プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
クエ・・・
やっと通常クエを消化しようという気になったみたいです。
ワタシとマチ。

78なのに、77クエからためてました。


で、75匹とか80匹とかの数に吐きそうになりながら、
なんとかがんばりました。

20070930025715.png
二人で・・・吐くだの飲んだだのグダグダいいながら終わらせました。

狩りの嫌いな二人がそろって78なんです。
石クエとクリップで79にする予定です。


で、そのあとに79Dへ連れて行ってもらいました。
が、一生懸命釣りしてたので、ssないです。

そして、アマスさんから鋳具でて、興奮しすぎて、そのあとの鉄血受けてないしw

ホリホリのクエも終了で、全てのクエがおわた!


クエ欄には霜降D関係のクエがわんさか。
で、放置してます。

だって、敵ものっそい強いんだもん。
Dなのに、空MOBいるんだもん。



クエがなくなって。
二人で暇をもてあましすぎて、何を思ったか、39Dへ。

しかも酒ありでw


アパーチ、冥土の火は難なく倒せます。

最後の蛮霊の闘士はクマだけで倒したりしたんだけど・・・
20070930032121.png

コイン祭りw

もーいかないw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:27:38 | Trackback(0) | Comments(0)
79Dとか
今日はめずらしくクエをやってみようかと。
重い腰を上げました。

とりあえず、海のMOBから。

20070929052404.png
貝の中に人がいるのです・・・w

で、ワタシが孤独にクエをやってたその時。
兄貴がダービーに入賞したりしてた。
おめでとー。


で、2個目の海MOBを狩ってると、79D暗黒印強欲ツアーが開催されて。
飛びつきました。

っていうか、クエがあるので、いかないとね。
で、1個クエを受け忘れてたのに今気づいて、ショック。

やっぱ堀のクエ78で受けれたみたいです。



PTは精霊のヴィルさん、弓のラインさんとワタシの3人。
果たしてどこまでいけるかー。

20070929053021.png
途中、雑魚にこんなことを言われて。
いやな予感~w


ゲストーレンとレザーブラックどっちがさきか忘れた。
どっちかのときに全滅したんだけど。
2回目はうまくいきました。

20070929053328.png
これはレザーブラック。
超接近戦ですw

遠距離は魔法だったので、近接で戦ってます。
タゲはゴレでとれてるのかとれてないのか。

タブン取れてないw



で、そのあと順調にアマスとリバースパイルのところへ到着。
強欲だから、アマスから討伐。
で、リングでず。

次にリバースパイル。
魔法でラインさんが死亡。
しばらくゴレで耐えるものの、ゴレが死んで、ワタシも死亡。

その頃にはラインさんも復帰してたので、自分で巻物で起きて、またゴレを蘇生してまた参戦。

で。
20070929053955.png
でたw

あんまりいいものじゃないっぽいけど、とりあえず鋳具だし。


暗黒もヴィルさんの予定個数をとって終了。



え。ワタシ?
強欲ですから。

26個取れてましたよ?w

さすがだ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:42:42 | Trackback(0) | Comments(0)
アップデート
今日はアップデートの日でしたね。


・・・で、結婚?
しなかったですw

夢の石クエ1日2回は、引き出物を買えばできるそうですし。


でもって、クジ買ってみました。
2個。


で、テレポ石とラッパw
もーしないw


(そういいながら、結婚アイテムのために20金とってるので、またやるかもしんないw)



でも、でるまでやったつわものもいるわけで。
20070928022303.png
フェンリル!
諭吉が飛んでいったらしいですよ?
でも、カッコイイね~



あ、結婚といえば。
20070928022901.png
うさぎさん、おめでとう~。

このとき、新Dの75Dにいたから、お祝いには駆けつけれなかったけど、
世界チャ初めてしてみたよ~?

お幸せにねー♪




あ、75Dはこんな感じでした。
20070928023249.png
よくわかりませんが、バックがいっぱいになりますよ?
クエアイテムというか・・・w


また倉庫拡張かバック拡張の予感・・・・!



↓黄昏2-1にて
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:48:39 | Trackback(0) | Comments(5)
露店
今日は、ほぼ露店してました。
倉庫を圧迫してる使わない黄昏材料とかうっぱらっちゃおうかと。

結局、狂獅子の皮*6しか売れなかったんですけどw


ま、これで万物の元が何個か買えるのでいいのです。


で、露店してたら。
20070927011911.png
ナイトメア露店がいつの間にかw
左からラインさん、メンチさん、ワタシです。
って言われてもわかんないw





あ、、、魔眼討伐隊を見守りに行ったら、死んだのは内緒に・・・!
一部の人には大うけだったらしいですw





明日は、とうとうアップデートですね。
期待してたファッションとか飛行機とかなかったのが悲しいけど。


とりあえず、クジはやって見ようと思ってますw
1・2回くらい?



