プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
クエ消化デー
最近、狩りにまた目覚めた気がします。
こんばんわ、ラァスです。




レベルが60台の頃は毎日善悪2回以上やってたと思うのです。
なぜ狩り嫌いになったかというと、タブン空MOBクエが多かった70台だと思うのです。

妖族の乗り物がでかいのがいけないんだっ・・・・!




というわけで、最近は善悪やってます。
報告しても1%くらいしか増えないんですがね・・・・!



プチクーマの小太郎を80にしたいのです。
今レベル71・・・まだまだだぬー!



60台では沼地でどんよりした気分で狩ってた記憶があるんです。
今はマグマで同じようにどんよりした気分になります。

空も暗いし、同じ風景だし。
方向感覚がくるって、迷子になります・・・。




今日はラッキーにもハンズさんに手伝ってもらったから、クエ消化できたものの・・・。戦士さんとのペア範囲狩り大好きだー!

スッキリするよね?w
まぁ、妖精より精霊さんとのペアの方がいいんだろうけどねw
妖精もキュアが人にもできたらいいのにww




で、なんでこんな愚痴グチいってるかというと。
ssなかた!



と、いうことで、コレでおしまい。

ばかっぷるの絵でも描こうかと思ったけど、みゆのあの角がかけませんでしたので、あきらめた。
1分で描けないマウス絵なんて・・・!


おやすみー!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:54:50 | Trackback(0) | Comments(6)
>雪ちゃんへ
ご依頼の絵がかけました。
ラァス描くより、時間かけたのは内緒ww

↓縮小してないので、ちゅういw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:47:41 | Trackback(0) | Comments(5)
租龍イベ
昨日のマウス画が好評だったのに驚いてますw
こんばんわ、ラァスです。




自分で書いてて、夜中なのに一人で爆笑してて痛い子でしたw
反応があると楽しいですねー。
また勢いでなら描いてみたいです。




今日は租龍強襲イベントの日でした。
これ最近よくあるなあー。


でも今日は、まったり「涙そうそう」を見ながら、サブもクエ受けたりしたかったので、PTには入らず、一人でやってました。


で、鬼さんがPTくれたり、ラスさんからササきて一緒にやったり。
3弾からつらくなってきたので、精霊のじぇなすんがきてくれたり。



結局、4人で最後までやりました。



途中、クエ受けに行くと、ボスが見えたw
20071030022646.png

鬼さんつっこんでって、2撃くらいで死んでたw
ボスはむりぽー!
って誰が倒してるんだろうかー。すごいよね、倒してる人w




で、涙そうそう?にぃにぃが死にました。
感動?強欲でいっぱいいっぱいで、しませんでしたw



結局、最初からやってればって話ですが、なかなかないPTだったので、楽しかった~♪



ありがとうね。また遊ぼうねー!
20071030022507.png




↓今日のメア
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:39:14 | Trackback(0) | Comments(8)
日曜日は
冒頭の一言を考える方が時間がかかってます・・・w
こんばんわ、ラァスです。



いつから、こんな形式にしたんだろう。
自分でも謎。




というわけで、今日は日曜日。
森の遺跡の日ー!

ってことで、毎度おなじみトトタクに乗ってゴー!
20071029014212.png

もう、すごい。
ノンストップで、最後までいきましたー!
40万の経験値を貰いました。
トトさま、ありがとう~♪またよろしく。


で、その後は69Dに行って鋳具だしたり。
89D仙の方に行って、本出たり。

今日もやっぱり大リンクで、おおわらわでしたw

20071029014503.png

今日はブラフマオンリーで。
リングでなくて、誰も使わない本がでただけでした。
残念。


また行こうね。



↓1分で描いたマウス絵w
【続きを開く】

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:51:23 | Trackback(0) | Comments(11)
89D魔
ワタシの弟子になると結婚できるというジンクスを作る予定です。
こんばんは、ラァスです。




で、師匠はいつまでも行き遅れると。




・・・そ・そんなことはどうでもいいのです!
今日は、まず59Dのお手伝いに。
酒ありなので、さっくさく。

20071028050857.png

で、最後の掘りでもみくしゃになって終了~♪



次に69D行って2個鋳具でましたー♪
20071028051106.png

こないだ行って1個もでなかったのは、ワタシのせいじゃなかったんだー!




