プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
暗黒印w
クエ欄にあるのが、龍クエ2個と通常クエ1個。

しかも、龍クエ。
柔らかい筋と桃の実です。どっちもありませんので進みません。

通常クエなんて空MOBだもの。
苦手だからパス。


なので、今日の目標は暗黒の印を10個。
で、69Dへゴーゴー!


と意気込んだのはよかったんですが。
今日のドロップ率がひじょーに悪く、いつもは1時間で10個くらいの割合で取れるのに、今日は6個とかそんなもん。

でもなぜか10個にこだわり続けるワタシがいまして。


2時間以上かかって10個あつめましたとさ。
なんかお腹空いたし。


で、結果。
20070831024232.png
名声、4000超えました。

5000まで@1000です。

Lv6が名声9なので。112個必要です。
一日10個だと11日かかりますね。
そーですね。


どーする、ワタシ!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:45:05 | Trackback(0) | Comments(0)
黄昏2-1
黄昏の2-1代打で参加。
PT構成は獣1・精霊2・弓1・妖精2です。

獣さんが優秀で危ない場面もなく、さっくさくでした。



最初は。
20070830021014.png
雷虎。
ルーラルエイプの使い回しっぽい容姿です。
ゴレでよく見えませんがw


次は。
20070830021222.png
ヨートゥン。
読みにくい名前ですw


さくっと次に。
20070830023457.png
テウターテス。
飼いならされた犬の白バージョンみたいな感じ。


次々~。
20070830021532.png
風魔。
コマンダー将軍ぽいです。
うちのギルマスはぜったいペットに欲しがりそうですw
後半、範囲が来ますが、青陣があれば全然平気~。
精霊様々です。


最後の~。
20070830021805.png
神武。
これはかなり痛いらしいです。
青陣必須らしいですー。

しかも分身しますw

20070830022118.png
こんな感じw

動くのが本物です~。

3回くらい倒して終了。


素材もなかなかでたんじゃないかと。
ワタシのところにもきたんですが、何に使うのかさっぱりw

でもでも、楽しかった~。


最近、69Dに一人とかで行くのが日課だったんで、PTは楽しいなあ!




↓癒しのあの子・・・パート2
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:38:19 | Trackback(0) | Comments(2)
名声5000て。
黄昏装備をほぼあきらめてる今日この頃。

だってさ、材料が1個4M~5Mするんだよ?
20Mくらいいりますよw

まだLv71なので、2-1にもいけないしな。


で、狙ってるのが階級装備。
名声5000でもらえる憎いあんちくしょうです。

で、今の名声が3700くらいだったかな?
@1300です・・・。


前よりは増えたけども、まだまだですなあ。


今日も69Dにこもって暗黒の印を集めてました。
しょっちゅう死にそうになるけど、暗黒が1時間くらいで10個でます。

で、ゴレもキュアのタイミングを逃すとすぐ死んでしまいます。

ここで重要なのがリフレロザ。
常に元気を2個ためとくようにすると、ゴレが死んでも、リフレロザ→レイズ→再召喚→キュア→敵へゴーでまた立て直せるんです。


どこで使うのか、よくわかんなかったスキルがまた日の目をみました。
とっててよかったw



↓癒しのあの子・・・
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:11:26 | Trackback(0) | Comments(2)
最近の・・・。
最近のお気に入り。

20070828021421.png

エヘカトル。
黄昏1-1・ボス多、のボスです。

通称:エヘ(ワタシの中だけw)

「渡」の旗をもってて陽気な感じです。
はじめてみたとき倒すとき、ずーーーーと笑ってましたもんw



最近、ボス戦の時のの立ち回りを前のゴレ+魔法から変えてみてます。
ゴレは変わりないですが。

キツネになってストンプやって、すぐ人型にもどり魔法・・・を繰り返してます。
あいだに元気を壁さんや精霊さんにあげたりもします。


ストンプはLv10とってるので、ダメージ20%増加が20秒ということなので、役に立つのかな~と自己満足です・・・。


がんばれwと温かい目でみていてください。




あ、やっと魔眼を退治してもらいました。
20070828022035.png
討伐前のマメ。

役に立たないので、魔法をちまちま打ちながら、死なないように、遠くにいたはずなのに・・・いつの間にか魔眼が横にいて、即死。

みんな大変そうだったし、クエもちがワタシだけだったので速攻巻物で起き上がりました。
ギリセーフでした><


死んで・・・ごめんなさい。




↓今日の収穫物w
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:36:45 | Trackback(0) | Comments(0)
恒例の。
日曜日といえばー。