あとは結婚かー。
引き出物が欲しいので、結婚しますw



動機が不純すぎる・・・!



夢の石クエ1日2回が夢ではないのですよw




で、結婚断られたら恥ずかしいな・・・!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:00:11 | Trackback(0) | Comments(2)
初2-2
兄貴に誘われ、2-2へ・・・。
久しぶりに知らない人とPT組んだりしてドキドキしました。

最近まったり知り合いPTが多かったのでー。


あ、てか、兄貴って本当の兄貴じゃないんだからね・・・!
らくちゃんが、本当のだと思ってたって言ってたからw


本当の兄貴だったら、抱っこされても嬉しくないしw



でー。
2-2初なので、どうすればいいかわからずも、適当になぜか狐になったりして。


テウターテスは小部屋に釣るのですが。
ギュウギュウですw
20070926014727.jpg
赤陣出してくれてたので、とりあえず人型で。

他のボスは狐でストンプやトリシックミストをやってました。
狐になるとなぜか睡魔が・・・w


で、分配は矢のルーレット方式で。
1~6の数の矢をばら撒いて、それを1個ずつ拾うという画期的なシステム!

1個の矢を拾った人が1番に素材を選べるのです。


ええ。
もちろん1個を引いたのはワタシです!

法剣の材料の狂獅子の爪をいただきました~!
ありがとうです。

これで、法剣の材料が巨猿の牙@4、狂獅子の爪@7になりました。
まだまだ先は長いですねー。



↓今日の倉庫キャラ
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:56:14 | Trackback(0) | Comments(3)
租龍イベ2
イベントに参加できない、リンちゃんからリポートをお願いされてた租龍のイベントが今日ありました。


リンちゃんごめw


強欲にはやっぱり勝てませんでした・・・!



今日取れてたssがこちら。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:30:28 | Trackback(0) | Comments(4)
今日のイケメン
今日は。
マスターとハーゼを200匹くらいぬっころしました。
善悪2回分以上だと思います。

マスターは上の空でしたけどねw


で、そのあと29Dへお手伝いへ。
そこにやってきたのは、ヴィルさんでいて。
いつものヴィルさんではなかったのです。


整形してる・・・っ!



ロン毛をばっさり切って、男前に・・・・!
20070922045932.png
ええ。ばっちり男前になってます。

ナイトメアのイケメン率アップですーw


こんな顔してツンデレなんて・・・・(ノ´∀`*)




その後、元祖イケメン。兄貴と合流。
20070922050546.png

そのままメンバー表の撮影会に拉致されましたw



ついた先には、ルーキーえなりん。
で、ついた早々に喧嘩をおっぱじめましたw
20070922050742.png


ええ、河合奈保子の気持ちですw(年がばれ・・・ry



↓自宅訪問~
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:14:51 | Trackback(0) | Comments(13)
ありがとー
昨日の愚痴にコメントくださった方々、ありがとうです。
いちお、浮上してますので、ご心配かけてすみませんでした。

人生楽しく過ごしてますワタシですんで、ぐだぐだ悩むよりやってみちゃえって感じで。
なるようになるw




で、今日はお手伝いで51Dへ。
初めてPT一緒する人もいて、楽しかったですw

で、そのギルメンの一人・・・。
顔が超ワタシ好みw
20070921011919.png
みんなには「えなり」って呼ばれてますがw

ごめん、えなりん。
勝手に画像のせちゃった~♪許してw



で、報告を待ってる間。
ドラゴンゴッズの前で、骨に埋まって遊んでました。
20070921012157.png



↓で、マッチーは・・・w
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:24:24 | Trackback(0) | Comments(2)
うーん?
今日のはリアル愚痴なので、できればスルーしてください。
お願いします。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 01:55:33 | Trackback(0) | Comments(3)
暇・・・
inしてすぐに、暇・・・w
あ、違った。

クエはあるのに、やる気がでないって感じですか。


なので、租龍の城南テレポ近くでだらだらしてみたり。
20070919014901.png
近くを人が通り過ぎていくのに、誰も声かけてくれない・・・!


