プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --:--:--
方向性。
最近、雑魚敵にも追い掛け回されて課金札使ってしまってます。
ボスには一人では手も足も出ません。
ゴレムをすぐ死なせてしまいます。

こんな悩みを仕事中でも考えてしまう腐った私ですpoka-nneko

こんなんでは、とりあえずの目標の玄武装備まで、まだまだです…。


でももうしょうがないんで、人型霊力妖精でつっぱしってはみますが。
狐にも惹かれる今日この頃。




気をとりなおして。
今日はアップデートが行われてまして。
いろんなものがかわったっぽいですよ?

一番に気づいたのが、準備中クエが準備中じゃなくなったこと。

何このクエー?
って思いながら、像の肩に乗ってたんですが。
準備中クエだったものと教えてもらいました。

あとは龍クエのタイトルが変わったり。


まだまだ未熟な私にはnewダンジョンなんて関係ないですしー。

いつものように、チャットしつつ。
雑魚においかけられて死にそうになりつつ。
なんとかクエをこなしてたところ。

29Dのお誘いがー。

準備中だったクエが英雄Dの宝箱を開けるやつだったので、喜んで参加しました~。

途中、シャドウダークが通路に出てて一時はどうなることかと思いましたが。
メンチさんが毒を受けて、青衣Dに入ったとたん死んだり。
(色っぽい声上げて、隣でチーンでした…)
外でも2人ほど死んでしまったりで。

私は…ゴメンナサイ。
逃げて助けもせず、青衣Dに入っててスミマセン。


みんな揃ってから、ボスへゴーです。

問題なく討伐完了しました。
(私のゴレムは死にましたが…別にいいんです。ゴレムだし。)


出てきたのはコインの山。


悔しいのでもう一回ってところで、シャドウダーク討伐の噂がっ。
もちろん飛びつきます。
絶対妖精では倒せないようですし。

ここは精霊のヴィルダーさんに全てオマカセです。

現場につくと、そこは死屍累々でした。
5人ほどお亡くなりに。

で、まずはボス討伐を始めることに。
なぜか私のゴレム、命令出してないのにボスに特攻&DEATH。

私はスミッコで毒を食らわないように、見守ってるだけでした。
雑魚にやられて課金札消費しながら、迷惑にならないように死ぬのだけはーーーーと必死にスミッコにいました。


で、必死すぎて頼りになるオトコの背中をss撮りわすれたり。


なんかホント、今日はss撮らなかった日でした。
なんか文章だけでスミマセン。



役立たずの妖精でスミマセン。



本日唯一のss。
20070622013832.jpg

エビエビ☆

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:40:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。