で、その後に、蜘蛛範囲から一転89D魔へ。

↓そら恐ろしいことになりました・・・w
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:40:55 | Trackback(0) | Comments(5)
結婚しました
って言っても、ギルメンが・・・ですが。
こんばんわ、ラァスです。




ごめん、コレやってみたかったの・・・・!
ばらすのをもう少し下のほうでって思ったりもしたけど、
痛々しかったので(主にワタシが)やめました。



二人が結婚するのは前々から聞いてたので、とりあえずバラを夫婦に渡したら、
ワタシの準備はおっけw なんか目立っていいかなっとおもってw


で、もたもたしつつも。

20071027041359.png
システム告知キター!


月の仙人の前にはメアメン勢ぞろいw
20071027041418.png




↓そのあと場所移動して
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:11:54 | Trackback(0) | Comments(6)
19Dと89D
なんか今日は結婚するカップルが多かったような気がします。
こんばんわ、ラァスです。




・・・・べ・べつにうらやましくないんだからねっ・・・・・!




ってかくと、うらやましいのかって思われるかもだけど。
もうかなりどうでもよい感じです。
毎日楽しく、のほほーんと生きれてるので、問題ナス。





今日は精霊で19Dのお手伝いに。
道を忘れてるから、超てけとー!

でも、無事に倒せましたとさー。
記念のss。
20071026030827.png

魔道師のエモがお腹痛いようにみえて、うけたw
あと、精霊の勝利のかわいいエモ、ワタシもやってみたら、はまるねーあれ。かわいいもん!


20071026031058.png

フィンと居残り特訓までやってたしw




↓どっきどきの89Dはこちらw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:33:42 | Trackback(0) | Comments(7)
>コルネへw
こんな感じ?w
momenw.jpg



仕事中になにやってんだ、ワタシww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 13:34:16 | Trackback(0) | Comments(8)
クエの日
病は気からって本当なんだなーって思います。
こんばんわ、ラァスです。



元気に完美できてるうちは、病ではないのですw




今日は自分のクエをやるべく、こそこそと胡姫の村あたりへ。
そして、クラスクエ?のボスがソロ可能ということで、
のんびりまったり、空のたび。

20071025025249.png
って、暗っ!



で、ボスも見事倒せまして。
妖精万歳!


あと残ってるクエは、、、空MOB75とか。
あー!


って思ってたら、お手伝いの要請がっ!
いそいそと精霊で行くことに~!



べ・べつに空やるのイヤだったんじゃないんだからねっ・・・・!



精霊ラシィがLv25→27になりました~!
30まで@3!
石クエオンラインまで@3~♪


そのあと、ストレス発散すべく範囲狩りに~。
最初は海でストレスたまってたんですが。

蜘蛛範囲の場所があいたらしく、移動~♪


あーたのしー!
すっきりするなあー!


ま、妖精の範囲魔法なんて2個しかないんですが。
しかも1つは上げてないしー。
元気使うしで、使いませんが。


では、範囲で心地よい疲れなので、寝ます。
おやすみ~ 三┌|∵|┘

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:00:13 | Trackback(0) | Comments(4)
フルボッコ
風邪っぴきなのに、元気に完美やってました。
こんばんわ、ラァスです。




なぜか家に帰ってきたとたん元気になるワタシって一体・・・。
いちお、頭は痛いんですよー。
さっき、少しだけ横になってたら寝てたしw




今日はいっぱい冒険しました。
まずは黄昏1-2を2週。

007をやっても鉄屑0個とか・・・もう007やんねええw

20071024015405.png
大玉に転がされたりw


20071024014536.png
蛇ー('~')