はい。
森の遺跡ですね。


今日もクエをやりながらトトタクシーの順番を待ちます。
順番が回ってきて早速ゴーです。

えー。結果発表~。
20070827020822.png

70になったので、さらに経験地が増えてます。

20070827020921.png


20070827020930.png

うほほw
20%以上あがってます!
いつもいつもありがとうです~。


あとは70クエと善悪とで98%に。
@2%は石クエでLv71になっちゃいました~。


クエがあるとレベルが上がるのがはやいなあ。
でもクエ欄には龍クエ1個含めて4つしかないんですが・・・。
1個は魔眼なんですが・・・。


クリップと石クエでなんとか上げていかないとな~。


当初の目標が「玄武装備」で。
その後、黄昏が実装されてからはLv60・70が目標で。

今度の目標は、「九尾の狐」をペットに!にします。

エルミネータほどかわいくないけど、ペットに出来る狐ってあれしかいないんだもんねー。


黄昏装備は高くて買えないけど、、、コツコツがんばれる範囲でそろえていこうかな、と。


あと、暗黒の印を集めたいです。

今日69Dの入り口付近だけで4個だったかな。
決死がいたんで、死んじゃったけどさ。


QPを浪費しないようにしないとw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:21:11 | Trackback(0) | Comments(7)
69D。
今日、友達とジムに行く約束をしてたんです。

ジムに行くより、黄昏に行きたいと思ったワタシはもー終わってる感じですかねえ。。。

実際はジムに行ったんですが。
筋肉痛です。


さて、帰ってきてから早速完美にIN。
今日は念願の69Dへ行く日です。

1週目のPTが69Dへ行っちゃったので、その間はトレジャーハントで遊んだり、ダービーに出たりしてました~。


で、2週目のPTに入れてもらい、69Dへゴーです。
PTメンバーは獣1・精霊2・妖精3です。

お酒を使わず進みます。
途中、カオスになったりもしながらも順調に進み、堀りや報告を交えながら最後のボスへ。


20070826062928.png
パサカウ。

20070826062941.png
パサホース。

精霊2人が大変そうな感じでした。
範囲もありますしねー。


獣さんと精霊2人いれば、大丈夫そうな感じですね。


その後に、お酒を使って2回・・・回りました。
鋳具がでなくて、ショボーンです。


☆3は結構でたんですがねー。
よさげなソールマントがワタシのところへ。

HP回復+5&MP回復+4だったかな。
自然回復派にはよさげですねえ。
オクにだすか迷い中。

自分で使うかなあ?
誰か使う人がいたら言ってくださいねー。

売りますw
嘘です。貸し出ししますよー。


で、69Dを計3回やってたので、まだハイクラスにはなれてません。
明日にしよー。

ってもう今日なんだけどさw
朝日がまぶしい。

初めてのクリップしてたらこんな時間に・・・。

もーねる。
おやすみ~。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:39:14 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のトップニュース。
今日のニュースはなんてったって、これでしょう!

20070825043303.png

鋳具でたーーーー!

★毒蛇の印です。
69Dの中ボスのデスヘビキングからでました~。


ワタシのはじめて出た鋳具です。
ドキドキした!


バックに入った人、おめでと~!




で、ようやくワタシもLv70になれましたー。
おめでと~ありがと~!

こつこつと集めてた(もちろん買って)材料を使って、作っちゃいました!
★悲哀の法剣(ソケットは残念ながら1でした)
20070825043925.png

こんな画像しかなかったw

で、精錬して+2しちゃいました。
長い付き合いになりそうなので、もっとやりたいところですが。
失敗が怖くて、、、+2の壁を越えれなかったw

それでもかなりの幻仙石を使ったことは内緒に・・・・!


他のもがんばって集めるんだからねっ。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:42:39 | Trackback(0) | Comments(2)
69D雑魚クエとか。
いつも一人で魔を制すで会ってる怨霊ハンターが何気に忍者だということに気づいた今日。

