プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
よいお年を
これが今年、最後の更新になると思います。
こんばんわ、ラァスです。







明日の昼もちょっとだけインできるけど、その後から出かけたり、実家帰ったりするので、
しばらく完美もブログもおやすみです。



ブログは、ものっそい暇だったら、携帯から更新するかもだけどねw






今年は、ミナサマに大変お世話になり、ありがたく思ってます。
また来年も引き続き、ラァスと、このヒトリゴト*をよろしくお願いします。







↓今日の無謀な挑戦w
【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:52:28 | Trackback(0) | Comments(5)
おでーん
仕事納めだ!わしょーーーい!
こんばんわ、ラァスです。







あとは正月を待つのみ。






っということで、昨日の話。
いつものように、魔界でホリホリしてたら・・・死んだw




しばらく死んだままで救出をまったけど、誰も来てくれる訳がなく。
泣く泣く、街に戻りました。



目の前にあったチューリップが掘りたかった・・・・(´・ω・)





そうこうしてると、フレから2-3のお誘いがっw
速攻、行くーーーー!




法剣のロードグラムの素材は揃ったんだけど、まだ法衣の賢獣の鋼牙が@9個も必要なのでー!
犬、ぬっころすw



今日は飛ばせるだけ飛ばして、犬のところでいつものように5人生け贄に。
経験値4キタw



ってことで、イカは普通どおり。
そして、おでん。



かなり、死にまくった。
10個くらいQPなくなったぽw


今日のおでんは一味違うっ!!って思ってたらっ!

2007-12-28 03-21-20

ぎゃーーー!でたw



攻撃が痛いときは出るっていう噂は本当だったんだー!
もう、死んだ甲斐があったw



精霊様のお手数をかけただけなんだけどねえww
もっと強くなりたいー!

物理防御ほしー!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 20:17:58 | Trackback(0) | Comments(2)
転生おめ
右耳の後ろがたまーに、ずっきーーーんと痛むのですw
こんばんわ、ラァスです。









ワタシが更新しなくなったら、ああ、倒れたんだなぁw
がんばれと思っててくださいw

(冗談ですww)





昨日、また一人転生者がっ!

2007-12-27 00-11-40

キノコ仲間ふえたー!




2007-12-27 00-11-54

お祝いの花火をしたり。

(馬にのったフェンタイがいるけど、気にしないでw)




魔界にスキルを取りにいくのについていったりして。

2007-12-27 00-25-06

魔元爆発3人でしなくてもいいやーんw
ワタシ元気なかった(´・ω・)







で、ライトン、罰ゲームでずーーーっとパンダになったままだったんですが。
やっと。


2007-12-27 01-12-38

エステしてましたw




ライトン転生おめでとう~~!
エステで、トラになれて、おめでとうw


トラも似合ってるかもw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:52:36 | Trackback(0) | Comments(5)
メリクリ
あークリスマス気分ももう終わりですね。
こんばんわ、ラァスです。







まークリスマスだからといって、別に何したって言うわけじゃないんですがー。

あれですよ。
ケーキ買おうと思ったら、ホールのしかなくて断念したんですよ。

タブン1ホール食べたら吐くw





ということで、完美で雪が降りました。

2007-12-25 05-50-19

租龍も万獣も降ってたみたいです。
ここは万獣。



クリスマスなので、ギルメンたちに花火をプレゼントしたりして。
気分が盛り上がってきたところでコンビニにいったのですよ。



で、、、戻ってきたらさぷらーいずw

2007-12-24 21-55-30

あわててログを戻したのは内緒w


みんなもびっくり~!
でもでも、クリスマスイブに結婚っていいねー!


なによりも、覚えやすいしー、記念日が。
そういう記念日関係をすぐ忘れるので、覚えやすいのが一番ですよw



(結婚した日を忘れたとかいえない・・・・w)



2007-12-24 22-20-35


丸、ラインさん結婚おめでとう~。
カップルが増えるのは嬉しいです。

ますます楽しく過ごそうねー!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 16:19:16 | Trackback(0) | Comments(5)
天界
3連休が終わってしまいます(´・ω・)
こんばんわ、ラァスです。







時間があいた隙をねらって、天界へいってまいりました。



思ったとおり、きれいー!

