プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
追い込み?
最近、転生への追い込みやってますw
こんばんわ、ラァスです。








目標が、今年中転生ですから・・・・!







ってか、追い込みいうても1日1善悪、1龍クエくらいですかね・・・?w
(全然追い込みになってないってのは、内緒w)




だって、89D行きたいんだ・・・・!




あ、お手伝いとか全然行きますので、気軽に声かけてくださいねー。
D中じゃなかったら、飛んでいきますw




静かだなぁってときは、必死こいてるときですw

釣り進行のPT時は、超無言ですしw
ギルチャ参加できないし、PTチャでは必要最低限しかしゃべれませんw
(PTチャは次釣るMOB名くらいしか・・・w)


だって、しゃべってる途中にペット召還しちゃうと、何か変になるし。
しゃべってペット消すタイミングずれて、死なせちゃったりねw


ペットを死なせるとリザする間、攻撃参加できなかったり、
待たせちゃったりするんで、できるだけ死なせたくないの・・・w



まだまだ修行中ですが、
いると進行早いねーみたいな人に、ワタシはなりたいw

とかいいながら、カオスになると、真っ先に逃げますがw








↓おまけw
【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:59:27 | Trackback(0) | Comments(8)
転生おめ
一日一Dですw
こんばんわ、ラァスです。








最近体力にばっかりふってるので、死ににくくなったような気がするのですよ?
あくまでも、気がするだけですがーw






今日も転生者がw
20071129184006.png

クリポーついてますw
メンチさんは昨日だったかな~?

転生おめでとー!




20071129184023.png

美霊さんは、天~♬

転生おめでとー!





ワタシも早くキノコつけたい・・・・!
今87だから、@2~~~!


いっせんまんくらい経験値いりますがーw





↓89D仙、酒なしの風景w
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:47:17 | Trackback(0) | Comments(9)
銀馬w
ブログ、その日のうちに更新したいんです。
こんばんわ、ラァスです。







でも、ずれてーらw








ってことで、昨日の事。

いつものように、帰宅したらとりあえず、イン。
旦那に速攻拉致られて、黄昏へ。

20071128193156.png

PTメンを吟味するブーブークマのぱんつw

2-1のボス中だったので、1時間もしないで終わったんですがね。







その後、ご飯クエ消化のために、溜まり場で放置。

20071128193419.png

って、銀馬ーーーーーーー!
・・・・で、なぜ脱ぐ!


カペラのあの方は脱いでもいいけど、脱ぐなー!





よく聞くと、もさと少しの間交換してるらしく・・・・。
もさ、ごめんよー。



ってか、腹筋割れる!
かなりの時間笑ってたのは内緒です・・・・!w




よく見ると・・・手が・・・

服着てるとわかんないけど、左手が・・・・

20071128193655.png

いやあああああ!





旦那に言うと、「イイネ!」との返答・・・。


おまわりさーん!助けてー!





あーでも騎乗状態のなかよしは、銀馬イイ!

20071128193806.png

うっとりしてるようにみえるけど、まーモニタの前で爆笑してるんですがw



銀馬でこんなに笑えるとはワタシも思ってもなかったっす・・・w







↓おまけw
【続きを開く】

完美の日々 | 19:40:49 | Trackback(0) | Comments(4)
バックの中身
今日、会社が寒くて風邪引いたかもしれません。
こんばんわ、ラァスです。






朝出勤した時は、真夏?っていうくらい暑かったのに。
夕方にはブルブルするくらい寒いんですが。
温度調節どうなってんのーーーーー!






そういえば、公式見たら、またファッションアイテム追加されるってw


ああw
ほしかったキャミソールとかぼちゃパンツだーーーーー!


次回アップデートには買わないとな!
って、バックが・・・・w

20071127045602.png

ほぼ2列が服って・・・。


倉庫にも空きないし・・・。




羅列してみると・・・

ベール
ベール手袋
ベールブーツ
晩餐会ドレス
晩餐会手袋
レースアップドレス
レースアップ手袋
ファッションボレロ
貴婦人スカート
メイドスカート
高貴なローブ
ノースリーブシャツ
ノースリーブスカート
パーティスカート
ゼブラ水着上
ゼブラ水着下
水着下
レザーブーツ


計18点・・・w

ど・どの服も思い入れがあって、手放せないぃ!