20070824013622.png

腹筋が割れてて・・・・tereneko


善悪1回。
通常クエを一つ。

で、チャレンジクエの69D雑魚に行っちゃいました。
クエを終わらせてるメンチさんの先導で、サクサクと進みます。

なんと妖精5・精霊1という・・・また片寄ったPTですw
いつものことですが。

ペットあわせたら11人。
Dの通路がせまいせまいw


さすが69Dだけあって、1ゲキが痛い・・・。
普通に1000ダメとか食らってました。

精霊さんいてヨカッタ~。


69Dは元準備中@@@だった、暗黒の印がボコボコでます。
もーすごいすごい。

雑魚クエだけなので、途中までしか進まなかったのですが、一人最低3個はもらったと思います。



で、なんかカオス状態から・・・デスヘビキングへゴー。
3人でゴレキュアでいけましたw


うーん。適正ダンジョンはスリルがあって楽しいなあ。
いっぱいドロップもありますし。


日ごろの行いのせいで、ワタシのバックには1個しか入ってこなかったんですがっ。
運とかそんなんに見放されてる気がしますw

鋳具もでたことないですしね。
結構ダンジョンいってんだけどなあ。


あ、51Dにこもるとかこもらないとか言ってたのすっかり忘れてたや。
今日の暗黒の印の出方を見て、今度ソロで69Dにチャレンジしてみたいと思います。


名声ほしーーーw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:52:54 | Trackback(0) | Comments(2)
ミニイベント。
今日はギルドのミニイベントがありました。

題して「ケイドロ」
地方によって呼び方は違うと思いますが。

警察と泥棒に分かれてかくれんぼするんです。
前回のかくれんぼと違うのが、つかまった人は露店状態になって、助けを待つってところ。

助けに来た人は露店のものを買って助けだすのです。

20070823024748.png

露店状態はこんな感じw
1回目は狭い範囲に檻が設定されてて、助けにこられなかったので。
2回目からはも少し広いところを檻にしました。
20070823025518.png


ワタシはというと・・・
1回目、2番目にみつかる。
2回目、鬼で5人ほど見つけた。
3回目、1番目に見つかって、助けてもらって最後まで隠れてる。

こんな感じ。
意外とワタシ、、、罰ゲーム候補でしたが、あえて言いませんでした。
どんだけ早くみつかってんのw

3回目なんて、オク見た後に隠れようとしてて見つかって。
どんだけアホなのかと。
結局オクで安く落札されてて、ショボーンな上に、見つかって。
ダブルでショック。


3回目に助けてもらった後、ステキな隠れ場所を見つけたと思ったら、先客がw
他のギルドの方だったんですが、、、かくれんぼやってたんかな??
でも、白チャで話しかけても反応なかったんで、何だったのだろうw

絶対見つからない場所なんだよ。
秘密だけどw


最後に集合写真で〆。
20070823025630.png


罰ゲーム?
もちろんあります。

今回はチーム戦だったので、罰ゲーム候補が難しかったのですが。
一番多く見つかった人にすることに。

で、マスターコルネが罰ゲームです。

だって、コルネさん。
せっかく助けてもらったのに、すぐに見つかるを3回くらい繰り返してた。。。池にはまってたりw


で、罰ゲームの定番。
祖龍城西で白チャで叫ぶというもの。

20070823030210.png

バフがいい感じにスポットライトのようで、イイ!

爆笑させてもらいましたw
そのとき城西にいた人は何だ??って思ったかもしれませんが、身内にはかなーりうけてましたよ?コルネさんw


いつもイベントありがとう~。
企画した本人が罰ゲームで、ホントお疲れでしたw

みんな、ついていきます!






そのあと、39Dを鋳具狙いで1週。
鋳具狙いのときに限ってなにもでませんしw


強欲マッチーも期待通りいましたよ?

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:06:33 | Trackback(0) | Comments(0)
新しいもの。
アップデートがありました。

ワタシの主な目的は・・・・!
騎乗ペットの速度を上げる「ハヤテ」です。

ずっと乗ってなかったんで、まだ育ちきってないですが、最高速度が10に。これでキメラ以外には負けませんw

いまだにダービーでは1回は水に落ちるんですけどね。


ハヤテのほかにはファッションアイテムも。
シャロが買ったみたいなので、試着させてもらいました~。
20070822021813.png

むw
ワタシはなぜこう似合わないんだろうか。
ていうか、公式にのってたのと違うよね・・・・?


あとは飛行機もでてたけど、やっぱいつも精霊のがいいんよねー。
ホウオウあと14日くらいしか残ってないから、今度はマーベラスになるのか・・・?
びみょw



そんなこんなで、黄昏ソロで行ったり。
59Dお手伝いしたり。
龍宮行ったり。


で、なんかみんな新しいファッションをしてるからワタシも・・・!
浴衣を脱ごうかなと。


で、とりあえず倉庫にあったやつをランダムで秋色に染めてみることに。

20070822022352.png

秋色かどうかはわかんないけど、ランダムでこれが限界・・・。

ワタシの希望としては暗い赤にしたかったんだけどね。
なぜプリティなピンクになったんだw


極妻卒業ですね?w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:27:34 | Trackback(0) | Comments(0)
レべリング。
69Dへ行きたいので、もくもくとレベルを上げるため龍クエをw
途中で、飽きて。


善悪でクーマスパルタ。
飽きて。


この流れ・・・もー飽きたなあ!



