プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
フルボッコ
風邪っぴきなのに、元気に完美やってました。
こんばんわ、ラァスです。




なぜか家に帰ってきたとたん元気になるワタシって一体・・・。
いちお、頭は痛いんですよー。
さっき、少しだけ横になってたら寝てたしw




今日はいっぱい冒険しました。
まずは黄昏1-2を2週。

007をやっても鉄屑0個とか・・・もう007やんねええw

20071024015405.png
大玉に転がされたりw


20071024014536.png
蛇ー('~')





その後、39Dを2週w

20071024014927.png
そしてフルボッコw
するほうじゃなく、されるほうでした。

精霊さんのおかげで、死なずにすんでますw


20071024015035.png
2回目のメンバー。


ワタシが適正の時はホントに1匹ずつ釣ってってのをやってたんですが、みんなのレベルが上がるにつれて・・・w

突っ込むだけじゃ飽き足らず、その辺のMOB全部集めちゃうんですからw
カオスが大好きなナイトメアです。




↓おまけw

20071024015601.png
転生しました!(嘘
転生は魔の予定なので、隣にいた人の悪魔くんをジーーーーってみてしまいました。

カワユス。





以下私信。

今日ダンジョンツアーに付き合ってくれた方、ありがとうでした。
途中、ぶっ壊れたり、無口になったりしたけど。
元気になったよー!
また行こうねー!三┌|∵|┘

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:07:24 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
わたしのせいではないですけど
順調に間違ってる気がしますw>かわいさアピール(∵)・・・

そして風邪だったんですか、
どおりで元気ないと思ってましたよ。

あまり無理せずお大事に('~')モグモグ
2007-10-24 水 07:34:44 | URL | つき [編集]
カオスいいのぅ~ オレモカオスリタイ(;´Д`)ハァハァ・・・
2007-10-24 水 09:02:33 | URL | タバコな獣 [編集]
風邪ですかぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あまり無理しないでくださぃ><
と言ぃつつ、私も体調悪ぃけどゲームしてる毎日orz

カオス。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
あ、それから昨日のコメントに書いたのゎ51Dクエの事ですヾ(*´∀`*)ノ
つれてってもらった事ゎあるけど自分のクエゎやっと昨日受けたとこですw
2007-10-24 水 09:33:24 | URL | 雪の華 [編集]
攻撃用に
左ストレート (≡〇`∩´)≡〇
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
を授けます。
防御用に
-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
-=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!
((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))バリヤー!

あなたには、強くなる素質がある・・目指せ~完美世界一
2007-10-24 水 09:55:15 | URL | レノ [編集]
元気が欲しい時は・・・
39D一緒に行けて楽しかったです^^
動きが悪くて死んでしまったりと、経験不足でアワアワしてましたよ!><
懲りずにまた遊んでやってくださいw

元気が欲しい時は、例の場所で添い寝してあげますよ!♪
手をつないで寝ましょ^^(役不足か?w
2007-10-24 水 10:19:30 | URL | フィンデル [編集]
レス
>ゲッツw
ゲッツの授けた顔文字なのに、かわいさアピール間違ってるとか言うなー!もうこれでつっぱしってるんだ! 三┌|∵|┘

そして、元気なかったのは、・・・・違う理由だったはずw
もうー元気だから(^~^)モグモグ



>マルボロライトさん
カオス好きがまたここに・・・・!
カオスではないダンジョンは今は79D適正くらいじゃないのかw
79Dでもカオスやってたりするからねえ。
ぜひ参加を!



>レノ
ワタシの目指すところは完美最強ではないんだけど・・・w
防御はありがたくもらっとくー!



>雪ちゃん
体調悪いならゲームしちゃだめー!ってワタシが言うなって感じですが。

51Dなら、もー間違いなくカオスにする人が2人ほどいるので、楽しいはず。死なない方法はカオスの元凶にヒールしないこと!これですw



>フィン
楽しかったねー!死なせちゃってゴメンねー。
死ぬなーって思った時は、ヒールせずに(・∀・)ニヤニヤして見てるのがいいですw

いつもの場所で毎日寝てるので、添い寝しに来てくれると嬉しい~。
2007-10-24 水 12:13:06 | URL | ラァス [編集]
それがですね(汗
PT組むとですね・・・自分が攻撃受けてることに全く気付かないんですよ!(汗

「自分のHP見てないでしょ?」ってよく言われてます。事実です、はいw

対策として、自分のHPとMPのバーを頭の上に表示させてるんですが・・・
フフ、気付きません!><;

いつの日か・・・(・∀・)ニヤニヤできる日を夢見て頑張りますw
ジャンジャン連れ回してください♪


2007-10-24 水 14:26:39 | URL | フィンデル [編集]
カオス反対!
もっと安全にいこうよみんな><
カオスたちにふさわしい名前つけたげるw

カオスクイーン   CQラァさま
カオスホスト     CHげっつん
カオスにこちん    CNらい㌧
カオスメイド      CMゆっきー
カオスドリーム    CDフィン
RKK(冷静 堅実 確実)コルネ(^-^)
2007-10-24 水 18:47:17 | URL | コルネ [編集]
レス2
>フィン
慣れよ、慣れw
精霊をそんなに育ててないのでわからんのですが。

カオスドリームの名にふさわしくなるためにー
がんばw


>コルネ
1箇所間違ってます。

カオスクイーン=コルネ

とナイトメア内では定着してるので、ゆずれません。

AKT(安心 確実 丁寧) のラァスとでも呼んでくださいw
2007-10-24 水 20:54:21 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

