プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
狩りカリかりー!
公式のファンサイトにこっそり登録していました。
こんばんわ、ラァスです。




20071101014741.png

で、言ってもないのに、早速投票してくれた人ありがとううううううう!
本当に嬉しいです!
ワタシはみんなのおかげでやっていけてます!感謝~♪





今日は、レベルアップすべく、狩りの日に設定しました!


善悪1回目・・・ネザーライオン80匹。
意気込みもあったので、さくさくと狩ってクマレベルアップ。Lv72に。

ss撮る余裕もあったw
20071101020405.png




善悪2回目。
途中から、ハンズさんと一緒に範囲狩り~♪
2回目あっという間w
おまけに、ワシも一緒にやってくれました。
ありがとうー!


そして・・・善悪2回してもまだまだ@10%以上。


で、善悪3回目・・・龍クエの討伐クエと一緒にネザーライオン。
さすがに飽きてきて、ギルチャで叫んだりしたけど。
他にお手伝いもないみたいだったので、継続で。

クマがまたレベルあがって、73に。


善悪終わる間際に蜘蛛範囲のお声がっ!
そっこう手を上げて参加~。


今回の範囲は、MOB集める役~♪
遠くに行き過ぎて経験値入ってなかったときがあったような?w
まだまだ修行が足りませんなー!


で、1時間修行して、@40万でレベルアップまで持ってきた。
石クエクリップしてレベルアップー!

Lv84になれました。


ほんと今日は根詰めてやってみたけど、上がりにくいねー。
ホント、一緒にやってくれた人ありがとう。






実はテンションが上がりきれなくて、一人で狩りの日にしてたんだけど、
やっぱり一人では何にもできないワタシでした(´・ω・)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:26:44 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
1人で狩りって寂しぃよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も前々から寂しぃとゎ思ってたけど
ここ最近クエで狩る数がいきなり増えてきて
余計つらくなってきた><
ラァスさんくらぃのレベルになるともっと大変だろうけどファ━(`・ω・´)━イトォ
2007-11-01 木 07:21:16 | URL | 雪の華 [編集]
>雪ちゃん
妖精は正確には一人ではないから(ペットと一緒w)、一人で狩りが嫌だーとかそんなワガママいえませんw
(いつも言ってるけどw)

たぶん皆一人はつらいと思うから、ダメ元でレベル近い人に声かけて見るのがいいよー。
2007-11-01 木 09:47:48 | URL | ラァス [編集]
投票・・・
ラァスさんのブログも雪さんのブログも載ってたのは知ってたけど
投票の仕方がわからなかったからスル~してました(汗

狩り・・・最近は狩りよりチャットや絡みが多くて(何やってんだ?
全くクエが進みません^^;
いや、楽しんでますよ?w

しかも、同レベル帯のか○でさんやカ○さんやプリ○タさんに
クエ受けろって言われつつ・・・こなせてませんね!w

私も、今日は狩りカリかりー!の日にしようかな・・・><
2007-11-01 木 11:50:24 | URL | フィンデル [編集]
>フィン
今日はクエを受けまくって、かなでやかめやぷりんたを拉致るといいです。喜んで付いて来るはず!
(昨日もかなでとかめ一緒に死んでたしww)

狩りしなくても楽しめてるなら、おk!
ワタシも狩りするのは1週間に1回くらいですよ?w
2007-11-01 木 12:41:20 | URL | ラァス [編集]
また一緒に善悪しよーねぇ^^
独りで狩り飽きたら呼んでください♪

その辺暇でふらふらしてますので^^;
2007-11-01 木 15:39:44 | URL | hands [編集]
>ハンズさん
昨日もその前もありがとうねー!
クエ欄すっきり!

って思ったら、また74クエが・・・・w
時間が合えば一緒にやろうねー!海嫌い・・・・
2007-11-01 木 18:28:56 | URL | ラァス [編集]
初カメです
カメばんわ~ ('~')ノ
ちなみにあの後もかなで隊長は2回ほど死んでます。
どうもあの方はMobうけするようですな。
てか、コメの方に反応してすんまそーーーん。
2007-11-01 木 20:41:06 | URL | カメ [編集]
>初カメ
カメばんわ~('~')
今日は、59Dお疲れさま~♪

かなで隊長いっつも死んでるよね・・・・w
たのしそうだなw

19Dにこないだ一緒にいったけど、さすがに死んでなかったけどねw
2007-11-02 金 03:10:40 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