と、近くに叫ぶ人がいたので、アドバイスを。
20070821014620.png

何言ってんだか、さっぱりですw

・・・課金札つけろっていってんですか・・・?
この人も運営の回し者だわw

アドバイスにもならん!



ダービーやって、もいっかい善悪やってたらレベルアーップ!
これで69Dへ行ける。



久々の通常クエをこなし。
違うの倒すの久しぶりなので、なめてかかったら死にそうに。
20070821014911.png

変な動きします。
ぼよーんって。

そして魔法が痛すぎます。
接近するといいみたいですがね。


そのあと、猛毒を取りに吸血コウモリへw
30個ほど猛毒とれました。

べ・べつに鋳具が欲しかったとかじゃないんだからねっ・・・・!



↓今日のヴィル語録。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:57:33 | Trackback(0) | Comments(8)
駄文。
えっと。
更新してなかった時にもやもやと考えてた事とか、今思ってることとかを思い出した順にダラダラと書いていきますので、ssないのでスルーの方向でお願いします。


(思ってることをためておけないのですw)



***


最近、プチクーマをスパルタで育ててます。

ダンジョンの足の速い雑魚対策といいますか。

いちお、ゴレより足速いですよ。
ゴレがタブン6?クーマはLv52現在7.0。

・・・ちょっとしか変わんないw

チビネコか霊犬にしとけばよかったや。とか一瞬思いましたけど。
(チビネコが7くらい?霊犬は8くらい?どっちにしろ、クーマより足速いw)

カワイイからいいのです。


で、何で育ててるのかというと。
善悪の首狩りライダーw

あやうくこっちがスパルタされてるって気分になります。

3リンクするとさすがに死を覚悟しますが、POTがぶ飲みでワタシが耐えますw
(遠距離だったら魔法なので、なんとか耐えれます)
クーマのファストアタックではタゲがはがせませんので。。。

ワタシの消耗が激しいですが、はやく60にしてゴレ並にタゲが取れるいいコに育るため・・・ワタシが犠牲にw

ダンジョンでゴレが死んだ時とか、活躍できる日を夢見てます。


***



ダンジョンの釣り用のペットが欲しい。
チョコボみたいなのが欲しい!
足の速さが9.0あるんだ。

でもね。
チョコボみたいなの、59Dの火のエリアにしかいないんだw
酒つかったらいなくなるんだ・・・・!


もっともーっとレベル上げたら、皆でさくさくっと酒使わなくてもいけるかな?
いけるよね?
みんな!期待してるから~!



***

装備のこと。

70にもうすぐなるので、黄昏装備にするのか。
名声を5000集めて階級装備にするのか。
迷ってます。

まず黄昏装備は強いです。いいです。欲しいです。
できればセットで欲しいですw

階級装備は法衣下なんですが、詠唱-3%がOPでついてるからいいんです。
でも5000になるのをのんびり待ってたら、その頃にはショボーンな装備に成り下がってるはず。
だから今!欲しいのです。


って夢を語りましたが。
どっちも無理な感じですが・・・ね。


だってさぁ。
黄昏装備は材料が・・・集まらない。
coinさえあれば買えるんだろうけど、1個2~3M、ときには5Mのやつをポーンと5個とか買えません!
黄昏篭るってったって、今、ソロでいけるのせいぜい1-2。
がんばってブレスレット作れるかどうかって感じ。


で、階級装備。
名声5000ってどうなの。
今、2600くらいなんだけど。倍よ、倍。

51Dに篭って準備中@@@を拾ったとします。
一個7で。
えーと・・・343個必要です。

って無理ーーーー!

一回行ったとして多くて10個でしょ。
・・・35回か・・・無理ではない・・・?