2007-12-23 23-00-55

なんか西洋風?w





すこし飛んでみると、こんなところが。

2007-12-23 23-02-20




登れそうだったので、馬でw

2007-12-23 23-03-45

一番上にはダンジョンの扉があったんですが、残念ながら入れませんでした。
未実装なのかな?w






ここもきれいな場所。

2007-12-23 23-19-12

虹がかかってきれいなのですw







そして、お約束にMOBにおいかけまわされたりw

2007-12-24 00-00-02

黄昏の大玉ころがしみたいなのに、MOB乗ってますwww

必死で逃げてますw






うん。
天界も楽しい。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 16:21:40 | Trackback(0) | Comments(6)
小ネタ集
90装備までまだまだ先は長い~w
こんばんわ、ラァスです。





いつものように、黄昏てるか魔界で草掘ってるかのどっちかなので。
ネタがないので、過去のSSでも発掘してみようかとw





あ、その前にうちのキノコ君の紹介ですw

2007-12-22 03-53-21

かわゆす・・・w

常にワタシの周りをクルクル回っております。
笑顔がステキw







↓小ネタ集へゴーw
【続きを開く】

完美の日々 | 11:04:22 | Trackback(0) | Comments(6)
ネタないので
静かだなーって時は、めずらしく頑張ってる時ですw
こんばんわ、ラァスです。



最近、90素材のために黄昏にこもってます。
主に2-3、3-1です。



なーのーでー!
SSありませんー(´・ω・)



だ・だって必死なんだもの・・・w




ってことで、もさから教えてもらって腹筋痛くなったあれを紹介。
メアメンの中で密かに大流行w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 14:05:02 | Trackback(0) | Comments(2)
転生。
今日のは超長いですよ、要注意w
こんばんわ、ラァスです。








昨日に限っていろんなことがありすぎたんだ!




ってことで、まずは転生ー!



今まで何度となく行った89D仙でも、自分の転生となると、超緊張するのはなぜー!
石から飛ぶまで手がプルプルしてましたw



まず、前提クエのカニバルツリー。

2007-12-18 22-06-09

ハンズさんと、溜まり場にいたもさ、げっつを拉致して掘り掘りー!
タゲもってくれてる間に、こそーりと掘り。



で、今日はここで死ぬこともなく、89D仙へ!




PTメンバーは。
ハンズさんはもちろん、もさ、げっつはそのまま継続で拉致。
同じく溜まり場にいた、ラインさんも拉致。
美霊さんも拉致。

戦士2・精霊2・弓1・妖精1。そのうち4人は転生済みという、安心PTで、ゴー!


お酒を使ったので、ほぼいないMOB。

2007-12-18 22-28-19

みんな走るのに必死で無言ww

魔と大違いだねー!





ということで最初のボス。

2007-12-18 22-26-24

なんか黄色いのでました(・∀・)



さくっと、次のボス。

2007-12-18 22-34-40




最後のブラフマ。

2007-12-18 22-48-25


奥の箱を掘るので、雑魚からやってたんだけど、何を思ったかワタシ。
釣ってるMOBではなく、サボに魔法打ち込んで、残り全部のMOB全部キタ!

ブラフマこなくて、よかった・・・w
で、鉄受けるの途中まで忘れてたりw


言ってくれて助かりました・・・・w


で・・・・
2007-12-18 22-50-07

2個キタw



で、宝箱を掘りー!
2007-12-18 22-51-46

89D手伝ってくれてありがとうー!
で、そのまま報告に付き合ってくれるということで、万界へ。


で、報告ー!
2007-12-18 23-00-36

クラスアップきたーーー!
で、キノコどこww



花火ー!
2007-12-18 23-01-41

その場にいた人が上げてくれましたー!
超うれしいー!



そして、世界チャ、ササくれた人ありがとうです。
かなーりテンパってて(またか)、ちゃんと返せたか心配ですがw


あ、でも結婚の時と違い、ちゃんと世界チャでお礼が言えました。

2007-12-18 23-02-33



ホント、みんなありがとうー!

2007-12-18 23-07-38

報告まで付き合ってくれて、転生の瞬間に立ち会ってくれたみんな、ありがとう。
自分のことのように喜んでくれて、ありがとう。

感動した!








↓今日はまだまだ終わらないっ・・・・!
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 14:03:32 | Trackback(0) | Comments(9)
速報!
ああ、こんな時間までがんばってましたw
こんばんわ、ラァスです。







そのがんばりのおかげで、やっと!