こういうときは、強欲ツアーだ!
っといっても、一人で黄昏2-1ですが。

2-1は30分程度で終わるから、楽チンです。
しかもボス3体いるし、なかなか楽しいです。

ドロップもいい感じのが2個でたので、売ることにします。



その後、兄貴からPTのお誘いが。
パピヨン地獄ですw
20070919015324.png
毒痛いし、空ペットすぐ死ぬし、ワタシにはまだ早いかも・・・・!
とか思いながら、なんとかPTの人のサポートを受けながら、ちゃっかり修行してました。

たぶん7%くらい上がったんじゃないかと・・・。
ウハウハでしたw

兄貴ありりでした~♪



久しぶりに睡魔が襲ってきた。
おやすみ~

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:58:12 | Trackback(0) | Comments(2)
租龍イベ
租龍でイベントがあるってことで、黄昏をそこそこ切り上げて、行くことに。


結果をいいますと。
行ってよかった・・・・!


そりゃ、3回くらい死にましたが。
クエが5つもあるので、いいですよ。

おかげでレベル上がっちゃいました。



北門に夏風将軍でてきてたw
20070918033014.png
やる気ですよ!将軍。


段階的にMOBのレベルが上がっていくのですが。
最初は一撃で倒せてたのが、だんだんつらく・・・。


ボスも1回だけ参加したのですが、鋳具やバッチが見えたのに取れなかった・・・!
くやしすw


で、最後の大ボスで3回死亡w
通りかかって範囲でですよ?ありえません!


ボスはあきらめて、雑魚を狩ってたら時間で終了。
でもボスは残ってて。

死なないように、帰還。


ドロップも、龍クエアイテムや石や経験値と交換できるやつなど、いろいろで、よかった!

またこんなイベントあるといいなあ。



では、また明日。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:35:45 | Trackback(0) | Comments(0)
明日も休みですね
昨日ジムに行って、ボクシングのミット打ちっていうのをやったんですが。
楽しすぎて張り切りすぎたのかもしれん。
教えてくれる人が、かっこよかったからかもしれん。

体中が・・・起きたら筋肉痛・・・w


えー。
動くたびに、アイテテテテとか言っちゃうのです。
なにこれw



で、そんな状態で、完美にIN。



だってだって。
今日は森の遺跡の日なんだ・・・!

20070917045535.png
最後の部屋って乗ってるだけなのに、ドキドキします。

20070917045650.png
今回もこんなにもらえましたー。
10%くらい上がりました。

トトさん、いつもありがとう~。
またヨロシクw



あと、トトさん達と行った69Dで。
20070917045857.png
鋳具キターーー!



↓暇だったんで。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:01:35 | Trackback(0) | Comments(2)
今日のss
20070916045038.png

「ひゃっほう~」ってノリノリで空MOBを狩ってたとか、いないとか。







・・・・ぜったいないw
完美の日々 | 04:52:34 | Trackback(0) | Comments(2)
階級装備。
階級装備をめざして、日々暗黒印を拾いに行ったり。
鉄血と聞くと、喜んで手伝いに行ったり。


の甲斐あって。


名声が5000超えました~~~!


おめでとーーありがとーーtereneko


で、早速装備してみました。
20070915050530.png
・・・・!
これって玄武・・・!?

見た目は玄武が好きなので、いいのです。



で、なによりも。
詠唱-3%がついてるし、霊力も+4だし、3ソケだし。
まーいいんじゃないかな~。


石入れて、精錬しよっと。
新しい装備を手に入れるとウキウキします。


あ、そういえば。
今日、黄昏70のシューズを作ったんですが。
これも石をいれて、精錬しました。

今日は万獣でやってみたら、、、、


ストレートで+3になったああああ!


こないだ剣仙でやったときも、なかなかよかったし。
租龍でずっとやってたワタシよ、さらばw



↓噂には聞いてたあの子。


【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:14:51 | Trackback(0) | Comments(2)
バックの中身
今日はクリップの途中で何を思ったか善悪始めてみました。
久しぶりにMOB狩るな~って思ってたら。


20匹くらいで、飽きたw


ので、お手伝いに。
なぜか強欲組、大集合w

で、その流れで69D蛇までゴー!
慣れた道なもので、はやいはやい。

蛇も倒せたけど、鋳具はやはりでないga-nneko


で、69Dを後にしました。



で、今日のテーマはバックの中身についてですが。

ワタシのバック、明らかにいらないものが多すぎる・・・!

で、公開。
20070914014312.png

所持金は見なかったことに・・・w
なぜ今日に限って、こんなに少ないんだ・・・。
恥ずかしいw


いちお、バック拡張してるけど・・・下一列の服たちは何!?