その後、39Dを2週w

20071024014927.png
そしてフルボッコw
するほうじゃなく、されるほうでした。

精霊さんのおかげで、死なずにすんでますw


20071024015035.png
2回目のメンバー。


ワタシが適正の時はホントに1匹ずつ釣ってってのをやってたんですが、みんなのレベルが上がるにつれて・・・w

突っ込むだけじゃ飽き足らず、その辺のMOB全部集めちゃうんですからw
カオスが大好きなナイトメアです。




↓おまけw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:07:24 | Trackback(0) | Comments(9)
59Dとか
今日は、お手伝いに59Dへ。
獣1・精霊2・妖精2でゴーです。


途中、プリンタさんが木のエリアの穴に落ちて、出れなくなるという事件が発生したものの、無事に掘りまで終わらせました。

意外とゴレでいけますw
火のなんて、ワタシ盾でいけましたしー。

20071023024029.png
モモさんにマウントとられて、嬉しそうなあまのっちw


お疲れでしたー!



その後、79D拉致られて(・∀・)ニヤニヤしながら、暗黒まってたのにー!
無心になるのを忘れてましたw


獣1・戦士1・弓2・精霊1・妖精1の火力強いPTでした。
なんかボス倒すのも早いような気がするし。


何事もなく終了。
ごちになりましたー!('~')




↓やっぱり今日も
【続きを開く】

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:48:40 | Trackback(0) | Comments(8)
森の遺跡
今日は、夕方の4時まで寝てました・・・寝すぎて頭痛い。
こんばんわ、ラァスです。




昨日の朝7時~だったから。9時間・・・?
意外と寝てないなw




んで、今日は日曜日。
森の遺跡の日ー!

トトタクに今日は乗り込むべく、早速遺跡にイン!

で、壁際でボーっとトトタクが空くのを待ってると。
バフがきたので、ありがとう~とか言いながら、ファッション一緒ですねーって話になって。
話してると、ワタシ、他のギルドのタクシー待ちの列に並んでたらしく、あれよあれよという間に、乗せてもらうことにっ!


な・なんてあつかましいの!ワタシ!
トトさん、予約キャンセルしてごめんw


20071022015208.png

許可いただいてないので、伏字でw
優しい言葉をかけてくれたりで、もうワタシ舞い上がっちゃいましたw
だって、空いてる時は並んでいいからって!



違うギルドなのにいいい、すみませんー!



乗せてくれた方、お話してさらにはフレにまでしてくれた方、ありがとうでしたー。
おかげさまで。
20071022015534.png
こんなに経験値もらえましたー!
よんじゅうまんです!



こういう風な出会いって本当に、ちょっとしたことからなんですね。
一歩踏み込むと、さらに世界が広がっていくんだなあって。



まだまだ完美を楽しめそうです。




↓今日の公式イベ
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:12:30 | Trackback(0) | Comments(12)
ベールw
二日連続で、朝を迎えようとしてます。
おはようございます、ラァスです。



今日は寝落ちして、20時~22時くらいまで寝てたんですが。
電話で起こされなったら、タブン集会間に合ってなかった。



以下、寝落ちするまえのことです。



兄貴がベールを試着させてくれるってことで、万獣へ。
なぜオトコの兄貴がベールを持ってるのは、謎ですが。

嫁にもらってくれんかなーw

あ、こんなこといつも言ってるから、本気じゃなさそうって言われるんだよねw



20071021061503.png

(・∀・)ニヤニヤ
なんか、色が超いいね!

ベールいいなー!





その後、そこでなぜか絡み始めるメアメン。

20071021062228.png

何箇所かおかしいところありますけど。


マチがワタシのシッポを持ってるところとか。
マチがコルネの顔をわしづかみにしてるところとか。


全部マチのせい!w



で、その後、ご飯食べて、租龍で露店見てたはずなんだけど・・・・。
寝てました。ハイ。

なぜかきちんと横になってました。



今日はもーホント寝るw



↓今日の困った
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:31:31 | Trackback(0) | Comments(3)
ねもい
えー
ねもいです。
なぜなに。

