プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
租龍イベ
昨日のマウス画が好評だったのに驚いてますw
こんばんわ、ラァスです。




自分で書いてて、夜中なのに一人で爆笑してて痛い子でしたw
反応があると楽しいですねー。
また勢いでなら描いてみたいです。




今日は租龍強襲イベントの日でした。
これ最近よくあるなあー。


でも今日は、まったり「涙そうそう」を見ながら、サブもクエ受けたりしたかったので、PTには入らず、一人でやってました。


で、鬼さんがPTくれたり、ラスさんからササきて一緒にやったり。
3弾からつらくなってきたので、精霊のじぇなすんがきてくれたり。



結局、4人で最後までやりました。



途中、クエ受けに行くと、ボスが見えたw
20071030022646.png

鬼さんつっこんでって、2撃くらいで死んでたw
ボスはむりぽー!
って誰が倒してるんだろうかー。すごいよね、倒してる人w




で、涙そうそう?にぃにぃが死にました。
感動?強欲でいっぱいいっぱいで、しませんでしたw



結局、最初からやってればって話ですが、なかなかないPTだったので、楽しかった~♪



ありがとうね。また遊ぼうねー!
20071030022507.png




↓今日のメア

20071030023534.png

豆に関して、すごい連携を見せるメアメンww



raas2.png

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:39:14 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
昨日ゎイベだったんですねw
ボーっと放置しながらWiki見たりブログ書いたりしてて気付かなかった。゚(゚つД`゚)゚。w
てかラァスさん絵うまぃw
マウスでそこまで書けるのってすごすぎるww
私もプロフのところ絵に変えたい♪
書いてくださぃ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡w
2007-10-30 火 07:16:26 | URL | 雪の華 [編集]
祖龍イベントは・・・
昨日初めて祖龍イベントの狩りに参加したフィンです^^;
重いし、PT以外の人もいっぱいいて横撃ちっぽいことになったり、ヒールできなくてカメさんやプリンタさん死なせたり、なんか散々でした;;
(30分くらいの参加でしたが^^;)

メアのチャット、見てるだけで楽しいです^^
たまに誤爆して変なギルチャ流してますが^^;
すみません!w

2007-10-30 火 10:44:08 | URL | フィンデル [編集]
レス~
>雪ちゃん
11時くらいまでイベントだったんで、ギルチャ静かだったでしょ?
そのあとは、まーいつものメアギルチャだったんですがw

ワタシのマウス絵でよければ描くよ~!
どんなんになっても、知らないからw



>フィン
初参加だったの~?
祭りなので、横とかきにしなーい!ワタシもしまくりでしたw
攻撃強いし、結構きびしいよねえ。
Lv80~のPTでも死亡者でるよ?w

誤爆もメアの名物の一つなので、問題なすw
そして、その誤爆に返事を返すのがコルネとワタシだったりしますw
2007-10-30 火 12:56:41 | URL | ラァス [編集]
Gちゃが静かで暇なときは、
手裏剣投げてみてもいいですよ~
2~3人は受けて(防御して)くれます。

師匠さま、今度 バ~カップルを描いてね~
2007-10-30 火 18:24:47 | URL | レノ [編集]
続けてゴメンw ギルドHP見てきた~
画伯の絵が展示されてました。
仕事場で、思いっきり吹き出しましたよ^^*;
2007-10-30 火 18:31:34 | URL | レノ [編集]
>レノ
手裏剣投げる技は持ってませんので、なげれませんw

適当にでいいなら、かいてあげよう!

そして、ヴィルww
豆に×かいてるしーw よかった・・・会社でみなくてw
2007-10-30 火 18:43:50 | URL | ラァス [編集]
間違ってるところを修正しただけだーw
2007-10-30 火 20:56:25 | URL | ヴィルダー [編集]
>ヴィル
×って描いて余計目立ってるw
豆w
2007-10-30 火 22:13:06 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

