プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
おいかけっこ
今日だけで龍クエ3週しました。
こんばんわ。


し・か・も


61と71の同時進行でww


で、むりやりレベルを79にあげましたとさ。



で、今日の話はレベルが上がる前のことですが。


マチが整形失敗したと聞いて、それ見たさに、わらわらと探し始めるメンバー。
租龍中を逃げるマチ。
それを追いかけるワタシを含めた5人。


細くなりすぎたーっていってたので、トマト星人みたいなの想像してたワタシ。


約30分後、観念してつかまりました。


で、見たんですが。
全然変じゃない。
むしろ、前のよりカワイイ!

集まったメンバー達。
20071001024208.png



そして、その流れで(どの流れ?)79Dへ。
ワタシがレベルあがってからにしよーねって言ってたのにぃ。

無理やり。

しかもレベル60の戦士のえなりんが壁で。
あとは全部後衛職ってw


えなりん、Dに入るやいなや、決死の弓に攻撃されて死亡w
ごめん。わらたw
何回死亡記録を作るのか・・・とか言ってQPも他の人に預けてたけど、結局2回だったかかな?死んだの。

ちぇw


で、結局、弓のラインさん壁でボス全部いけちゃいました。
で、今日も出ちゃいました。
鋳具。
20071001024806.png

アマスさんからではなく、リバースパイルから。
ノーンハンマーです。

分配するほどの金額じゃなかったので、無事ギルメンへ渡りました。


79Dはあと何回こなきゃいけないんだろう。
最低でもあと2回だなw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:58:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おもしろかったですねw
離れていたのでギルチャで見ただけですけど、
ほんとにその追走劇はおもしろかったですww
みんなの必死さがすごく伝わってきましたwww
2007-10-01 月 12:43:13 | URL | Grinda [編集]
>山本さんw
楽しんでいただけたようでよかったですw
追いかけてるワタシたちも必死すぎて、楽しかったです。

ギルチャが賑わってると楽しいよねー。
だいたい騒いでる人は一緒なんだけどねw
2007-10-01 月 14:40:54 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

