プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
セロリ
こんばんわ、ラァスです。





突然ですが、ブログ一旦休止します。
言いたいこといえなかったり、書きたいことかけなかったりするブログなんていらないんだよw




ワタシの行動もかなり謎ですが、んー無理してるんですよ、きっと。
しばらくは石クリだけで、まったり普通の生活送ってみます。


インしてもそっとしてくれる方がワタシは喜びます。




モチベ上げるために金剛ゲットに動いたけど、買ったほうが早かったって思うほどクジにやられたり。
アミーは育ってなかったり。


今はなんとなくセロリの気分です。
あれです、山崎まさよしの方の!(歌詞はいっしょw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 22:48:22 | Trackback(0) | Comments(8)
グチ
寒くないのはいいけど、花粉が・・・(´・ω・)
こんばんわ、ラァスです。







しかも、持病の手根幹症候群が悪化してるようですよw
手術するほどではないぽだけど、まー治らないですねー。生きてる限りw

だって、手を使わないってことが無理だもんねw



お医者はレーザー通えばいいっていったけど、毎日通えねーってのw



パソコンのしすぎ?
それはないなw


パソコンだけの仕事のほうが快方にむかった気がするんですよ。



あーつくづく主婦とかにも向いてないなと思うのです。
雑巾掛けとか超痛いもんwww

やるけど!w





以上、グチ終わりw





今日の浮気現場w


【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 01:06:39 | Trackback(0) | Comments(11)
弓男
フwさっきまで寝落ちしてたとかヽ(`Д´#)ノ
こんばんわ、ラァスです。






今日はなんかやる気が起こらなかったので、キャラメイクとかやってました。





で、できたのがこれw

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 00:07:29 | Trackback(0) | Comments(2)
黄昏てー
あー朝ですね(゚∀゚ )
こんばんわ、ラァスです。







今日は朝まで黄昏てました。

行き先は、3-2w
目的は王者の守護。

85Dの武器や指輪を作るのに一人当たり4個いるのですよ。
それを3人分ーw

まーほぼあきらめつつも。
99装備の材料でも集めるかーとワタシは気楽にいったのですよ。

したら。

2008-03-23 05-10-41

でたぽw

ってか、ワタシのバック前半部ばっかりなんですがww



まーでることがわかって、みんな強欲になるとでないというw
気長に集めるよってか、集めるんだこのやろーヽ(`Д´#)ノ


ワタシの99武器は黄金いらないので、気楽だわーw
法衣上下は黄金だけどねwwww
帽子とかマントとかも考えないとねーw



おまけSS

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 07:16:00 | Trackback(0) | Comments(7)
トップSS
べ・べつに暇なんじゃないんだからねっ・・・・!
こんばんわ、ラァスです。








ずっとトップ画像を変えてなかったので、旦那とデートついでに、SSとってもらいました。
ワタシのグラと大違いなキレイなSSでうらやましすーw





で、テーマは肉体美(嘘w
半裸でお願いしたけど、上半身しかうつってないから、もー半裸じゃないよねw




なんか、ワタシは見つめてるけど、旦那は違う方みてて片思いな感じがハァハァw



春っぽい桜のところとかでも取ったけど、これもなかなかよかったのでw
自己満足ですw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:49:49 | Trackback(0) | Comments(2)
たそデビュー
白ご飯に明太子サイコー!
こんばんわ、ラァスです。








穀物といったら、ビールなワタシですが。
白ご飯も好きですw



次の日休みのときとか、酒量が多くなるのはご愛嬌w







ってことで、精霊ライカで黄昏デビューしちゃいましたw



う・うん
フレのNAPのみんなといったんですがね・・・・


ごめんw
記憶があんまりないっすヽ(`Д´)ノ



で、唯一あったSSはこれw

2008-03-20 02-58-40

太鼓で全滅ぶっこいてる!!!!


ごめす。・゚・(*ノД`*)・゚・。


リザ10にしててよかったとおもいましたw




これにこりず、NAPのミナサマ、またライカを誘ってくださいませ。





そして、刃をありがとおおおおおお!
ライカの黄昏装備をほぼあきらめてたので、刃が5個揃ったのはもー奇跡!


