プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
真夏の雪
24時間イベントあってるみたいですねー。
こんばんわ、ラァスです。






その一環として、租龍に雪が降りました。

2008-07-27 04-31-44

なぜか懐かしく。
初めて雪が降ったあの頃をちょっと思い出しました。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:32:39 | Trackback(0) | Comments(3)
デス転生
こないだ2次転生した気がするんですが・・・w
こんばんわ、ラァスです。







99になってから過去クエを進めたので、100にレベルアップするのが早かったのです。
過去クエで神無Dに何度も行ったおかげもあるかも。


そんなにクラスアップは急いでなかったんですが、PTのミンナが集まってくれて、
デス転生クエ最後の、神無クリアに挑戦。



4軍でいつもあわあわしちゃうんですが、万界に戻されることなく、危なげなくクリアできちゃいました。
んで、掘りの部屋にいって碑に話しかけると、ボスが出てきたり。


最後、報告するときに・・・

2008-07-26 01-44-24

あの・・・意味ワカリマセンw
ラマーズ法ですか(=゜ρ゜=)




それで、租龍に戻って報告するとー!

2008-07-26 02-04-56

紫のキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!



2008-07-26 02-10-15

花火もあげてくれたり.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


世界チャとかささやきとか本当にありがとうー!
感謝感激です。

紫になったからといって、ワタシが強くなったわけではないんですが。
今までどおり死にまくりDで楽しく過ごそうねー!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:20:41 | Trackback(0) | Comments(0)
1周年
このブログを初めて、もう1年になります。
こんばんわ、ラァスです。






最初の目標は、毎日更新することだったけど、
まー適当にやってきてなんとか1年続けることができました。




これも訪問してくれる皆様のおかげです。
ありがとう。



毎日適当に遊んでおりますが、今後ともどーぞよろしくお願いします。




ってことで、1周年のよき日に、無事100歳をむかえました。
デスクエを進めてるところですが、まー無事転生できたらまた、ご報告します。

2008-07-23 14-41-32

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 16:02:44 | Trackback(0) | Comments(5)
渡鳥の杖
クジ惨敗です。もーしません(´;ω;`)ウゥゥ
こんばんわ、ラァスです。







今日は旦那様が過去装備の武器を作ってくれました(*´д`*)ハァハァ

2008-07-22 04-27-12

渡鳥の杖です。

装備するには力が足りなくてステ振りなおしてまで装備しましたw
もーね、キレイなのです。

どーしても杖にこだわってしまうのは、このえらそーな立ち方がやっぱり好きだからです。


いつか★の杖作って装備するのが夢です。
さらにこれが黄色に光るのです。

もー派手で、キレイなのですー!

武器は見た目だと常々言っておりますが。
愛用のほぼ最終装備の光炎の杖も見た目で選んだようなものですしーw
(OPもかなりお気に入りですよ?)


まだまだやることいっぱいの完美ですw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 04:42:09 | Trackback(0) | Comments(0)
おめでとう
今日はついにのできごとです。
こんばんわ、ラァスです。







我らがハンズさんとたーたんがついに3次転生です!

過去クエをすすめなくちゃ3次転生できないとかで、かなり時間かかっちゃいましたが。

今日、やっと2回目の神無Dクリアできまして。
(過去クエでもクリアしなきゃいけない・・・w)




で、ついに・・・・!

2008-07-20 05-40-33

ハンズさん、おめでとうー!





続いて、天界へ移動して。

2008-07-20 05-43-53

たーたん、おめでとうー!



ほんと、やっとやっとだねえ。
いつも2人ともありがとうね。これからもよろしくねー!



おまけに、天界にて記念撮影(*´д`*)ハァハァ

2008-07-20 05-56-17

もひがその場で浴衣購入してたのは内緒ですw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:43:42 | Trackback(0) | Comments(0)
美しさには
またGMブログでトラックバックキャンペーンやってるみたいです。
こんばんわ、ラァスです。




金の卵ほしいけど、まだもらったことありません!w
今度こそー!





ってことで、昨日の領土前に青装備を着て(*´Д`*)ハァハァしてたんですが。

2008-07-12 19-52-18




ふと、足元をみると・・・

2008-07-12 19-52-31

ヽ(`Д´#)ノ

超かっこいいのに、陰の努力が必要だなんて・・・!w
み・見なかったことに・・・




ワールド名:ベテルギウス
キャラクター名:ラァス

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 15:38:54 | Trackback(0) | Comments(2)
過酷えw
最近のマイブームはアミー育てることです。
こんばんわ、ラァスです。






さまよいの谷にわんさかいるやつを範囲でド━(゚Д゚)━ ン !!!して、いっぱいにおいかけられて
わきゃわきゃいうのがたのしーのですw



はやく同じレベルまで育てて、領土であいつ痛い、ぬっころす!
って思われるのが夢です.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ




過去クエの進行状況はといいますと。

神無D4軍が終わるとしばらくは、過去でクエやったり。
んで、やっぱりそれがおわるとDラッシュ・・・で。

・89D魔 天魔

・黄昏 2-1~2-3

・99D魔 ボス3体

・神無D 5軍

神無とかまたかよって感じでしたけど、もー毎日へとへとです。
で、次はなにかなーと過去でクエを進めていくと・・・


でたよ。


キューブのR38(続罠)の使者にあってこいと・・・


うん。
結果だけいいますと!

5時間、幻仙石50個・・・(´;ω;`)ウゥゥ

なかには8時間かかったつわものもいますから、まあ・・・よかった・・・のかな・・・?



