プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
19Dと89D
なんか今日は結婚するカップルが多かったような気がします。
こんばんわ、ラァスです。




・・・・べ・べつにうらやましくないんだからねっ・・・・・!




ってかくと、うらやましいのかって思われるかもだけど。
もうかなりどうでもよい感じです。
毎日楽しく、のほほーんと生きれてるので、問題ナス。





今日は精霊で19Dのお手伝いに。
道を忘れてるから、超てけとー!

でも、無事に倒せましたとさー。
記念のss。
20071026030827.png

魔道師のエモがお腹痛いようにみえて、うけたw
あと、精霊の勝利のかわいいエモ、ワタシもやってみたら、はまるねーあれ。かわいいもん!


20071026031058.png

フィンと居残り特訓までやってたしw




↓どっきどきの89Dはこちらw

んで、キャラチェンジして、暗黒89D(仙)ツアーに参加。
みんな初めて行くんで、ドッキドキ。

PT構成は獣1・精霊1・弓1・妖精1の4人w


59Dばりに逃げる敵が多くて、大リンクを引き起こす可能性ありです。
MOBとMOBの間をすり抜けたりして、スリルも満点。


逃げる敵には、弓のラインさん大活躍。
弓でタゲだとなぜか逃げません。


なーるほどねー!


20071026031738.png

こんな風に、端っこを走って行きます。チキン作戦w



途中、MOBをすり抜けられなくて、1回死亡しましたが、
最初のボスに到着。
20071026032114.png

番長盾はいつも最強です!
痛いけど、黄昏のほどはないらしい。

堅すぎるw




次のに向かう途中、崖のきわどいところにコインが。
20071026032415.png

とったら落ちるよねぇ・・・とか言ってたら、あきらめなさいと言われましたw
貧乏性がががががw

そのあと、普通に番長取ってたけどw



んで、崖のてっぺんには。あの、噂のブラフマ!
20071026032644.png

リングちょうだーーい!
って思ってる時ほどなーんにもでません。

ものっそい堅かったですw




で、ラストはー!
おー?九尾の狐~?
20071026032937.png

今までのよりは軟らかかったかな。
カワイイのに、倒さなきゃいけないなんてー!ツラスギル!



スキル本なんて、本当にでるんかな?w
何もでなかったー!



あ、でも暗黒印は17個きてた・・・ブラボゥ!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:33:42 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
結婚私もしたぃです・:*:・(●´Д`●)・:*:・w
そしてマチルダさんがよくやってたあのエモ
勝利のエモだったんだぁw
何のだろぅっていつも思ってた(*´∀`)
それにしても見た事なぃ敵ばっかりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ブラフマってラクダぢゃん!って思っちゃったヾ(*´∀`*)ノ
2007-10-26 金 08:56:41 | URL | 雪の華 [編集]
エモ楽しい♪
リンさんのお腹痛いもかわいかった~♪

勝利のエモ、メアの精霊みんなで揃えてみたいなぁ^^
昨日はまだ秘密特訓だったのに、もう載ってるし!w
あれが揃った時は、ものすごい満足感が得られる気がする・・・・・

89D綺麗ですね~
狐がかわいい!あの尻尾で撫でられたいですw
2007-10-26 金 11:56:12 | URL | フィンデル [編集]
ヘルプ感謝
19Dヘルプありがとう。
実はこっちの精霊がメインとなるはずだったのが、サブの妖精がメアに加入したことで立場が逆転してしまい。。最近まで存在忘れてました。
でもサクッと攻略できたし、ラァスさんとも久々に組めたし楽しかった~。

あの後居残り特訓をしてたとは露も知らなんだ。。。
2007-10-26 金 13:21:56 | URL | イコリーノ [編集]
レス
>雪ちゃん
雪ちゃん、かわいいから、結婚できそうー!
アタックあるのみですなあw
ワタシを見習わないようにしたら、結婚できますよ?w

あの勝利のエモをやったら、いちころですw

で、ブラフマはラクダでした。本当に。
見かけによらず、めっさ堅いので、倒すの時間掛かりますw



>フィン
特訓のせちゃったww
だってもう、おかしかったんだもんー!
精霊が癖になりそうですw また出動するので、やろうねー。

89Dの狐のしっぽに殴られただけでも、逝けそうな気が・・・・w



>イコさん
メインだったのねw 精霊!
妖精が育てやすいから、つい精霊放置してしまうんだよねえ。
キャラが確立してるしw
またお手伝いあるなら、呼んでねー。
ラァスのほうで手伝いに行くと、カオスになりますがーw
2007-10-26 金 16:27:40 | URL | ラァス [編集]
あれはあんまりですよねw
あの「おなか痛い格好」は、防御のエモなんですよ。
病気のふりをするときと、大笑いを伝えたいときしか、使ってないw

昨日、もさもささんとエモで遊んでましたが、
魔導師は声も低いし、精霊さんと比べて、かわいくない気がする・・・w


チキン作戦がなんか姑息で、かわいいーw
2007-10-26 金 19:15:16 | URL | Lynne [編集]
居残り特訓にうけました(ノ´∀`*)

スカートのピンク系かっわいいですねーいいなぁw
2007-10-27 土 01:51:34 | URL | mayuki [編集]
レス2
>リンちゃん
魔道師のエモもかわいくないのかー。
妖精もだよ、、、変に声がいろっぽすぎるw
精霊いいなー。

って、チキン作戦は適正レベルの適正D行く時は必要なんだよー!
姑息でもないし、かわいくもないー!w



>mayukiさん
居残り特訓、一緒にどうですか?w

ピンクのあの色はランダムで作るのに、いくらかかったかw
もうわすれたw
2007-10-27 土 04:10:46 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

