プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
89D魔
ワタシの弟子になると結婚できるというジンクスを作る予定です。
こんばんは、ラァスです。




で、師匠はいつまでも行き遅れると。




・・・そ・そんなことはどうでもいいのです!
今日は、まず59Dのお手伝いに。
酒ありなので、さっくさく。

20071028050857.png

で、最後の掘りでもみくしゃになって終了~♪



次に69D行って2個鋳具でましたー♪
20071028051106.png

こないだ行って1個もでなかったのは、ワタシのせいじゃなかったんだー!




で、その後に、蜘蛛範囲から一転89D魔へ。

↓そら恐ろしいことになりました・・・w

20071028051412.png

まずは入り口から・・・なんかいやな予感w


仙と比べると、全体的に暗いし、道が狭い。
そしてMOBの密集度がすごいし、やたら動いてる。

仙でやった時のような、チキン作戦はできません。


1匹1匹釣るか、近接攻撃MOBだけなら、集めることも可能ですが。
なんせ、吸血のやつがいる。
そして逃げるのがやたらいる。
おまけに範囲打ってくるのもいる。1700ダメとかくらいますw


そんなMOBを倒しつつ。
1匹目のボス。
20071028051826.png

ボスにたどり着くのは大変だけど、ボスはそうでもない。
(ような気がする)


で、本がでました。
20071028052119.png

あれ、、、真:ルーイン??
てっきり狂のほうがでると思ってたのに。なんでだ?



ま、わかんないことは置いといてー。
次のボス・・・まで行くのが大変でした。

20071028052514.png

で、やっとたどり着いたと思ったら・・・
ボスでかっ!しかも、前にいる雑魚の多さったら!!

ま、ここで3回ほど死にましたけどw
逃げるMOBで、大リンク引き起こして、さらに後ろから巡回がっ!

死ぬよねー、それは。


で、雑魚を片付けてやっと、ボス戦。

20071028053046.jpg

でかくて、ゴレとかどこにいったかわかんないw
番長、常に踏み潰されてるしー!

でも、でかさの割にはそうでもなかった。
ココまでたどり着く苦労のほうがでかかったっちゅう話w



で、最後のボス・・・までたどり着くのも一苦労。
もー範囲うってくる雑魚は天敵決定!

もう名前も忘れたけどおお!
3回くらいリンクして殺されたー!


っとたどり着いたのが最後のボス。
丘の上にいるんですが、崖から落ちたらいっかんの終わりw

このへんは仙と一緒かー!


20071028053704.png

で、最後のボス。
これもたどり着く苦労にくらb(ry



あーもう絶対いかない!
酒がないとやってれんなあw


暗黒ツアーは仙の方に限ります。
また今度仙にいこうねー!



暗黒・・・?18個きてました。
で、名声8000をやっと超えました。まだまだだぬー!


おやすみー!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 05:40:55 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
色付きの文字実はいつも見てますよ....〆(・ω・。)カキカキ(ブログをだからね!?w

すらっと流してたけど、本出たのってなかなかすごいんじゃ?w
今度僕もつれってってねー(・∀・)<カオス大好き
2007-10-28 日 08:08:07 | URL | 鬼灯丸 [編集]
約束なのでw
( ゚∀゚)o彡強欲!強欲!
( ゚∀゚)o彡強欲!強欲!
( ゚∀゚)o彡強欲!強欲!
( ゚∀゚)o彡強欲!強欲!
( ゚∀゚)o彡強欲!強欲!ラァス!
2007-10-28 日 10:29:24 | URL | タバコな獣 [編集]
レス
>鬼さん
ワタシをいつも見てるのかー照れるなあ(*ノ∀ノ)

本出たのってすごいのー?
でも真だったので、誰が使うのやら~。

今日も行く予定なので、時間が合えば一緒に行こう~!
って、魔の森には二度と行きたくないんですがw



>タバコさん
ありがとうー!使わせてもらいますw

って・そんなに連呼せんでもーー!
2007-10-28 日 16:52:49 | URL | ラァス [編集]
そんなジンクスを・・・w
種族が違うんですが、あたしも弟子入りしていいですか?w

釣りのレッスンは受けられないけど、
マウス画のレッスンでも・・・・w
2007-10-29 月 22:08:26 | URL | Lynne [編集]
>リンちゃん
マウス画の弟子ができたw

マウス画の極意は超適当さとスピードですw
マウスが震えたって、そのままでー!
2007-10-30 火 02:10:39 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

