プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
6/28帝国戦
のどがイガイガする( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
こんばんわ、ラァスです。





今日の帝国は

ベテル:赤
カペラ:緑
アルデ:黒

で、カペラがはさまれてる感じに。
はさまりたくないo┤*´Д`*├o アァー


今日はアルデ方面で会いたかった人に会えた感じ(゚Д゚)
鵺月さんとかあげはまるぅさんとか!


もう動画適当になりすぎてる感があるな(゚Д゚)
今回は撮ってたとこ1か所くらいしかあついとこなかった\(^o^)/


人いないとこで止める

おわる

熱い戦い

撮り忘れる

って感じでしたo┤*´Д`*├o アァー


まぁカップラーメンできる前に見れるように作りました^^^

アップして寝ます。無音です。
(^o^)ノ < おやすみー

【続きを開く】


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | 02:07:16 | Trackback(0) | Comments(0)
6/23帝国動画
リンクいろいろ追加しました。
こんばんわ、ラァスです。





ワタシ的仕事中巡回リンクが増えてうれしいです(*´σー`)
どんどん更新してください(b´∀`)ネッ!




勝手にリンクすんな(゚д゚)バーカって人は
帝国鯖にて受け付け・・・ません。






6/23の動画を撮ったのであげておきます。

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | 21:05:13 | Trackback(0) | Comments(5)
解放
国戦のR名募集中です。
こんばんわ、ラァスです。





なぜかワタシが作ることにいつもなってるんです。
大体旦那のせい。




さて、毎日忙しいく過ごしてるわけですが
(主に完美をするためリアルを急かされるo┤*´Д`*├o アァー

強いられていたレベリングからやっと解放されました!

きまま参照

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 15:17:48 | Trackback(0) | Comments(3)
3分動画
20倍速らしいですよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
こんばんわ、ラァスです。







にゅぅさんの動画なんですけど
3分なのに3秒で見るのやめましたオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

ワタシの動画は1分ちょいです。
カップラーメン作る間に見れます。2回。
頑張ってみてくださいね^^

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:38:20 | Trackback(0) | Comments(2)
妖精はじまたかも
妖精Dは運要素強いわぁ
こんばんわ、ラァスです。





以前1000点取った以降、2回目の1000点が今日取れました。

1派ごとに属性変更しなきゃいけないときは絶対とれません。
あわてちゃうし!


さて、アミーが102になったしネタ的に他のペットを進化させようと
画策中なのですが。

おまちかねの栗頭先生は、
鳳鳴3日で100になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2013-06-16 23-38-54

急成長の栗頭先生。



そして・・・!

2013-06-18 17-58-17

からの~!

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 18:36:54 | Trackback(0) | Comments(7)
カンスト( `_ゝ´)フォォー
もう夏ですねι(´Д`υ)アツィー
こんばんわ、ラァスです。






梅雨もまだだし、蚊も出てくるし
喘息だし
今年は大変な夏になりそうです。



まぁそんななか、
毎日さぼりながらやってたレベリングが最終局面に!

今日の鳳鳴で上がるかなーって思ってたところ(゚Д゚)
なぜか1週目夫婦で死にまくり。
2週しかできず(普通の日は6週

やばいこれは今日あがらないんじゃないかっ・・・!
って思ってたところ。
まぁ旦那の気合でなんとかここまで(゚Д゚)

2013-06-17 19-35-37


そして、最後のカエルを倒し終わったところで100%(゚Д゚)

2013-06-17 19-37-04

鳳鳴で終わるつもりだったのに\(^o^)/
仕方ないので、ワタシは明日でもよかったんですけど!
旦那が気もち悪いって言ったので仕方なく夫婦であげることに(゚Д゚)

ショウメさんと一緒に105ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2013-06-17 19-41-07

鳳鳴は主に寄生で、ついていくだけの簡単な作業なわけなんですが
たまにタゲとって死んで怒られたり(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっwww

ストームとウィールの2個しか打たないんですけどね!

2013-06-17 19-41-08

105の薬使っても、物理と魔法が20kいかなかった(´・ω:;.:...
精錬を強いられてるんだo┤*´Д`*├o アァー


進捗的なメモ

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:27:27 | Trackback(0) | Comments(4)
しげらない
動画編集難しいo┤*´Д`*├o アァー
こんばんわ、ラァスです。






そして容量が大きすぎてどうしてもソフトに読み込めなくて
編集できませんでした\(^o^)/

楽しみにしてた人すみません\(^o^)/


しげらない用

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 19:14:28 | Trackback(0) | Comments(3)
妖精はじまった
鷺助さんのブログでみたペットがやばい。
こんばんわ、ラァスです。






かわいすぎるううううううう




うちの栗頭先生は

2013-06-14 23-36-21

まだ91だった\(^o^)/
まず100にする作業からか・・・妖精おわった。


記念動画


【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 23:40:09 | Trackback(0) | Comments(3)
初めての・・・
喘息がつらすぎるo┤*´Д`*├o アァー
こんばんわ、ラァスです。






最初は花粉症からのアレルギーかなって思ってたんですけど
これは割とガチでやばいきがする(゚Д゚)


原因究明めんどくさいo┤*´Д`*├o アァー



さて、完美。
ずっと撮りたい撮りたい言ってた動画を撮ってみました。
まぁ自分がいいところだけ見てにやにやしてるだけです。

帝国は編集めんどくさすぎてほとんどカットしました!
本当に長いんだwww


アップできたら続きに張ります

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:11:22 | Trackback(0) | Comments(6)
鯖缶帝国
波乱の週末でしたね。
こんばんわ、ラァスです。






金曜日待ちに待った鯖間の帝国が始まったわけですが。
その前にいろいろあったようで(゚Д゚)

インしてなかったから把握してないんですけど
まぁ結果オーライって感じです(ノ゚ω゚)ノ



感想とか

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 14:26:20 | Trackback(0) | Comments(4)
大型アプデ
もっと時間が( ゚д゚)ホスィ…
こんばんわ、ラァスです。






延びに延びてたアプデきましたねー!
新しい要素が多すぎてアワアワなってますが\(^o^)/

日課も増えました\(^o^)/w



長くなりそう

【続きを開く】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 22:38:10 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