2007-12-18 02-27-58

89になりましたーーーーー!


おめでたいついでに、金龍令だったらよかったのにねー!
ってことで、速報でしたw





今日は69D、3週鉄ありツアーでもごちになりまして。
レベルアップの後押しを受けました。


一緒に行った、丸、美霊さん、ラインさん、ミアリン、ありがとうー!
そして、ハンズさんいつも、ありがとう。



明日、転生Dに行きますが、お時間のある方、よろしくお願いします。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:20:14 | Trackback(0) | Comments(15)
3-1とか
土曜日の分を更新するの忘れてましたw
こんばんわ、ラァスです。








たぶん、租龍強襲イベで経験値を強欲に稼いだり、黄昏てたんだと思います。
記憶にあんまりない。

ってかSSがまったくない?w




最近、強欲3-1によく行くので、いつのかがさっぱりー!w




そしてあったとしても、こんなんばっかりw

2007-12-16 01-21-19

ピアノの上で、戦っておりますw



2007-12-16 02-21-56

あとは、丸が本棚に埋まってたりとかw





3-1でいつか鬼族の鉄材をだすのが夢ですw
4個ほど欲しいなー(ムリ







↓今日のうっかりw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 14:29:01 | Trackback(0) | Comments(6)
黄昏の日
寝てたら足がつりましたw
こんばんわ、ラァスです。








う・運動不足ですか(´・ω・)








昨日は黄昏の日でした。
メアメンで溜まり場集合して、PTくんで行きました。


PT編成でちょっとだけテンパってたのは、内緒・・・!


っということで、合計3PTで黄昏へゴーゴー!


ワタシのPTは、2-1経由、3-1という感じでした。
2-1クエある人多かったんで、行けてよかった~♪



何の問題もなく終了ー!
3-1でみんな眠気と戦ってたぐらいですw

あの堅さとHPの多さは何とかならんかな・・・・!


ってことで、分配終わって、もみくしゃになって終了w

2007-12-15 00-02-23

みんな、お疲れ様でしたー!






↓それだけじゃ、金曜はおわらないぜ・・・!
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 17:29:46 | Trackback(0) | Comments(2)
おでん
おでんおでん言うてたら、本当におでんが食べたくなりました。
こんばんわ、ラァスです。







でも、コンビニのおでんは好きだけど、自分でつくるおでんはそんなに好きくないです。
たぶん多く作りすぎて飽きるからだと思いますw







昨日は21:00~経験値1.5倍キャンペーンだったので、99MOBとかぬっころしてたんですが。

2007-12-13 21-44-45

決死とか防御強化とかウマーでしたよ?w



でも、30分くらいしたら、2-3のお誘いがw
かなーり迷ったんですが、行く事に。



2-3はフレキまでは、なんとか倒せるんですが、問題は。
ウォーデン、通称:おでんw

90法剣の目標が、ロードグラムで。
おでんが出す失意の塵が8個もいるんだ・・・!

だからなんとしても、倒したい。
ワタシは全滅こいたことは、ありますが、まだ倒した事がないんだw



↓ってことで、つづきで挑戦。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:40:26 | Trackback(0) | Comments(6)
転生おめでとう
実は、転生へのモチベが下がり気味でした。
こんばんわ、ラァスです。








大体、ワタシが黙ってる時は、草をもくもくと掘ってることが多いですw
だって、ライダー将軍にからまれて、死にそうになるんだ・・・・!

万界周辺を、命がけで徒歩で彷徨ってますw







ってことで昨日は、2人の転生を手伝いました。

まずは、メアメンのシャロ。
魔転生なので、行き先は天~♪
お酒使ってくれたので、さくっとゴーゴー!


PTメンバーはシャロの師匠とその奥さま。
あとはワタシと美霊さんの計5人。


さすがシャロの師匠!すごかったw
雑魚釣りまでやってくれて、しかも超かっこよかった!アレどんなやってんだろうw


ワタシの役に立った事といえば、ボス釣ることぐらいでしたw


コイン祭りかと思いきや、最後のブラフマで鋳具でたしw
いいお祝いになったかなー?ボウガンだったけどw



で、万界で待ち伏せて、転生の瞬間をゲッツw

2007-12-12 16-37-29





その瞬間に、居合わせることができたので、お祝いの花火を!