うーんうーん。
ラシィに極妻浴衣と下駄は渡してるんだけど。


どれも、いつも着てるやつだしなあ。
しかし、どんだけ服につぎ込んでるんだか、、、考えるのやめとこう。
(ベール一式は旦那からのプレゼント~♪)
数字に弱くてよかったw





ま、みんなこんなもんだよね?ね?w






↓今日のうっかり
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 16:16:21 | Trackback(0) | Comments(8)
いろいろ
今日作ったパスタがまずくて凹みました。
こんばんわ、ラァスです。







体調悪くて、適当に作ったからいけなかったんでしょうか。







というわけで、今日はいろいろやりましたー!

最初はお手伝いで精霊ラシィで19Dへ。
死んだのは内緒に・・・・w

妖精のつもりでつっこんでしまうのですw

20071126034100.png

で、最後に記念撮影。
いつもの勝利のエモでw




そのあと、今週ももふさきに乗せてもらって、遺跡へゴー!
20071126034146.png

いつもありがとう~。
経験値いっぱいもらえました!




あ、昨日のせるの忘れてたけど、ヴィル転生おめでとう。
20071126034340.png

キノコついてますw




そのあと租龍イベがあったんですが、
体調悪くてクエだけ受けたり、みんなにイバラかけたりしてました。




空中に浮いてて、旦那に経験値だけもらってたのは内緒に・・・・!w
いつもありがとう。






↓今日のおめでたい。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:55:15 | Trackback(0) | Comments(11)
89Dとか
うっ。もう3連休あと1日・・・・!
こんばんわ、ラァスです。







まーきにしなーい!







今日はヴィルの転生のために89Dへ。
獣1・戦士2・精霊2・妖精1という、安定PT。


そして、無謀な挑戦を・・・・w

なんと、最初のボス前までマラソン・・・w

20071125051504.png

一つ目の分かれ道を過ぎて、広場みたいなところまではいけた。
そこで番長つぶれてw


もちろん、戦士二人も精霊様もさようならw


ワタシは1つ目の分かれ道まで、逃げたところで死亡w
そして、ワタシが死亡したことにより、復活してた人たちのところにMOBが戻って、も一回死亡w



ええw 全滅こきましたw



ということで、全員で村に戻り、最初から無難にやりました。
シカとかサボテンとか痛すぎるんだww



っていうか、ドロップがあきらかにおかしい。
本もでないし、ドロップがゴミすぎる。

なんだこれーw




最後の掘りでw
20071125052254.png

なんかキモイ生き物のようだ・・・・w



であ、おやすみ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:23:24 | Trackback(0) | Comments(6)
名声
今日は起きたら夕方でした。
こんばんわ、ラァスです。







寝すぎて眠いってのはこのことですかーw







今日は、89D魔酒なしに1回。
89D仙を酒ありで1回。
89D仙を酒なしで1回。



おかげで、名声がっ・・・!

20071124055520.png

1万超えましたー!
おめでとー!ありがとー!



目標は35000なので、とりあえずクリティカル+2%指輪がもらえたってだけなんですが。



うん。
第一段階クリアって感じですかー。




ともあれ、まだまだがんばらないとね。






↓89Dの様子をちょっとだけ
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:05:24 | Trackback(0) | Comments(4)
おめでたい
3連休うれしすぎる・・・・・・・!
こんばんわ、ラァスです。








日ごろの睡眠不足を解消すべく寝てやるんだ・・・・!







今日はインしてすぐに海の龍宮クエのお手伝いに。
確か、84の時のクエだったかなー。

これはPTじゃないと、結構きついものがある。

ワタシはラインさんとマチルダに手伝ってもらって、ひーひーいいながら終わらせた記憶が・・・・w



初めて組む人もいて、ちょっと緊張ーw
なんてするわけでもなく。
いつもの調子でしゃべりまくりw


ああ、ワタシってこんなお調子者だったかな、、、w



お手伝いが終わると、79Dへ出発。
戦士2・精霊1・妖精1の4人でごー!