むおー!自分で言ってて、自分の首しめたー!
ということで、51D篭るに決定しましたw

51Dあきたら、59Dとか、もー思い切って69Dとか行っちゃいますか!
やけくそw



***


えっと。
実は、今日一日かけて、メモ帳に書いたのをupしてみましたw
仕事しろって感じですが。

吐き出さないと気持ち悪いのーーーーga-nneko


ああ、ブログってスバラシイ。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 17:27:23 | Trackback(0) | Comments(0)
プチ復活。
久しぶりです。こんばんわ。

えっと。
正直PCおかしいですw

ガリガリいってます。
そして動かなくなって、で、復活したりします。
なんなんだー。

PT組んでて動かなくなったら、あーもーほっとこう。
って感じで見ててくれたら幸いです。
ていうか、PT組むのが怖いですw



っていいながら、今日は偶然にもイベントの日だったので。
租龍闘技場へ。

領土模擬戦をやるみたいで、もー内心ドッキドキでした。


霊力妖精なのに、つっこむことしか知りませんw
1回目は二人くらい倒せたんですけどね。
そしてなぜか、生き残ってました。

あとはもーワタシはぐだぐだでした。
協力体制とか忘れるし。
突っ込んで戦士とやりあったりしてたしw

それは無謀です。


ワタシにPスキルをください!
ていうか、霊力妖精の戦い方を教えてください。
いらない子ってのは言わない約束よw

いちお、狐スキルのブラッシュとタングル?は覚えてるんだから・・・。


で、途中フリーズしたりして参加できなかったのもありますが。
有意義な戦いでした。

戦略は必要です。
PTの組み方も考えなきゃね。
自分の戦い方をマスターする。

いじょ。
今後の課題でした。
(ワタシが勝手に考えたことなので・・・スルーの方向でw)


最後に記念撮影をして終わりです。
20070820015947.jpg

参加してくれた、ぽっぽ旅団・style・風鈴の皆さんありがとうデシタ。
また遊びましょーね。



途中、丸がこんなんになっててワタシだけ面白かったですw
20070820020338.png

ごめん、ホント一人で笑ってたw



↓今日のおまけは嬉しいできごと。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:12:38 | Trackback(0) | Comments(4)
51Dソロる。
20:00~22:00の間がドロップ1.5倍キャンペーンだったので、龍クエで少なくなってた元素のエキス集め&クーマ特訓を黙々としてたんですが。

51DへいったPTから@@@準備中がいっぱい出るとの噂を聞いて、いても立ってもいられなくなり、ワタシも51Dへ・・・。


慎重に一匹一匹釣れば、Lv68のワタシでも行けます。
もっとレベルが低いときもこれてたので、霊力妖精だったらソロができるんじゃないかな。ボスはムリですけど。

途中、弓のやつは逃げてリンクを起こしやすいので、かなり手前まで釣ってから倒すと、いいです。
過去リンク引き起こして死亡したワタシが言うんですw


最初の2~3匹ではドロップが増えてる感覚がなかったんですが。
どんどん突き進んでいくうちに、でるわでるわ。

20070811020111.png

ほぼ1時間くらいボスを避けながら雑魚を狩ってたんですが。

結果・・・14個でした。
1個7点なので、、、えええっ!?98もの名声がもらえます!

すごーーー。
来週もあるみたいなので、絶対また来ようっと!


ついでにレベルもアップしちゃったので、これはボスに挑むしかないな!ってことで、近くにいたタイガーゴッズに特攻~~!

20070811020625.png

余裕~とまでは行きませんが、1-1の黄昏ボスのアルゲスよりも弱い感じがしますね。

シェイクとハードンを交えたら、キュアだけでなく魔法も撃てます。
時間はかかりますが、アルゲスほどではないです。


これで調子に乗ったワタシは、また近くに歩いてたクーガーゴッズに特攻。そして釣り失敗で死亡w

51Dは巡回MOBがリポップしたりするので、安全なところへ・・・と思ったワタシがばかでした。足速いんだもんw

そのままやってれば、もしかしたらいけたかもしれないし、、、また今度再チャレンジしてみます。


ダンジョンはワイワイも楽しいですが、こういったソロで自分との戦いってのも好きなワタシです。ホント妖精向いてるんだなあとつくづく思った今日でした。



そのあと租龍で遊んでたら、万象の奇夜に行こうって話になり、早速討伐へ。

20070811021654.png

wikiに書いてあった空から攻撃して~~ってやつを試してみたけど、何度やっても、タゲが切れちゃうんです。

もー仕方ないので、深海の巨龍から討伐です。

これはコルネ盾で問題なく倒せました。
うちのゴレは3回くらい死んでましたけどw

で、本命の万象の奇夜。
なぜかワタシ盾でw

水系防御6000くらいだったんですが(バフありで)、なんとか耐えれました。
500くらいくらってましたが、精霊さん2人いたので、助かりました!

