FC2ブログ
 
プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--:--
駄文。
えっと。
更新してなかった時にもやもやと考えてた事とか、今思ってることとかを思い出した順にダラダラと書いていきますので、ssないのでスルーの方向でお願いします。


(思ってることをためておけないのですw)



***


最近、プチクーマをスパルタで育ててます。

ダンジョンの足の速い雑魚対策といいますか。

いちお、ゴレより足速いですよ。
ゴレがタブン6?クーマはLv52現在7.0。

・・・ちょっとしか変わんないw

チビネコか霊犬にしとけばよかったや。とか一瞬思いましたけど。
(チビネコが7くらい?霊犬は8くらい?どっちにしろ、クーマより足速いw)

カワイイからいいのです。


で、何で育ててるのかというと。
善悪の首狩りライダーw

あやうくこっちがスパルタされてるって気分になります。

3リンクするとさすがに死を覚悟しますが、POTがぶ飲みでワタシが耐えますw
(遠距離だったら魔法なので、なんとか耐えれます)
クーマのファストアタックではタゲがはがせませんので。。。

ワタシの消耗が激しいですが、はやく60にしてゴレ並にタゲが取れるいいコに育るため・・・ワタシが犠牲にw

ダンジョンでゴレが死んだ時とか、活躍できる日を夢見てます。


***



ダンジョンの釣り用のペットが欲しい。
チョコボみたいなのが欲しい!
足の速さが9.0あるんだ。

でもね。
チョコボみたいなの、59Dの火のエリアにしかいないんだw
酒つかったらいなくなるんだ・・・・!


もっともーっとレベル上げたら、皆でさくさくっと酒使わなくてもいけるかな?
いけるよね?
みんな!期待してるから~!



***

装備のこと。

70にもうすぐなるので、黄昏装備にするのか。
名声を5000集めて階級装備にするのか。
迷ってます。

まず黄昏装備は強いです。いいです。欲しいです。
できればセットで欲しいですw

階級装備は法衣下なんですが、詠唱-3%がOPでついてるからいいんです。
でも5000になるのをのんびり待ってたら、その頃にはショボーンな装備に成り下がってるはず。
だから今!欲しいのです。


って夢を語りましたが。
どっちも無理な感じですが・・・ね。


だってさぁ。
黄昏装備は材料が・・・集まらない。
coinさえあれば買えるんだろうけど、1個2~3M、ときには5Mのやつをポーンと5個とか買えません!
黄昏篭るってったって、今、ソロでいけるのせいぜい1-2。
がんばってブレスレット作れるかどうかって感じ。


で、階級装備。
名声5000ってどうなの。
今、2600くらいなんだけど。倍よ、倍。

51Dに篭って準備中@@@を拾ったとします。
一個7で。
えーと・・・343個必要です。

って無理ーーーー!

一回行ったとして多くて10個でしょ。
・・・35回か・・・無理ではない・・・?

むおー!自分で言ってて、自分の首しめたー!
ということで、51D篭るに決定しましたw

51Dあきたら、59Dとか、もー思い切って69Dとか行っちゃいますか!
やけくそw



***


えっと。
実は、今日一日かけて、メモ帳に書いたのをupしてみましたw
仕事しろって感じですが。

吐き出さないと気持ち悪いのーーーーga-nneko


ああ、ブログってスバラシイ。


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 17:27:23 | Trackback(0) | Comments(0)
プチ復活。
久しぶりです。こんばんわ。

えっと。
正直PCおかしいですw

ガリガリいってます。
そして動かなくなって、で、復活したりします。
なんなんだー。

PT組んでて動かなくなったら、あーもーほっとこう。
って感じで見ててくれたら幸いです。
ていうか、PT組むのが怖いですw



っていいながら、今日は偶然にもイベントの日だったので。
租龍闘技場へ。

領土模擬戦をやるみたいで、もー内心ドッキドキでした。


霊力妖精なのに、つっこむことしか知りませんw
1回目は二人くらい倒せたんですけどね。
そしてなぜか、生き残ってました。

あとはもーワタシはぐだぐだでした。
協力体制とか忘れるし。
突っ込んで戦士とやりあったりしてたしw

それは無謀です。


ワタシにPスキルをください!
ていうか、霊力妖精の戦い方を教えてください。
いらない子ってのは言わない約束よw

いちお、狐スキルのブラッシュとタングル?は覚えてるんだから・・・。


で、途中フリーズしたりして参加できなかったのもありますが。
有意義な戦いでした。

戦略は必要です。
PTの組み方も考えなきゃね。
自分の戦い方をマスターする。

いじょ。
今後の課題でした。
(ワタシが勝手に考えたことなので・・・スルーの方向でw)


最後に記念撮影をして終わりです。
20070820015947.jpg

参加してくれた、ぽっぽ旅団・style・風鈴の皆さんありがとうデシタ。
また遊びましょーね。



途中、丸がこんなんになっててワタシだけ面白かったですw
20070820020338.png

ごめん、ホント一人で笑ってたw



↓今日のおまけは嬉しいできごと。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:12:38 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。