プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
一瞬の出来事
後悔はしない!
こんばんわ、ラァスです。






とかいいながらいつも後悔します。

こういうことです。

【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:12:52 | Trackback(0) | Comments(3)
移動速度装備
新しい装備が手に入ると、いろいろ考えちゃいますね。
こんばんわ、ラァスです。






まぁ一番いいのは
昨日のペガサスは売る霊買う杖作る。これです。


結局はそうなるかもしれませんが
考えることが好きなのです(´∀`*)ウフフ

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | 19:44:38 | Trackback(0) | Comments(0)
指輪彫刻
アプデでした。
こんばんわ、ラァスです。






いやーなんていうか。

飛行機の魚出て、きんもー☆とかいいたくてクジしたんですけど

2011-07-27 21-17-59

ペガサスo┤*´Д`*├o アァー

どうせなら無双の翼の方が欲しかったo┤*´Д`*├o アァーw
15階級だしねー

ペガサスは13階級(´・ω・`)

昔はペガサスは憧れの装備だったんですけど、今は輪廻マントしてるので
正直どうしようか迷ってます。

いいマントなんです。いいマントなんです。
でも今のステが火力に偏ってるので正直ペガサスに変えると
火力が若干落ちるかもしれない。

(´ε`;)ウーン…悩みどころです。


あとはGクエが増えたりとかDが増えたりとかしてるみたいですけど
今日はとりあえず、クジでいっぱい初級券もでたことだし
指輪彫刻してみました。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:11:54 | Trackback(0) | Comments(2)
トリさん
明日アプデですねー
こんばんわ、ラァスです。





ワタシの注目株は法衣輪廻です。
法衣職4キャラいますしね( ー`дー´)キリッ

物理減免のボスじゃなかったら妖精か魂術を拳にして
うんたらかんたら考えてたんですけど

まぁ物理減免らしいですね\(^o^)/wwww


まー魂術と召還の鍵がなくなるくらいは回ってみたいものです。



ある日の世界チャ

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:47:51 | Trackback(0) | Comments(0)
2日目
ありちあの人気に嫉妬。
こんばんわ、ラァスです。







今日PWJCの2日目でした。
今回は観戦しに遊びにいきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ラベの兄さんが赤ネじゃないのが本当に新鮮でした。
アミーちゃんと出した(゚Д゚)?w



ヴァーさまの説明を聞きつつ他鯖の人たちとササで歓談(´∀`*)
必ず聞かれたことが

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:14:17 | Trackback(0) | Comments(6)
1日目
とんでもない失敗をしました。
こんばんわ、ラァスです。






今日からPWJCが始まりまして
1回戦目が我らがあの空の彼方へ通称②の出番でした。


超緊張しまくってたわけでもなく、生放送のカメラを探してたんですが
まぁやっぱり大舞台。

アミー出すの忘れてました\(^o^)/wwwwwww
ホントすみませんでした\(^o^)/wwwww


これで負けてたら本当にダメな子だったんですけど
本当に気合で生きました。

あの+12の暗殺に耐えた3回戦はよく出来ました!!!
2回戦のことはもう忘れてください( ^ω^)・・・


巫霊スキル使ってるかっつったら、使ってないんじゃねえのってくらい
いろいろ盛り上がってました。
あほです。


いや

何が悪いかって

この人が悪いんです。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:59:54 | Trackback(0) | Comments(2)
専用鯖
とうとう今週ですね。
こんばんわ、ラァスです。





今日からPWJC専用鯖に入れるってことでいってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:12:37 | Trackback(0) | Comments(3)
いいものはいい
台風一過。
こんばんわ、ラァスです。






先日ハンズさんに教えてもらった曲が良すぎて、ずっと聞いてます。
ハンズさんのブログにも張ってありました(´∀`*)

ワタシは馬場さんの歌でコレが一番好きです。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 19:32:34 | Trackback(0) | Comments(0)
やめられないとまらない
今日も精錬精錬です。
こんばんわ、ラァスです。






中途半端なのって気持ち悪いからついついやっちゃいました。

ほんとに今日はやめようかって思うくらいあがらなかったんですけど
むしろやめとけばよかったんでしょうけど。

ついつい顔真っ赤でやっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:27:52 | Trackback(0) | Comments(2)
ついかっとなって
温泉超よかったです(*´д`*)ハァハァ
こんばんわ、ラァスです。





でも普段出歩かないので、暑くて
時間つぶしのぶらぶらで体力使い果たしました_ノフ○ グッタリ




なんかPWJCのデータが6/30とか7/1とかいう話を聞いて
これ神秘フラグじゃねぇ(゚Д゚)?

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 00:34:14 | Trackback(0) | Comments(2)
おしゃれ武器
明日は温泉ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんばんわ、ラァスです。





領土にでたいですけど\(^o^)/




部屋に露天風呂ついてるので楽しみです(´∀`*)ウフフ
久しぶりにまったりしてきます。



今日はおしゃれ武器つくりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:31:28 | Trackback(0) | Comments(4)
\(^o^)/
我が家にも地デジ化がやってきました。
こんばんわ、ラァスです。






いろいろめんどくさがりなので、
モニタとテレビ一緒にしたらいいんじゃね?ってのから始まった
地デジ化でしたが。



結果的にはただテレビが薄くなっただけ\(^o^)/
っていうね。



PCモニタとして使うには画素数が( ^ω^)・・・
PCモニタ買って地デジチューナー的なものを買ったほうがよかったというね。



下調べ重要。
勢いで電気屋いっちゃだめ!絶対!


テレビあんまり見ないからただのアナログさようならな
諭吉さんの使い方でした。

霊性何個変えただろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーw



動画もモニタが大きくなったらって思ってたけど、
小太郎動画だけ更新していきます( ^ω^)おっおっおっwww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヒトリゴト | 20:07:35 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