で、いつものように必死だったので、ssなしです。
もー画面いっぱい奇夜だもん。


後ろから前衛の応援を受けながらがんばりました。
ワタシも盾できるんだなあ。成長したな~と感慨深いです。



↓ひさびさのヴィル語録いってみますか?
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:30:31 | Trackback(0) | Comments(6)
黄昏1-2。
黄昏の1-1ソロは行きなれてますが。
1-2は初めてです。


精霊1・戦士1・狐1・妖精2・弓1のフルPT。


1-2・・・雑魚つよい!

雑魚がリンクすると死ねます。
っていうか、雑魚だけでQP2個使っちゃった~~。
死ぬなっていう感じですが、1撃1撃が痛いのなんのって!


で、最初のボスのアダト。
20070810003602.png

妖精2人いるので、ゴレ盾でいけるんですが。
(赤陣だしてもらってギリっていう感じですが・・・)

メンチさんのゴレにタゲしてたのに、うちのゴレがタゲを奪って。。。
ゴレ死亡。

うちのゴレのヘイトの高さはなんなんだろw
狩りの時は重宝しますが、ボスの時は・・・。
次回からはファストアタックを使わないようにしないとな~。


まーそんなゴレはほっといて、メンチさんのゴレにキュア。
アダトはでかすぎて後でタゲをとるってことが難しい・・・っていうかタゲれないのです。

タゲが荒れに荒れたんですが、無事(?)倒せました。
ここまではよかったんですよ。


途中、大玉転がしがw
20070810004230.png

お約束のように、はさまれて死亡w

そのあと復活して、最後のボス聖金甲へ。
速攻、範囲で死亡。
ゴレなんて一撃死w

壊滅状態で、反省会。
範囲はコルネさんは耐えられるみたいで。
コルネ盾でもう一度挑戦。


HPの半分くらいまでは調子がよかったのですが、タゲが移ったりして、また壊滅状態にw

20070810004544.png

雑魚をどんどんよぶので端っこにいたんですが。
みんな死んでHP回復してしまったのでした。

また次回リベンジを誓い、、、黄昏を後にしました。


んー6回くらい死んだかも。


もちょっと強くなって再チャレンジしたいですねえ。
ゴレにはロアーをおぼえさせようかな。


いつになったらレベルアップできるのかしらああ~~ga-nneko

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 00:54:05 | Trackback(0) | Comments(2)
ブログの・・・
最近ブログの改造を試みてますが、cssとか詳しくなくてさっぱりですw

まず本を買うべきなんだろうか。


タイトルの色とかー
その下の説明の色とかー
記事に枠をつけたりとかー


いっぱいやりたいことがあるんですが、もーさっぱりでこのまま放置な感じ。
トップ画像は何とか替えれましたが。



なぜこんな話をしてるかって・・・・

ssが一枚もなかったからですw
自分にびっくりした!


黄昏て2回も死んだりしたのにねw


↓だまされたと思ってw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 02:06:21 | Trackback(0) | Comments(0)
龍宮とかくれんぼ。
INしたときにちょうど9時前だったので、だめもとで龍宮へ。
意外とすんなり入れて、みんなの行くほうへ泳いで。


た・たからばこ!?


宝箱を掘り堀りすると、なんか巻物みたいなのがもらえて、NPCに渡すと・・・・水着のパンツがもらえました!


ぬおー!
知らなかったーーー!


とりあえず、いそいそと水着に着替えて。
人魚に何回か殺されたらもー飽きましたw


方向がわからんし、さっきまでいたところに戻れないし。
陸上へ。


そしたら、ダービーの時間で。
ダービー参加。



そのあと、ギルドプチイベントの「かくれんぼIN租龍」に参加~。
もちろん水着のパンツに着替えて。

20070808005236.png

一部のかぷに大好評~niyarineko


ルールは
①城西以外はすべて可。
②飛行は禁止。鬼は可。
③見つけたら、○○みっけ~という。
単純明快なかくれんぼです。

城北の門からスタートで。
100秒後に鬼が探し出して、10分見つからなかった人にポイントプラス。見つかった人がポイントマイナス。
4回やって、一番ポイントが多かった人が優勝。最下位が罰ゲーム。


あまりに必死こいてやってたから、ssはないです><
レーダーで緑の点が近づいてきたら、超~ドキドキ!

