プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
魔道っ子誕生
一部で何かこれが流行ってるみたいです。
こんばんわ、ラァスです。





一部というか、某戦士の中だけですけどね。
ねーはとりん。




ってことで、暇だった時に魔道っ子作ってみました。

ええ、また法衣職です。
だってお下がりとかお下がりとかいっぱいあるんだよ。
エコだよ。エコ。

でもあれだなー魔道は育成マゾイ。
外部ヒールで支援したいくらいだわ・・・。


とりあえず、キャラメイクを。

【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 14:23:56 | Trackback(0) | Comments(2)
妖精最終装備(案)
クジスキー暴走中。
こんばんわ、ラァスです。




今の装備で最終装備とかいいつつ。
ちょっとやることなくて萎え気味なので、一部最終装備について変えてみようかと。
(11/28ちょっと方向性で迷ってます。アドバイスあったらお願いします。)


目標は法衣で死なない妖精。
数値的にはフルバフで、HP・物理防御・魔法防御10K。



それを考慮して、以下続きで最終装備案を。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 14:36:50 | Trackback(0) | Comments(3)
またねっ
クジスキー爆走しすぎて、自爆テロです。
こんばんわ、ラァスです。






護符とか護符とかしかでないとか。

飛行機だして、旦那に上げる予定がああああヽ(`Д´#)ノ
世の中うまくはいかないみたいです。





さよならはいわないよ。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:09:00 | Trackback(0) | Comments(0)
暗魂のリング
昨日の記事はちょっと修正予定です。
こんばんわ、ラァスです。






なぜかってー?


ま、タイトル見ればわかると思いますが。
89Dチャレンジモードの金メダル5個との交換で、旦那が暗魂のリング出してくれちゃいました!

2008-10-22 02-15-26

♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


まさかもらえるとは思ってなかったので、くれた時は本当に嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

もーね、ずっと龍令集めてて、途中であきらめたり、も一回集めたり、龍クエがんばってたりで。
ほんとずっとほしかったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さっそく生産.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

2008-10-22 02-18-50

できた!

2008-10-22 02-19-45

出来上がりを見ると体力も霊力も補正が最大の+6!
うれしいいいいい!


さっそく精錬してライカに送ろう。
片手にヴィシュヌ、片手に暗魂。なんて贅沢なサブなのw

ラァスには、今コツコツ集めてるのをまだコツコツ集めて、作っちゃおうっと。


本当にハンズさんありがとう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 02:55:46 | Trackback(0) | Comments(0)
89Dチャレンジ
89Dのチャレンジモードで破産しそうです。
こんばんわ、ラァスです。





1回100kと侮ってはいけません。
旦那の名声稼ぎも兼ねてるので、10周以上は確実に回るので。
1日1Mくらい平気でとんじゃいます。


このご時世。
痛い。痛すぎる・・・(;ωノ|柱|。。。


でもでも。
金メダル5個とランダムで交換できる鋳具の中に暗魂のリングがあると言う噂がっ。
これは暗魂でるまで頑張らないといけないフラグです。はい。


噂じゃないです。
出ます。
でも確率ってどのくらいなんだろうなー?



ということで、ちょっとリスト的なものを。10/22情報により更新。
情報ありがとうございます。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 14:21:18 | Trackback(0) | Comments(4)
鳳翔の帽子
今日アプデみたいですね。
こんばんわ、ラァスです。





修羅道というのらしいですが、もう対人は領土と格闘大会でおなかいっぱいです。

★★★装備にはちょっと惹かれますが。
どのくらい集めなきゃなのかが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





ってことで、今日は85D神月装備の帽子を作らせてもらいました。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 11:31:01 | Trackback(0) | Comments(3)
レクイエム
3連休も終わりですね。
こんばんわ、ラァスです。





