プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
またまたエステ
昨日のエステがちょっと気に入りませんでした。
こんばんわ、ラァスです。






別のアカでもらった3金をエステ券にしてまたエステしちゃいました。




あんまり変わってないんだけどねっw

【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:24:04 | Trackback(0) | Comments(4)
エステ
モンブラン食べたら気持ち悪くなりました。
こんばんわ、ラァスです。





夜に食べるには濃すぎた。
プリンとかアイスがいいよねっ・・・!




ってことで、そろそろ今の顔ってか色にも飽きたし。
運営が3金くれたので!


エステしました。


精霊はちょっと前にしてたんだけど、妖精もその方向でやりました。
でもなんか精霊のini使ったからなんか変。

失敗ヽ(`Д´#)ノ

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:06:32 | Trackback(0) | Comments(5)
99TA
生まれ変わったかのように、クジ自重してます。
こんばんわ、ラァスです。





うそです。
金が安くなるのを待ってるんです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




ってことで、99TAなかなかむずかしいです。
こういう難しいこと好きな人がいっぱいいるので、たのしーんですがっw


今日のPTのKIAI!w

2008-11-25 00-18-38

バラをまきちらしながら、出発です。


まー途中全滅ぶっこいたりしましたが。
今日の一番は。

2008-11-25 02-26-13

銅メダルでした!


金も取れそうな予感もしないでもありません。
なんか精霊1であとは火力ってのがいいのかなあ。

ワタシは火力じゃなくて、身釣り専門ですが。




で、最近黄昏でも身釣りが多いので、ステ振りなおしたりしてしまいました。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:07:43 | Trackback(0) | Comments(3)
またアプデ
クジスキーは金欠と欲しいものがあるので自重してます。
こんばんわ、ラァスです。






でも、何個か(イエナイ)はやりました。
成果は、3個目くらいで出たこれだけ。

2008-11-20 15-20-30

売って欲しいもの買いたいんですが、売れません。
もっと安くしないとなのかああ(;ωノ|柱|。。。



クジのほかにはTAが89魔と99天・魔に実装されました。
さっそく行ったけど、99金とれないヽ(`Д´#)ノ

金のための条件がわかりません・・・(;ωノ|柱|。。。



あとは、こんなのも。


【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:54:55 | Trackback(0) | Comments(2)
1周年
やっと風邪なおったっぽいです。
こんばんわ、ラァスです。





今日は結婚1周年の日でした。


連日の領土敗戦でショボーンなったりした日でしたがっw
精錬がんばろうと決意を新たにしたりした日でしたがっ。



何はともあれ、1年なのです。



1年前の記憶とか封印したいくらいあまずっぱいですけど。
よく1年も一緒にいれたものです。



いつもどおり旦那の名声稼ぎにTA行ってたら。
突然花火あげてくれました。

2008-11-17 01-20-32

何発あげる気ですかってくらいいっぱいあげてくれました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


2008-11-17 01-21-37

一緒に祝ってくれたみんなもありがとうー!
これからも二人をよろしくー*・。+(*ノェノ)+。・*



でもねっ

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:30:05 | Trackback(0) | Comments(12)
旦那のメール
めっきり寒くなり、鼻水がとまりません。
こんばんわ、ラァスです。





さて、旦那様からメールがきて、分配かなーと思ってあけてみると。
そこにはちょっと長い文章と添付がついてました。


中身は・・・

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:56:51 | Trackback(0) | Comments(7)
2ソケ王
自分の運の悪さにうんざり。
こんばんわ、ラァスです。






魔女の魂力あんまりでなくて、買っちゃって作りました。

で、結果はタイトルどおり。

2008-11-06 00-33-32

2ソケヽ(`Д´#)ノ


いっぱい手伝ってもらったのに2ソケでごめんねええええ(;ωノ|柱|。。。
感謝でいっぱいです。


これで最終は揃いましたが。

頭 2ソケ
上 2ソケ
下 2ソケ
脚 3ソケ
腕 2ソケ
マント 2ソケ

どんだけヽ(`Д´#)ノ

ま、はめる石が少なくてイイのが幸いですかね・・・。
下と腕に1個もはまってませんから・・・(´;ω;`)ウゥゥ

フィールドボス倒しにいかないとなあ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:33:46 | Trackback(0) | Comments(2)
パンエンシャ
地元のお祭りのことをすっかり忘れてました。
こんばんわ、ラァスです。





ニュースでやってて、明日までだった(;ωノ|柱|。。。
明日仕事ーヽ(`Д´#)ノ





ってことで、フレの好意で、軍団のパンエンシャロブを譲ってもらえましたー!

2008-11-04 00-36-18

減免+2%すごす(*´д`*)ハァハァ


ブログにホシイーって書いてたのを覚えてくれてて。
ほんとありがたいです!


さぁ、生産!

2008-11-04 02-15-08

89Dの血が32個ずつとか・・・ヽ(`Д´#)ノ
きなちゃんやみんなに譲ってもらったり、買ったりして何とか集めました。


で、結果は・・・!

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 03:21:29 | Trackback(0) | Comments(1)
鳳翔の靴
守護は出るのに、魔女の魂力が一向に出ません。
こんばんわ、ラァスです。






腕の前提まで作って、あと1個出るだけなのにいいい(;ωノ|柱|。。。

もう買っちゃおうとも思うんですが、あれです。
聖母4個そろえたおかげで貯金が底をつきました。はい。


で、聖母4個揃ったので、早速靴の材料をそろえに85Dへ。
いろいろカオスってたけど、慣れない精霊で行ったものだから、SSが一枚もないという。

ワタシの中で一番楽しいDなので、ひゃっほいしました。


で、皆様の協力のおかげでできましたー!

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 05:01:29 | Trackback(0) | Comments(0)
念願の
89Dチャレンジモードで何の鋳具が出るのかが楽しみで仕方ありません。
こんばんわ、ラァスです。







たとえ、それがいつも鎮魂の法剣だったとしても。
クジスキーとしては一瞬のときめきがたまらないのです!




で、今日の結果は。

2008-11-02 00-34-21

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


ワタシのところにもきたよきたよ!暗魂!

アクセが物理なので、詠唱が気になってたワタシとしては。
早速作って装備しちゃいました。

例え、魔法攻撃力と体力が下がったとしても。
後悔はありません!


もちろん、OPは最大の+6+6でしたよ!
ソケ運はないけど、最大OP運はいいのであります。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:28:33 | Trackback(0) | Comments(2)
減免装備
今日もグダグダ書いていきます。
こんばんわ、ラァスです。





最終装備についていろいろ考えてて。
マイテとか神月装備とかいろいろ検討してたんだけど。

もひに計算してもらった結果。

ワタシの物理防御とかを考えると、物理OPより減免+2%とかの方がダメ軽減率が大きいという
結果になったので、物理傷害減免の装備の方向で装備をそろえてみたいと思います。

あくまでも、今のワタシの状態(バフ込みで、物理防御10k・減免率72%)での、結果なので、
全ての人に当てはまるというわけじゃないみたいです。

正直、計算とかヽ(`Д´#)ノってなるので、どうなってこういう結果が出たのかもわかんないんですがw



今の装備にあきたってこともあって、なるべく素材とか集めないでいい方向で、
ぼんやり装備をそろえていきたいなと思ってます。


以下、装備案。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 17:14:48 | Trackback(0) | Comments(0)
赤チャラッシュ
こないだ、2個守護目の前に黄昏落ちてヽ(`Д´#)ノなりました。
こんばんわ、ラァスです。







で、今日はリベーンジなのであります。



で、結果は・・・!

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:46:42 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

