかったっと~

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:14:13 | Trackback(0) | Comments(0)
浴衣実装。
待ちに待った、浴衣が実装されましたー!

しかも、5金お中元もらったしー。
運営の罠のニオイがぷんぷんするけど、うれしいです。

だって、浴衣6金、草履3金だもんね。


早速、購入して出たのが薄いピンクだったので、ランダムで染めちゃいました~。
ピンクもかわいかったけど、黒に近い紺に見事染まりました!

極妻ぽいけど、濃い色の方が似合うなあ~。
で、偶然会ったコルネさんと。

20070720004244.png

あれ、薄いピンクコルネさん似合うな。
ワタシが似合わなかっただけか。

20070720004625.png

後ろ姿もカワイイのです。
シッポがちゃんと出てます。


またまたそこに居合わせたラインさんがっ。
20070720004705.png

ゼブラの水着っ!

イヤーン!鼻血がでます。
ワタシの視線が胸にいってるのは、もーしょうがないんです。
巨乳だとは思ってたけど、水着は巨乳の人が似合う~。

ちなみに、貧乳のワタシがきると・・・
20070720004839.png

ぺっターンga-nneko


にあわなすぎ。
整形したら水着を着たいと思います。


ちなみに、後姿も。
20070720004949.png

いいくいこみです。
ナイスくいこみ。



やっぱ、ファッションは楽しいな~♪
あとは騎乗ペットがもうちょっとカワイイのかかっこいいのがでれば文句なしなのになあ。

ワタシが欲しいのは、もふもふ型の騎乗ペット。
ようは、トラですかねえ。パンダでも可。
もしくは、もふもふさんがペットになってくれれば・・・tereneko


妄想はおいといて。

アメノカクはシカにしてはおっきすぎるからカワイクナイ。
あれもっとちっこかったら、かわいいかも?


あ、あれがいいな!
ウルティマで乗ってた、ラマ!
ラマっ子かわいいんだよ~!ちっこくて。

ナイトメアもいいけど、馬とそんなに形かわんないしな。
ナイトメアの人がナイトメアに乗る…イイネ!


↓おまけは黄昏デビューの駄文(情報は特にありません)
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:09:27 | Trackback(0) | Comments(4)
あと少しが・・・。
LV60まであと50%強。
龍クエ、ボスクエ、Dクエ以外のクエを終わらして、この%って…。

あとはひたすらクナップ狩れってことですか。


残ってたボスのひとつ、アーマーレオはコル盾でいけました。
強力ですよ。

ゴレ盾では3回ほどやっても死亡。
(主にメンチさんが。)

ありがとうでした。


あとは恐怖の59Dですが、しばらく放置の方向で。
かなーりの時間がかかるらしい。

いっぺんにじゃなくて小分けでやってみませんか?
と、提案。


そういえば、ゴレムを強化しました。
ファストアタックをレベル3にして、ボス戦にお役立ちそうなシェイクを覚えました。
シェイクは対象の物理攻撃力を低下させるってやつで、かなりの値段でしたよga-nneko


ペットにスキル覚えさせるのに、自分のSP使わなきゃいけないなんてーーーー。

SPからっけつで、自分の木属性マスタリとか覚えれないでやんの。



へへん…悲しくなんかないもんnakuneko



↓今日のおまけはキレイなss撮れました。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:15:43 | Trackback(0) | Comments(2)
帰りましたっと
4連休の最終日。
夕方に帰ってきて早速、完美にIN~ninmarineko


モクモクとボスクエ以外をこなしたのですが。
レベルが上がらないnakuneko


龍クエでもやるか。
と各地をテレポで飛んでると…元素の結晶が連続しまして。
11個しかなくて次に進まない…。


しょうがないので、鉄血でも消費するか。
ということで、19Dへ。

途中迷いながらもボスの破天。
鉄血令を受けるかなと思いきや。

え。
受けれないいいい?


20070718003928.png

ねーこれって19D?
それとも29D?

青衣塚っても書いてあるし、狂狼の巣窟とも書いてある…。


うがーーーーどっちだーーーーー。



しかもボス倒してもコインだし。
なんかどっと疲れた。



今日はおとなしく帰るとしますか。
と、帰城術。

20070718004233.png

フ。
帰城術のこのポーズってなんだーー。

ダメです。みたいな?