いいわけさせてもらうと、倉庫の中が龍クエと血と石と黄昏品と生産材料で埋まってしまって、なぜか持ち歩くことに・・・w


最近のことだから、黄昏品のせいだと思いたい。


服が増えたんじゃないんだからねっ・・・・!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:52:35 | Trackback(0) | Comments(2)
通常クエ
レベルが上がったので、今日は通常クエをやってました。
なので、ssはありません。(いいわけ)


しっかし、クリップ2日分ためたら、超めんどくさw
一日一回が限度ですかねえ。


石クエなら1日何回でもできますが。


↓こないだのプチイベの時のひとこま。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:47:31 | Trackback(0) | Comments(3)
衣替え。
今日はクリップもせずに租龍をうろうろしてました。
ていうか、染色してました。

倉庫に眠ってる服の新しいコーディネートなど考えてみようかと。
グレーだった高貴なローブをランダムにかけてみました。

1回目は呪いの緑w
で、2回目に濃い紫がでたので、これにあわせたのが、ノースリーブのスカート。

ノースリーブのスカートはノースリーブにあわせて、青藍色にしてたんですが、ランダムにかけることに。

で、やっぱり呪いの緑w
カーキぽかったんですが、絶対に合いません。

で、露店を巡ってると、安い染色屋にであったので、紫色を購入。


それで出来上がったのがこれ。
20070912031903.png
なかなかいい感じに出来たんではないかな?
このスカートって。
馬に乗ったり、抱っこされるとパンツ丸見えなので倉庫行きだったんですが、これに貴婦人のスカートだとゴテゴテしすぎなので、まー何日かはこれで過ごすことにします。



染色剤などを探しながら、うろうろしてたら。
冥界狼王と29Dヘルプの要請がきたので、お手伝いに。



さっくりと終わらせると、次は39Dのヘルプが。
で、それもお手伝いに。

カオスでした!

コルねぇは雑魚を集めすぎて、2回死んでましたしw
適正レベルの人も死なせたりしたんですが、楽しいって言ってくれたので、よかったです。



39Dが終わると次は51Dのヘルプが。
これは人が集まりすぎたので、2PT作って競争しようということに。
ちょうどクエもちが二人いたので。
ワタシの入ったPTは獣1・精霊1・弓1・妖精2でした。

雑魚クエもさくさくこなしていって、ゴッズ3兄弟も難なく倒せて、時間的にはワタシ達の勝ちでした~。

もうひとつのPTは、ドラゴンゴッズで壊滅したらしく。
完全勝利って思ってたのに。


・・・鋳具でたらしいです。


まさに試合に勝って、勝負に負けたって感じです。
誰かがそんなことを言ってて悔しかったのを思えてるw



で、そんな鋳具でたの話を聞きながら、さらにヘルプへ。
今度はブルヘイドキング→ミーアヘル討伐へ。

クエ持ち獣1と70台精霊1でダメだったらしく、お手伝いに。

70台のワタシと弓のラインさんが加入して、あっさり撃破。
ミーアヘルも同様に。


お手伝いが終わった頃にちょうどよく。
鬼灯さんが海賊王が空いてるよーとの言葉に飛びついたのが。
強欲組w


ええ。

速攻で行きました。


私の役割は、集めることw
狐になって多少固くなったら、すぐに課金札が発動することもなくなっていい感じ。

鬼灯さんの範囲とラインさんの範囲で殲滅ですw
マッチーはサポートで、回復を。大助かりです。

修行の書を使って、1時間ほどやると8%くらい増えてました。
すごいな、範囲狩りって。


で、そのあと疲れたので、まったり。
20070912035414.png
このときマッチーは遠洋漁業に出てましたw


20070912035735.png
船のロープに登って遊んでると、決闘を申し込まれて。
素手で半分減らされた後は、余裕の放置。

ええ。ミスばっかですよwどーせ。

で、斧での攻撃だと2000オーバーのダメくらってました。
ありえんw


ということで、今日もレベル上げやってません。
忙しい一日でしたが楽しかった~。

明日、、、っていうか今日。
起きれるか心配です。

ブログを書いてるのが・・・え。
4時w


↓29Dにて。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 04:03:31 | Trackback(0) | Comments(2)
プチイベ。
今日は恒例のプチイベントの日。


の前に、39Dへ突撃w
イベント始まるまでの、1時間で終わらせるのが目標。

クエもち一人に対し、後はワタシを含め、70代の高レベメンでそろえてみました。
ってワタシがそろえたんじゃないけどw

精霊2・妖精2・弓1という前衛いないPTで、ゴーです。
釣り進行なんてするわけもなく、ガンガン進みます。


えっと、結果をいいますと。
アパーチには気をつけろです。
ヴィルさん死んだしw


他のボスは問題なく・・・いけたと思います。
最速かどうかはわかりませんが、1時間でいけました。


で、見事プチイベに間に合った~!
よかった。



で、今日のプチイベは。
題して「借り物競争」です。
実際は、借りてくるんじゃないんだけどさw


10問の問題があって、その答えのものを渡すってゲームです。
露店購入可なので、何とかなるかな~と。

3人PTを組んで、スタートです。


問題を真剣に考えてたので、ssとるの忘れた~。

■1問目
レッドマダラが出す、21龍クエのアイテムとは?---柔軟な毛皮

wiki使用可だったので、速攻調べて、PTメンへ。
ロビンさんが渡せたみたいでした。


■2問目
租龍の近くにある黒鉄鋼から掘れる生産アイテムは?---何だっけ・・・?


