プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
鳳翔の法衣
もう5月も終わりですねー
こんばんわ、ラァスです。





今日は、鳳翔の法衣・上を作りました。

ライカの法衣上がレンタル品なので、99TAの金メダルで死者を狙ってたんですが
どんだけ交換してもでないので。

あきらめて85の法衣を作ることに。

まー前にも1回作ったんですが、2ソケだったんで売り飛ばしたんですがね。
今回2ソケでもライカで使う予定で半分あきらめモードでw



★鳳翔の法衣・上
OP 霊力+7~8, 物傷減免+1%, 体力+7~8

【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 02:34:19 | Trackback(0) | Comments(3)
しょんもり
もうちょっとなのに(´・ω・)
こんばんわ、ラァスです。






日課の99天TAが

http://perfect-w.jp/news/2009/05/post_555.php

こんなことに(´・ω・)



3時間空けるてw

実際は30分ほどで大丈夫なようですがねー




昨日いろいろ試行錯誤してループの方法考えてたけど
やはり時間置かないと無理っぽい。

相変わらずリンク切れもありますし。



1日1周か2周なのかな(´・ω・)




追伸:
誰か優勝者の証明買ってください(´・ω・)

1位=赤文字さらし+分配する権利
めんどk・・・ry

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 10:20:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ストリング
またまたクジですねー
こんばんわ、ラァスです。





そんなに欲しい物がなかったので
10個で我慢しました。


啓示ばっかだったけどねヽ(`Д´#)ノ




んで、新しいファッションもきたんだけど
どっちもびみょーかなーと思ってたんだけど。

試着させてもらっちゃいました。


ストリングスーツです゚+.(・∀・).゚+゚

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 00:57:47 | Trackback(0) | Comments(4)
ライカ2次転生
週末は忙しいですねー(´・ω・)
こんばんわ、ラァスです。




今日は、精霊ライカがやっと99になりました。
で、2次転生しました゚+.(・∀・).゚+゚

2009-05-23 17-01-47

お手伝いしてくれた方ありがとー!
カオスですみません(*´д`*)ハァハァ

とりあえず99黄昏武器ができるまでは、
99TAの金メダルででたシャインワンドを使おうかなーと。

いちおう-6%ですし。
でも見た目がどう見ても鈍器(´・ω・)


スキルもいちおう覚えてみました。

2009-05-23 17-08-57

運命の残章で出た真サンダーボルトです。


Lv10のときはこんな感じでした。

2009-05-23 17-08-47

威力もあがってるんですが、重要なのは距離なのです。
単体魔法がこれで同じ距離になりました。

あ、サンダスピリッツをまだ覚えてないんですがね・・・

でもどーせレストアで前に出なきゃいけないのは
変わらないのか(´・ω・)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 17:28:49 | Trackback(0) | Comments(6)
目には目を
はにわ、ハオ┌|∵|┘
こんばんわ、ラァスです。





99TAで金メダル交換で出たやつをいろんな人に送りつけてるんですが。
その報復を最近受けてます。


お、メールだー!って思ってメールBOXあけると・・・!


2009-05-22 01-45-42

やたーーー!
分配こたーーーー!

いつぞやっていつだろーとか思いながら開けたら・・・

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:57:19 | Trackback(0) | Comments(1)
狂ポイズンウィール
みんなインフルには気をつけてね!
こんばんわ、ラァスです。






わざわざ母親から電話があって、マスクするんだよとか!
まだまだワタシも子供です゚+.(・∀・).゚+゚




先日やっと鳳翔の帽子が売れたので、少し余裕がでたなーと思ったところに。
欲しいスキルがオクに・・・!

散財きゃっほーい!



2009-05-19 17-58-50

狂・ポイズンウィールです。

妖精の範囲スキルの2つのうちの1こ。



レベル10がこれ。

2009-05-19 17-45-04

ちょっとは強くなったみたいです。
霊力があれなので、ダメの増加は体感はしないんですが、MP消費は体感します!

まーちょっとでも多く与えられてるんならいいのかなーとか
思ったり思わなかったり。





そういえば今日、こんなメールが。

2009-05-19 17-28-05

うほっ!
守護分配♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


と思って開けてると・・・

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

スキル | 01:47:37 | Trackback(0) | Comments(2)
久しぶりに
暑かったり寒かったりで、体調がヘンです。
こんばんわ、ラァスです。




今日、久しぶりに久しぶりに。



モヒがインしたよ゚+.(・∀・).゚+゚

2009-05-17 00-27-18

とりあえずTAに引きずっていったら。

仲良くしんじゃったよ゚+.(・∀・).゚+゚



みたま育てて、経験もSPも0になったのも
みんな一緒だから、また遊びに来てね!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:32:39 | Trackback(0) | Comments(2)
1つ達成
目標の1個が達成しました。
こんばんわ、ラァスです。




それは、

もふバフありでHPが10k超える!ってので。



やっと(*´д`*)ハァハァ

2009-05-08 00-15-46

ギリですけど、超えました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


精錬も+6平均なので、攻撃力捨ててやっとですw
あとは、法衣上とか、指輪もう一個とかどうにかしたいんですがねー

とりあえずは、これでもういいかとも思います(=゜ρ゜=)




ステとか装備とか
(ワタシ的メモのため長いので、スルー推奨w

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 13:03:32 | Trackback(0) | Comments(7)
やっちまった
GWはいかがお過ごしですか?
こんばんわ、ラァスです。






どんたくというお祭りがあってて、人多くて引きこもってました。
無理やり出かけたら、人に酔ったというね。


そして屋台で晩御飯すませたり゚+.(・∀・).゚+゚



そんなこんなして、インしてしたことが。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:07:48 | Trackback(0) | Comments(3)
巫霊
大型アプデきたねきたね!
こんばんわ、ラァスです。





もうインしたときからみんなのテンションがやばくて。
とりあえず落ち着け!って言ってたけどw

ワタシが一番落ち着け!




で、クリップしながらみんなの悲鳴聞いたりしてたら
もうね、楽しそうで。

で、クリップ終わって早速チャレンジしてみることに!

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:25:13 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