へこんだところでオヤスミー。また明日ー。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 00:44:44 | Trackback(0) | Comments(0)
しばらく留守にします。
3連休は遊びにでますので、入れません。
3日でどれだけの人に抜かれるのかと思うと眠れないですnakuneko


レンシーだけでもやりたい。


うーん。


今日はミノスデビル*40とトレデモニオ*50でもーウンザリ。
その後に、ミーアヘルのお手伝いにいったりしました。

で、Lv58になったんですが、57のクエほとんど終わってないんですが。
またクエスト欄がいっぱいになってますよ。
トホホ。

帰ってきた頃に一緒に出来る人がいたらいいなと。
おいつかれても泣かないんだもん。


今日はssは、なしです。
なぜなら眠いから。


では、浮き輪と土嚢をもって出かけます。
いってきますahyaneko

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:07:15 | Trackback(0) | Comments(2)
ギルメン紹介。
今日は新しく入った人に一人ひとりが自己紹介をしてて。
それが面白かったので、のせちゃいます。


20070713010034.png

最近好きなフレーズみたいですniyarineko



20070713005831.png

担当って…。
称号も、誤爆王にしてもらったらいいのに。




20070713010255.png

いや…戦士でもないし。愛と勇気だけが友達のあの人か?




20070713005950.png

新事実☆寝てたのね…




20070713005849.png

た・確かに。
メンチさんはただいま、31日連続死亡更新中です。




と、ss撮れたので、これだけあったです。
ワタシもうまいこといいたかったけど、特に思いつかなくて。
ショボンヌ。


一人一個こういうのあったらおもしろいと思った今日この頃。



でも、こういうのって勢いだよね!
瞬発力を身につけなきゃ!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:11:54 | Trackback(0) | Comments(0)
気合の生産。
今日はクナップ@60を狩って。
ミノスファイター@50狩ったら力尽きた…。


で、今装備してるロッドがどうしても光るのが欲しくなって生産しちゃいました。
材料はなんとか10個ほど作れるくらいあったので。

あとは気合と根性で☆☆☆を作るのみ。


結果発表~ahyaneko


20070712010324.png

じゃーん。
☆☆☆できたーーーーーーーー!


10個の内訳は。
☆7個
☆☆2個
☆☆☆1個でした。


もう材料が最後の後一個でした。
あきらめたところで、できました~。
あきらめが肝心なのかな。


20070712010335.png

性能もソケがないのが痛いけど、なかなかの出来ではないでしょーか。


また次のロッドまで材料をせっせと集めようかと思います。
もうからっぽです。
靴も作っちゃったしねえー。


↓今日のヴィル伝説。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:10:39 | Trackback(0) | Comments(4)
51Dと眠気と。
今日はほどほどに材料があったので、玄武の靴を作成してみました。
5個くらい作れたんですが、☆が4つに☆☆が1つ。