■3問目
グラススパイダがドロップする生産アイテムは?---抽出油



4~8問目、、、記憶があやふやで順番が・・・w

■ペット食品で○ー○○○油とは?---ピーナッツ油

■漁村にだけ売られてるものは?---万年槽

■オークションに~~の玉が50個出品されてるので、落札してこい。
---~~の弾でした。~~の部分は忘れたwちなみに150円で即決しました。

■薬剤師のところで、全部の薬を作ったら、何の草が一番多いか?
---これは結局なんだったんだろ?センソウシ?


あと1個が思い出せませんw


■9問目
名工の篭手を作るのに、高炭鋼と黄玉の欠片もひとつはなに? ---方孔の紗

レノとロビンさんが作って、もって行ったみたいです。
3位だったのかな?

■10問目
フラットセイバーを分解して得られる一元石をできるだけ合成したら、何が何個できるか?---クリスタ・深海・トラス 各1個ずつ

これは唯一ワタシが答えれたものです。
しかも1位でした!
合成屋と薬やを間違えたりして、アワアワしたのは内緒w



途中、コルネさんからラァス組3位多すぎwって言われるくらい、ほとんど3位だったみたいですw



で、、、、結果は・・・!



2位でした~~~!


おめでと~ありがと~!
最後のポイント2倍の1位が効いたのかな~。ニヤニヤ
途中経過は3位以下だったのにw


商品は修行の書5枚ずつ。
ありがたや~~。大事に使います!


2位の記念撮影。
20070911032052.png
浴衣を脱いでもまだ極妻のままらしいですw


今思い出したけど、このPTミルズ特攻して2回死んだメンバーじゃw
なんか普通に違和感ないから、どうしてかと思ってたら!



最後に、みんなで記念撮影して終わりです。
20070911032453.jpg


プチイベを企画実行してくれた、コルネさん、苺さんありがとうね。
超楽しかった!



その後、鬼灯さん引率の元、、、範囲狩り初挑戦で夜鳴き島デビューしちゃいました。
ワタシは走ってMOB集める係。

なかなか難しくてウホウホいってましたw
リンク切れちゃうしねー。


で、その途中で@2%だったのでレベル上がっちゃいました~!
ありがとー!

レベル上げるのつらいけど、楽しみを探していきたいなーと。
ま、ギルチャだけでも楽しいんだけどねw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:28:01 | Trackback(0) | Comments(2)
レベル・・・
最近、レベルが上がりにくいこと、この上ないです。
今からこんなんじゃ、80とかなったらもっとつらいんだろうなあ。


なんか飽き気味ですw


今日は・・・

61と71の龍クエとを材料から集めたり。


お手伝いでミルズ3兄弟討伐へ行ったり。
ゴレ盾で2回死んで、PTメンバーも2回死なせちゃって。
ロビンさん、レノ・・・ごめん。


51Dへ暗黒拾い&鉄血消費したり。
20070910020358.png
精霊のレノと二人PTでw
鉄血3枚のうち2枚しか消費してなくて、結局バックの空きは変わらず・・・w


あ、森の遺跡で札を散々消費した後に、抱っこでクリアしてもらったりもしました。
20070910020234.png
フロックさんありがと~
てか、狐でかっw



純粋な狩りってのを最近してないなあ。
善悪もまったくやってませんし。

龍クエ品を集めるためにはしますけど。


なんか壁にぶち当たってる気がします。
うーん。

早く77になって鋳具のキャプテンブレスを装備したいんだけどねえ。
黄昏品も全然ですしw



レベルがあがんないから、やる気が・・・w
それさえも、狩りをしない自分のせいなんだけど。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:09:14 | Trackback(0) | Comments(0)
クリップ空の旅。
今日はクエがなくて、もくもくと龍クエしたり。
69D暗黒拾いPTに参加したり。

・・・で、@50%どうやってあげるのでしょうか。
謎。


で、暇だーーって叫んでたら。
レノがつきあってくれるというので、クリップ空の旅をやってみました。


途中まで微妙に終わらせてたので、出発は安息の村から。
夢の跡、桃源郷、極東の村は割と近いところにあるので、あっという間なんですが。

極東の村から万界城の東の関までは端っこから端っこまでの飛行ですw


高度が高いところを飛んでたから、MOBには遭遇しなくてすみました。
襲われたらどうしよーとか思ってたんですが。
それはそれで面白いかなとw

途中に雲がキレイなところがありました。
20070909035436.png
もやもやが・・・。



で、無事東の関に到着したら。
バフが飛んできた!と思ったらヴィル兄に遭遇w


なにするんかなあと見てたら、、、
20070909035822.png
MOBを集めて、、、範囲狩り??