コンナ時間までおきてるのでそうか。

ワタシにもわかりまへん。


とりあえず、朝7時に59Dとかいっちゃったり。
テンションあがったりさがったり。



意識もーろー。
こんなワタシ、だいすき。




あー胡姫の村でまたはまりました。
20071020072454.png



おやすもー。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 07:25:44 | Trackback(0) | Comments(4)
穴。
最近、枝豆精霊からクマ妖精といわれます。
こんばんわ、ラァスです。



まー確かに、光の加減と角度によっては、目の下にクマが出現しますw

20071019022001.png
うーん。たくらんでるww




得意なのは逆光です。
20071019022148.png
正面か右向いた時が一番いいのかもー。

とりあえず、整形するっていったけど、これはこれでおいしいので、放置決定w







あ、そういえば、租龍に穴を発見しますた。
20071019022428.png

こんな感じで落ちれるw


下には透明の空間があって、シースルーで楽しいですw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:26:39 | Trackback(0) | Comments(6)
黄昏007
今、暗闇で更新してます。
こんばんわ、ラァスです。



今日は黄昏てました。
かねてから、倒したいとおもっていた聖金甲のところに沸くあいつ。

「黄昏007」

こないだ、1-3でこてんぱんにやられました。
今日は1-2だったので、いけるかなーと思ってやってみた。


PTメンバーは獣1戦士1精霊2妖精2です。


作戦として、雑魚が沸いたら、ワタシが一人でちまちまとやる。
007が沸いたら、獣1精霊1は聖金甲に残り、あとは全部007へ。
戦士壁で精霊1妖精2で007をやっちゃうって感じです。


ゴレがタゲを奪って沈むことはあっても、安定してて。
倒せました。

20071018020701.png

で、死ぬときにこんなことを・・・w


その割には鉄屑2個しか落とさなかった・・・ケチ!
雑魚も3匹倒したので、ドロップ数は多かったように思えますが。


なんにせよ、今度は1-3でやってやるw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:09:18 | Trackback(0) | Comments(9)
80時間クエ
今日は租龍西で危うく売られるところでした・・・。
こんばんわ、ラァスです。



20071017022511.png

誤爆言ってますが、ワタシは絶対わざと白で言ったと確信してます!
しかも、その時に限ってメアメン西に大集合w

仕返しに、露店に呪いかけときました。すっきり。




・・・・で、誰か買ってくれませんか?

値段?
20071017022807.png
ですw





あああ、、、こんなこと言うから誰も結婚してくれないんだーーー!
ま、いっかw




ということで、今日は80クエの30分でドリフトライト何匹狩れるかチャレンジですー!
数が多ければ多いほど、もらえる経験値がウマーなので。
最大の6人PTでゴーです。


なんだか空から攻撃するとよいとの枝豆精霊さまの指示で、空から攻撃。
もちろんペットの攻撃は届きませんので、、、身一つです。

そんな狩りあんまやったことないw


ま、枝豆精霊さまがいらっしゃったのでー
危なげなく30分狩りまくってみたw
260匹くらい狩れてたのかな?

で、経験値。
20071017023322.png
すごおおおお!
これ、いい!
こんなクエまだ出ないかな~♪



あと、その流れで80クエの珠集めるクエにつれてってもらったりしました。
番長盾は最強です!


ふう。
やっと80クエ消化できてよかったー!
でも、みんな残ってたって事は、かなりめんどいクエだったんだね。
早めに終わらせてくれてありがとー!



でわ、おやすみ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:40:30 | Trackback(0) | Comments(4)
租龍強襲イベ
もーどうせなら、アミダで結婚相手決めてくれないかなーとか考えてます。
こんばんわ、ラァスです。



今日は大好きな、租龍強襲イベがありました。
貪欲に経験値をむさぼるのですー!


