プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
海龍族
暗殺者の外見変更時間が終わってしまいました/(^o^)\
こんばんわ、ラァスです。






これはエステ券もらえるあのクエまで
がんばらないといけないフラグ・・・!



今日やっと20になったんですが
クエスト検索みたら、見慣れたあの祖龍のクエがわんさかで
やる気激減・・・!


はじめてやるクエが面白いのにいいいい
(読んではないw




納得いくキャラメイクがやっとできたかもしれない
かもしれない。

【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:12:44 | Trackback(0) | Comments(2)
(・(ェ)・)
精霊で大地もてるのがうれしくてきゃっほいしてます。
こんばんわ、ラァスです。






今日は暗殺者を石合成で育てる傍ら、
エステしてみたりしてみました。


もう、暗殺者のキャラメイクは諦めた!w

顔が濃くったっていいじゃない!
クマあったっていいじゃない!

アップにしてみればかわいいんだよ(*´ω`*)

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:00:56 | Trackback(0) | Comments(2)
新種族
アプデキタ――(゚∀゚)――!!
こんばんわ、ラァスです。






今回は大型アプデだったにもかかわらず、
メンテ終わる前にパッチ配布されてたのでスムーズにインできました。

やればできる子!

まぁ20:00ちょうどにはベテルには入れなかったけどね(; ・`д・´)



早速、格闘前に暗殺者作ってみました。

一言言う。
肌色きもい!

2010-02-25 20-43-08

いろいろいじってこの程度にしか(; ・`д・´)

髪型は新しいのほかの職でも使えるのかなー
今日はいろいろてんぱってて試してません!


でも何よりひどいのは

2010-02-25 20-43-09

アイコン自重www




そして今回のアプデの注目株はこちら

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:56:44 | Trackback(0) | Comments(2)
お約束
諦めたらそこで試合は終わりなんです。
こんばんわ、ラァスです。





安西先生
諦めたと思ったら転がり込む運ってなんでしょうね。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 21:20:37 | Trackback(0) | Comments(0)
進捗
火曜の夜までインできません(´・ω・`)
こんばんわ、ラァスです。





でも今日は焼肉☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 17:15:09 | Trackback(0) | Comments(2)
装備考察
やっと週末ですね(*´д`*)ハァハァ
こんばんわ、ラァスです。





もちろん来週も忙しいんですけど
休日出勤にならなくてほっとしてます(*´Д`)



今後の装備について
妄想とか希望とか含めていろいろと(輪廻関係

文字多いよ(*´ω`*)

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:13:52 | Trackback(0) | Comments(3)
弓子82歳
仕事忙しすぎ(# ゚Д゚)
こんばんわ、ラァスです。





インした頃には幻霊ループPTに空きはなかったので
こっそり落ちて惰眠をむさぼりました。

朝はすっきり目覚めれたので、仕事忙しいときは石クリだけにしとこうと
心に決めました。(ほ・ほんとだよ!



弓子が82歳になりました。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 12:29:06 | Trackback(0) | Comments(0)
悩みながら進行中
封神にまんまとやられました。
こんばんわ、ラァスです。





キャンペーン来る前にやって
多彩0とか/(^o^)\



ばーか。







まだ悩みながら集めてます。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:10:13 | Trackback(0) | Comments(5)
顔文字リスト
リクエスト受け付けております。
こんばんわ、ラァスです。



【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 22:13:25 | Trackback(0) | Comments(2)
今日から
精錬日記が楽しみにされてるみたいで、なんか複雑な心境です。
こんばんわ、ラァスです。






でも、しばらくはしないんだからねっ・・・!




なぜなら今日から、(実は昨日からだけど、きりがいいから

8階級目指すことにしました。



なんか目標ないっていうのと、

支援さんの
「上下精錬乙ってるんだから、いっそ8階級鎧とったら?」という
何気ない一言から始まったのです。


大地の見た目が好きだし、減免好きだし
いらないかなーとか思うんですけど

鎧取るのが目的です←(*´ω`*)



何ヶ月かかるかはわかりませんが、がんばろうかなー
なんて思ってます。


今の名声

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:33:09 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