しょぼーんデス。

☆☆のやつはソケ*2とMP回復+3がついてたので、これをはいちゃおうと前はいてたのは分解しちゃったんですが。
20070711011610.png

なんと土系防御がなかったga-nneko

そういうときに限って、ガンガン岩みたいなの投げられて痛いのなんの。

まーもう材料ないのでこれで勘弁してあげますが。


で、クナップ@60というクエをやってて。
もーダルーと思ってたところに。

51Dへのお誘いが。
早速それにゴーです。


あとドラゴンゴッズが残ってて、墓も掘らないといけなかったので、まとめてどーんと、やっちゃってー。


途中はもー今までになく順調で。
ワタシも3回目だし、慣れてた。

sunさんが死ぬのはデフォなんですが。
魔道だからタゲもらっちゃうのよねー。


で、あと少しでドラゴンゴッズってところで。
ヴィル城陥落( ̄人 ̄)チーン


討伐系のクエが残ってたので、そっちを先にすることに。
もちろん、ヴィルさんは油性マジックでまぶたに目玉を書いて、放置。


討伐系のクエのMOBを探し回ってたときに、内緒ですがワタシにも睡魔が…。
風雲ラァス城も陥落寸前。


でもなんとか耐えて、討伐系クエも終わらせて、さぁ後はヴィルさんを起こすだけだねーなんて話をしてたときに。


「おきた」


やたーーーー。
ナイスタイミング。


ヴィルさんがおきているうちにさっさとやっちゃおう~ということで、やっちゃいました。

こないだは殲滅させられたドラゴンゴッズですが、今回はうまくいった感じです。
何が違うのか…わかりませんが。

コルネ狐盾の性能アップということにしておこう。

20070711012848.png

みんな、お疲れ様でした。
ごめん、ラインさん写ってないけど…。


20070711013024.png

帰るときにドラゴンゴッズの後ろに青いドアがあったので、出口だろうと皆そこに突っ込んでみたものの。
何も起こらず。

あれ~?ってなりました。

見せ掛けだけのドアでした。
PTの解散で事なきを得ましたが、まぎらわしいikarineko


↓今日もまたヴィル語録はないです。
 というか眠気の為冴えがなかった。エラソウ…
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:38:47 | Trackback(0) | Comments(0)
大ボス×2
大ボスといっても、最終ボスとかではなく。
おっきなボスってこと。

今日は討伐系のクエをやっていたらば、深海の巨龍を倒しにいくぞーってことで、行っちゃいました。

20070710015127.png

これは万象の奇夜。
これにくっついてる魚っぽいのが、深海の巨龍。


コルネ狐を餌に一本釣り開始です。


20070710015256.png

で、なぜか死亡。


もう一度体勢を立て直して、チャレンジ。
なかなか一本釣りできないんですga-nneko


20070710015519.png

ここでオトリ作戦Bを。

万象の奇夜を引き離しつつ、深海の巨龍を一本釣り。

20070710015733.png

見事成功~ahyaneko

ここまで持ってくれば後はこっちのもの~。
コルネ狐盾で、魔法&矢を打ち込みまくり。

範囲攻撃があるから、コルネさんだけ残して皆離れたところから。


もー後は危なげなく終了デス。
その前の釣りの段階で、2回死んだのは内緒ですが。

波打ち際まで釣ってこれたらこっちのものー。
お試しあれ☆


で。
これだけで終わらないんです。

巨大といえば。
20070710020240.png

ハイパネイト!
これでしょう~やっぱり。

なんてったって派手。顔が怖い。

無謀なことに、妖精3・精霊1・弓1で挑みました。

前のPTの見事な倒しっぷりに感嘆しつつ。
不安がちらり。
PTリーダーがワタシってところも不安要素。

案の定、とりあえずやってみてダメそうなら逃げようって計画。
全然計画にもなってないしga-nneko


で、15分まって次が沸いたので、特攻~。
ゴレム瞬時に撃沈ー!

わぁわぁとなって、ワタシは逃げようとエイに飛び乗ったはいいのですが。
そこで睡眠。

逃げようにもずーーーーっと眠ってやがる。

で、ヴィルさんの体制立て直そうという言葉で体勢を立て直そうとするものの、皆睡眠中~。

で、グダグダのまま、「あれ?いけるっぽいぞ?」と皆気づき、そこからなんとなくの反撃開始。

なぜならー。
眠るだけであまり攻撃をうけないぽい。

おそらく精霊のヴィルさんが盾になってくれてたのかな?


で、眠りながらも攻撃。
20070710021109.png

でもワタシ、寝てる。


寝る→ルーイン→寝る→ポイズンショット→ポイズンショット→寝る→ルーイン→ポイズンショット→ポイズンショット・・・・・の繰り返し。
ていうか、ほぼ寝てた、ワタシ。
ごめん、役に立たなくて。

壁役のヴィルさんと弓のラインさんががんばってくれました。
もちろんメンチさんもシャンさんもがんばってくれました。

ただ、ワタシ寝てるばっかりでごめんなさい。


でもでも無事倒せたのでよかったですー。
途中で電話が鳴ってアワアワしてたのは内緒です。


こんな感じで、へっぽこ妖精のワタシでも大ボスは倒せました。
安心して妖精やっててください。


ひとりじゃないってー
すってきなことねー


古い…



↓今日のおまけは染色(夏色)です。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:23:14 | Trackback(0) | Comments(2)
フルーツ狩り。
今日もフルーツ狩りに行きました。

コツコツと34個集まってましたので、あと16個~。

途中眠くなったりして、王蛇島のクエやったりしながら、なんとか10個集まりまして。

もー今日はムリって思ってたところ。
ラインさんから6個いただいちゃいましたーーーtereneko

もーホントありがとうです。
これでやっとペット枠を拡張できます!


