プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
80時間クエ
今日は租龍西で危うく売られるところでした・・・。
こんばんわ、ラァスです。



20071017022511.png

誤爆言ってますが、ワタシは絶対わざと白で言ったと確信してます!
しかも、その時に限ってメアメン西に大集合w

仕返しに、露店に呪いかけときました。すっきり。




・・・・で、誰か買ってくれませんか?

値段?
20071017022807.png
ですw





あああ、、、こんなこと言うから誰も結婚してくれないんだーーー!
ま、いっかw




ということで、今日は80クエの30分でドリフトライト何匹狩れるかチャレンジですー!
数が多ければ多いほど、もらえる経験値がウマーなので。
最大の6人PTでゴーです。


なんだか空から攻撃するとよいとの枝豆精霊さまの指示で、空から攻撃。
もちろんペットの攻撃は届きませんので、、、身一つです。

そんな狩りあんまやったことないw


ま、枝豆精霊さまがいらっしゃったのでー
危なげなく30分狩りまくってみたw
260匹くらい狩れてたのかな?

で、経験値。
20071017023322.png
すごおおおお!
これ、いい!
こんなクエまだ出ないかな~♪



あと、その流れで80クエの珠集めるクエにつれてってもらったりしました。
番長盾は最強です!


ふう。
やっと80クエ消化できてよかったー!
でも、みんな残ってたって事は、かなりめんどいクエだったんだね。
早めに終わらせてくれてありがとー!



でわ、おやすみ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:40:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
メアメン売り
昨日、北でヴィ〇ダーさんが売りに出されているのも見ましたが・・・
例の、kana〇e倉庫にww

画像は、ブログにあげておきますw
2007-10-17 水 22:36:17 | URL | Grinda [編集]
>リィちゃん
それ、見たかった~w
話だけはギルチャで聞いてたけどね。

ワタシには買い手はついてないようです><
2007-10-18 木 02:11:30 | URL | ラァス [編集]
売れ残りおめー^^

枝豆精霊って人は本当に凄い人だよねー!
尊敬しちゃう!
2007-10-18 木 02:48:15 | URL | ヴィルダー [編集]
>ヴィル兄
自分でいうなww
2007-10-18 木 08:28:41 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