コレはほんとうに過酷なクエでした。



キューブ内で、殺してくれた方本当にありがとうございました!
(R38過ぎて、帰城もクールで死ぬしかなかったw)


殺してくれた直後に、その部屋に来た人にログアウトされたとしても!
ワタシはイイ人だってしってるおお(;ωノ|柱|。。。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:49:29 | Trackback(0) | Comments(0)
今度こそ
いつもGMブログのトラックバックキャンペーンに応募してるのに、反映されません。
こんばんわ、ラァスです。





今度は「ハヤテ1個、キョウフウ1個、風の精霊80個」らしいので、
当たるといいな~♪(ムリ





↓今日の出来事
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:09:12 | Trackback(0) | Comments(4)
浴衣で神無D
過去クエながいですねー!
こんばんわ、ラァスです。






今日は昨日の続きと、精霊ライカのほうの過去クエなんかもやっちゃいました。
最初のクエボスと雑魚が違うだけで、後はほぼ一緒でした。



81の精霊では過去にいっただけで、クエは終わるようですね。


途中カオスすぎて笑いが止まらなくて、腹筋痛くなったのは仕様です。

もーね、うちのPTボス全部やりたがりすぎw
アマスのクエなんて、ブラッドファング・アマス・リバースパイル・他雑魚集めてきてて、カオスw

太鼓も蛇もそこまで走り抜けて、ワタシが犠牲にw


そして、なぜか爆弾を殴って南無る男性陣。

2008-07-04 22-31-01


殴ってる最中は爆発しないんですけど、倒したら爆発して、チーンw
もーね、書いてる今も思い出してニヤニヤしてますよw




ってことで、ライカが過去にいけたところで、ラァスにCCして。

・2-3 神武・風魔
・89D ブラフマ

・過去MAP ボス3

・99D ボス3体

・神無D 4軍ネズミ


までやっちゃいました。
神無Dとか超久しぶりで、3軍まではずっと掘ってばっかりだったんですがね。


PT構成が
もふ1、戦士2、妖精2、精霊1 という全くもって全職じゃないし、弓も魔道もいないから
いけるかな?って思ってたんですが。


4軍まではなんか危なげもなく終わっちゃったりして。
なぜかそのまま8軍まで・・・・w

ワタシが8軍のスタンとスリープの雑魚をひっぱるのに失敗して、終わっちゃったんですが(´・ω・)
ごめんねえ、薬使うタイミングがあああ(´;ω;`)ウゥゥ


2008-07-05 04-59-26


画面がカオスすぎて、浴衣かどうかもわからないというSSしかありませんでした!

久しぶりの神無D楽しかったなあー。
クエがないと、こなかったかもしれないねw







ワールド名:ベテルギウス
キャラクター名:ラァス

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 13:13:21 | Trackback(0) | Comments(3)
大型アプデ
アップデートきましたねー!
こんばんわ、ラァスです。







とりあえず、なんかパニクったので、ファッション倉庫と素材倉庫を拡張してみました。

ファッション倉庫は8金の1個で2列。
素材倉庫は8金の1個で1列拡張できます。


1個ずつ買って、それぞれ入れてみたら。
倉庫ががらがらあいてしまったw


ファッション倉庫は2列満杯ですが(ノ´∀`*)
しかもバックも1列ファッションですがw


で、ファッションもきたんですが、とりあえずドレスは保留。
試着したらなんか似合わなかったので。

浴衣とゼブラビキニは去年のをもってたので、 買わなくてもいいし。


ってことでなぜか、チャイナを染色w
何度目かで黒になったので、着てみたら・・・・

極妻チャイナバージョンの出来上がりwww

2008-07-04 05-30-50



ってことで、遊んでたらPTメンバー揃ったので、過去に行くクエやりましたよやりました。
めんどく・・・ry

いちお、過去までいけたんですけど。
また2-3の風魔と神武と89Dのブラフマを倒せって・・・・w


だってね、
・なんか雑魚とかボスとかのクエ
・29Dのなんか犬
・79D アマス
・1-1 蛇
・1-2 太鼓
・なんか雑魚で50ドロップ
・69D パサカウ、パサホース

ここまでが1日の限界でした(´;ω;`)ウゥゥ
また明日やろーねええ。




おまけは新装備

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:58:10 | Trackback(0) | Comments(4)
クラスアップ
明日・・・ってか今日、アップデートですねー!
こんばんわ、ラァスです。






ファッション倉庫とかファッション倉庫とか超楽しみです。

倉庫圧迫してて、サブにもたせてたりして、着たいときに着れなかったりしたから。
もーね、嬉しいです。


グッジョブ運営。


で、アップデートで新しいクラスが実装されるんですが。


旦那様、もー100なので、クラスアップしちゃいます。
紫のカッコヨス(*´Д`*)ハァハァ


で、ワタシはというと、最近がんばってて、旦那が3次転生するのが先かワタシが先かっていってたんですけど、どうしても今日中に2次転生したかった。

普段しないキューブとか善悪とかやって。
もう2時すぎてたんですが、無理やりみんな来てもらって転生Dいっちゃいました。


超火力戦士が2人とカオス好きなもふと精霊。
お手伝いに来てくれた狐さん。


おかげで無事転生できることにー!

2008-07-03 03-58-20

ワタシのバックがいっぱい過ぎて、あわあわなったのは内緒w

これでキノコとはお別れです(;ωノ|柱|。。。




そして、無事に・・・!

2008-07-03 04-26-43

赤いの キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


ワタシの杖が赤いのかこの子が赤いのかって感じですが!
うれしいいです!


お手伝いに来てくれた方、遅くまで(朝早くまで?)ありがとうでしたー!
また明日もがんばろー!




↓おまけにw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 06:02:38 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