骨片がないので、まだ作れてませんがw



石とキューブで育った精霊で、ご迷惑をおかけしました。
そして、すっごい酔っ払っててごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



自重しますw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:29:01 | Trackback(0) | Comments(3)
龍子
課金した後にタイムサービスって、、、、ヽ(`Д´#)ノ
こんばんわ、ラァスです。







火曜日は公式イベントの龍宮があります。



ギルドをあげていつもいくんですが、まーワタシ、よく死にますw
法衣職なのに、魔法防御が軽装の戦士と同じくらいなんですもの・・・!



魔道師のPVP本戦を見てたら、なぜか龍宮のメインPTにらちられて・・・・!



は、はじめてボス釣りしましたww



もー必死でSSとかねーよヽ(`Д´#)ノ




でもw
そこはやっぱりワタシなわけで・・・・w



なんだかカオスwwww



ボスだけじゃなくて雑魚も5匹くらいいたと思うよw
すすすすすみません・・・・(´・ω・)




で、あったSSがこれだけw

2008-03-18 21-14-50

ほぼ死に掛けの時のSSでしたw




んで・・・・・・


2008-03-18 21-15-23

ふぉぉぉぉぉぉおおおおおお!


ワタシのとこにキターーー!Σ(゚ロ゚;)


う、うんw
赤い文字にびっくりしましたw


これはワタシはもってるので、別のギルメンの手に渡るでしょう。
ちなみに回避ネックレスで、詠唱-6%がついてますw


あーびっくりしたw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 20:06:56 | Trackback(0) | Comments(6)
ボスツアー
最近、キューブで精霊のレベル上がるの楽しくて精霊ばっかりやってますw
こんばんわ、ラァスです。







クエがたまりまくってるんですが、旦那に雑魚クエ少し手伝ってもらったけど、
謎の祭壇あたりは人が多くて、ボスだけ倒してもらうことに。






で、残ってるのは、アーマーレオ、ルーラルエイプ、黒点の魔眼、万象の奇夜。


ルーラルとか魔眼は、妖精の時は、何度死んだかわかんないくらいだけどw
旦那つよすw

アーマーレオとルーラルはあっさりすぎてSSもありません。
メイン精霊さんのPSにはかないませんので、もーがくがくですw


心は妖精だから、なんか釣りしたくなるw



で、魔眼。

2008-03-16 17-59-00

みーてーるだけーw

デバフきついとか、範囲痛いとか関係ナスw
ヒールなしでたおしてくれちゃいました。



そして、奇夜。

これは、無理かなーとか。思ったけど。
まず、お供の巨龍倒して、水中からごーですw

2008-03-16 18-20-37

これもほぼ自分ヒールしてましたw

妖精の時は壁やったことあるけど、戦士でも倒せるぽですw



どっちのSSも旦那うつってないですがw


ボスでかすぎて埋まってますw


これでクエがスッキリしたとか・・・は、ないですw
石クエが危ういくらい、20/20で、放棄しないとな・・・・(´・ω・)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 23:03:38 | Trackback(0) | Comments(6)
ホワイトデー
なぜかあげてもないのに、ホワイトデーもらっちゃいました!
こんばんわ、ラァスです。








新しい会社の人になんですがね。
中身はバウムクーヘンでした!大好きバウムクーヘン!!


おいしく今日のおやつにでもいただくとしますw







で、昨日は暇ぶっこいてたので、ラァスとライカのキューブやったりとか。
ライカのクエをやったりやらなかったりとか。

で、なぜか今更51Dのクエがでたりとか・・・・


ちょw
もう59Dも終わらせたのに?w


で、もちろん旦那サマー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


51Dはいつ行っても、なんか重いんだよねええ。



で、クーガーゴッズが長いお散歩してる間は。

2008-03-15 02-08-26

半裸にハァハァしてましたwwwww


ヴィジュアル以外の半裸もみたけど、ヴィジュアルしかハァハァしないんですよ!w
ワタシのこだわりが垣間見えた瞬間でしたw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 15:01:26 | Trackback(0) | Comments(6)
キューブ
今日は精霊の日でしたw
こんばんわ、ラァスです。







精霊で何してたかというと、もちろんキューブw






50台のキューブはやばいよ?
1日1レベル上がるよw




だって、もう61だもーん!( *´艸`)




60になってからは1日1レベルっては行かないだろうけど、25万の経験値はすごいおねw
サブ育成にキューブオススメw




クエたまりまくリングで、もう一人ではどうにもできなくなってますがwww

旦那様~お願いします(*ノ∀ノ)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:21:16 | Trackback(0) | Comments(5)
精霊59D
精霊を石クエで育ててますw
こんばんわ、ラァスです。






クエは55のときから溜まりまくりですけど・・・w


で、今日キューブをクリアしたら、念願の59に!
いつものカオスPTのみんなに、59Dにつれてってもらうことに!




