プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
今日の衝撃
QPがないと生きていけません。
こんばんわ、ラァスです。








今日の衝撃の死の一枚。

2008-01-28 00-15-23


租龍強襲が終わってから、最後のボスが衛兵に倒されるのを見てました。
もちろん、死んでるんですがw

範囲で一撃とかw


あーベスポジ・・・(*ノ∀ノ)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 17:28:14 | Trackback(0) | Comments(3)
はまって
メンテの時間を有効に・・・・っと思ってて。
こんばんわ、ラァスです。









嘘。
今起きました。

どんだけ寝れるんだって感じですが。

挨拶もおはようですよねww





今日はちょっとしたSS集~♪

えwもちろん、はまったところとかのですよ?w

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:35:51 | Trackback(0) | Comments(8)
天界煉獄
存在薄くしてますが、いちお、いますw
こんばんわ、ラァスです。







最近ラァスでのインが石クリだけという、怠けっぷりw

主に精霊してますが、そのほとんどがクエ報告の為の移動だったり・・・(´・ω・)
騎乗欲しいです。騎乗!


福袋で出ないかなあ、、、騎乗ペット。



ああw
明日が待ち遠しくて、たまりませーん。(福袋好きw)






で、昨日は、ラァスでインして、Dへ。


久しぶりのラァスでの戦闘・・・まずは装備やアイテムの準備から。
倉庫とバッグ・・・見るだけでげんなり・・・w


POTとQPと・・・あとはあとは!
ってテンパりながらも、89D魔へ。


転生のお手伝いですw



とりあえず、装備を旦那に確認してもらったのは内緒w



で、いつものトラさん、、、MOBを集める量が日に日に多くなってるのは
気のせいでしょうか・・・w(キットキノセイジャナイ

ほんと、精霊さまさまです。
青ないと、生きていけませんwww



あいかわらず、鉄血が終わらなかったりしたんですが、クエには問題ないので、
無事、転生完了ーー♪

2008-01-22 22-46-58

ダークさん、転生おめでとう!




で、そのまま天界煉獄へ。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:53:51 | Trackback(0) | Comments(10)
精霊29D
ものすごい勢いで、精霊育ててますw
こんばんわ、ラァスです。







嘘ですw






ただ、石クエができるようになったので、レベル上がりやすいなあw


ってことで、クエたまりまくってて。
Lv34になって、やっとレギュラーに昇格。



29D鉄血がでましたw


旦那に頼んで、連れてってもらうことに。



ラァスでは、もー慣れた道で、特攻するのですが。
なんせ、か弱い精霊w


ちょこちょことヒールもしないで後ろからついてくのみですw


で、余裕がないのでSSもないと・・・w



青き衣倒したあとに、かんおけに入るのはお約束ですw

2008-01-22 17-01-54



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:57:57 | Trackback(0) | Comments(4)
気分転換
こ・更新さぼってたわけじゃないんだからねっ・・・!
こんばんわ、ラァスです。







・・・ある極秘計画実行中・・・・・・だったのですがw






先に、ネタになってたーーーw
(そもそも極秘なら声かけるなっつう話ですがww)



加奈子ちゃんの存在感に声かけなきゃ気がすまなかったの・・・!

2008-01-20 03-02-16



Milanさん・・・犯罪者風味の目隠しありがとう・・・(T▽T)
ってか、隠すなら名前の方じゃ・・・ww





っというわけで、ラァスの方では石クリのみで、気分転換に精霊育成中ですw


レベル上がるのが早いので、楽しいのなんのw


何時間も一人で狩り続けるなんて、最近のワタシにあったでしょうかw
なんか初心に戻った気分です。


やってもやっても増えつづけるクエに追いかけられながら、もくもくやってますw


妖精もソロできるけど、精霊もソロ結構いけるなあ。
ヒール重ねがけで、近接MOBでも特攻しますw




ってか、ライカはもともと、ラシィのエステのアイコンチェックのためだけに、
この世に生まれてきたはずなのにww


もーラシィ抜いてますw


SPの使い方を間違ったラシィをふまえて、ライカを育ててますが。
やっぱりSP足りないんですがw

先輩の精霊さんに余計なの取ってるっていわれたけど、どれが余計なのかがわかりません。
まー我が道を進んでみますw



29Dはまだですが、星屑の法剣がほしいいいいw
オクが使えないの痛いよねぇ・・・w(コインはないんですがね・・・)


だれか倉庫などで、眠ってませんでしょうか?w
貸してください!






↓こそーり
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:45:35 | Trackback(0) | Comments(8)
エステ
んー最近更新サボリ気味ですー(´・ω・)
こんばんわ、ラァスです。







上がらないレベルにうんざりしたとか、しないとかじゃないんですよww







毎日いろんなDいったりとかしてるんですが。
ええ、忙しすぎたりテンパったりしててSSないのですw





唯一あったSSが。
クリスマスクエで野人の村に向かってる時。

樹下にて。

2008-01-15 20-48-50

Σ(゚ロ゚;)
テレポート師が透明っw



誰も信じてくれなかったので、とりあえずアップw



嘘じゃないんだっ・・・!







