プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスプレゼント
仕事納めの人はお疲れ様でした。
仕事がある人は今年も、もう少しです。がんばれ。
こんばんわ、ラァスです。





ワタシは今日で仕事納めー♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




あとは明日領土したら、実家に帰ったりします。
きっとまた旦那がぐれると思いますが、みなさんよろしく。




ということで、タイトル通り。
旦那様からクリスマスプレゼントをもらいました。

猫手袋でした。
ハンズさんありがとおおおお!

ラァスのほうでは持ってるので、ライカに。
そして、猫パンツを追加して。

2008-12-25 19-23-36

冬には寒い格好です゚+.(・∀・).゚+゚

手袋もパンツも黒に見えますが、実は暗い赤だったりします。
いい色がランダムででました(*´д`*)ハァハァ



でもねっ・・・!

【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 02:35:54 | Trackback(0) | Comments(2)
Merry X'mas
メリークリスマス。
こんばんわ、ラァスです。




しかし完美は雪が降ってるだけで、普段と何もかわらず。
クリスマスクエもさっぱりやってないし(=゜ρ゜=)

冥獣行ったり、黄昏行ったり。





ちょっとだけ落ちるときにあの場所でまったり。

2008-12-25 02-05-45

肉球(*´д`*)ハァハァ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:22:00 | Trackback(0) | Comments(3)
★★グロリアス
ついに完成゚+.(・∀・).゚+゚
こんばんわ、ラァスです。






残念ながらワタシは黄昏の杖を手に入れることができなかったんですが。
旦那様は無事、万物の結晶をてにいれることができまして。

こつこつ材料集めてたんです。

で、やっと今日そろって生産することに!

2008-12-24 00-56-39

ワタシが作ったのが渡せなかったりとか。
1ソケだったらどうしようとか。

いろいろ考えてドキドキしながらできるのを見守ってました(*´д`*)ハァハァ


で・・・!

2008-12-24 00-56-50

赤チャキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

うへへへw
ワタシのこと知ってる人なら旦那のだってわかるんでしょうけどねw


で、問題の渡せるかどうか。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:59:19 | Trackback(0) | Comments(6)
肉球
我慢ができませんでした。
こんばんわ、ラァスです。





何がって・・・・!

2008-12-22 02-00-51

猫手足だけだけど、買っちゃったYO!

ゴシックワンピは最近着てなかったので、
ランダムで破産しながらこの色に落ち着きました。

赤で染めたいんだけど、コインないー!


この手足の何がいいって!

2008-12-21 23-02-21

走る時に肉球があああああ!
ずっと走りまわってたいです(*´д`*)ハァハァ




男性ファッションも。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 09:46:58 | Trackback(0) | Comments(0)
やっぱり今年も
もう今年もあと少し。
こんばんわ、ラァスです。




やっぱり今年も。
雪が降りました。


雪が降ったら、この場所ですね。

2008-12-19 21-44-42

少しだけ甘酸っぱい気持ちになれました。


クリスマスクエとか全くやる気にはなれないですけどねっ。
みんなはどのようにこの雪景色を過ごしてますか。


雪ダルマにチャットをジャマされまくりですがっ。
そして心の中でつっこみまくってますがっ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:37:18 | Trackback(0) | Comments(5)
謎なアイテム
連続投稿ですよっと。
こんばんわ、ラァスです。




いつものように99TA天へいってたところ。


こんな謎なアイテムでた。

2008-12-20 01-53-01

一番左の黄色いやつがそう。


で、指示どおり長老のところにいくと、フレ二人つれて来いとの指示。
ちゃーちゃとハンズさんにお願いして来てもらう。

リダもらうと、クエがでた。
ちなみに、5時間以内につれて来いとか言ってたYO!


で、続きのクエが。

2008-12-20 04-06-48

準備中とかwwww


租龍のどこかにいる白衣の天使に会いに行けとかいってたきがするけど。
準備中のばかあああああああヽ(`Д´#)ノ

で、このブローチはなんでしょうねー。
気になるアイテム。





で、99TA天の金メダルがたまったので、マントに交換。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 17:47:45 | Trackback(0) | Comments(4)
猫服
クジ・・・?何それおいしいの・・・?
こんばんわ、ラァスです。





杖でませんでした。
結晶でもよかったのに、でませんでした。
でませんでした。
でませんでした。

しつこい。


ってことで、新しいファッションも着たので、借りてきてみました。

猫服なんて・・・!
キャラじゃないんだYO!とかいいつつ。

2008-12-19 19-04-00

意外と似合う゚+.(・∀・).゚+゚

やっぱり。
猫だもんね。猫だもんね。



で、後姿は・・・。

2008-12-19 19-03-43

偽シッポが生えてます。
計2本。

妖精の人注意w





で、クジスキー今日の成果。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 17:37:39 | Trackback(0) | Comments(2)
まちにまった
くじがきたよきたよくじ★
しかも赤素材!