横一列にならんだりw
20070909040029.png
合唱団の指揮者みたいですw
そしてそれを遠くからみるワタシ・・・。

爆笑しててゴメンw



デススカルっていう85のMOBなんですが、なんか普通にゴレで倒せました。。。で、レノも挑戦w
20070909040311.png
レベル差が20以上あるのに、倒せました!


よくわかんないんですが、80過ぎたらウマーらしいです。



戦うヴィルさんを初めて見かけました。
貴重な体験ありがとうw



で、万界城から租龍までも無事飛行できました。
ワタシは何もしてませんが。

ナビの役割もできてなかったしw



お金がない時は空を飛んでいくのもいいかもです。
そこまで時間かかりませんでしたよ。
1時間・・・かかったかな?計ってないからわかりませんがw


レノ、ありがとね~。



↓おまけはクイズですw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:15:33 | Trackback(0) | Comments(6)
死亡記録。
いつものようにINして、クリップ&龍クエで世界中を飛び回ってるときに。

20070908025559.png
白チャで呼ばれたー!?

テレポした後だったので、急いでササをかえしたら。

20070908025834.png
キタコレ!

もー急いで戻りましたw


記念のss。
20070908030229.png
メイド服とビスチェのセットがかわいらしい~。
うさぎさんもブログを書いてらっしゃるということで、掲載の許可をいただきました~。

そういえば、どこかで見かけた記憶がよみがえってきた・・・。
ゴレの名前が「タキシード仮面」だったような?
違ったらごめんなさい^^;



ていうか、ワタシ・・・顔おっきくない???
エステしたくなってきたよw




その後、クリップが終わって、黄昏1-2ソロへ3人で。
収穫は丈夫な鼓が1個と泰天の鎧片2個だったかな。
丈夫な鼓は法衣の腕につかうんですが、これで3個そろいました。
ブレスレットは装備予定はないけど、次の素材にするので、ぼちぼち集めてる感じ。
泰天の鎧片は・・・どうしよっかな。使う人にあげちゃおう。

で、その後、龍クエをやってたら。
また募集が。
今度は黄昏1-2PTボス多。

もちろん参加。

アダト、鼓神、エヘカトルまでは順調にいったんですが・・・。
問題はその後。

大玉ころがしの前はマラソンで駆け抜ける感じで突撃したんですが、精霊さん二人がお亡くなりに・・・。
そして、ワタシも大玉に転がされて死亡w

それから何回かやったんですが、、、聖金甲にたどり着くまでにあきらめちゃいましたw

時間がかかりすぎました。


結局ワタシは6回死亡。
QP6個w
痛すぎる!!!


今度は絶対やっちゃるもんね!
ワタシ、実は聖金甲を倒せたためしがありませんw

いつも死んじゃうんだよねええ。
なんかの呪い??


とりあえず、おつかれさまでした。
またこりずに、行こうね。

今日のPTメンバー。
20070908033124.png
なんかコンクリに塗り固められてますが、、、一応生きてますw

1日に死んだ数としては最高だったんじゃないかなあ。
クヤシスw



↓おまけ


【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:36:20 | Trackback(0) | Comments(4)
カオスの神。
最近、ブログを見てくれる人が増えて、もーうれしい限りです。

INできないとき以外は毎日更新してきてよかったなあ、なんて思ってます。でもまだまだがんばりますよー。

ヴィル語録のファンもついたことだしw
ヴィルさんとドンドン絡んでいかないとね。


ということで、ヴィル兄も含めてPTで69D雑魚クエのお手伝いに。
もー通いなれた道なので、サックサク。


とはいかず、なんかカオスw


ワタシはまた釣りのMOBの数の記録更新をしてしまいましたw


今までは、69Dのボス取り巻き4匹同時にってのが最高記録でした。
で、今日はというと、、、たぶん6匹くらいいたんじゃないかとw

そこにいたの全部ごっそりきたもん。


で、ヴィルさんを死なせてしまったんですが。
ごめん、一人で大爆笑w


このときワタシにカオスの神が降りてきたんだと思います。
ある意味、奇跡!


