プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
元気がっ
物がうれなくて貧乏まっしぐら。
こんばんわ、ラァスです。





メールで物がかえってくるたびにしょんぼりです。
誰か買ってください(´;ω;`)ウゥゥ





さて、箱入り娘の精霊ライカですが、いつもの石クリキューブをやった時点で95%くらいで。
転生は明日かなーと思ってたんですが。

倉庫に眠ってた神の啓示を20冊くらい引っ張り出してきて、無理やりレベルあげちゃいました。


ってことで転生クエを斎藤さんにもらいに。

2008-09-29 21-27-03


続きは折りたたみます。

【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 10:03:42 | Trackback(0) | Comments(4)
ちょっと遠征
久々の領土できゃっほいしすぎました。
こんばんわ、ラァスです。





アミーの忠誠がひどいことに(´;ω;`)ウゥゥ
野山参安くしてください(切実




ってことでちょっと遊びで他の鯖に遠征に。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:38:27 | Trackback(0) | Comments(0)
最後のレベルアップ
もうすっかり秋ですねえ。
こんばんわ、ラァスです。







ワタシ、100になっても石クリをかかさず毎日してました。
キューブは過去クエ以来一度もいってませんがっ!

おかげで・・・

2008-09-27 02-31-07

101になっちゃいましたー♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


102とかなってる人はなってるけど、もうたぶんコレが最後のレベルアップになるでしょう。
QPももうすでに持ってないし、石クリもこれでやめてやるうううう!



あ、でもワタシにはもう一人箱入り娘が・・・。
ライカ、今月中に転生できるかしらw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:53:48 | Trackback(0) | Comments(2)
神授のお守り
勢いって大事です。
こんばんわ、ラァスです。





久しぶりに神秘でバクチをやってみたくなり、過去クエ最後の砂漠に行けた所でもらえる、
★神授のお守りをぽちぽちしてみた。
今使ってるのがなかなかいいので、まーどうなってもいいかなーと軽い気持ちで。




今の腰飾りは、獣魂の怒りの+6

2008-09-27 02-09-24

これより強くなるためには、+7以上!


で、+6になってやめようかなーとも思ったんですが。
クリップついでに、ぽちっと.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


そしたら・・・

2008-09-27 05-32-43

♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
勢いで+7になっちゃったー!


OPが神授のお守りの方がいいので、これを使っちゃいます。
HPもあがるしねっ!


ますます体力バカに・・・!


今日はたまたま成功したけど、本気モードの装備をふたつ、+5→+0にした苦い経験もあるから、
いつも使ってる装備にこんなバクチやりたくないです((((;゚Д゚))))

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 05:48:56 | Trackback(0) | Comments(0)
うちのトラ知りませんか
最近うちのトラをみません。
こんばんわ、ラァスです。





2008-09-19 23-33-18

こんな風にぐったりになってなきゃいいけど。
心配してますよ、みんな。





おまけw

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:27:14 | Trackback(0) | Comments(3)
新ファッション
クジにそんなに欲しいものがなくても、やってしまうのがクジスキーのクジスキーたるゆえんです。
こんばんわ、ラァスです。







なんもでなかったいいわけなんかじゃないんだからっ・・・!





ってことで、クジと同時に新しいファッションも実装されました。

2008-09-19 01-45-27

ゴシックワンピだったかな?
超かわゆす(*´д`*)ハァハァ

染色の色がそのままでにくいので、染色が難しいです。
ワタシのは無難に薄桃色です。

白も赤もかわいいよねー*・。+(*ノェノ)+。・*




オマケは男子w

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 02:27:03 | Trackback(0) | Comments(6)
ヴィシュヌリング
次のアプデのクジにしょんぼりです。
こんばんわ、ラァスです。





くわしくは、公式にて。


その名の通り、神月クジなんですが。
こないだ作ったもひのパチが褒賞に・・・・


達成感だけが友達です。


あと、赤素材も出なくて、しょんぼりです。
ちょっと吟詠の法剣は欲しいかも。(見た目はアアンwだけど)


パンダも出なくて、落ち込んでるトラがいますが。




気を取り直して、タイトルのヴィシュヌリングについて。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 10:53:31 | Trackback(0) | Comments(2)
霜降PTモード
3連休最終日。
こんばんわ、ラァスです。






ヴィシュヌリングを作るために、いつものPTメンバーに霜降ソロの命と道ルートをぐるぐるしてと頼んだんですが、、、



なぜか勢いとノリで、PTモードに突撃しちゃいましたw




で、早速全滅チックに・・・・・

2008-09-15 22-13-59

ソロと比較しちゃだめです。

通路に、雑魚がわっさーーーといます。
そして、たいがいの雑魚は範囲魔法うってきます。

しかも、バインド、封印、スタン、スリープ等のワタシたちのだいっきらいなデバフをしてきて。
さらにそれが範囲とかなると、動けず攻撃できずにチーンw



それが、ワタシたちの何かに火をつけさせたのです。



続きは折りたたみます。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 23:12:29 | Trackback(0) | Comments(0)
生命の法具
1.5倍で3連休♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
こんばんわ、ラァスです。






1.5倍を満喫しまくってます。



黄昏に行ったら、狙ったのはでないものの、黄色がちょこちょこでるし。
99に行ったら、鋳具こそでないものの、暗黒がいっぱい。


タイムトライアルと称して某有名魔道様を招いて、99D魔に行った時も、
暗黒とかコインとかアイテムとかがぼろぼろでて。

ごめんなさい、ほぼアイテム拾ってましたwww

結果は、50分かかったとかかからなかったとか。
タイムトライアル実装されたらもっと無茶するんだろうなあw





ってことで、今日は、タイトルのとおり生命の法具を作らせていただきました。
折りたたみます。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 04:35:23 | Trackback(0) | Comments(2)
夢の森羅万象
気が早いけど、もう次のクジのこととか考えたり。
こんばんわ、ラァスです。




クジで赤素材がでるらしくって(たまもブログ参照w)、もう楽しみです。
たとえ赤素材がでなくても、クジすきーなワタシは楽しみなんですがw


もし黄昏の杖がでたらどうしよう!とか実装されてもないのに考えてしまうほどです。
で、黄昏の杖が手に入ったら、やっぱり作ってみたいですよねー。


森羅万象!