休みの日くらいしかできない、Fボスツアーに行ってまいりました。
最後を飾るのが。

妖精の天敵。
にっくきアイツ。

といいながら、1度も戦ったことはなかったので、ワタシは初挑戦。


レクイエム。


妖精と魔道に即死級のダメを与えるらしい。
それくらいしか予備知識なくて。

とりあえず死体で最後まで見るかなーと思ってました。


2008-10-12 20-25-10

ちょっとSSは死に掛けですけど。

途中から、斧のエモとともに、物理・魔法防御低下のデバフとともに大ダメージがきます。
どれくらいのダメかというと。

2008-10-12 20-23-48

青あり、サウザンありで、3000~6000ってところです。
物理50%減免札を使うと1000~2000ってとこでした。

妖精はペットも範囲で死ぬし、魔法うつくらいしかできないんですけど、
みんなのおかげで生きてますw

青陣+サウザン+レストア

これで妖精は生き残れます。きっと。

モリガンみたいに失敗したら即死ってことはないはず・・・です。


物理防御ばっかりあげてきてよかったなと思った瞬間でした。
物理装備じゃないと、死の危険があるかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





今日のおめでたい

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 13:18:47 | Trackback(0) | Comments(0)
ライカ90歳
衣替えしないとですねえ。
こんばんわ、ラァスです。




まだ室内だと半袖で過ごしてるんですがね。
さすがに外は肌寒くなりましたね。

小太郎もだいぶ快適そうです。
冬になって一緒に布団で寝れる日も近い(*´д`*)ハァハァ





ってことで、先日、ライカが無事90歳になりました。

目標が転生して90装備だったので、もうすこしでクリアできるかなってとこです。
サブの特権で、お下がりとかチップとかで、90装備はいい感じに揃っきてますのでw


ちょっとメモ程度に装備を

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 14:09:26 | Trackback(0) | Comments(2)
大地の法剣
昨日の出来事なんですが。
こんばんわ、ラァスです。





ついに、我らがフェンちゃん。
大地の法剣を手に入れました。

2008-10-07 01-32-58



OPはこんな感じ。

2008-10-07 01-36-45

詠唱-10%とかツヨス.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




ワタシが出稼ぎに行ったり、みんなで黄金だして何個か買ったりしたけど。
ほとんどはフェンちゃんが自分でそろえたのです。

よくがんばったね。
おめでとう。

性能もさることながら、見た目が(*´д`*)ハァハァ
もう、精錬がんばるしかないよねっ!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:56:40 | Trackback(0) | Comments(0)
クジの人
別所哲也ではありません。
こんばんわ、ラァスです。





それはハムの人じゃないかという突っ込みは華麗にスルーで。




精霊ライカもラァスが入ってるギルドに入れてもらったんですが。
さっそくコメントがハムの人・・・もとい「クジの人」に・・・w


その名前に恥じぬ行動をと。

2008-10-04 18-08-03

こつこつクジをやってます*・。+(*ノェノ)+。・*

売れるのかどうなのか微妙なのがでましたけどw




↓今日のカオス
【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:49:18 | Trackback(0) | Comments(1)
真ヒール
すっかりメインは石クリさえしない毎日に慣れてしまってます(n'ω'n*)+゜.+
こんばんわ、ラァスです。





いちお、ライカは90までは石クリキューブまではちゃんとやろうかと。
90にならないと安心してDにつれてけないみたいなので。

90になっても気持ちが妖精だから、安心はできないけろねw



妖精のスキルも欲しいのあるのに、今日は(も?)神秘な書簡でスキルクジに挑戦。



で、結果は・・・

2008-10-01 21-07-41

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


一番欲しいののひとつがやっとでたw
これで霊力を体力に振りなおしできる!HP少ないのが気になって気になってw


あとどうしてもほしいのがリザとマジック。


マジックは、キューブの大放送でふぃりたんにずっとかけてもらってて、詠唱はえええ!と感動したw
超ほしくなった(*´д`*)ハァハァ

またコインためなきゃ*・。+(*ノェノ)+。・*

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:46:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