・・・とりあえず、ワタシ落ち着け!



こんばんわ、ラァスです。



参考までに。
森羅万象に必要な素材

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 16:54:55 | Trackback(0) | Comments(0)
思い出してみた
今日の記事はGMブログトラバ用ですよーw
こんばんわ、ラァスです。




きょどるふが欲しいんだ!
きょどるふ!




去年の12月は何してたんだろうと思いだしてみた。

というか、ブログ見返してみた。


去年の今日、89になったみたいでした。
懐かしいね。


そしてクリスマスクエが実装されてて、カードでバックをいっぱいにしてたなー。
記事に書いてないけどw

クリスマスの当日はコルネがいなくて、
ワタシがみんなにクリスマスプレゼントとか言って、花火をしたんだっけ。

まるとラインさんもこの日に結婚したんだよねー。
今は別ゲーで元気にやってるようですがw


今年はクリスマスクエないのかなーあったらいいなー!
そして、当日は雪ふるといいなー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


あの懐かしい場所で、またみんなで雪見れたらいいな。
あの場所がぎうぎうになったら面白いねw



キャラクター名:『ラァス』
ワールド名:『ベテルギウス』

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 10:33:55 | Trackback(0) | Comments(2)
おしおき
インしてないときは、DSやってます。
こんばんわ、ラァスです。




3-2とかワタシがボスを身釣りするんですが。
その待ち時間とかにPVPやってるPTメン。


ボス来たよー?^^^^ってなります。


だから、こういう報復を依頼してもいいと思うの・・・!

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 12:00:05 | Trackback(0) | Comments(3)
99TAマント
飲みすぎたー!
こんばんわ、ラァスです。





いつのまにか冷蔵庫が空っぽになるくらい飲んでました。

そのせいで、99TAのワタシがキーMOBもってくるところで
2回死亡、2回失敗、1回落ち。

ワタシ自重wwww

そこで、飲むのやめました。



で、何週かして8個金メダル取ってマントとりました。
今回は、減免のマントを。

2008-12-13 05-06-59

3ソケだけど、補正全部+6とか(;ωノ|柱|。。。
マント運わるうw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 05:30:18 | Trackback(0) | Comments(4)
99TA情報とか
インフルエンザが流行ってるみたいですね。
こんばんわ、ラァスです。





一番の予防法が外出しないことらしいから。
完美でもしましょうか(いつもw)





ちょっと思い立って、台湾の公式を見てみたら、結構情報が載ってたので紹介。
(仕事しろよw)

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

メモ | 14:25:41 | Trackback(0) | Comments(0)
求)根気
タイトルの理由は、記事を最後まで読むとわかります。
こんばんわ、ラァスです。




装備も、もう手をつけるところが石はめ直したり、精錬したりとかそれだけなので。
過去名声装備に手をつけちゃおうかなーとか。




欲しいのはこの帽子。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 13:52:00 | Trackback(0) | Comments(5)
チムルん
めんたいこの国も雪が降ったようです。
こんばんわ、ラァスです。





ようですってのは外出してないから~♪
さむいんじゃぼけーヽ(`Д´#)ノ




ってことで、ふと思い立ってチムルペンダント作っちゃいました。

2008-12-03 22-48-38

どーせ体力が+5ですよっと。
限りなく落ち込んだのは内緒です。


んで、前の記事でも書いたんですが。
チムルとサムソンの精錬値を比べると+7では、サムソンの方が物理防御が高くなるんです。


だからてっきり物理防御さがってHPがあがるかなーと思ってたんですが。


ステの比較.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 10:37:53 | Trackback(0) | Comments(2)
99TAマント
つい夢中でこんな時間゚+.(・∀・).゚+゚
こんばんわ、ラァスです。





ついに金メダルが8個集まったので、マントとって見ました。




きっと期待をうらぎらないYO!

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:47:50 | Trackback(0) | Comments(2)
勲章
手首いたーい(´;ω;`)ウゥゥ
こんばんわ、ラァスです。



今日は内緒であつめてたあれが。

2008-12-02 20-20-29

うへへへ。
揃ったZE!

闘志は5個いろんな人からもらっちゃったので。
5個だけ自分で購入しまして、揃っちゃいました。


闘志の証の半分はやさしさでできてます!
みんなありがとうー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


名声が@10000足りませんので、まだ武器はもらえませんがっw
課金でドラジェを買うと、500金かかります。
高いよヽ(`Д´#)ノ


ってことで、今日はどっちのバッチ武器がいいかなーの比較です。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 20:31:01 | Trackback(0) | Comments(0)
念願の
P-1の抽選に外れたみたいです。
こんばんわ、ラァスです。






ほっとしたような残念なようなw
名前をみるだけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルするような人達ばっかりですからw





今日は、念願のアレが取れました。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:38:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