途中電話が入ったりで、てんやわんや。
キイ!w
ワタシは電話しながら他のこととかできないんで、ほぼ放置になります。すみませんー。


で、電話しつつも、なんとか先に進んでいたら。
システム告知w

20071123060813.png

おお!やっときたー!
実は、バックの中は花火だらけ。
このときを待ってました~♪


で、ワタシたちは、フィンをお祝いしようと、79Dを後にしました。


城西でフィンたちを捕まえて、溜まり場へ。


そして、手の開いてるメアメン集合で、花火~♪
20071123061324.png


新郎新婦に喜んでもらえたみたいで、よかったですw





改めて、フィン、フロックさん結婚おめでとう。
お幸せにー!

20071123061627.png







↓そのほかの出来事とか
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:28:39 | Trackback(0) | Comments(10)
黄昏グルグル
いちゃこく暇もなく、毎日遊んでますw
こんばんわ、ラァスです。







ごめん、嘘w






今日は、黄昏2-1グルグルへ。
PTは戦士4(!)・精霊1・妖精1。



またもやカオスな予感~!



まぁ、カオスなのはうちの旦那・・・w
20071122052009.png

また脱いでるし・・・w



そしてもう一枚・・・
20071122052100.png

脱いだ上にかぼちゃー!



元気あげるたびに、アイコンで笑うのでやめてほしいw




そして、ワタシがちょっと放置して戻ってくると。
20071122052259.png

・・・・・・・・・。



みんなから、「ラァさんこんな旦那でいいの・・・?」とよく聞かれます。




うーん。
うーん。





えっと、とりあえず、一緒に行ってくれた人ありがとうねー!
また行こうね。





↓お・思い出に浸ってみよう!
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:13:35 | Trackback(0) | Comments(9)
メア創立半年
最近ちょっと涙腺ゆるすぎですw
こんばんわ、ラァスです。






年のせいとかいった人、前へでなさい!w





今日はナイトメアが創立されて、半年の記念日です。
みんなで集まって、お祝いしよーってことで。

溜まり場に集まって、リアルにお酒(飲めない人はお茶w)もって、乾杯~の合図とともに。

花火~♪

20071121041521.jpg



ナイトメア、おめでとう~!


ワタシが完美をはじめたのが6月のはじめくらいで。
メアに入って、すでにワタシも古参の部類に入るんですが、当時から比べるとかなり人数も増えて、にぎやかになりました。


当時のことを懐かしむときりがないですが。
今のメアも大好きです。


ギルチャがにぎやかしく。
ボケばっかりのメアメン。



淋しくなる暇なんてありませんw



みんながメアをつくっていってる。
大事な、メンバーです。



改めて、みんないつもありがとう。



そして、未熟なマスターとサブマスですが、これからもよろしく。
みんながあってのワタシ達なので。




みんながコルネに内緒で人文字を作ってくれてる時。
もーだめでした。
泣けちゃって泣けちゃってw



こんなにみんなに支えられてる。
幸せなギルドマスター。



いつもありがとう、コルネ。
これからも、楽しみながら、がんばろうね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:29:27 | Trackback(0) | Comments(7)
黄昏最短
昨日の世界チャでピザが食べたくなって、夕飯ピザでしたw
こんばんわ、ラァスです。







世界チャのあと、リンちゃんがピザを作ってたのを聞いてさらに刺激されましたw
チーズ嫌いなのに、ピザは食べれますw






今日は全部で善悪3回、龍クエ3回くらいやったんだと思います。
レベル上げキャンペーン中ですw


その途中に黄昏1-3のお誘いが。
昨日の新婚さんからですw


PT編成は。
20071120051555.png

獣1・戦士1・妖精2・精霊2です。
火力強いw

あ、名前だしちゃったけど、まずかったら差し替えますので、言ってくださいね。



で、途中、爆弾でお亡くなりにw
20071120051819.png

すかさず隣に万年槽を置く精霊様!w

かなり笑わせてもらいましたw




1-3、全部のボス倒すのを2週したんですが、1週1時間かかってませんでした。
2週目のタイムは53分。




早い!