おかげで、レベルがあがって81になりました。
全部で経験値50万超えてたと思いますよ?w


強欲の限りを尽くしてたので、ssはありません。
真剣すぎてごめんw


また日曜にもあるらしいので、楽しみです。
アンケートに租龍強襲イベをもう一度ー!って書いた甲斐がありましたよw




↓今日の強欲組
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:24:08 | Trackback(0) | Comments(2)
森の遺跡。
最近、大人の力を使いすぎてます・・・。
こんばんわ、ラァスです。



だって、招待状が欲しいんだもん。




・・・気を取り直して。
今日は日曜日、森の遺跡の日です。

キャプテンブレスと80黄昏足で少しは速度があがったので、
自力でのクリアをめざして走り出しました。


課金札が3万ほどなくなってたので、8回は死んだんじゃないでしょうか。
でもでもっ!

20071015013538.png

クリアできましたー!


みんなは人が多くてダメだーって言ってるけど、ワタシは人が多いほうがよさげ。
何気に振り切れたりするしw
行くタイミングが、もふもふさん見ててわかるし。

行くタイミングがわかんないんだよねえ。
縄跳びにいつまでも入れない子でしたから・・・!(これ前にも言ったw



ま、経験値はアレですけど。
自分でクリアできたってことに大満足の回でした。






実はこの前に練習してて、かなり早い段階で行けたのは内緒に・・・・!





↓今日の強欲組
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:45:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ギルドイベ
最近ワタシのキャラがネタ的になってるのは気のせいでしょうか・・・?
おはようございます、ラァスですw


今日はギルドイベントの日ということで、万獣に集合。
マスターから説明が。
20071014040936.png

ふむふむ。
なかなかオモシロそうだ。


ということで、3人チームを組むんですが。
3人チームといえば。
20071014041043.png
はい。強欲組w

このss撮った場所は79Dですが・・・w
そして、なぜかファッションじゃないという。気合の入れ方ですw


そうそうにPT決まったので、ぼーっとしてると。


昨日、運命の出会いをしたラスさんからササがw

ていうか、ワタシにササが来る前に、ギルドの皆が
「ラスさんいるよw」って、教えてくれたのでした!

みんなの手のひらで踊らされてる気がしてきますw


で、昨日のせた記事の許可をもらったり、
ギルドイベントについて話したりして。
で、ラスさんDへ行くからということで。
20071014041724.png

超のってくれました!
こういう、ノリで話してくれる人は大好きですww


もちろん、ただいまのキスがあるはずもなく・・・・!
あー面白かったw



で、集まってるみんなを見渡してみると、初めて会うギルメンもいたりして、観察していると。

・・・・!
いい男はっけん!

20071014042145.png

「そんなに見られたら動けない」と言われるほど、長い間見てましたw



肝心のギルドイベントは・・・!
かなり真剣で、ssなんてありません!


真剣にやったのに6位という無念w


いっそのこと、罰ゲームのほうがおいしかったのに・・・!
残念。


ギルドイベントのあとには79Dへ出勤しましたが。
鋳具もでるはずもなく。

でも、カオス進行だったので、超ストレス発散になりました!
4回くらい死んだけどww


また逝こうねー!



↓おまけ:今日のマチ。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:28:43 | Trackback(0) | Comments(0)
運命の出会い
いざという時におもしろいこと言えなくて、悩んでます。
こんばんわ、ラァスです。



今日はギルド勧誘広場?っていうイベントがあったので、万獣へ。
とりあえず、パンダマンいたので。
ラブラブ申請してみた。
20071013034749.png

・・・・・・・・。
断られたww



ま、気を取り直して!
世界チャがあふれてるこのイベントの時間帯。
なんでもありの空気が流れてまして。

もーナイトメア壊れまくりw


すぐログが流れるので、面白いこと言っても、一瞬ですw



と、ふと横をみると・・・・・・・!

20071013035146.png

ああ、、、運命の出会い!?



ラスさんという名前の方でしたw
お話してると、どうやら、ワタシより新しくはいったサラさんのほうが好きみたいで。

20071013035614.png

とりあえず、ふんずけときましたw

そして。
20071013035646.png
システム告知が!

