プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
神月の翼・舞風
夏真っ盛りのはずなのに、こちらは涼しいです。
こんばんわ、ラァスです。





また明日、明後日も雨らしく、災害の危険性が高まりますね。
皆さんも気を付けてください。




さて最近、TAのヘルプによく行くんですが。
85TAが超楽しい(*´д`*)ハァハァ
99TAもそれなりに楽しいけど、なんせ行き過ぎましたw

昨日は99TAに精霊で行ってダメダメ加減を醸し出してましたけど。
まずショトカの位置覚えてないというね。
ショトカが増えたので、位置変えたのがまずかったみたいです。

違う職でのTAも新鮮で(*´д`*)ハァハァします。




箪笥の肥やしがまた増えました。

【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 16:36:32 | Trackback(0) | Comments(5)
85TA
まだ梅雨明けしません。
こんばんわ、ラァスです。





出かける気もしないし、湿気もいやんです。
暑いのきらーい。





さて、昨日は久々に85TAヘルプに行きました。

構成は
もふ1・戦士3・精霊1・妖精1の前衛PT(*´д`*)ハァハァ

しかも、もふのラブリーのステはインテント持てるステだしw
とりあえず行けるか行ってみたら、問題なく行けたことにびっくりした!
さすがです。

今回ワタシは、火のエリアの左側の戦士がマラソンするところを
狂スピード手に入れたし、試しに走ってみました。

アクセを魔法装備にしたら結構余裕で走れるかも。
交換するの忘れてて、ほとんど物理装備で走って、ギリだったのは内緒w


今回、マント未取得の人が一人だったってのもあるんだけど、
金よゆーでした。

みたまと知恵袋をもらえるようになったことの恩恵が大きいと思うのです。

どちらもなかった頃に比べると、取りやすくなったなーと感じます。
ボスのHPの減りが明らかに違いますしー

昨日は金4個取ったところで終了。

火力不足を感じる新Dより、やっぱりTAが好きなワタシでした(*´ェ`*)



私信

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 10:15:48 | Trackback(0) | Comments(6)
vsBOT
今日から3連休♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
こんばんわ、ラァスです。





今日は稼ぎに行った後、暇だったので
ふぇんちゃんのもふをもふにするため

万獣周辺のBOTとMOBの取り合いをしてきました。


そのおかげで

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:16:13 | Trackback(0) | Comments(0)
クジスキー
クジスキーだけど、赤文字はでません。
こんばんわ、ラァスです。





わかってたけどね、わかってたけどねっ・・・!





旦那のクジを引かせてもらったんです。
150個(´・ω・)

2009-07-17 00-36-20


結果?
聞いちゃダメです。

啓示とか啓示とか餃子祭りでした。
古代なんて30枚以上ありましたしね。


ラック値低い嫁ですみません。
もう引かせてって言わない(´・ω・)



でもねでもね・・・!

超楽しかった(*´д`*)ハァハァ
ありがとうー!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:57:01 | Trackback(0) | Comments(2)
new服
昨日は結局5時間かかりました。
こんばんわ、ラァスです。





インできたのは12時ちょい前。
とりあえず服。
染色。
石クリ。

新Dとか行きたかったけど、そこで時間切れ。
服だけでも染めれたからよかったかな。

で、買ったのが街娘ドレス。

2009-07-16 00-19-44

色はランダムで茶色っぽくなった。
これはリボンのところが黒だから、淡い色でもかわいいと思うー

裾も作りこんであっていいのです。


んで、この街娘もこの角度が秀逸。

2009-07-16 00-20-38

いい(*´д`*)ハァハァ



で、見たらわかるとおりエステしました。

最初、ブライダルが似合うくらいかわいーくしようと思ったけど、
なんか、ム・リ★
ワタシ好みはやっぱりツーンで、なぜか、悪魔ッ子方面に・・・

後悔はしてない(`・ω・´)


超ドアップ

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 01:00:52 | Trackback(0) | Comments(2)
7月のアプデ
らしいです。
こんばんわ、ラァスです。





超楽しみに帰ってきたのに。




4時間やってるのにまだパッチ終わらないいいいいいいいいいい


(´・д・`)バーカ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 22:13:24 | Trackback(0) | Comments(3)
クォーラス
ちょっと今日はダラダラと書きます。
こんばんわ、ラァスです。





フェンちゃんが珍しく装備作りたいって言ったので
ちょっと調べてみた。


魔法帽で神月級のやつ。

★クォーラス
MP +150
物理防御+300
防御レベル +2

OPは間違いなくいい。

でも問題は材料。

ザガムの中枢水晶*1
フラウロスのエキス*1
古代の兜鋳型*1

んで、これはどこで出に入るかというと。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 16:17:05 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