こんなに早く回れるとはっ!
ワタシも大玉に転がされることなかったしw一安心。


あーPTプレイってこういうのを言うんだねと思いました。
うまい人と行くと、勉強になります。





ってことで、PTプレイについて書いてあるブログ見つけたので、はっておきます。


カラタチの花園
参考に読んでみてね~♪


前、妖精講座書いたときに、他の職のを知りたいとの意見もありましたので。
勉強になりますよ?w





↓今日のおめでとう
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:34:00 | Trackback(0) | Comments(6)
イベとか
おはよーからおやすみまで、完美ですw
こんばんわ、ラァスです。







週末ですものねーw






今日は昼にインして、善悪やったり、クエ消化したり。
龍クエも交えながら、どうにか、90%近くまでもってきました。


で、日曜日は遺跡の日ー。
今週もサキチャリにのってゴーです。

20071119045234.png

毎度ありがとう~。40万経験値いただきました。
これで、95%までもっていってー!





↓つづきw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:17:27 | Trackback(0) | Comments(4)
突然の結婚
ビール昨日飲んでしまったので、ワインしかありません。
こんばんわ、ラァスです。






なんのこっちゃw





昨日、結婚して明け方まで遊んでたので、ブログてけとうに更新しちゃってましたw
とりあえず、インしてない人にもお知らせしたかったので。



↓昨日の流れをSSまじえてどぞw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:26:50 | Trackback(0) | Comments(11)
突然ですが
週末がやってまいりましたよ。
こんばんわ、ラァスです。





本当に突然ですが、結婚しちゃいました。
20071117063629.png




前の日までは、土曜にしよっかーとかいう話になってて。
みんなにそんな話をしてたのに。


ホント突然・・・。


ごめん、ハンズさんの暴走を止めれなかた・・・w
詳細は後日。



眠い・・・w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:40:15 | Trackback(0) | Comments(5)
最近の
秋の夜長って言ったの誰ですか!
こんばんわ、ラァスです。




全然夜長くない。
むしろ短いよ!




だって最近、気づいたら朝・・・って事多いんですが・・・。
あ、仕事ちゃんと行ってますよ?w




なので、ごめんなさい。
最近のブログ、てけとうでw
消したいけど、コメント付けてくれてるので、そのままにしてます。
すみません。





週末には落ち着くと思うので、またSSいっぱい(迷惑?)の記事を更新したいと思います。
私のSSを押すタイミングが自分でもわかってないので、SS撮ってる?とか確認してくれると非常にありがたいですw


ブログはてけとうですが、毎日何もしてないわけじゃないのですー。
Dとかいっぱい行ってます。
(自分のクエはほったらかしーw)


29Dぶっ壊す勢いでいったりとかー
最近は69D組が多いので、お手伝いとかー
79Dは最近行ってないかもw 暗黒もダイブン出なくなったし
89D仙は本目的なら酒ありで、暗黒目的だったら酒なしで行ってます。



あ、最近行って、楽しかったのが前衛なし黄昏1-1w

太鼓は厳しいですがLv80↑妖精*2で何とかいけます。
ゴレヒールでw
ゴレ、何度もつぶれたけど、つぶれたとしてもタゲが妖精に固定されてれば、問題ナス。
魔法は耐えれるし(ダメ500くらい?)、直接攻撃はリフレロザでなんとか。
その間にゴレをレイズして、ゴーさせればおk。

まー他の職にタゲいっちゃったので、
妖精*2(ワタシとコルネ)以外死なせてしまったんですがw
ごめんねー。

途中からある範囲もそんな痛くないし、POTで耐えれるかなってレベルw
(たまに1000オーバーの痛いのくるけどw)



前衛がいないPTは昔を思い出して燃えるー!
メア初期は前衛いなくて、大変だったの。ほぼ妖精というPT構成だったりしたw


ゴレヒールか狐コルネでほとんどのボス(限界は59D)倒したもん~♪

なつかしいなw



69Dからは獣さんがメアに入ってくれて、いい感じのPT構成ができるようになりました。
ありがたやー!




ってなんの話だっけw
思いつきのままブログ更新してるなぁw


トップ画像は、いいSSが撮れたとき随時変えていきますー。
月とか太陽とか雪とか好きなので、一人のでも載せるんだもん。

コメントに左右されないんだからねっ・・・・・!


