プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
黄昏て~
結婚資金の20金をすべてクジに投入してしまいました。
こんばんは。

で、QPやラッパが無駄に増えて。
余計にむなしくなりました(´・ω・)


今日はクエの日と決めて、もくもくとやるつもりだったのに。
善悪70匹の10匹くらいで飽きたw

ほかにはパピヨンからドロップ60とかあったけど、放置。
パピヨンは苦手です。


クラスクエのこんなのとか倒してた。
20071002020428.png
見た目ほど強くなかった。


そのあと、また善悪をやってたんだけど、59D酒あり鉄血消費と聞いて飛びつくワタシ。

ごちになりました。


で、また善悪をやってて、やっと70匹終わったので、他のクエでもやろっかなーどしよっかなーと思ってるところに、黄昏1-2の募集が。


黄昏1-2は大玉に転がされるので、苦手なんですが、苦手を克服するために、参加。


アダト・鼓神は楽勝ぽいで、撃破。
エヘカトルも、死人をださずに撃破できて・・・。


問題の大玉ころがしエリアに。



ま、また大玉に転がされたんだけどね・・・w
今日は1回だったので、上出来なほうですねえ。


で、蛇。
20071002021636.png
ちょw
口あけすぎ!

部屋には爆弾があふれかえるので、通路に出しての戦いです。


最後の聖金甲も後衛陣は背後から支援でいけます。
HPがめちゃくちゃ多くて、時間がかかるくらいですかねえ。


優秀な獣さんがいれば、妖精の釣りなんて別に必要ない感じ~♪
楽させてもらいました。


ギルチャをする余裕すらあるワタシw


楽しかったです。
また連れて行って下さいねー。

ノーンハンマーのお代は体で払うといったのは忘れてませんw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:23:20 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
おいらの体だけが目当てだったのね゚(゚´Д`゚)゜







優秀な妖精さんがいてくれるとこちらも助かります^^ またいきましょうね^-^b
2007-10-02 火 08:52:00 | URL | タバコな獣 [編集]
>ライトさん
あ、ばれたw
見てないと思ってたのに~!


ワタシが優秀かどうかは・・・みんながよく知ってますよ?w
カオスを呼ぶ女ですから~♪
2007-10-02 火 10:02:11 | URL | ラァス [編集]
コルネさんには言ったけど、実はラァスさんのブログを見てナイトメアに入ってみようかなと思ったのです(*^-^)b
2007-10-02 火 12:21:04 | URL | タバコな獣 [編集]
マジスカw
それ、もちょっと早くいってよ!w

うわ、、、どうしよ。
嬉しすぎて昼休み中の仕事場で顔がにやける・・・!


意外と控えめに書いてるので、想像以上の騒がしさだとは思いますよ?
ギルチャに乱入できたら一人前のメアメンになれますw
2007-10-02 火 12:44:21 | URL | ラァス [編集]
ガンバリマス(`∀´)
2007-10-02 火 18:24:05 | URL | タバコな獣 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