2007-12-12 16-40-16



シャロ、転生おめでとー!
キノコ生えておめでとうww






2人目は、フレのターちゃんのを。
天転生なので、今度は魔に。
こっちもお酒使ってくれたので、さっくりいけましたw


魔は天に比べて、酒使ってもあんまり減らないけど、使わないのに比べたら全然楽だぬ。


進行を任せてくれたので、安全なカオスを目指してゴーですw

注意すべきMOBは、
1 ダークナイト(逃げる上に、範囲あるw)
2 HP吸うやつ(ウィッカなんちゃらw)
3 グノミン(魔法うってくる)
4 弓のやつ(名前忘れたw)

これさえ何とかすれば、突っ込んでもあんまり死なないかなー。

おかげで天魔から、珠玉でましたw
もふさんにはありがたいものらしいので、お祝いに出てよかったw


無事終わって、PTメンで転生の瞬間にw

2007-12-13 01-34-05


転生おめでとー!
また遊んでねー!




っということで、今日は二人の転生のお手伝いができてよかった。
ワタシの転生までは少しかかりそうだけど、早くしたいという気持ちがでてきました。

うん。@60%・・・がんばろうっとw





↓今日の溜まり場w
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:57:47 | Trackback(0) | Comments(7)
まったり
うん。昨日更新サボりましたw
こんばんわ、ラァスです。








昨日は会社の忘年会があって、イン遅かったから・・・(イイワケ







今日は今日で、ネタがあんまりないので、SS集~♪



↓ってことで、折りたたみます。
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 15:12:22 | Trackback(0) | Comments(6)
88クエ
今回はSSありませんー!w
こんばんわ、ラァスです。





昨日、レベルが上がったので、今日はクエの日です。





まずはスケール@85
スケールPTがあれば、早かったんですが、微妙な時間だったのでソロでw
魔法MOBなので、一人でカオスになっても何とか耐えれる感じー。

最高5匹にフルボッコにされて、ギルチャで悲鳴をあげてましたww


次にゴーレム@90
最初ソロでやってたんだけど、遠距離物理という後衛の天敵・・・。
かなり死にそうになったんで、ミアリンにお手伝いの要請を。
で、二人で死にましたw

ラインさんがお手伝いしてくれるという事で、甘えて倒してもらいました。
ありがとーラインさん。

あとで、旦那のクエも残ってて、お手伝いに行ったけど、そこでも2回死ぬという大失態をw
物理防御あげたいなぁ・・・w



その後はまったり、龍クエしたり。
同じ場所で草狩りしてる人と壮絶なバトルを繰り広げながら、将軍@80倒したり。

2時間くらいかけて善悪1回やりました。
まったり草狩りも楽しいけど、やめるタイミングがわかんないw

だって3箇所くらいを草刈しながら徒歩で狩りしてると、止まんないんだ・・・!
狩りがメインなのか草刈がメインなのか、わかんなくなるよw



ご飯クエ後、暇な人を拉致ってアニタヤ兄弟を倒しに。
獣2・戦士1・妖精2・精霊1のPT。

結果をいうと、アニタヤ兄弟つよすぐる・・・!

特にアニタヤブランの方・・・!
アニタヤノワールはそうでもない?
ってか白と黒って安直な名前の付け方だぬw

ヒールだけでは回復足りずに、もふさんでも死んでたしw
青とヒールあれば、死なずにすみそうです。

たぶん、みんな3回以上死んでたような・・・。
ゴレも2撃だし、ワタシも魔法2撃で、2回死亡・・・w

丸、手伝ってくれてありがとうねー。死なせてごめん。
死んでごめんww




最後は、混乱の翼@90
空MOBは魔法という思い込みで、死にそうに。
弓MOBでした・・・・w


ワタシは端っこでチマチマやってました。


痛い痛いいいながら、空って眠くなるよね・・・。
旦那もボーっとしてて、「混浴の翼にみえる・・・」とギルチャでごばってたしw

フェンタイって即座に言われてたけどw
混浴はオトコのロマンらしいですよ?w





あとは黄昏3-1のクエを残して、88までのクエは終了~♪
手伝ってくれた人ありがとー!