みんなが揃わないうちから、ついた人から特攻するPTメン・・・w
しかも足遅いからついてもいけない・・・(´・ω・)


で、やっと追いついたら。

2008-03-12 22-21-30

すでにカオスw



旦那様死んでましたw
集めすぎだという・・・w



ワタシは追いついて、鉄血受けるので精一杯で、なんにもしてないようなw



最後の真ん中の掘りで終わりですが。
やっぱり、お約束で

2008-03-12 22-40-24

「旦那様、マッサージでもいたしましょうか。」


ってヽ(`Д´#)ノ


たーちゃんが、お金持ちの家にある壁掛けみたいになってるしwww


ああ、、でもヴィジュアル下で半裸はイイネ♡(*ノ∀ノ)
こ、こしのあたりがたまらなす.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:23:00 | Trackback(0) | Comments(6)
いいわけ
んー最近書くことがないんだよねー(イイワケ
こんばんわ、ラァスです。






今日は職別PVPの妖精予選の日でした。




もちろん、参加しましたよ。
なんか楽しそうだったから、今までのみててーw


札やら薬やら用意してわっくわくで行ったのに。



激重い・・・・(´・ω・)

2008-03-10 22-06-15

動くこともままならないまま、何試合かして・・・
さらに重くなり・・・



うがーヽ(`Д´#)ノ



なんかいっぱいぬっころされました。
もーみんなからふるぼっこ?みたいなーw


ワタシのヘイトの高さはなんなんだろう。
いい子にしてるのになぁw



以上、いいわけでした!
ぶっふw


応援してくれたみんなありがとうです!
いいわけしてごめんwww



強くなる前に、PCをどうにかしないと、領土でも最近重くて、動きヘンだしなあ。
クジやってる場合じゃない・゜・(PД`q。)・゜・

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:31:30 | Trackback(0) | Comments(8)
キューブ
ねなきゃねなきゃといいながら、更新してますw
こんばんわ、ラァスです。







寝なきゃなので手っ取り早く、SS1枚でw





キューブ面白いですよねーw
ワタシが掘り部屋で掘ってたら、例のフェンタイ紳士があらわれた!

2008-03-05 01-12-33

何この位置取りのうまさwwww


ワタシが掘ってる間こんなんしてましたww


紳士だけど、紳士じゃないw




夢だけど、夢じゃない!みたいな?(byトトロw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:55:46 | Trackback(0) | Comments(3)
スパイ
今日から新しい職場でしたw
こんばんわ、ラァスです。









仕事変えたので、もー夜更かしはできないぽ(´・ω・)
って、もうすでに眠いしww








今日のSSは万界にてこっそり撮ったSS。

2008-03-01 17-17-06

なんかいい位置だったので、隠し撮りw


知らない人だったんだけど、パンクとハードレザーあうよねーw
スパイごっこみたい(・∀・)b







今日の夫婦の会話w

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 00:48:23 | Trackback(0) | Comments(5)
アプデー!
帰ってきてから、びっくりしてインしましたw
こんばんわ、ラァスです。








まさか、昨日延長になったアップデートが今日になるって想像してなくって!



しーかーも!
服とか謎の天書が買えるってだけじゃなくてーーー!



「完美宝箱」



ちょおおおおw
クジっぽいのは、ワタシのハートをがっちりキャッチして離しませんからwww





とりあえず、もさから服を試着させてもらって、買うことに決定!

2008-03-01 04-06-18

かーわーいーいー!
色は薄紫色に染めました。

で、天書をLV3にして、クジを何個か(言えない)買ったので、ブーツ買えなかった(´・ω・)

まーコレはコレでありかなと思うのであります!





で、こりないワタシは領土終わってコンビニダッシュして。

ワクテカしながらまたクジw
自分でもアホかと思いますがw


で・・・
2008-02-29 21-34-52

キターーーーーー!?

って、ホムラってなーにー!


で、ギルチャでホムラが何かを教えてもらって。
人間の飛行機らしく、さっそく旦那様行き決定ですw

2008-03-01 06-07-56

こんなのw


速さはまー普通だけど、喜んでくれたのでよかったw


ワタシのクジはこんな感じで惨敗だったんですが。



なんとっ!

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 07:00:27 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