(十分左右されてるってのは内緒に・・・・)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 17:08:49 | Trackback(0) | Comments(6)
うっw
誰かの予言どうりになった気がしますw
こんばんわ、ラァスです。





トップ画像、意外と好評だったし、ハンズさんの希望があったんで、戻しました。


うーん。
コルネに作ってもらったのがいいのに・・・。

自分好きなもんで・・・・w




今日は暗黒目的で89D仙へ。
20071116055914.png

楽しいPTでした。また行こうねー!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:01:14 | Trackback(0) | Comments(4)
限定終わりw
記事流しに一生懸命ですw
こんにちは、ラァスです。





限定公開してたトップ画像、公開終わりました。
みてしまった人すみませんw




もうやりませんw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 15:59:16 | Trackback(0) | Comments(6)
限定
1日限定企画やってますw
こんばんわ、ラァスです。






しょうがなく、1日限定でトップ変えてますw






恥ずかしいから、絶対もうやんないw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:14:20 | Trackback(0) | Comments(12)
転生計画?
転生は魔にしようかなーと思ってます。
こんにちわ、ラァスです。




ま、来年の話になりそうですが。
鬼が笑いますよ?w




天も魔もスキルそれぞれで取りたい方が違うんですが、
決め手は狂:ルーイン(20%の確率で敵の防御力を0にする)と
狂:ビーストモード(変身後6秒間移動速度60%上昇)ですかねえ。

真:ブラッシュ(範囲スキルになる。範囲5m)とか、
領土とかで使えそうな気がするんですがねー。


狂:ビーストモードとか、釣りやタゲ取ったときに逃げるのに使えそうです。


狐だったら、天。人型だったら、魔。
がいいんでしょうかねえ。好みなんでしょうがね。


まーワタシのキャラ的に、魔の悪魔くんがしっくりくる。
鬼畜Sらしいですから・・・w




あとはwikiに分かりやすい表があるので、そっちをみてねw




あー超気の早い話をしてしまったー!
まだレベル85・・・気が遠くなりましたw




本も1個も集まってないのにねーw





・・・記事流しに必死とかいうなw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 14:51:37 | Trackback(0) | Comments(2)
えーとえーと
もう、とりあえず、5個くらい更新したいですw
こんばんわ、ラァスです。





昨日のブログをどうにか、次のページにもっていきたい。
そんなんが、今日のテーマですw





ってか、今日のSS達、いちゃこいてるのしかないんですがっ!
ヒドイw



いろいろお手伝いとかDとか行ったのにさー!
自分を疑うわー!




あ、オモロイの一個あったw

20071114033310.png

おでこで押してるんだと思うの。





↓いちゃこいてるので、見ないでw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:35:18 | Trackback(0) | Comments(6)
勢いだけで
テンパると黙るか、はちゃめちゃなことをやってしまいますw
こんばんわ、ラァスです。




昨日の続きは、ほとんどの人が想像できたと思うんですが。




ってか、恥ずかしくて更新できなかった・・・。
いっそのこと、記事にしないでおこうとか思ってましたw


でもワタシ、こういうのは書いとかないと、すぐ忘れてしまうのですよ。(特に日付とかw)
忘れっぽさにもほどがあるw



(常に前を向いて生きてるのでw 前しか見てないという説も・・・w)



恥ずかしいので、できれば、読まないで帰ってくださいw




↓押しちゃいやんw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 20:53:18 | Trackback(0) | Comments(9)
勢いと流れ
今日は、罰ゲームの怖さと、勢いと流れがどれだけ強いかを痛感しましたw
こんばんわ、ラァスです。




何の罰ゲームかというと。
クリップレースのです。



こんな日に限って、鈍行各駅停車の旅です・・・・w
罰ゲーム、今までしたことなかったのにいいいい!