1回目・・・建物の陰に隠れてて、@3分であえなく見つかる。
2回目・・・建物のベランダに倒れて隠れてるも、早い段階で見つかる。

唯一見つからなかった3回目。
20070808010425.png

銀葉さんと一緒でした。

4回目・・・同じく銀葉さんの近くにいたら、茨のバフのせいで見つかる・・・


結果は・・・1回も見つからなかった、トトさんとMYUさんが優勝。
4回とも見つかったメンチさんと3回見つかってそのうちの1回が最初に見つかったかぷが罰ゲームw

罰ゲームの内容は、、、恥ずかしい格好を3日間するです~。

その格好とはっ!
20070808010844.png

かわいいじゃないのさ~~~。
でも本人は非常に恥ずかしがって逃亡しましたので、罰ゲーム成功ですね。ワタシとかだったら喜んで着てますし。
さっきまで同じような格好してたしね~。

20070808010855.png

上だけチャイナ!
ぶっ。はずかしいい~~~。


こんな二人を狩場でみかけたら生暖かい目で見てあげてください。
ササヤキとかしてあげると、非常に恥ずかしがりますので、効果的です!


みんなお疲れ様でした。
楽しかったね~~。

いつもいつもコルネさん企画立案実行ありがとう。
もー毎日が楽しいですよ!


20070808011326.png

最後に記念撮影しておしまい。


みんないつもありがとう~~。
おやすみ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:15:38 | Trackback(0) | Comments(4)
ラァス強化月間。
強化月間ということで、ひたすら狩り狩り狩り…

ボスとDクエを残して全て終わらせても…40%いかないってなにー!
ま、目標のブラッシュはレベル10にできましたけど。

他とったらいいスキルってあるんですかねえ。


霊力妖精のスキルしかとってないんで、狐スキルさっぱりです。



とりあえず、範囲魔法でもあげとくかな。


今日はssなしでスミマセン。
ネムイです。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 00:54:22 | Trackback(0) | Comments(0)
日曜日と魔眼。
日曜日はーーー。
ええ、そうです。

トトの日です。
(森の遺跡クエともいいますが。)


トトタクがスタンバイしてるということで、まっしぐらに不動産へ。
クエをやってもやっても上がらない経験値にうんざりぎみなワタシを救ってくれるのは・・・トトさんしかいないっ!

ということで、結果発表です。
20070806014518.png

いつも思うけど、、、すごすぎっ。

50%ちょっとだったのが、78%くらいになりました。

これでレベル上げのやる気も出てくるってもんです!



で、自分で出来るクエと善悪を2回。
お手伝いで51D行ったりして96%程。


ダービー参加で、98%程。

その後、59Dのお手伝い途中にレベルが上がりました~mofuneko


59Dは酒ありでさくっと1時間ほどで終了。堀り2人ありで。
早いです!
コルネ壁安定してます~。


で、別PTでレッドドラゴンへ行ってたんだけど、壊滅状態になったらしく、お手伝いへ。

何も言わずに突然行ってびっくりさせようって行ったんだけど、なぜかそんなにびっくりされなかったw

20070806015355.png

ナイトメア勢ぞろいです。
集会以外にこんなに集まったのってはじめてかも~~~。
みんなテンション上がりまくり。


無事クエがある人は終わらせることが出来ました。
ワタシたちも強くなったねえ。

で、その勢いで、黒天の魔眼へ行こうということになり、突撃!

20070806015825.png

で、1回目はチーン。
死屍累々ですw

うちのゴレは5000くらって死亡。そして飼い主は逃亡しました。


次は精霊さんをあつめて3人構成で、コル狐盾でもう一度。
今度は倒せました。


ワタシは死んでましたけどw
メインPTのクエは達成できたので、オッケイなのです。

今度はワタシのクエもお願いします・・・tereneko


20070806020134.png

ナイトメアの討伐隊とギャラリーの皆さんで記念撮影。

ギャラリーの方も待ってくれてたり、応援してくれたりで、本当にありがとうございました。

これからもナイトメアをヨロシク☆


↓変なの~~~(ダービーにて)
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:07:44 | Trackback(0) | Comments(0)
反省と集会と。
昨日のブログの記憶がさっぱりありません。
こんばんわ。


