FC2ブログ
 
プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--:--
初領土戦。
今日は、我らナイトメアの初領土戦でした。
龍戦地を攻めました。
相手はQ太郎軍団です。

勝てる気はしてませんでした。
何か学ぶところがあればいいなって感じで。

ええ。
ご存知のとおり、結果は惨敗です。
20分しかもちませんでしたけどw

でも、いっぱい経験になりました。
どんどん経験をつんで、いつかは領土を取りたいです。



で、ここからはワタシの反省です。

ワタシってば、PT組んでたのに特攻しちゃったw
連携とかPTとかスコーンって頭から抜けて、がんがん攻めてました。
妖精なのにw


ほんとすみませんでした。


次回からは落ち着いて、連携をとって自分の役割を果たせるようになりたいです。
こんなに自分が特攻だとは・・・うすうす思ってたけどさw



領土戦って面白いです。
うまいところとやって、ギルドのみんなとともに成長していけたらなと思ってます。



Q太郎軍団の皆さん、お手合わせありがとうございました。
また攻めるときはお手柔らかにお願いします!


攻める前の様子。
20070902044205.png
心臓が飛び出そうに、緊張してました。




↓おまけっていうか、領土戦以外にやったこと。
【続きを開く】

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:04:07 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。