プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
黄昏2-2
結婚資金でクジ買うなw言われました。
こんばんわ。


ネタ的にオモシロイかとおもったのに。



ていうか、ナイトメアメン、誰も結婚せんの?
なんとシャイな人たちなのw


誰も一番になりたくないのか!
ワタシはなりたいww




で、今日は。
嬉しい貢物がw
20071003004418.png
シータイガー!

兄貴ありり~♪


底なしの甲斐性の片鱗がっw



で、善悪1回やってもレベルあがんなかったので、
兄貴に誘われ黄昏2-2へ。

って、PTの人たち、ギルマスやら参謀やら!

ドキドキ。
いつもは使わない敬語つかってみたりとかw


ワタシのやることなんて何もありません。
テクテクとついていくだけですー。


マラソン中w
20071003005034.png
ssとる余裕があるくらいですw

ちょっとも危ない場面もなく。

初めてのフレキ。
20071003005445.png
指示が的確で、危なげないボス戦でした。

ごめんなさい、少し眠かったw
それだけ安定してたってことですー。


雑魚が3回?くらい沸くみたいですが。
本体だけをずっと攻撃してました。
タゲは全部獣さんで。


で、狂獅子の爪1個と星辰粉を1個いただきました。

これで、天芒の法剣まで巨猿の牙@1、狂獅子の爪@6になりました。
まだまだー!


星辰粉は使わないので兄貴に進呈。
シータイガーもらったお礼にw


今日はいつもより早めです。
おやすみー。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:01:36 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
個人的には、自分が結婚するより他の人が結婚するのを見て「ほんわ~♪」っていう気分になりたいなぁ・・・^^
なので、某倉庫さんを焚き付けるのは無しの方向でお願いしますw
ラァスさんガンバレ!!
2007-10-03 水 10:03:20 | URL | フィンデル [編集]
>フィンさん
ごめんw
犠牲になってちょーだい!

いくら結婚したいっていっても、あの倉庫は・・・ちょっと・・・。
応援しますよ?w
2007-10-03 水 11:38:57 | URL | ラァス [編集]
らぁたんが最初に結婚してくらはいw
パシ兄といい感じではありませぬかw
ライバルのいない間にぜひぜひパシ兄を落としてくださいませ。

らぁたんの結婚楽しみにしてますからね♪

ちなみに私は、結婚よりも一緒に狩り行ってくれる人見つけたいですw
妖精でもソロばっかりじゃ寂しいのです。
私も早く釣りが上手になって狩り誘ってくれる人現れないかな~w
2007-10-03 水 18:53:12 | URL | 美優 [編集]
>みゆ
ちょw
落とすって!w

やっぱさ、精霊さんが人気だと思うの。
妖精って狩り行ってもペットしか回復できないしねーw

狩りの仲間は誰かに追いつくかして、がんばってゲットするのだ!
追いつかれても可w
2007-10-03 水 19:53:18 | URL | ラァス [編集]
お師匠様の言うことは正しいのだw
らぁたん、のんびりしてる場合ではありませんw
今がチャンスよ!!


そそ、報告です。
やっとレベが66になりました♪

で、昨日は久々にパフパフさんと善悪のライダー狩りしましたw
やっぱり一緒に狩りできる人がいると楽しいね。

で、次の講義・・・
黄昏D釣り編ぜひぜひよろしくお願いしますねw
次の目標:Dにパフパフさんと行くことナンテネ
(てか・・・Dに行って、名声集めしないとねw)


2007-10-04 木 10:10:39 | URL | 美優 [編集]
>みゆ
プロポーズはするより、される方が・・・いいと思わない・・・?
結婚資金はクジに消えたしw

おお。Lv66おめ~♪
まずは1-1ソロデビューしてみたら?
で、できなかったら、実地で教育的指導をやってあげようw

2007-10-04 木 12:44:33 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