でも、猛火の村長が呼んでるんだけど、旗立ってないーw
いつものバグですかねw





今日だけで、QPと護符を大量に消費したのは内緒に・・・・!w
まー旦那の28個には負けるけどw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 15:38:02 | Trackback(0) | Comments(10)
88~♪
夢の中でも租龍強襲されてましたw
こんばんわ、ラァスです。








青の位置がどーのとか、夢の中で考えてました。
ってか、寝るときぐらい完美から離れろって感じですw







てことで、12月は土曜日が租龍強襲イベなので、レベルあげてるワタシにとっては大助かりです。
修行3枚使って(使いすぎw)、龍クエ2回したり、逮捕状したりしてレベルあぽー!



88にやっとなれました。
おめでとー!ありがとー!




これもスパルタしてくれた、旦那のおかげですw
ありがとー。




転生まで@1だー!
がんばろー!




↓おまけSS
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 15:31:10 | Trackback(0) | Comments(4)
アプデ
きのうっからテンション上がりっぱなしですw
こんばんわ、ラァスです。








なぜってー!?
もちろんアプデのファッションがががggg!






期待してたカボチャパンツはなんだかなーな感じだったので。
とりあえず、キャミソール購入。
手袋も1Mで売ってたので、購入。

2007-12-08 02-52-36

下は貴婦人スカートでw

うん。カワイイ!


貴婦人スカートの色を茶色っぽくするか悩み中ですが、ランダム運がないワタシは・・・。
ちょっと今、自重してますw


万物買いすぎで、coinが・・・w





ってここまでひっぱったけど、テンション上がるのは、
キャミソールでもカボチャパンツでもなーーーーい!




軍服っ!



2007-12-08 03-16-48

やべぇやべええええ!

超かっこいいいいいいいいい!



ちなみに、これは真っ赤で染めてるらしすw
レザー同様、暗くなるんだねw



メア男子の制服を軍服にしたいですw
軍服ハァハァw



でも旦那、こんなにかっこいいのに、ズボン脱いでパンツに・・・・w
だいなしーー!






↓負けずに私も
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 14:49:29 | Trackback(0) | Comments(6)
恐怖2-3
うーん。のどが痛いですw
こんばんわ、ラァスです。







そんな体調もうらはらに、いつものように完美イン~♪






今日は初挑戦、黄昏2-3です。

引率は我らが豆精霊、ヴィル。
あ、昨日からヘイポーに改名したらしすww



HPが無駄に多いのは、黄昏のいやなところ。
3-1の3分で倒すあいつだけは好きなんですがーw



で、2-3といえば、おでんの愛称で有名なウォーデン。

2007-12-07 01-20-24


フレキの下にいますw
フレキ倒して飛び降りたら、飛び降りたのがウォーデンの目の前で死んだのは内緒に・・・!



は・はじめてだったんだ・・・!



即死攻撃とか、強い雑魚が沸いたりとかして、もー倒せるかどうかわかんないって感じw
時間が遅かったので、この日は倒さないまま終わったんですが。


次回は対策ねって、倒します!



2007-12-07 01-27-16

登れる壁で待機中~♪





↓今日のうっかりw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 14:54:22 | Trackback(0) | Comments(7)
89Dぐるぐる
転生まで@130%ですw
こんばんわ、ラァスです。






うーん。
まだまだかかりそうですなあw






昨日は、89D仙を3週しました。
全部酒なしです。
雑魚クエがあったらしすw


おかげで名声が300ほど増えてウホウホですw




最後の3週目に手伝いに来てくれた、丸といちゃこくハンズさんw

2007-12-06 01-13-35

性別種族おかまいなしですよ?w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:57:19 | Trackback(0) | Comments(5)
整形
気分転換にエステしてみましたw
こんばんわ、ラァスです。







旦那がクマを取れと、エステ券くれたので。
そ・そんなにひどかった?w







まずは使用前。

2007-12-04 22-10-30

クマってほど、ひどくないような気がするのはワタシだけでしょうか?
光加減ではたくらんでるように見えるのは仕様ですw

完美始めてから、ずっとこの顔だったので、愛着があったんですが。
今回ちょっと目を変えてみる事に。

あと、色見を。







で、使用後。

2007-12-04 22-21-46

全体的にピンクw
リアルでは絶対に選ばないピンクを使ってしまうのは、なーぜー?w


目は、黒目を少し大きくして、アイメイクパターンを変えてみました。
くっきりアイライナーって感じでw


もちろん、クマは消えてます。
(クマって言うか、アイメイクパターンがそんなんだったのw)




で、エステ部屋ではすっごくかわいくできたので、満足して確定を。
外に出てみると・・・・w


2007-12-05 00-31-26




何かちがううううううう!
えw
頭の大きさ変えてないのに、おっきくなってなああいいい???