ゲッツの手で偽装されました・・・・・w





このあと、ナニをしたのかあんまり記憶がございません。
運命の出会いから、他のギルドの人と黄昏るまでの記憶がすっぽりと抜けてます。


何したんだろうねー♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:01:58 | Trackback(0) | Comments(2)
宣戦?
お鍋はティファール派のラァスです。
こんばんわ。



今日は領土の宣戦があってましたが。
我らナイトメア内でも・・・あってました。

20071012013340.png
もーなにもいいますまいw

安いとか、枝豆エリアってなんだ?とか、もーどうでもいい!
毎日腹筋が痛いですw


20071012013538.png
ご要望どおり、名前を消しときましたw
愛してるいわれたら、弱いのよ~ニヤニヤ


今日のシャウトw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:44:09 | Trackback(0) | Comments(8)
おねだり
20071011020139.png

放置してる番長のお膝に座って、戻ってくるまで待ちました。
題しておねだり攻撃w

反応は、「・・・」でしたけどw


でも見事、強欲79Dに拉致成功。


でも、1個も鋳具でなかったんですけど・・・・。
アマスリングが出るまで、がんばるんだもん。



今日もいっぱい使っちゃったしね。

黄昏装備の80靴と帽子を作っちゃいました。
ソケがいまいちで、リログの効果があるのかないのか。
今度はリログしないで作ってみよう。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:07:28 | Trackback(0) | Comments(2)
法剣。
天芒の法剣を先日作ったことは言いましたが。
今日は、ソケに石を入れて、精錬しちゃいました。

20071010044449.png
ノコギリですよw


で、精錬を各地でやってたんですが。
20071010044749.png

桃源郷で40個消費して悲しみの叫びをしてたら、、、、番長に見られてたww


はずかしー!



ま、2ソケじゃないけど、ソケに8ct入れて、+3にしたら
少しは満足しました。




↓今日のショッキング
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:54:04 | Trackback(0) | Comments(7)
マスタークラス
調子に乗りすぎるといいことない、ラァスです。
こんにちわ。

二日もログインできない状況に陥ってました。
土曜の夜にその状況がきたのですが。
あせりまくってて、ギルチャで余計な事までしゃべり倒して落ちたような気がするのです。ササとギルチャがごちゃまぜにw

聞いた人は、忘れてください!
逃亡失敗した事だけは、伝えておきますw




で・・・二日ぶりにインしてすぐに79Dへ拉致られました。
ええ、望むところですよw

クエいっぱいあるし。


もー慣れた道ですんで、サクサク進みます。
途中、カオスが求められてるような気がして、カオスにしてみたり。
(今回は、ちょっぴりわざとw)


その間、ギルチャではヴィル兄に**疑惑が出てたりで。
20071009184321.png
・・・これ以上は差し控えますw

楽しい道中でした。


今回はアマスさんからは、収穫はなかったんですが、リバースパイルさんからキャプテンレガースをいただきました。


で、掘り掘りもすませ、やっとマスタークラスになることができたのです。
20071009183921.png
おめでとーありがとー!



あとは80になって、法剣を作るだけだなーなんて思ってたけど。
なぜかサブの精霊を起動してみたり。
20071009184010.png
無駄に課金羽かったりしちゃったりw
なぜかラァス譲りの極妻浴衣をきてますがw

レベルが3上がって、24になりました。



と、現実逃避してたけど。

マチから明日は80になってろ!って言われたんで。
もーむりやり。


ええ。かっきーんですw
招待状をゲットして、夢の石クエ1日2回w

・・・・って4ctなんかああ!


まーLv81から石クエ、4ctなんだけどさぁ。



ま、無事にLv80になれました。

で、法剣作成しました。

・・・・・もちろん、1ソケでしたけどね。
失意のうちに寝ましたよ。


次の目標が思いつかないなぁ。


今日は弱気です。
精霊でも育てるかぁ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 10:56:53 | Trackback(0) | Comments(6)
妖精講座~ソロ編~
妖精講座も今回で4回目です。
いつも長い文章を読んでくれてありがとうです。