みんなに遅れること、1分以上。
やっと、ゴール(´・ω・)



で、罰ゲームは・・・・
毎度おなじみ、租龍の中心で、白チャ・・・・




テーマはオトコ募集・・・・

原案「オトコーーーーーー!ほしーーーーーー!私をたべてー!」
でした。。。。
考案者は、マチw



絶対、これ、無理!w



代替案として、「愛の告白しまーす!、、、」でおkらしす・・・。




白チャ発言自体は慣れたものっていうか。
それ以上に、中身が・・・・!
なんか勢いにのせられてる感じ・・・・w

20071113033327.png




あ、明日に続いていい?w
恥ずかしいのでw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:16:12 | Trackback(0) | Comments(8)
かくれんぼ
更新サボって、カニ食べに行ってましたw
こんばんわ、ラァスです。





ってか、牡蠣食べに行くはずが、まだ解禁されてなくて、カニにw





牡蠣も今度食べにいくんじゃー!
牡蠣大好き。
1回あたったことあるけど、好きー。





ってことで、今日はいろいろありましてー。


まずは森の遺跡から~

20071112041511.png

もふさきに乗せてもらって、ゴーです。
さすが、慣れてる!1回でクリア~。

今回も40万の経験値もらいました~。ありがとう!


でも増えるのが6%くらいなんですよー。悲しいなあ~!




次にコルネとキレイなところで撮影会に。
ワタシの希望は水晶の谷。

で。。。
20071112041832.png

カニバルツリーに突っ込んで死にました!
撮影は無事終わったから、よかったもののww


正直、自分強くなったと勘違いしてたw
90のMOBは倒せませんww




そのあと、ギルドイベントでかくれんぼ~♪
かくれんぼは単純だけど、租龍をいかに知ってるかってのがポイントですねえ~!

今回の隠れる範囲も城西以外。



ワタシははまった経験を生かし、5回のうち4回は見つからずにすんでて、トップ集団に~!


最後の1回はコルネのちくりで見つかった~~~!
コルネめw


このかくれんぼの楽しいところは、鬼は固定で3人だけど、見つかった人のその後の行動がフリーダムってところ!



見つかったら密告開始ですよ?w





罰ゲームは最下位のライオンのライトンが、パンダに整形してパンダマンの口調で3日過ごすってこと!



うけるww



ってこの辺で記憶が一回途切れました・・・。
え?
もちろん気絶w




↓で、気がついたら・・・
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:32:18 | Trackback(0) | Comments(13)
アップデート
昨日は徹夜してそのまま仕事にいったり。
こんばんわ、ラァスです。





正直、体はきつくないけど、眠気には勝てません。
今日は気絶4回くらいしたようですw





で、楽しみにしてたアップデートがありました。
もちろん!ファッション買いましたよ!

20071109032206.png

かわいいー!
似合ってるかどうかは別としてw


靴はいつものブーツをはいてます。



バッグの2列が服と花で埋め尽くされてるんですが・・・。
しかもコルネからゴクラクチョウベビーとかもらったし・・・。
ベビーは妖精にはいらんのじゃあああ!

いる人はあげますw





あ、金・土とお出かけしますのでインできません。
次回、日曜の夜に会いましょう~。

プチイベのかくれんぼ、あるらしすw
楽しみだあああ!かくれんぼ大好きだーーー!



では、おやすみw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 03:25:59 | Trackback(0) | Comments(13)
豆。
昨日、会社のトイレで30分気絶してました。
こんばんわ、ラァスです。




10分のつもりが・・・・・・・!




手がしびれるし、頭まわらんしで、コーヒーがぶ飲みw
ワタシが仕事やっとできるようになったの17時w
ってそれはいいすぎだけども。




って、こういうことになったのも、全て兄貴のクリップ中に起こったのです・・・・・・・・w


↓みたい?w
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:06:00 | Trackback(0) | Comments(13)
小太郎
ふと気づくとssが一枚もありませんでした。
こんばんわ、ラァスです。




今日はいろんなことした気がするのになぁ。
79Dとか、久しぶりの龍宮とかー。



で、今日もなぜ寝るのが遅くなったかは、また後日・・・・w



いつもこんな感じで完美やってますw
071103_1658~01.jpg

マウスのコードを肝心な時に引っ張られたりするのですw
たまに、テンキーの方のエンターとか押すので、チャット入力途中で発言したり、変な風になるんです・・・(´・ω・)



たぶん、全部小太郎のせいw



あ、昔書いてたブログがでてきたので、はりはり。
こたろぐ。


なんか口調が違うような気がする・・・・気のせいかな?w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 03:44:26 | Trackback(0) | Comments(7)
散財
今度のアップデートの服は買います宣言します!
こんばんわ、ラァスです。