空の敵を倒してたおかげで、Lvがあがっちゃいましたしー。


龍クエで聖王廟にいたときに。
何かボスを倒すということで、野次馬で見に行っちゃいました。

で…ワタシまでなぜか死んだり。

20070709003818.png

ご迷惑かけてスマセン。
結局、討伐はお見送りです…。


↓今日のおまけ。(ヴィル語録ではないですよー?)
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 00:44:59 | Trackback(0) | Comments(0)
集会とか。
えー今日はペット枠の拡張をしたかったので、野生のフルーツ狩りに出かけてました。

が、結局2個しかとれず、飽きてきたところに。
毎週土曜恒例の、トレジャーハントへ。

闘技場なので、PKが可能なのですが幸い、そんなこともされることもなく、無事終了しました。

休憩中にはトトさんと遊んで元気をためたり。

20070708031345.jpg

初めて参加したんですが、楽しかったかも。
なかなかアイテムは拾えなかったんですがね。


そのあと、恒例のギルド集会に。
っていっても私は初めての参加になりました。

これからのギルドについて話し合ったりしたのですが。
ななななんと!

ギルド支援のお金と、コルネさんのギルド資金で。
ギルドレベル3になりましたーーーー!
おめでとーahyaneko
ありがとーーtereneko

ますますナイトメアが楽しいギルドになるといいなあ。
他のギルドのことはわかんないけど、いいギルドです。

身内をほめてどーするって感じですがー。


とにかく楽しい人が多いです。
いつも中の人はモニタの前でフフフフフと気持ち悪い笑いをしてます。


それはさておき。
集会では恒例の殴り合いをするらしいです。

ワタシは対人なんてほとんどしたことないんですが。
ていうか、Pスキルがなさすぎなんですー。

かなーり前にやってたウルティマオンラインでも、テイマーメインで遊んでたので、経験もないですし。ね。


で、狐チームとその他チームで一回団体戦をやったんですが。
狐チーム、惨敗。

ていうか、戦い方がよくわかんなくてワタワタしてました。

そのあとに1:1でやることになったんですが。
ワタシは獣のトトさんと。

必死でした。
勝っちゃいました。

ごめん、トトさん。
私が勝ったの、課金札のおかげだから…。

課金札のクールタイムに一気に殺さないと死にません。
と、アドバイス。

課金札消費王ですから。

その後にもコルネチームが勝っちゃって。
優勝~ninmarineko

優勝チームメンバーです。
20070708032842.png

お疲れ様でした。


最後に集会の参加メンバーで。
20070708033109.png

このメンバーがあなたをお待ちしております。
とアピールloveneko


集会の後、ブルヘイドキング→29Dへ。

ううう。ワタシの釣りがたまに不発になり、乱戦状態になることしばしば。スミマセンでしたー。

ゴレのヘイトを上回るようになってきた魔法…。
何か対策を練らないと。
ワタシ、いつのまにか叩かれてますしnakuneko

前衛ではないのに、精霊さんのお世話になりっぱなでした。
やっぱPスキルなさすぎっと反省しております。

途中、コルネ城が陥落したりしましたが、パシリさんが手伝ってくれまして、無事に終えることができました。

お疲れ様でした~tereneko


↓今日もヴィルさん絶好調~の巻
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:47:35 | Trackback(0) | Comments(2)
いろいろ。
今日はまず、29D・19Dのお手伝いに。

クーマが強く感じるっ。
気のせいですけど。

ワタシとレベルの差が20程あります…。
特訓しないとだめなんですが、そうすると今度はワタシが死にそうになるのですよ。困ったことに。

さくさくと終わらせちゃったですが、よかったかなあ。
と勝手に心配。
初めての人とかは適正レベルなPTで行くのが楽しいと思うのですよ。
ま、2回目とかだったらサクッと終わったほうが嬉しいですけどね。


えーと。

で、お手伝いが終わったら、久しぶりにダービーに出てみました。
スタートダッシュだけがんばってみようとがんばりましたよ。

20070707023939.png

普通にss撮ってたんですが、後で見て気づいたことが。
先頭のがヴィルさんかも。
途中まで一番だったっていってたし。

で、私の前の加速してる戦士さんは、パシリさんでしょう。

ちょっと面白かった。
撮ろうと思って撮ったんじゃないのに撮れてた!