ワタシが仕事しながら、書いてる事なんで、あんま参考にしないでねw




【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:07:28 | Trackback(0) | Comments(8)
妖精講座~PT編~
この完美世界には色々な職がありますよね。
で、その職それぞれにPTでの役割ってものがあるとワタシは思ってます。


サブで他の職をやって、その職の大変さを知ったりして。
あーみんな偉いなあ、と勝手に思っちゃいます。
妖精は育てやすさだったら、ナンバーワンですからね。
ま、人口もナンバーワンですけどw


で、PTでの妖精の役割の主に釣りについて、ワタシが思ってることについて書きたいと思います。
長いので、興味をもたれた人だけ読んでみてください。


あくまでも、これはマイスタイルですんで。
妖精さんごとに考え方も違いますので、参考までに。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:06:17 | Trackback(0) | Comments(2)
(*´∀`)♪
なんだか有頂天な気分のラァスです。
こんにちわ。



なぜって・・・?




大好きなあの人のブログにワタシの名前がっっっっ・・・・!



公式を見て、ニヤニヤしながらコメントしてたんですが。
まさか、記事に名前を載せてくれるとは!


ランヌ様!もーありがとうございます!
一生の思い出にします(イイスギ


鯖を越えての片思いですんで、いっそのことカペラにキャラ作っちゃおうかと、
思ったり思わなかったりw


金払ってもいいんで、サブのラシィをカペラに移住させてくれないかしらー。
(レベル上げるのがめんどいのです・・・っていってもラシィはLv21。)


昔やってた、ウルティマオンラインではそんなサービスがありましたね。
変人が多いと有名なホクト一筋だったので、フレが他鯖に移住していった時は寂しかったですw


もちろん、ナイトメア大好きなワタシですので、移住はしませんが。
人との出会いも一期一会ですしね。




そういえば、今朝、露店放置してて、おはよーと朝のご挨拶を何気なくしたら。
ゲッツがいたw

一体・・・何時に寝てるんだw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 16:50:07 | Trackback(0) | Comments(5)
クジ
1日1クジやってるような、気がします。
こんばんわ。

とうとうベール貯金にも手を出してしまいました。


今日は2個買ってみました。


1個目・・・・ああ、ラッパさんこんにちは。

2個目・・・・!!!!?



ああああああ!!!


フェンリルっ!!!


と、テンション上がりまくって、チャットしまくってたら。
PCごと落ちた。

なんか知らんが、電源ごと落ちた!w


で、桃源郷でアワアワしてたら。


白チャで、呼ばれてるーーー!

急いでササを返すと。


20071005020841.png
ここにも読者が!
しかも、リアルタイムで読んでくれてるー!

ナイスw



クリップ途中のクジだったので、急いで終わらせて租龍へ。
で、露店で売りに出すけど・・・売れないです。


なので、お約束の。
20071005021612.png
速攻断られたんですがw



で、露店放置してテレビ見てたら。
20071005021844.png
いつのまにか呪いが掛かってました。


さらに。
黄昏素材を売ってたら。
20071005022146.png
別キャラでこんなことをおおおお!
自分が呪いかけたんじゃないんか?w



ということで、フェンリル売れ残ってます。
ぜひお買い上げお願いします。

露店放置でねますw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:25:31 | Trackback(0) | Comments(7)
命名w
今日は危うくデート商法にひっかかるところでした。
こんばんわ。

20071004025521.png
買いませんw

ええ。約束どおり、のせます。
名前を伏せてやっただけありがたいと思いなさいww


このあと、ヴィルさんに
「愛してるから、黄昏いかない?」と誘ったら、
「それなら行かないw」といわれてしまいました。


心のこもってない愛してるは、通用しないことがわかりましたw
ひとつ大人の階段を登った気分です。


でも、癖になりそうな言葉ですね。
流行語にしてみようかw



あ、そういえば。
シータイガーに名前をつけました。

20071004025420.png
零号ですw
(RED XⅢとか付けたかったけど、赤くないしw)

今日は善悪でレベルアップしました~!



黄昏1-3とクモ範囲で疲れちゃいましたw
また明日~♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:03:55 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