えー。
こんなことしてると、誰もダンジョンに呼んでくれなくなるんじゃないかと心配です。絶対、野良PTではひんしゅくものですもの。

自分でもどうして全部釣れるのかがわかりません。



ここで先に謝っとこう。
ごめん、みんな。

これからもよろしく。




↓久しぶりのヴィル語録
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:28:10 | Trackback(0) | Comments(6)
プチクーマ育成
いつから育ててるのか忘れたけど、やっとクーマがレベル60になりましたー。
おめでとーありがとー。
20070906020613.png
元素のエキスを拾うついでに育成してました。
あと、善悪とかも全部クーマでやります。
自分が痛いんですが・・・。

20070906021005.png
ステータスです。

一応少しは使えるようになってきたかなーって感じです。
ゴレよりHP多くなるみたいです。攻撃力は半分以下ですが。

ワタシとはレベル差が13あります。
なんとか同じレベルまで育てたいな~と思ってます。

60になったので、スキルもレベルアップできますし、ゴレが死んだときの緊急用として何とか耐えれるレベルでしょうか。

魔法打つ敵とかには強いかもしれないです。




・・・で、今日も強欲組は出勤しました。
行き先はもちろん69Dです。

蛇までの雑魚と蛇を倒すのを2周。

20070906021812.png
蛇は何とか倒せます。
ラインさんタゲで、青陣張ってます。

たぶん札発動してますんで、結構痛いはずです・・・。
いつもありがとうね。

ワタシたちの天敵は決死の突撃のデスマウスです。
一撃で課金札発動するから連続でくらうと、死ねますw
実際、ラインさん死んでたし・・・。

蛇からは鋳具こそでなかったけど、暗黒印が一人10個以上。

ウハウファでした。
5000まで@455なのです。
もう少しがんばらねば。



↓ほんとにおまけ。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:33:00 | Trackback(0) | Comments(2)
んー?
今日は何をしたんだろーか。
お手伝いしてた以外は、、、69Dにいたような気がしますw

100くらい名声が上がったでしょうか。


@600で5000になって、階級装備が着れます。
黄昏装備をあきらめてる今、名声集めに必死です。


途中からマッチーも参戦して、ごっそり暗黒印を出しました。
二人だと死にそうになる回数が多いですが、まー何とかいけます。

一回、逃げるMOBが逃げた先に4匹くらいいて。
その4匹に追いかけられて、マッチー置いて、逃げましたw

マッチーはなんとか1匹倒せて。
二人とも死ななくてすんだのです。

頼りになる精霊さんですなあ。
と、ほめ殺しw


蛇のところまで行ったけど、さすがに蛇はムリなので、すごすごと帰ってきました。


帰ったところにメールが。
20070905013907.png
おまんじゅうという名の砂鉄ですw
おかえしにプリンという名の粘着剤を送っておきました。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:40:58 | Trackback(0) | Comments(2)
メール。
最近、いらないものをメールで送りつけるのがマイブームです。

ラッキーボックスからでた人形丸を、集めているだろうレノに送ってみたり。

青草が欲しいといってたヴィル兄にあまってたのを送ったり。
リザとヒールの永久ただ券と引き換えに。

でも。
20070904024035.png
断られたw
霊芝はありがたくもらいました。



今日はブラウルキングを2回と51Dのお手伝いを。

ブラウルキングは昔、死んだのが懐かしいくらいです。
速攻で倒してギャフンていわせましたw


51Dのお手伝いは。
最初は1匹1匹釣ってたのですが、何か皆、余裕そうだったので。

釣るのをやめて、とつげき~の声とともに特攻しちゃいました。
あやうく死ぬところでしたw

精霊のマッチーに怒られちゃいました。てへ。


ムリは禁物です。
物理防御は紙なのに、特攻は禁止ですねw


で、タイガーゴッズと戦ってるときに、巡回のタイガーマンが2匹も絡んできたり。
雑魚を倒してるときに、クーガーゴッズが登場したり。


なんとまぁ、カオスw


クーガーゴッズの範囲にみんなやられたみたいで、、、。
ワタシは離れたところにいたので、生き残って。
なんとかタゲをゴレでとってたのですが、ゴレも死亡。
緊急にクーマ出動ですw

ラインさんがタゲを取ってくれてて。
何とか戦線が落ち着き、倒せました。

その甲斐あって・・・
20070904025518.png
鋳具キターーー!

鋳具:ストームハンマーです。
オクに出して、10Mで即決されました。
みんなで分配して、ほくほくです。


最後のドラゴンゴッズ?
ワタシが何度も殺された憎いあんちくしょうですが。

もー楽勝?