あ、あとね!
20070707024447.png

バニーちゃん発見!
パンツ丸見えなのー。ついていきたかったけど、すぐに離されました。
どんだけ足遅いんだって感じですよ。


で、ゴールした後は、クエ三昧。
ミノス・・・ミノス・・・ばっかり!

55でもミノスモンクがまたあるらしいよ…。
まとめてすりゃよかったかも。


54のクエが終わったところで疲れ果ててログアウト。


明日はギルド集会。
実は初参加なのだ。


↓おまたせ。ヴィル語録でっす。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:50:00 | Trackback(0) | Comments(0)
えー今日は、こつこつ貯めていた材料をもとに生産のレベルをあげてみました。

すると、中級裁縫士?のクエが出たので受けてみたんですが。
これが悲劇の始まりー?

☆☆のやつを作れってやつで、作ろうと思って作れるわけでもなく。
☆ばっかりできて。

☆☆☆なんてもってのほかで。

城南はどーも私にはあってないぽいぞ?


途中でイロんな材料なくなるし。
露店買ってみたら、お金なくなるしでリアルに泣きそうになったり。


それでもなんとか☆☆のやつ完成して、クエは完了させたのですが。
そのあとLv4にもう少し足りなかったので、作ってるときに普通に☆☆ができたり。あーうー。

そのできたのは、同じくそのクエをしてたメンチさんにあげてみました。


たまには人の役に立つのです。ワタシ。


で、その後は最近めっきり一緒のコルネさんと空の狩りへ。

20070706015853.png

えっと、どれがMOBだか。
鳳凰が戦ってるみたいね。保護色なのねーmofuneko


そのあとフラフラしてたら、51DへのPTに参加。
かなり気軽に参加してみましたが。


20070706015906.png

最後のドラゴンゴッズ。

いつもはこんな近くで見れないからねー。
とか言ってみる。

臨場感あふれるファイトを間近で見てみてます。
死んでんじゃないんだもんniyarineko


まー結局倒せずに、全滅っぽいことになったり。
で、遅い時間になったので、あきらめました。

手伝ってくれたギルド外の方には悪いことしちゃったなー。
でも、楽しかったです。
ありがとうでした。


また再チャレンジするのです。
クエもあるしねー。

今日はおまけはなしです~☆
完美の日々 | 02:05:17 | Trackback(0) | Comments(0)
海クエ。
今日は苦手の海クエがあったので、コルネさんを拉致。

無理やりコルネさんのクエを終わらせて、海へ。
古代都市へゴーです。

20070705020902.jpg

鮫っぽいやつを討伐です。
ブラゴニだったかな。

そのあともブラクイーンとまたブラゴニを。

今回は二人だったので、死ぬことはありませんでしたが。
一度、大量のフニクリに追いかけられて課金札を無駄に消費してしまいましたga-nneko

コルネさんいわく、5体くらいいたそうです…。
自分でもよく生きてたとおもいますよ。

海面に浮上して、さらに空にまで逃げたのがよかったんでしょうか。



海クエが終わって、今度は蛇。
小さい島でワンサパイソンを倒してたときのこと。

20070705021529.jpg

またいたー!でっかいのが。

深海の巨龍というらしいです。
怖くて近づけません。Lv55のクエらしいですpoka-nneko
ムリムリムリムリ。


↓今日の収穫物。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:20:42 | Trackback(0) | Comments(0)
念願のっ。
今日は、最初に19Dを中途半端に終わらせてた精霊の19Dを終わらせてもらいました。
コルネさん、メンチさん、レノンさんありがとおおloveneko

しんじゃって、びっくりさせてスミマセン。
速攻で巻物で生き返りましたけど。


で、それから1時間。肝心のラァスの方です。

龍クエや他のクエを終わらせてあと10%ほどでLvが上がるところまでもっていきました!
それから、MOBを狩ってあげましたー!つらかったー!


