プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
日曜日は
冒頭の一言を考える方が時間がかかってます・・・w
こんばんわ、ラァスです。



いつから、こんな形式にしたんだろう。
自分でも謎。




というわけで、今日は日曜日。
森の遺跡の日ー!

ってことで、毎度おなじみトトタクに乗ってゴー!
20071029014212.png

もう、すごい。
ノンストップで、最後までいきましたー!
40万の経験値を貰いました。
トトさま、ありがとう~♪またよろしく。


で、その後は69Dに行って鋳具だしたり。
89D仙の方に行って、本出たり。

今日もやっぱり大リンクで、おおわらわでしたw

20071029014503.png

今日はブラフマオンリーで。
リングでなくて、誰も使わない本がでただけでした。
残念。


また行こうね。



↓1分で描いたマウス絵w

( ゚д゚)、ペッでおなじみのうちの豆精霊ですが。

20071029014747.png


キノコがお似合いww


で・・・

mamev.png



あー紫のオーラ忘れたーーーー!
髪型も忘れて適当だしw



あーうけるw

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 01:51:23 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
ちょww
豆吐いてるww
次ゎ全身像を☆.*゚・(´ω`*人)★オネガイシマス★w
2007-10-29 月 01:52:47 | URL | 雪の華 [編集]
>雪ちゃん
ワタシのは1分でかけるマウス絵だから、
高度な全身なんてとんでもないー!

っていうか、全部顔一緒だから、豆でも吐いてないとヴィルだなんてわかんないww
2007-10-29 月 02:04:41 | URL | ラァス [編集]
間違いなく枝豆吐いてますねwww
ラァスさんの絵はいつもかわいらしくていいなぁ。

あたしもお絵かきがしたいですー。
2007-10-29 月 03:09:28 | URL | Grinda [編集]
画伯だw
ジミー系ですね・・才能あります
扱いがいい加減なところもGoodです。
俺が、マメにつばをかけてるようにも見えるが・・w

モデルの感想が早く聞きたいですねw
2007-10-29 月 04:11:06 | URL | レノ [編集]
( ゚д゚)、ペッ
適当すぎるわーヽ(`Д´)ノ

次はもうちょっとモデルを良く見て、格好よく描くといいと思います^^
2007-10-29 月 06:27:56 | URL | ヴィルダー [編集]
うまい!
かわいいですね~その絵!♪

眉毛がポイントかな?^^
2007-10-29 月 11:20:13 | URL | フィンデル [編集]
レス
>リィちゃん
かわいらしいかぁ・・・・?w
マウス絵なので、いつも超適当~♪
リィちゃんも描くといいです!


>レノ
ジミー系・・・って言われて嬉しいのか嬉しくないのか・・・!
ま、確実にラァスを描くのよりも適当ですけどねw


>ヴィル

豆はくな!w


>フィン
眉毛がポイントをよく見破った・・・!
後で付け加えたともいうww
2007-10-29 月 12:45:16 | URL | ラァス [編集]
最高すぎるw
豆ww
マウスだけでよー描くわ
まぁほんとにそんなイメージだよなw
2007-10-29 月 12:56:24 | URL | つき [編集]
>ゲッツ
マウスで描くと、面白いのができすぎる!
夜中に一人で爆笑してたしww

リクエスト募集中~♪
2007-10-29 月 13:12:12 | URL | ラァス [編集]
ラァス画伯w
ごめん、メインの話よりおまけに関してしかレスがついてないのにうけたw

豆精霊の画から、すごい観察が伺われます。
これをギルドのメンバー表に採用?w

そして、きのこの上にのってるSSも、つぼにはまった!w

ラァスさんは、とんでもない才能をお持ちですね。
2007-10-29 月 20:15:53 | URL | Lynne [編集]
>リンちゃん
てか、おまけがメインみたいなものだったけど、隠したかったのでw

観察はしてませんw 勢いとイメージですよ!
このくらい誰でもかけるよw
一度描いてみることオススメ! はまるからw
2007-10-30 火 02:13:03 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

