プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--:--
2週間たちました。
パーフェクトワールドをやりだして早2週間。
どっぷり浸かってます。

で、いつかはブログを書いてみようとか思ったり思わなかったりしたわけですが。
なんとなく始めてみる気になったみたいです。私。


毎日、ソロでクエストをこなしてることが多いのですが。

3日前くらいかな?
ギルド「ナイトメア」のぱしり君という方にボス戦を手伝ってもらった縁で、そろそろ一人にも飽きたし、さみしいので体験入学しちゃいましたー。


ここ2日くらいギルドの皆とはチャットで主にしゃべってて、姿かたちを見たことがない人ばっかりだったのです。

で、今日29Dのお誘いがあったので、ウキウキしていっちゃいましたよ。

やっぱり一人よりも楽しくって。
さくさく狩れたり狩られたりしたんですが。

やー精霊さんを死なせてしまったりしちゃったもんで。
ごめんなさい。


私は役に立ってんだか立ってないんだかだったんですが。
なんせタゲるのがへたくそなので、あっちへうろうろこっちへうろうろしちゃうのですよ。ああー><


とにかく楽しかったのです。
今度もいきましょうねー。と虚空に叫んでみる。

だってーブログかいてますなんて恥ずかしくっていえない。
見つけてくれるのを待つの☆
きも。



とりあえず、こんな顔してます。
自信作ですが、まあこんなにアップにして普通みないからね。

20070615200815.jpg


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 20:09:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。