プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
(*´∀`)♪
なんだか有頂天な気分のラァスです。
こんにちわ。



なぜって・・・?




大好きなあの人のブログにワタシの名前がっっっっ・・・・!



公式を見て、ニヤニヤしながらコメントしてたんですが。
まさか、記事に名前を載せてくれるとは!


ランヌ様!もーありがとうございます!
一生の思い出にします(イイスギ


鯖を越えての片思いですんで、いっそのことカペラにキャラ作っちゃおうかと、
思ったり思わなかったりw


金払ってもいいんで、サブのラシィをカペラに移住させてくれないかしらー。
(レベル上げるのがめんどいのです・・・っていってもラシィはLv21。)


昔やってた、ウルティマオンラインではそんなサービスがありましたね。
変人が多いと有名なホクト一筋だったので、フレが他鯖に移住していった時は寂しかったですw


もちろん、ナイトメア大好きなワタシですので、移住はしませんが。
人との出会いも一期一会ですしね。




そういえば、今朝、露店放置してて、おはよーと朝のご挨拶を何気なくしたら。
ゲッツがいたw

一体・・・何時に寝てるんだw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 16:50:07 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こちらこそありがとうございます!
教えていただかなかったら、一生(言いすぎ)気づかなかったと
思います。
たしかベテルギウスにも同じ名前でキャラだけは作ってた気がするので
たまにそちらにもお邪魔してみようかと思いますです。
2007-10-06 土 06:00:35 | URL | ランヌ [編集]
>ランヌ様
ぎゃーーーーーー!
コ・コ・コ・コ・コ・コメントありがとうございます~!

悶絶死するかとおもいました。

嬉しくて死にそう・・・。
本物に会える日まで、がんばれる気がしますです。
2007-10-06 土 12:22:10 | URL | ラァス [編集]
ラァスさん、グッドジョブw
あたし、前にランヌさんのとこ行ったことあるんですが、
どうやって行ったかわかんなくなって、2度とたどり着けなかったんです。
再訪問できたのは、ラァスさんのおかげー!

カペラ遠征にお供したい♪
(そのまえに復帰しろといわれるのは、重々承知です)
2007-10-07 日 07:50:24 | URL | Lynne [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-08 月 10:29:17 | | [編集]
>リンちゃん
復帰しろ!ですよw

いちお、カペラに妖精ラァスを誕生させてみました。
同じ顔ですw

Lv3で、どこにもいけない子ですが。
違う世界で新鮮でしたよw
2007-10-09 火 10:11:34 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

