プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
妖精につきやすいOP
実家で親孝行してきました。
こんばんわ、ラァスです。






親は大事です( ´∀`)bグッ!

嬉しそうな顔みるとやっぱりこっちも嬉しいんですよねー
よかったよかった。




さて、今日は防具の下を作ってみました。

【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:36:23 | Trackback(0) | Comments(2)
そーまさんが
領土あることはいいことです。
こんばんわ、ラァスです。






ずっと領土なかったから最近楽しい(*´д`*)ハァハァ
負けてるけど、領土があるってことが一番ですね。

まぁずっと忙しくて先週と昨日出ただけですけどo┤*´Д`*├o アァー

そして今日も出れないんですけどo┤*´Д`*├o アァー



もう本当に装備乙ってるので、脅威度は下がってるとおもうんですけど、
なぜ一番最初に死ぬのかo┤*´Д`*├o アァー
耐久減ってるのもあるのかo┤*´Д`*├o アァー



まぁ領土は個々の装備もありますが、連携とタイミングと場所が重要。
あと意思疎通とチャット。

いろいろ昨日はできてなくて3ターンだったのかな。
くやしいけど、次はやってやるぜってみんな思ってるのがいいです。

そして慰めのササとか本当にありがとうございますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ワタシ結構言ってることと思ってること違いますので
気にしないでください(b´∀`)ネッ!w


今日はみんながんばってヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





さて、バフ係のそーまさんが

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 13:47:59 | Trackback(0) | Comments(2)
まずは上
更新の催促禁止ですヽ(`Д´)ノプンプン
こんばんわ、ラァスです。






ネタがないんだよおおo┤*´Д`*├o アァー





さて、ハンズさんがしばらくインできないので
ハンズさんが持ってた基地素材を一旦いただきました。



ちゃ・ちゃんと返しますよっ・・・!(帰ってきたr




で、\法衣上作ってみた/

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:18:30 | Trackback(0) | Comments(2)
三途の川
寒くて手がかじかむo┤*´Д`*├o アァー
こんばんわ、ラァスです。






昨日久しぶりに基地Dに妖精で行きました。

最近は精霊で7階級+(0゚・∀・) + テカテカ +
っていうことで精霊で行ってたんですけど、ccもめんどくて!



まぁ普通に精錬乙っててもいけるから楽なんですけどねー
精霊は、かなり即死級のダメがきついです。



そういえば、三途の川をやってるときの
椅子さんのこんな疑問を答えます。


2012-01-04 23-32-22

その答えはっ

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 20:09:27 | Trackback(0) | Comments(4)
久しぶりに
仕事始めが早すぎる件。
こんばんわ、ラァスです。






回らない頭を振り絞って仕事するのがつらいですo┤*´Д`*├o アァー
でも@二日でまた3連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




昨日少し時間があったので、
久しぶりにハンズさんとSSをとりに行きました。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:47:25 | Trackback(0) | Comments(2)
あけおめ!
ギルチャであけおめことよろ!言うたら伏せられました。
こんばんわ、ラァスです。







実家でアルコールの限りを尽くしてきました。
もう飲めない\(^o^)/


実家から家に帰ってきた記憶がほとんどないんですけど・・・!
小太郎連れてよく帰ってこれたもんだ。




まぁ新年からこんな感じで突っ走ってます。




改めまして、
みなさんあけましておめでとうございます。
今年もヒトリゴト*をよろしくお願いします。




まったりゆっくりやっていくつもりです(´∀`*)ウフフ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 14:26:02 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