性能はと言うと。

★★森羅万象(100黄昏橙)
階級 13/攻撃間隔 1.25 /攻撃距離 3.00 /要求:力 54/要求:霊力 300
物攻 527~791/魔攻 961~1175/OP 詠唱-6%, クリ+4%, 霊力+16~17

火力妖精じゃないので、いらないんじゃない?って言われればそれまでなんですがっ。
ほら、見た目が・・・(*´д`*)ハァハァ



もし出た場合のときのために、森羅万象に必要な素材をまとめてみた。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 13:35:41 | Trackback(0) | Comments(4)
バトン
なんかいつの間にかバトンが来てました。
こんばんわ、ラァスです。






りぃりんちゃんとの二人がかりです。
ぐりぐらコンビめっ・・・・!






ま、やらないことはないですけどねw
ってことで、バトン。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 12:44:37 | Trackback(0) | Comments(3)
好きな装備
朝起きたら、左手の薬指が痛かったのです。
こんばんわ、ラァスです。







一体寝てる間に何があったのか・・・!





「w」「s」とか良く使うキーなので、痛い痛い(´;ω;`)ウゥゥ
いつもよりチャットに草生えてなかったのは、痛いせいです。




今日は好きな装備について(見かけw

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 02:05:54 | Trackback(0) | Comments(2)
増量中
なんかの褒章で1.5倍キャンペーン中ですね。
こんばんわ、ラァスです。






昨日から打ち合わせしてて、もひの85Dパチのために、黄昏こもって守護だしだー!
と思って意気込んでインしたけど、4人揃わず。

85D封神やったり75Dソロモいったりして、なかなかドロップ上がってるのを確認。


で、肝心の3-2王様。

2008-09-07 17-38-12

今日は財布の紐がゆるいらしいw


んで、1週、無事故無違反で、4人で25分くらい。

最初のフォルネウスから、ギーガ・ランギトまで、すべてワタシの身釣りでw
メンバーは旦那(戦士)、もひ(弓)、るあちゃ(精霊)、ワタシ(妖精)の最小限PTw

何週したかしら。
租龍強襲が始まる9時までに3個でて、1個は前に出てたので。

やっと、もひの85Dパチの材料が揃いました。



で、ワタシは強襲のアミーPTに呼ばれてたので、そっちにってたら。


2008-09-07 22-30-31

おちょw
作りやがった・・・・!


また立ち会えなかったよ、こんちくしょう。


毛いっぱい抜いてやるっ・・・・!
|゚、。) ~ヾ(`Д´#)ノブチ


通常バージョンはこちら。
|゚、。) ~ヾ(´ω`*)ブチ


辞書に登録しとくと、もひが喜びます。




↓守護でたらエステとか言うのやめてw
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:39:09 | Trackback(0) | Comments(3)
85DPTモード
久しぶりに85Dにいったんです。
こんばんわ、ラァスです。








精霊1じゃ無謀だということで、ラァスじゃなくて、ライカで出動。

途中なんども全滅ぶっこいたりしたけど、楽しいからいい!
で、やっと最後にたどり着いたんですがっ。


2008-09-07 02-47-06


ま、当然ながら最後のこいつで。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:37:24 | Trackback(0) | Comments(0)
帽子比較
ここ最近、黄昏行ってたら地雷で死にまくってます。
こんばんわ、ラァスです。







地雷で死ぬ(自分は地雷の外だと思ってる)→リザもらう→起き上がる→起き上がったところが実は地雷の真ん中→地雷で死ぬ


の繰り返しw


自分が見てる座標と実際キャラがいる座標が、ラグのせいでずれてるみたいなんですよね。
リンク切れも起こしますし、回線がおかしいのかもしれません。


少し体調が悪いせいで、注意力が散漫になってるせいもありますが。






ということで(?w

今日は帽子の比較でもやってみようかと。
また文章ばっかりでねむくな(ry

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 14:13:04 | Trackback(0) | Comments(7)
精錬とか
分配がきて、やっと経済状態が困窮から脱出しました。
こんばんわ、ラァスです。




でも、即効金買って、精錬しちゃったけどね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




今からのコインの使い道を、欲しいスキルのために貯金するか精錬するかで迷ってますが、今回はとりあえず精錬しちゃいました。



ってことで、いろいろ私なりに精錬とか最終装備とか考えてみた。
(文字ばっかりで眠くなります。)

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 13:18:10 | Trackback(0) | Comments(2)
達成とか
毎日の石クリ代を捻出するのが大変です。
こんばんわ、ラァスです。






昨日アミーが90になったと言ったばかりなんですが。
もう、思い立ったら、やらずにはいられない性格なので。

今日も朝からずっとさまよいにこもってて。
やっと領土前に。


2008-09-01 01-51-03

アミーが100になりました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


フィールドボスで、たーたんからタゲうばっちゃうほど、いい子に.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



次の経験値みたら吐きそうになったけどw
99までは5000とかそのくらいの数値だったはずなのに。

いきなり桁が違います。



アミーも100になったので。
次はさて、何しようか。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:00:21 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