酔っ払ってやるもんじゃないです。
しかも黄昏って・・・。

よく行けたし、うだうだ言ってるし。
昨日ギルチャでご迷惑をおかけしてたら、スミマセン。



今日は、昨日の黄昏を本当にできたのか検証へ。
行くのはソロモード1-1。

ワタシ・・レベル66・ヒール7・詠唱-3%×4
ゴレ・・・レベル66・ファストアタック4・ハードン4・シェイク4

攻撃をたまにするぐらいで、ほぼヒールしてましたが。
危なげなく、いけました。

詠唱マイナス装備はもしかしていらないかも?
シェイクとハードンをうまく交えたら、攻撃もできます。


でも、元が取れるかというと、そうでもないような?
幻仙石と亡者の骨片はいっぱいでますが、ほかの黄昏材料はでにくいですねえ。赤字ですga-nneko

クエがなくなったら、また行こうかな。



黄昏が終わってから、ミルズ3兄弟を倒すのを手伝ったり。
ブルサンキングを倒したり。

そして土曜恒例のトレジャーハントをやったり。
あんまり収穫がよくなかったので、長年あたためておいた、レッドドラゴンへ行きました。

20070805031724.png

ペットがディフィシルというところに不安がありますが。
役に立たないのは、いつものことなので。


20070805031626.png

で、一回死ぬのはお約束ですw


無事倒せました~。
みんなのレベルが上がったのを実感した今日でした。



↓おまけは集会です。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:26:58 | Trackback(0) | Comments(0)
黄昏。
えっと。
黄昏たらしい。

いじょ。



イイのは出ませんでした。
なんとかボスは倒せるのです。よっぱーな頭でも。

なんだか、満足しないです。
もっと刺激を~~~~!


死なないなら死なないなりの刺激を☆



実はメンチさんばりの死亡記録を打ち立ててる感じですw


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:53:57 | Trackback(0) | Comments(0)
花火とか。
今日はGM主催の花火大会があったので、浴衣を着てうきうきして見に行きました。

20070803011048.png

花火の内容が・・・w

結構告白系のが多かったように思います。
「嫁に来ないか」とか。

20070803011407.png

あとは、こんなのとか。


重くて重くて、チャットもままならなかったので、早々に退散。
花火が一人で見るもんじゃないってことを再確認したからじゃないんだからねっ・・・!



で、初めての馬でのダービーを楽しみにしてたのに。
入れなくてしょぼーん。


仕方ないから、龍クエを。
ブルライオン→51Dという、最近決まったコースへ。

@@@が2個出たところで、死亡w
運悪くリンクしちゃって。弓で撃たれて死んじゃった~。

そのあと、ハイパネイトのお手伝いに。
ハイパネイトは寝させられるだけなので、比較的楽だ~♪


深海の巨龍は千客万来だったので、また後ほどってことで、解散。


龍クエを報告して、石クエをしたらレベルが上がったので、寝ることにします~。
おやすみ~。

ちなみに馬は今日だけでLv9になったので、ほくほくです。



↓ヴィル語録です。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:24:59 | Trackback(0) | Comments(0)
龍クエ三昧。
最近、龍クエと宝石クエとダービーしかやってません。
ってくらい、銅龍令&銀龍令を集め回ってまして。


あとはマネーの力を借りて、銅50個、銀30個集めました。
もーむりやり。

よんせんえんくらいつかったとおもうよ。
今、金相場高いし。
そんなんなら、ドラゴン買えたって話ですが・・・。
馬がほしかったんだもんーloveneko

ペット管理人の準備中も気になることですし。
(最大スピードが10になるって話をちょろっと聞いた。)



当初ほしかった、紫の馬はあきらめて。
(足音が人の走る音と一緒らしいとのwiki情報で。)

白馬をゲットだぜ☆
20070802012548.png



租龍をぱっかぱっか無駄に走ってます。



↓かわいい植物とか。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:36:04 | Trackback(0) | Comments(0)
龍宮。
今日は、65のクエをやってるところで、ダービーの時間が来て、よし走るぞーって思ってたら。

入ったのは海でした・・・。

毎週火曜日のイベントの龍宮らしいです。



海はもっさりした動きなので、苦手なのにー。
初参加ってことで、ちょっとだけやってみることに。


海老やら蟹やらの名前のついたMOBがいたり。
人魚が集団で襲ってきたりで、怖いところです。


20070801005856.png

蟹は倒せました。


龍宮の水妖ってのがあなどれなくて。
水系抵抗をものっそいさげて、魔法打ち込まれます。

20070801010147.png

抵抗が71になって、1発で死亡ってこともよくある。
課金札発動して、も1発で死亡ってことも。

運がよければ倒せます。

経験地1200ちょっととがウマーなので、倒したいですが、そのたびごとに課金札が減っていくのです・・・。


それよりも強力なのが。
20070801010327.png

龍宮の守衛。


PTで何度か倒したんですが、ワタシそのうちの2回は死んでました。
経験値が4000だったかな?

も少し強くなってこようかなと思いました。
強くなってもワタシはヨワーな気がしますがw


ドロップは何もありませんでした。
経験地とSPだけなのかな?


なんか陸上での戦いよりも何倍も疲れて帰還。
水泳の後の午後の授業みたいな。

眠いです。



↓おまけはキャラメイクで遊んでみた。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:12:13 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

