プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
59Dとか
今日は、お手伝いに59Dへ。
獣1・精霊2・妖精2でゴーです。


途中、プリンタさんが木のエリアの穴に落ちて、出れなくなるという事件が発生したものの、無事に掘りまで終わらせました。

意外とゴレでいけますw
火のなんて、ワタシ盾でいけましたしー。

20071023024029.png
モモさんにマウントとられて、嬉しそうなあまのっちw


お疲れでしたー!



その後、79D拉致られて(・∀・)ニヤニヤしながら、暗黒まってたのにー!
無心になるのを忘れてましたw


獣1・戦士1・弓2・精霊1・妖精1の火力強いPTでした。
なんかボス倒すのも早いような気がするし。


何事もなく終了。
ごちになりましたー!('~')




↓やっぱり今日も

20071023024443.png

ええ、ここで就寝です。


そして、今日の一言。
20071023024714.png

・・・・w
なんかワタシを的確に表してるような気がするのはなぜでしょうw


おやすみ('~')

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:48:40 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
さすが
岩から覘いてるプリンタかわゆい
鬼ちゃん、ヴィルにギャグ大全集を伝授するだけあってキレがある・・・w

('~') ← 取りあえずこれが気に入ったのは伝わったb
11月入る前に忘れてそうw
2007-10-23 火 06:29:05 | URL | コルネ [編集]
Dお疲れ様です♪
もうすぐ私のDクエも来ると思うので
一緒に行けたらいいなぁヾ(*´∀`*)ノ

('~') ←これゎモグモグしてる顔に見えるww
2007-10-23 火 07:58:59 | URL | 雪の華 [編集]
その穴場・・・
59D、行ってみたかったけど、すでに精霊足りてたので控えてました^^
もちょっとレベルあがったら連れて行ってください!^^
プリンタさんがはまってる場所に入ってみたいw

ラァスさんのお気に入りの場所は・・・メアのたまり場になりつつあるんじゃ?♪

2007-10-23 火 09:01:05 | URL | フィンデル [編集]
レス
>コルネ
ギャグ大全集うけたww
ホントにあるんだねー。破れたラブレターなら知ってたんだけど。

何も考えないで発言してるのがバレテーラ('~')


>雪ちゃん
おー雪ちゃんこないだ51D行ったばかりなのに、もう59Dか。
早いねー!
ぜひぜひ行こうね。

(^~^)モグモグ ←コレがモグモグ
('~') ←これは、かわいさアピールの顔ですw


>フィン
控えないでーーー><。一緒に行きたかったー!
今度は精霊いても、どしどし応募しちゃってね。
精霊は回復も攻撃もできる職なので、多すぎるってことはないのよー。

溜まり場決まったら、ワタシ、1日そこから動かないような気がするんだよw たのしすぐる!
2007-10-23 火 09:28:15 | URL | ラァス [編集]
一番上は、ラァスさんが暴れた後の惨状に見えなくもn(ry

(∵)はーーーーーー!?ww
2007-10-23 火 12:47:08 | URL | Grinda [編集]
>リィちゃん
・・・・ワタシが暴れたらこの程度ではすみm(ry

(∵)ポカーン
2007-10-23 火 14:05:04 | URL | ラァス [編集]
ぷw
可愛さアピール、順調に間違ってるよw
イイヨイイヨーw
2007-10-23 火 20:50:45 | URL | コルネ [編集]
>コルネ
順調すぎるくらいカワイイじゃないのよ!

・・・全部ゲッツ製作なのから間違ってるの?w

三┌|∵|┘
2007-10-24 水 01:38:16 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

