FC2ブログ
 
プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--:--
森の遺跡
今日は、夕方の4時まで寝てました・・・寝すぎて頭痛い。
こんばんわ、ラァスです。




昨日の朝7時~だったから。9時間・・・?
意外と寝てないなw




んで、今日は日曜日。
森の遺跡の日ー!

トトタクに今日は乗り込むべく、早速遺跡にイン!

で、壁際でボーっとトトタクが空くのを待ってると。
バフがきたので、ありがとう~とか言いながら、ファッション一緒ですねーって話になって。
話してると、ワタシ、他のギルドのタクシー待ちの列に並んでたらしく、あれよあれよという間に、乗せてもらうことにっ!


な・なんてあつかましいの!ワタシ!
トトさん、予約キャンセルしてごめんw


20071022015208.png

許可いただいてないので、伏字でw
優しい言葉をかけてくれたりで、もうワタシ舞い上がっちゃいましたw
だって、空いてる時は並んでいいからって!



違うギルドなのにいいい、すみませんー!



乗せてくれた方、お話してさらにはフレにまでしてくれた方、ありがとうでしたー。
おかげさまで。
20071022015534.png
こんなに経験値もらえましたー!
よんじゅうまんです!



こういう風な出会いって本当に、ちょっとしたことからなんですね。
一歩踏み込むと、さらに世界が広がっていくんだなあって。



まだまだ完美を楽しめそうです。




↓今日の公式イベ
【続きを開く】

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:12:30 | Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。