プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
黄昏007
今、暗闇で更新してます。
こんばんわ、ラァスです。



今日は黄昏てました。
かねてから、倒したいとおもっていた聖金甲のところに沸くあいつ。

「黄昏007」

こないだ、1-3でこてんぱんにやられました。
今日は1-2だったので、いけるかなーと思ってやってみた。


PTメンバーは獣1戦士1精霊2妖精2です。


作戦として、雑魚が沸いたら、ワタシが一人でちまちまとやる。
007が沸いたら、獣1精霊1は聖金甲に残り、あとは全部007へ。
戦士壁で精霊1妖精2で007をやっちゃうって感じです。


ゴレがタゲを奪って沈むことはあっても、安定してて。
倒せました。

20071018020701.png

で、死ぬときにこんなことを・・・w


その割には鉄屑2個しか落とさなかった・・・ケチ!
雑魚も3匹倒したので、ドロップ数は多かったように思えますが。


なんにせよ、今度は1-3でやってやるw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:09:18 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
鉄屑は007倒さないと0~2個とかなんじゃない?

007倒すと2固定とか。。。
うちらもさっきやったら2個だった。
チタンは5個とかだったから、効果あるような気はするんだけど、
どうなんだろうね。。。
もうちょっと回数こなしたいねぇ。
2007-10-18 木 02:50:05 | URL | ヴィルダー [編集]
そんな法則が
一昨日1-3でやった時は、わたしが007釣ろうとして周りのデブまで何故か付いてきて死んじゃった(´・ω・)
助けに来てくれた精霊は、誤ってワープで飛ばされちゃったしw


会社何回潰れたかわからんですよ。
2007-10-18 木 06:45:46 | URL | コルネ [編集]
鉄屑は007たおさなくても0~6はドロップしますね(確認済み)       倒すことによってドロップの確立が上昇するんだと思います~      なので、たおしても0個の場合もあるかと・・・orz
2007-10-18 木 08:45:47 | URL | タバコな獣 [編集]
黄昏ゎまだ行った事がなぃので(行けるレベルでもなぃ(;´▽`A``
さっぱりわかりませんが
敵が喋ることってたま~にありますょねw
あと街にぃる馬とかもたまに喋ってたりします・・w
強くなったらぃつか一緒に連れてってくださぃ(*´ω`*)
2007-10-18 木 08:46:37 | URL | 雪の華 [編集]
まとめてレス
>ヴィルまめ
ん?1-2と1-3どっちもやったの??
1-2でもチタンでるんだっけ?

獣様と精霊様が集合かければ、人数なんてすぐ集まるので、数こなして検証していこうー!ワクワクするねw


>マスター
会社、潰れすぎww
ナイス名前だけどねー!つぶれる為にあるって所がw

カオスの女王の名に恥じない、釣りっぷりですなぁ!


>セブンスターさん
改行がおかしいですよ・・・・w
携帯からなのかな?

つうか、鉄屑ドロップ0~6個なのかあ!
6個とかどんだけー!

でも確立があがるなら、挑戦したいよねえ。
1-2ならいけることがわかったのでー。
1-3は・・・番長とタバコさんW盾で行ってみますか・・・?w


>ゆきちゃん
黄昏いけるようになるの、すぐすぐー!
50後半~材料集めに行かなきゃなので、いつかは通る道ですw

今まで敵から言われた言葉で不吉なっ・・・!と思ったのが。
「死亡・・・・解散・・・・」ですw
2007-10-18 木 09:19:28 | URL | ラァス [編集]
1-2で007倒さないで鉄屑5個、1-3で007倒さないでチタン5個でたことあるよw
あくまでも気休め程度かなぁ^^

1-3行くなら誘ってねぇww
2007-10-18 木 13:03:54 | URL | モモ☆ラッチ [編集]
>モモさん
やっぱりいぃ?
リアルラックが関係してんのかー!
昨日の鉄屑2個、ってのが最高だったから。。。

1-3ぜひぜひ行こうー!

もふもふさんが増えて、メアの黄昏は充実してますなー!
2007-10-18 木 13:17:04 | URL | ラァス [編集]
お師匠さま~ありりw
昨日は1-2だったけど黄昏007やれて楽しかったです。
お師匠さまの技?も見れてよかったですw
わたしはもっと練習しないと黄昏での釣りはきついです><

そういえば、ハードンちゃんとやってるときは前よりゴレが死ななくなった気がw
でも余所見とかしてるとあれ??死んだのか~とかすぐなってるけどね。

お師匠さまと行くととっても勉強になるので、これからもお暇なときは遊んで下さいねw
それから、お師匠さまの大切な黄昏装備70なったら大切に使わせていただきますね。
いつもほんとにありがとうございます。


2007-10-18 木 19:27:25 | URL | 美優 [編集]
>みゆ
いえいえ~。
黄昏は全然腕の見せ所はないですよw
もふもふさんに頼りッパナしです。

70法衣下は好きに使ってねー。
80法衣をもうすぐ作れそうなので。
70法衣を分解しないで作れるやつだから、心配なす。
腕は、素材が集まったら返してもらうけどー。
丈夫な鼓*5集めるとすぐ作れるよー。
2007-10-19 金 02:13:04 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

