プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--:--
カオスの神。
最近、ブログを見てくれる人が増えて、もーうれしい限りです。

INできないとき以外は毎日更新してきてよかったなあ、なんて思ってます。でもまだまだがんばりますよー。

ヴィル語録のファンもついたことだしw
ヴィルさんとドンドン絡んでいかないとね。


ということで、ヴィル兄も含めてPTで69D雑魚クエのお手伝いに。
もー通いなれた道なので、サックサク。


とはいかず、なんかカオスw


ワタシはまた釣りのMOBの数の記録更新をしてしまいましたw


今までは、69Dのボス取り巻き4匹同時にってのが最高記録でした。
で、今日はというと、、、たぶん6匹くらいいたんじゃないかとw

そこにいたの全部ごっそりきたもん。


で、ヴィルさんを死なせてしまったんですが。
ごめん、一人で大爆笑w


このときワタシにカオスの神が降りてきたんだと思います。
ある意味、奇跡!


えー。
こんなことしてると、誰もダンジョンに呼んでくれなくなるんじゃないかと心配です。絶対、野良PTではひんしゅくものですもの。

自分でもどうして全部釣れるのかがわかりません。



ここで先に謝っとこう。
ごめん、みんな。

これからもよろしく。




↓久しぶりのヴィル語録
【続きを開く】

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:28:10 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。