それも精霊さん二人のおかげです。
青陣出してくれる精霊様は大好きです!



見事51Dを終わらせて。



・・・暇w

なので、いつものごとく69Dでも暗黒印拾いに行くかな~っとギルチャで話したところ、食いついた人約2名w


弓・精霊・妖精の3人PTです。


暗黒印は一人、約5個くらい。
蛇までいけました。

ラインさんがタゲをとってくれたので、ワタシの死ぬ確立が格段に減ってましたね。

マッチーがいると戦線が安定します。


と誉めてみる。
また行こうね~。鋳具でるまでw

20070904030539.png
合言葉は「強欲組」

腹黒さがssにもにじみ出てるw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:09:15 | Trackback(0) | Comments(2)
いろいろ。
今日はいろいろあったので、羅列していきますw

20070903022609.png

偶然会った番長がっ。
地面に埋まっちゃってますw

死んだら埋まっちゃうのかなあ。
謎。



20070903022743.png

今日は森の遺跡の日でした。
今回はジャンタクに乗ってゴーゴーです。

ワタシ、トラの背中に乗ってるときに狐のシッポがくるんってなってるのがスキですー☆



20070903023004.jpg

集会の集合写真です。
人数が確実に増えてきてます。成長が楽しみです。



20070903023106.png

ルーラルエイプ討伐隊の集合場所は・・・。
ええ。

墓守の頭の上ですw

この後、1回壊滅。
2度目でやっと倒せました~。

ワタシはその前に一人で突撃して1回、壊滅のときに1回死にましたとさ。
ゴレキュアLv8でもいけませんでした。

ソロはむりぽです。


最近、無駄に課金札を消費しちゃってます。
5金のやつ最近買ったばっかりなのに、もう半分ないんですよ?

どー思いますかw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:35:34 | Trackback(0) | Comments(0)
初領土戦。
今日は、我らナイトメアの初領土戦でした。
龍戦地を攻めました。
相手はQ太郎軍団です。

勝てる気はしてませんでした。
何か学ぶところがあればいいなって感じで。

ええ。
ご存知のとおり、結果は惨敗です。
20分しかもちませんでしたけどw

でも、いっぱい経験になりました。
どんどん経験をつんで、いつかは領土を取りたいです。



で、ここからはワタシの反省です。

ワタシってば、PT組んでたのに特攻しちゃったw
連携とかPTとかスコーンって頭から抜けて、がんがん攻めてました。
妖精なのにw


ほんとすみませんでした。


次回からは落ち着いて、連携をとって自分の役割を果たせるようになりたいです。
こんなに自分が特攻だとは・・・うすうす思ってたけどさw



領土戦って面白いです。
うまいところとやって、ギルドのみんなとともに成長していけたらなと思ってます。



Q太郎軍団の皆さん、お手合わせありがとうございました。
また攻めるときはお手柔らかにお願いします!


攻める前の様子。
20070902044205.png
心臓が飛び出そうに、緊張してました。




↓おまけっていうか、領土戦以外にやったこと。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:04:07 | Trackback(0) | Comments(2)
名物ボスツアー
またもや自分のクエをほっぽって、ボスツアーのお手伝いに行ってきました。

空MOBとの戦闘がいやなんじゃないんだからね・・・・!



まずはサウザンサーペン。
20070901043711.png
え。どこにいるのかわかりませんw
そしてチョコボを戦闘に参加させてみてます。
意外と強いですよ?



次はアーマーレオ。
20070901043907.png
ワタシなにもしてないんじゃw
ssとるためにベストポジションを探してたの・・・!



で、万象の奇夜。
20070901044051.png
ギルド内では「きよちゃん」と呼ばれてますw
ワタシ盾でやってみました。
なかなかタゲが固定できなかったんですが、まーなんとか倒せました。
他のPTが待ってたから、超緊張した!

少しだけ魔法防御が高い装備(黄昏の法服下)に着替えてましたよw
いつもは階級装備をきてます。
物理防御が高いのでスキなんです。


で、それから黄昏1-1へ。
獣1、精霊2さえいれば、安定して倒せますね。
ここでもチョコボが大活躍ですよw
足が速いので、見てて気持ちいいくらい釣れます!



そのあと、一旦PT解散して。


他の方のボスツアーで。
ブルサンキングとミルズ3兄弟+ティグレットを。


ワタシがこのあたりのボスを倒すときはいっつも死んでたような気がしますが。最近はみんな強くなったねー。
ワタシが弱かっただけなのか・・・!



ということで、ボスを倒しまくりの一日でした。
ワタシがいなくても大丈夫だったんだけどねw

空MOBやりたくなかったの・・・!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:49:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

