プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
次のアプデ
今週アプデみたいですねー。
こんばんわ、ラァスです。






またクジくるのかしらね。
もう買わないんだからねっ・・・・!





で、
99魔TAで金取れてないけど。
これいこうZE!

http://perfect-w.jp/update/wok/

69TAと79TAでしか取れなかった、
詠唱-6%と攻撃間隔-0.05のマントが・・・!(*´д`*)ハァハァ



あと、金メダルクジで何もらえるかが楽しみだねー
レアドロップの素材とかかなー


何にしろ、99天には飽きたんだ!
とか言ったら、怒られそうだねーw






【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 15:15:15 | Trackback(0) | Comments(6)
アミー101
領土開始直後にリンク切れて、戻ってきたら終わってました。
こんばんわ、ラァスです。





-2点らしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マイナス何点で何が起こるかは誰も知りません゚+.(・∀・).゚+゚




ってか、領土のためにアミー101にしました。

2009-02-21 17-42-10

吐くかと思いました。

なのにリンク切れたとかもうね・・・。


ちょっとは強くなったのかな。


【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:00:18 | Trackback(0) | Comments(2)
2回目
えーと、2回目です。
こんばんわ、ラァスです。





何がって・・・

完美で誕生日を迎えるのが。
です。


当日とか誰にも言わなかったからひっそり過ごしたんですが。
翌日、ハンズさんが花火してくれました。

2009-02-18 01-30-00

去年、みんなで花火あげてくれたところでした。
そしてそのみんなは今はめったにみかけません。

みんなーかむばーーーく(;ωノ|柱|。。。



プレゼントももらっちゃいました゚+.(・∀・).゚+゚

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 21:39:36 | Trackback(0) | Comments(8)
アミー成長記録
罰ゲーム期間終わりました。
こんばんわ、ラァスです。






人のいるところでは狐でいたりして。
できるだけ人目がつかないところにいました。


モヒなワタシを見かけた人はラッキーってことで。
別に空で流行ってるわけじゃないんですよ・・・!




今日のだーりん。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:10:55 | Trackback(0) | Comments(7)
アミー101までの道
花粉症つらいですねえ・・・(;ωノ|柱|。。。
こんばんわ、ラァスです。






やることがあんまりなくなってきたので。
ついに、アミーを101にしようと思い立ちました。



で、今日さまよいでもくもくと2時間くらいやってました。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:46:05 | Trackback(0) | Comments(0)
水死体
今日も引き続き99魔TAやってますた。
こんばんわ、ラァスです。





今日もやっぱりリンク切れ多発。
稼ぎがほとんどもってかれますヽ(`Д´#)ノ




で、入れたとしても、、、

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:56:16 | Trackback(0) | Comments(4)
ペアクエの靴
んーネタ不足です。
こんばんわ、ラァスです。






今、99D魔TAを攻略してるんですが。
リンク切れ多発で、まともにできてません。


コインだけ搾取される毎日です。


運営からは回線の問題とかで回答がきてたけど。
この不安定さは不自然ですなあ。


ただでさえ護符と薬貧乏なのに(;ωノ|柱|。。。



今日は、ペアクエの靴をはいてる人を見かけたので。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:51:44 | Trackback(0) | Comments(0)
ステ変更
体力妖精ばんざーい(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
こんばんわ、ラァスです。






今日は大地を取ったので、ステを変えてみました。

大地のいいところは。
詠唱が-10%なとこでも、減免+3%なところでもありません。
ましてや、2ソケなところでもないのです。


それは、、、

2009-02-04 00-24-18

霊力条件が270!


これです。


今までは黄昏99のために霊力を297にしてたんですが。
大地を持つと、270までさげれるワッショイ!



ってことで、ステの比較。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:16:41 | Trackback(0) | Comments(3)
大地の法剣
今日は宣言どおりです゚+.(・∀・).゚+゚
こんばんわ、ラァスです。






昨日の時点で99TAを4週くらいすれば名声が35000になることがわかってたので。
今日やってもらうことになってました。

いつものようにリンクきれまくりでしたがヽ(`Д´#)ノ

みんなが入れれば金。
誰かがリンク切れれば銀。

そんな感じで5・6週してもらったら、35000になるくらいの暗黒集まって。
6階級に!




で、樹下に移動して(*´д`*)ハァハァ

2009-02-04 00-11-51

大地♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


バッチが揃ってから約2ヶ月。
バッチ腐ってなかったYO!


2009-02-04 00-21-09

やっぱ見た目カッコヨス(*´д`*)ハァハァ



みんな、世界チャとかササとかありがとおおおお!


チャット欄がカオスすぎてちゃんと返せたかどうか。
ほんとありがとうございました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


ササで1ソケ?っていうのもあって。


もちろん、、、

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 02:34:00 | Trackback(0) | Comments(4)
まだTAの日々
気を抜く暇なんてないのです。
こんばんわ、ラァスです。



旦那が8階級になっても毎日TATAです。
とりあえず、ワタシは6階級をめざして、名声集めてます。

おかげさまで、もうちょいです(*´д`*)ハァハァ

2009-02-03 00-25-02


明日には赤チャ流せるようにがんばります(`・ω・´) シャキーン
PTのみなさまもう少しお付き合いをおねまいします!





99天の前でこんな生き物発見。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:52:24 | Trackback(0) | Comments(2)
旦那8階級
今日はついについになのです。
こんばんわ、ラァスです。





暗黒の印が99で出てた頃から、うちのPTはずっと99に通ってました。
ってか、99が狩場でした。

で、まずたーたんが8階級になって。
そのあとからハンズさんの名声集めをやってて。

途中から暗黒がDで出なくなって。
萎えて。

そしたら、89天TAが実装されて。
最初はそれでも、89TAで30個?だったかな暗黒もらえてて。
まぁまぁ、名声稼げてて。

でも、アプデで15個になって。
99天TAが実装されて。

99天TAにめげずに挑戦し続けて。
経験が0%になっても、攻略法を求めて死に続けて。

で、やっとコンスタントに金がとれるようになって。
(事故がなければw

たーたんの仕事が忙しくなって。
インできなくなって。

それでも、89天TAとか89魔TAとかで、もふなしの攻略とかやったりして。
いろんなもふさんに手伝ってもらって99天TA行って。

今日やっとです。
ついにです。

2009-01-31 23-56-01

ハンズさんおめでとう!

何度も何度も先が見えない道のりにヽ(`Д´#)ノってなったハンズさん。
がんばったね。おめでとう!

そして、一緒にTAに行ってくれたみんな。
ありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

消費がすごいことになってるのに、文句ひとつ言わず。
いっぱい行ってくれてありがとう。


そして、ワタシにもおめでとうって。
がんばったねって。
言ってくれた方々、ありがとう。
その言葉だけで、ワタシは報われました。
その言葉がすごく嬉しかったのです。
ありがとう。





ワタシ達は、引き続きTAを続けます。
そこにTAがある限りw



たとえ、金メダルが。

2009-02-01 01-46-43

こんなんだったとしても(;ωノ|柱|。。。



あ、8階級の斧はこんなんでした。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:36:23 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

