プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
クジ
1日1クジやってるような、気がします。
こんばんわ。

とうとうベール貯金にも手を出してしまいました。


今日は2個買ってみました。


1個目・・・・ああ、ラッパさんこんにちは。

2個目・・・・!!!!?



ああああああ!!!


フェンリルっ!!!


と、テンション上がりまくって、チャットしまくってたら。
PCごと落ちた。

なんか知らんが、電源ごと落ちた!w


で、桃源郷でアワアワしてたら。


白チャで、呼ばれてるーーー!

急いでササを返すと。


20071005020841.png
ここにも読者が!
しかも、リアルタイムで読んでくれてるー!

ナイスw



クリップ途中のクジだったので、急いで終わらせて租龍へ。
で、露店で売りに出すけど・・・売れないです。


なので、お約束の。
20071005021612.png
速攻断られたんですがw



で、露店放置してテレビ見てたら。
20071005021844.png
いつのまにか呪いが掛かってました。


さらに。
黄昏素材を売ってたら。
20071005022146.png
別キャラでこんなことをおおおお!
自分が呪いかけたんじゃないんか?w



ということで、フェンリル売れ残ってます。
ぜひお買い上げお願いします。

露店放置でねますw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:25:31 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
フェンリル出たんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
σ(д・`★)ゎまだ1回しか買ってないけど
精錬石でした(;´▽`A``
何に使うかすらわからず放置㊥ですw
2007-10-05 金 13:54:15 | URL | 雪の華 [編集]
>雪ちゃん
でたけど、売れないのー><
もう、需要がないぽです。

でも、これでワタシのクジ熱は下がるでしょう。
なぜか暇さえあれば、やってたしねw

精錬石は武器を精錬するのに使います。
60~装備か鋳具に使うといいので、とっておくか、思い切って売っちゃうのがいいですよb
2007-10-05 金 14:03:55 | URL | ラァス [編集]
何流行らせてるんですか!w
もぉ~、ラァスさんのまわり、おかしすぎ!
愛と呪いに囲まれてる毎日?!
昼メロみたいだなw

あたしは、呪いばっかりですよ。
アホな電話会社が、うちに電話番号2個くれて(なんでかわからん)
ブロードバンドの接続がまだできない状態です。

ところで、昨日の夢は、福岡タワーの近くにできた遊園地に、
ラァスさんとレノさんを中心に、ナイトメアの人たちと遊びに行くというものでした。
遊びたいよー。
2007-10-05 金 18:20:24 | URL | Lynne [編集]
>リンちゃん
まさに、昼メロw
って本人達はドロドロじゃなくて、かるーい気持ちでいいまくってるので、リンちゃんも使うといいです。

やっぱ、夢の中でもキャラなのかしら・・・!
遊園地って、できてるのも知らなかったしw

リンちゃんの帰りをまってるよー!
2007-10-05 金 19:54:00 | URL | ラァス [編集]
いや、遊園地ないですよw
福岡タワーの近くの遊園地は、あたしの夢の中でできただけw

キャラじゃなかったんだけど、ラァスさんはなぜか武器を持ってたよ。
だいたいキャラに似た感じだったけど、それはあたしの想像力の貧困さかなぁ。
コルネさんは、前のコルネさん似のお姉さんで、ショートカットだったし。

ヴィルダーのにいさまが、春日市民という設定だった。
なんでだろ。謎。
2007-10-05 金 20:23:29 | URL | Lynne [編集]
こんばんは。「心はナイトメア」でおなじみのしるっこです(*´ェ`*)ポッ
私も騎乗ペットが買える位ムキになってくじしましたけど、当たりませんでした。リアルマニーで買ったほうが良かったです。ションモリ。
強欲さんには当たらないみたいです・・・。
ってー!それならなんでラァスさん当たったのだろう!?
愛しているので早くこっちの世界へ戻ってきてくださいv-10
2007-10-06 土 01:43:50 | URL | おしる [編集]
レス
>リンちゃん

あ、遊園地、夢設定だったのね・・・できたんかとおもってたーw

なぜ武器もってんだろ・・・!
てか春日市民て!うけるw


>しるっこさん
軽いネタ風味でやってみたときだったので、やっぱり強欲は捨ててないとでないのかもーw
でも、相変わらずランダム分配ではワタシのところに飛んでこないので、強欲の世界にはいるようですよ?w
2007-10-06 土 18:51:07 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

