プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
結婚しました
って言っても、ギルメンが・・・ですが。
こんばんわ、ラァスです。




ごめん、コレやってみたかったの・・・・!
ばらすのをもう少し下のほうでって思ったりもしたけど、
痛々しかったので(主にワタシが)やめました。



二人が結婚するのは前々から聞いてたので、とりあえずバラを夫婦に渡したら、
ワタシの準備はおっけw なんか目立っていいかなっとおもってw


で、もたもたしつつも。

20071027041359.png
システム告知キター!


月の仙人の前にはメアメン勢ぞろいw
20071027041418.png




↓そのあと場所移動して

租龍西は重かったので、場所移動して花火。
残念なことに、昼間だったのであまり見えなかった。
ワタシのグラのせいかも・・・w

20071027042936.png
盛大に花火を打ち上げましたw
コルネ、ありがとうね。


で、こっそり集合写真w
20071027043012.jpg



またこの後も移動して、ブーケ投げやら引き出物落としやらで大盛り上がりw

引き出物以外にも百万本のバラだったり、ユリだったりが混じってて。
すぐ使うメンバーw

ワタシはこっそり、情熱のリリーをヴィルに・・・・!
20071027043454.png

みんなが白いのやピンクいのなのに、一人だけ赤のバラww
作戦成功!(・∀・)ニヤニヤ



20071027044334.png
みんなの動揺がおもしろくて、一人で爆笑w




そして、落ち込むヴィルの周りにわらわらと人が集まってw
20071027044534.png




あーおもろかったw



その後も、3大ボスツアーに行くことに。
その時、寝転がるエモでビチビチはねてたら、鬼さんに捕獲されて。
(・∀・)ニヤニヤしてると。
20071027045230.png

ぶw なんてノリがいい人たちなの・・・!
腹がよじれますww



で、勢いでレッドドラゴンをなぎ倒しー!(婿と嫁死んでたけどw)


魔眼に特攻しー!(また嫁死んでたけどw)


万象の奇夜に突撃しー!(またまた嫁死んでたけどw)



無事終了~♪


ま、全部のボスに抱っこされたまま放り投げられて、生きてたのは内緒ですw
レッドドラゴンは、ssなかったw


20071027045929.png
魔眼w
放り投げられたんじゃなくて、これは二人で落ちたw



20071027050020.png
奇夜w
狐で放り投げられてるw



あー楽しかったー!
結婚おめでとうツアーなのに、一番楽しんでたかもw



改めて、みゆ、レノ結婚おめでとう~。
いつまでも仲良く、お幸せにー!

グチならいつでもきくよ?w



20071027051110.png

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:11:54 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ありがと
ちなみに、嫁はシンハイルでも死亡してます。

おれPC重くて、SSまともに撮れてないから、
いっぱい撮っててもらって嬉しいです

これからもよろしく指導してね~
ありがとん。

ネタが無い時は嫁を連れ出してください。必ずネタになりますよ~
2007-10-27 土 14:12:49 | URL | レノ [編集]
ちょwww

名前隠れてないしw
2007-10-27 土 15:37:04 | URL | ヴィルダー [編集]
ホントにぃぃ式でしたね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
記念すべき日なのにSSがよく撮れてなくてショック><
ラァスさんの超綺麗に撮れてる・:*:・(●´Д`●)・:*:・
2007-10-27 土 15:40:56 | URL | 雪の華 [編集]
レス
>レノ
嫁死にすぎww
ssまだいっぱいあるけど!キスのやつとかw

おめでとう~。これからもネタ提供おねw



>ヴィル
隠してるよ?w



>雪ちゃん
いい式だったねー!
ssも数が多くて、どうしたらいいのかもわからんw

とりあえず、面白いのだけ・・・・w
2007-10-27 土 18:14:21 | URL | ラァス [編集]
綺麗に撮れてる!!
昨日の結婚式、素敵でしたね~^^

私も何枚もSS撮ったはずなのに、良いのがなかなかなくて!><
(どこに載せるわけでもないけどw自己満足の世界です!)

世界チャットのやり方も覚えたし、次は誰の番かな?^^
2007-10-27 土 21:01:32 | URL | フィンデル [編集]
>フィン
ssいっぱいで、悩んだけど、いいところ撮れてなかったりするんよねえ。
租龍西は重くてチャットするのも大変だった><

次は誰の番かな~楽しみだね。
フィンもがんばww
2007-10-28 日 04:58:30 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