フリルのやつかわいい~~♪

でも男性陣はチアガールの方がいいらしいですよ?
男って・・・・w





そのアップデート前にもかかわらず、どうしてもゼブラビキニにあう服が欲しくなって・・・・メイド服のスカート買っちゃいましたw



20071106023704.png

ぶw
エロスw


後ろの方がかわいいですw
20071106023745.png

狩りしてる時とか、自分の後姿しかみないんで、これでしばらく行こうかな~♪




で、その格好で、79Dへ。
変態戦士3人の特攻で、釣りの必要なしw
精霊さんも二人いたし。
ワタシは、楽させてもらいました~。


あ、あとレザースカートも買っちゃってました・・・w
20071106023948.png

超エロスw

あ、足元にパンツさんいるけど、いつものことなので、スルーでw




↓まだまだ続くw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 02:55:15 | Trackback(0) | Comments(11)
水着PT
サブマスになって1日目、特に何にもかわりませんw
こんばんわ、ラァスです。





まー変わってもらっちゃワタシが困るんですが。
ワタシが楽しめなかったら本末転倒ですんでw




今日はお昼ごろ起きて、完美にイン。
週末の生活が、やばすぎです・・・・w


で、それから84クエを手伝ってもらったり。
海とか空とかだったんで、一人ではツライ。

ってか、海のチャレンジクエはきっと一人ではできません。
龍子とか強すぎるし、リンクするしで3人PTでやっとって感じでした。


で、9時からの租龍イベに備えて途中でやめて。
ご飯クエから帰ってきたら、もうPT出来上がっててラッキー!


意気込みは・・・
20071105031157.png

ええ、ありすぎるくらいですw
ゼブラの水着が制服ですw

男性陣もやる気満々!


でも、ギルドのみんなからは不評だったんですが。
何でしょうかねー?w


そんな声もものともせず、ワタシ達は強欲に経験値をむさぼりました!
20071105031542.png

経験値もアイテムもウマー!で終了。



改めて、溜まり場で記念撮影。
20071105031822.png

あれ?パンダが増えてるww
みんなお疲れ様でした~!



メアのみんな、こんな感じでつっぱしてもいいでしょうか?w




↓溜まり場にてw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:27:46 | Trackback(0) | Comments(15)
びっくり2
週末は朝までコースがお決まりになってきました。
おはようございます、ラァスです。






昨日に引き続き今日もびっくり出来事がっ!







ななななななんと!

20071104055829.png

サブマスになっちゃいましたーーー!



マスターのコルネからお願いされた時は、ワタシだと思わなくて、びっくりしたけど、
ワタシにできることがあればと思って引き受けました。




ナイトメアのみんなもびっくり人事だったんじゃないかと思うけど、
これからも楽しくやっていこうねー!


みんなの頼れるマスターはコルネ。
みんなに頼るサブマスはワタシ、ってことでよろしくw






↓その後の出来事とか
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:52:04 | Trackback(0) | Comments(5)
びっくり
今日は驚きの出来事がありました。
こんばんわ(?)、ラァスです。




今日はインしてクリップやってたんだけど、もさもさに借りてたドレスを返しに租龍南倉庫へ。


で、そこにはギルメンが数人たむろっていて。
ゆきちから白のメイドを借りて着たりして遊んでたら。



いきなりのシステム告知!
20071103063651.png

ゆ、ゆきちとまめがーーーー!
ってか今さっきまでそこいたよね?ね?




で、世界チャ集。
20071103065415.png

一部なんだか、耳に痛い言葉があったりしますが・・・w



とにかくおめでたいのです。



で、花火を大量に購入して、場所を移してお祝い花火じゃー!
20071103065723.png

また昼だけど、キレイに見えました。
夫婦も喜んでくれたみたいでよかったー!



そして並びだす、獣たちw
20071103070010.png




で、一方こっちはラブラブ・・・?
20071103070344.png

ちるっこと倉庫が当然のようにそこにいますがww
どうなのw




まーこんな感じでお祝いも終わりました。
なんも知らされてなくて、びっくりさせられたけど、結婚おめでとう~。
お幸せに♪

20071103070908.png





↓今日のイケメンw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 07:13:59 | Trackback(0) | Comments(9)
次のページ

FC2Ad