やーらーれーたーーーー!






一人万獣で、うがー!いうてたら、旦那が見たいと。
すごすごと祖龍へ・・・。




ワタシが変だ変だ言ってた割には、前のよりいいらしい・・・。
なーんか複雑な心境なのはなぜw


とりあえず、風呂放置のため、溜まり場へ。



わらわらと集まるメアメンw
なぜこう、失敗したとか言うと、集まってくるかなあw



んー。
ワタシが思ってる以上に、いい出来なようです?w





優しい感じ?とか清楚な感じとか?



それは前からだろw
っていったら、黙ってたら・・・って言われたんですが。
どーゆーことー!




ワタシそんなにおしゃべりじゃないもんw
意外とおとなしいんだから・・・・!





えー!って言った人、前へでなっ!w






↓一大イベントw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:08:45 | Trackback(0) | Comments(12)
ごっこ遊び
帰ってきてから、まったり~ですw
こんばんわ、ラァスです。







旦那にはもう2レベルも差つけられてますが・・・。
一緒だったはずなのにーw







ってことで、今日はお手伝いやら生産やらしてました。






お手伝いに行った、巨龍では水死体ごっこして遊んだりw

2007-12-03 23-12-16


ワタシ不必要だったとかいわないー!w







こそこそしてるギルメンの後をつけて、市原悦子ばりに、家政婦は見たしてみたりw

2007-12-03 23-45-57


白チャでストレス発散してましたよ?w

理由は書くなと脅されてるので、書きませんがw
あれ、、、書いてほしかったんだったっけw





ま、SSあるので、今度ひっそりのせてみようw





ってことで、2日インしなくても何もかわらないメアでしたw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:38:27 | Trackback(0) | Comments(6)
ただいま
もどりましたー!
こんばんわ、ラァスです。







んー。
旅っていうか、食い倒れツアーみたいな感じでしたw






牡蠣は牡蠣焼き小屋でたらふく食いましたw
個数にすると20個くらい?


ワタシもなかなか牡蠣あけるのうまくなってきて。
貝柱とるの難しいんだよねー!
漁師のおっちゃんたちほど、うまくは取れませんがw


残念ながらSSとってなかた!
なぜならばー



食べるのに夢中だったからーw





そのあと、買い物したりー
うろうろして。




夜は肉w




あー体重増えたんじゃないかと思ってのったら案の定増えてたw
2kgってどんだけ食べたのかと!w





家に帰りついたものの、運転疲れでばたんきゅー!
次の日の昼まで起きなかったですw




あー。
よく食べて、よく寝た休みでした。





しかし、筋肉痛なのはなぜ?w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 02:11:52 | Trackback(0) | Comments(2)
旅?
携帯からこんばんわ、ラァスです。



朝まで起きてて、ちゃんと起きれるわけがないのです。


2時くらいに起きて、ぼへーっとしながら駅へ。
なぜか起き抜けにラーメン餃子食べたり…。
トンコツがしみわたるぜ…!


って、こないだ10代のころの食生活しちゃダメて言われたばかりでした…(`∀´)



そのあと財布を衝動買いしたり~。今の財布が白なので汚れてきてたし…。

いいの!紫でかわいかったんだもん。


って旅はー?

あい。
いちお出発してますが…暇(´A`)


明日牡蠣が食べれると思うと嬉しいなあ。




あ、街はクリスマスでした。
ヒトリゴト | 18:36:03 | Trackback(0) | Comments(6)
('~')
今、朝なんですが、とりあえず。
こんばんわ、ラァスです。







眠い・・・w






今日はいつものように89D行ったり。
お手伝いで69D行ったり。
久しぶりにクエやったり。
旦那と3-1ソロいったりしました。



生産のレベル上げる暇がないんですがー。




まー楽しかったので、よしw






ってことで、土日はインできませんー!
牡蠣食ってくるー!



では、また月曜日に~♪




↓おまけ画像w
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:22:51 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