↓タイトルのエステについてw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 09:46:45 | Trackback(0) | Comments(10)
魔界桃源郷
毎日、ログインの画面で法剣装備してるの見てほっとしてます。
こんばんわ、ラァスです。







垢ハックが多発してます。
メアでも被害者が出ております(´・ω・)

自己防衛としてパスワードの変更はもちろん、ウィルスチェックもやってます。
ログインパスワードもキーボードで打たないようにしてます。

これくらいです。
今のワタシにできることは。

これでもし垢ハックうけたとしたら・・・。
考えたくもないです。

みなさんも自分でできる対策はとりあえずやってみてください。





↓気を取り直して
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 07:11:54 | Trackback(0) | Comments(5)
ぼへー
狩り?うん。嫌いですよw
こんばんわ、ラァスです。







でも、旦那の範囲狩りについてくのは好きですw

2008-01-09 03-47-54


魔界でのひとこまw


旦那もみくしゃ。
ワタシ、ぼへーw



たまに掘りとかやってますw





いちお、範囲魔法とかうったりしてるんですよ・・・!
ただ、役に立ってるのかが微妙なだけでww




ヒールできればなぁw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:54:28 | Trackback(0) | Comments(4)
体力バカまっしぐらw
こんばんわ、ラァスです。







体力OPが好きなのは、ご存知のとおりですが。
90装備の体力OPはすごいですよw


全部あわせると+30くらいになってるぽいw


で、霊力プラスついてるマントとかはずすと、とたんに法剣装備できないでやんのw
うん。
OP込みで、体力180とかあるんですよ(´・ω・)


たまには霊力に振ろうと思う今日この頃です。







↓パンツの色は・・・?w
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 15:49:34 | Trackback(0) | Comments(6)
いつのまにか
知らない間に1万ヒット超えてたとかw
こんばんわ、ラァスです。






コレもミナサマのおかげです。
ありがたやーw




でも1万いったら、、、とか考えるまもなく1万なったもんだから、なーも考えてないw
ってことで、1万ありがとー!






あ、そういえば、年末にレベルが90になりました。
またもや無理やりw


装備が作りたかったんだ・・・!




ってことで、公開~♪
ロードグラムとメネローブ上下です。

2008-01-06 20-37-26

ロードグラムは透けてて、背景の色とかで、色が変わってお気に入りーw
ぐんにゃりしてますけどw
そして、装備してるのか不安になることもありますけど(透明すぎてw




ってか、何よりも。
メネーーーーーーーーー!


正面から見ると、こんな感じw

2008-01-06 20-36-29

なんじゃこりゃー!ですよw



租龍歩けないっつううのおおおお!w



ファンネルついてるしwwwww


ああ、ミニスカ装備が懐かしいなぁ。




90装備はあと腕と靴です。しかも黄金(´・ω・)
まだまだ黄昏こもる日が続きそうです。






↓今日の怪獣大決戦w
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:21:51 | Trackback(0) | Comments(8)
ただいま
久々すぎて、ブログの更新の仕方を忘れてたり・・・w
こんばんわ、ラァスです。







本日、正式に帰ってまいりました。
一旦、実家からは帰ってきてたのですがーw

実家から戻ってきて少しだけインしたときのことです。






ちょっとだけ挨拶して放置して、もどったら。

2008-01-03 20-47-19


ってことで、戻りの叫びw



なぜならーばw


2008-01-03 20-47-42

コインにかこまれておりましたw
お年玉ーーー?w


戻ってくるまでに、ワタシを埋め尽くす予定だったらしいですw



正月早々、びっくりするやらお腹痛いやらww
笑ったw






↓おめでとー(いまさら?
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 16:59:35 | Trackback(0) | Comments(7)
あけおめ
携帯からこんばんわ。
あけましておめでとうございます、ラァスです。



昨年は大変お世話になり、ありがとうごさいました。


今年もよりいっそうがんばっていきますので、どーぞよろしくお願いします!




そういえば、昨日昼にちょっとだけインしたんですよ。1時間もいなかったかも。石クリだけやったんですがね~。


コルネが転生したらしいんですよ。
おめでとう。

Dに行ってたみたいなので、姿は見てないんですがねー。

最後の追い上げすごかった!98からあっというまだったからね~。
このぶんじゃ追い抜かれちゃうなあ。ほぼ来週までできないもんね(´A`)

ということで、コルネの転生は改めてSS撮ってからお祝いします~。


わたしも早く90になりたいけど…まだ装備の素材が集まってないしー!
とりあえず帰ったら、犬だけでいいんで2-3をお願いします!
ヒトリゴト | 02:04:42 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