でもでも。そのつらさはなんのその。
念願のー!
20070704012609.jpg

玄武上下そろいましたーtereneko

これこれ!
これが着たかったのー。
しかもピカピカ光ってますよー。

その記念ついでに、倉庫を圧迫してたエステ券を使っちゃいました。

20070704012626.png

結局は髪の色と目の色を少しと、あごを少し丸くしてみました。
ていうか、全然かわんないしー。


でも、満足。
今日はよく眠れそうデス。

よく眠れて遅刻しないようにしなきゃーga-nneko


↓今日のビックな奴。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:37:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ひたすらに。
玄武装備が見えてきた今日、できれば今日にでもっ!と思ったのですが、無理でしたnakuneko


ホント今日は、エノヤデとエノヤード三昧でした。
その前にも討伐令でエノヤデでしたから。
タブン100体はぬっころしたと思います。

太鼓の音が陽気にさせますね。


その甲斐あってLv1上がりました。
で、あと40%弱でLv43になりますtereneko

とりあえず、玄武上下が着れるのです。
明日もがんばらないと。


でもさー
明日やるクエがもうないっつうか、したくないっつうか。
海のやつとミーアヘルのところのやつとー
あと、ヘビ?


んむ。
がんばらないとな。

↓今日はss1枚しかありませんでしたga-nneko
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:30:20 | Trackback(0) | Comments(2)
遺跡の・・・。
日曜のイベントといえば。
遺跡の探索ってやつに、初めて参加してみました。

やってみると意外と楽しい。
MOBをすり抜けて、ゴールを目指すという単純なんだけど、難しいクエなのです。

20070702012604.jpg

なんとなく狐で参加。



…結局、私はゴールまでたどり着けませんでしたnakuneko

たぶん100回以上死んだと思われ。
MOBにタゲられると1撃で死ぬんだけど、課金札は発動しますので注意ですよ!

私なんて…10万くらい使っちゃったもんねniyarineko
死にすぎ&タイミング悪すぎ。


縄跳びとかうまく入れない子だったですから…。(関係ない?


MYUさんはゴールできてた。すごい!
こつのコメントプリーズですよ。



今日はそれ以外には龍クエをずっとやってました。
テレポ代でお金が飛ぶようになくなっていきますよ。

これも玄武装備のためだ…と思ってがんばってますが、金欠です。
上は買えたけど、下が買えるLv53までお金をためないと。


↓今日のおまけは、残念ながらヴィル語録ではありません。
 あしからずー。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:38:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ボスクエ消化~♪
今日念願のクラスクエに行けることにっ!

見張り台跡にいる、タイガーミルズ・クーガーミルズ・ドラゴンミルズとティグレットを倒しに。

20070701023940.jpg

なぜかドラゴンミルズの画像しかないga-nneko
そしてたこ殴り。
20070701023949.jpg

でもなぜか私死んだんだけど。魔法が痛かったのか?

あと、ティグレット。
20070701024001.jpg

なんかスゴイ逃げて、さらにゴレム死んだ。
やっぱボス戦は楽しいなあ。


で、無事アマチュアになれましたtereneko
参加した方、お手伝いしてくれた方どうもありがとうでした。


今日はそれだけにとどまらず。
安息の丘の青霜の秘境へゴーです。

で、私はまだ、鉄血令の四・万軍(通称:51D)を受けてないけど、討伐クエがあったので、参加させてもらいました。

で、おもしろいことに、メンバーが妖精4・精霊2でした。
妖精も狐2・人型2という構成で、ゴレム4体。
計10人?のパーティでした。オモロイ。

どうなることかと思ったけど、結構安定してました。
狐さんが2人いたからと、精霊さんが2人いたからかな。

そしてまたもやssが
20070701025103.jpg

クーガーゴッズしかありませんでした。
あと、タイガーゴッズを倒して一旦外に報告へ。
そして再度チャレンジ。
ドラゴンゴッズへゴーです。

私また死にました。確かタイガーゴッズの時だったかな。ウロオボエ。

無事3体倒して、討伐クエも終わらせました。


今日は充実した一日でした。


2回も死んだにもかかわらず、レベルも51になりましたし。
51Dにはもう一回行かないとっぽいけどー。


↓今日のヴィル語録&おまけ
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:03:24 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

