プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
恐怖体験
ここ数日、なんだかテンションがあがらないなーって思ってました。
こんばんわ、ラァスです。




でも、インしたとたん来たPTでそんなの吹っ飛びました!
どうも19Dトレインツアーにいくらしく、強制連行w




誰が一番MOBに人気があるか競争ですw
精霊の雪ちゃんと魔道のリンちゃんはおとなしくしてなきゃいけないけどw


戦士の兄貴とえな・狐のコルネとワタシで釣りまくりw


始まって早々にこんな感じw
20071102014734.png



で、どんどん進んでいきますw
途中コルネが死ぬという事態発生後・・・さらに増えまして・・・

20071102015019.png

・・・もはやキモイw
なんか死ぬのが怖いって言うより、この群れが怖いぃぃぃ!!





で、最後のボス部屋。
20071102015222.png

ちょw
コルネ、ボスまで釣れてますw




で、最後は戦士範囲でどーん!
20071102015605.png

もーなにがなんやらww




で、ざっくざく
20071102015743.png

コインの山・山・山ww




テンション低かったのが嘘のようw
スッキリさっぱりしました。




ありがとうねー!
今日のPTメンバー。
20071102015938.png






で、引き続きお手伝いに。ミルズ3兄弟へゴー!
討伐はうまくいったのですが、、、ここで怪奇現象がああw
20071102020345.png

ひいいぃぃぃぃぃぃ!首がなあああああいいいいい!
ワタシの発言でその恐怖が伝わるでしょうかw



恐ろしいw



今日はその2件でテンション上がりまくって。
そのあと、59D→ルーラルエイプ→ヘッジキング→89Dと怒涛のごとくやった感じです。



みんなお疲れさまー!



↓今日の出会いw

19D終わって万獣に飛ぶと、どこかで見たことがある双子さんの姿が。
んー別鯖の誰かのブログで見た記憶が・・・・。

で、話しかけてみると、やっぱりそうで。
ベテルギウスに遊びにやってきてたみたい。

20071102021133.png


彼女達のブログはこちら~♪
気ままなSisters


べテルで困ったら呼んでねー!
ギルメンそろって遊びに行くよw





あと、ヘッジキングのお手伝いで謎の祭壇へ行くと。
雪ちゃんとそのフレさんに遭遇。
20071102024132.png

なんと、ワタシのブログを見てくれてるとっ!
嬉しいー!ありがとうです。



今日はいろんな出会いやら、冒険やらでテンションが下がる暇がなかったw

おやすみ~♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 02:58:51 | Trackback(0) | Comments(17)
コメント
えええええw
これは、、、叫ぶのわかる、、、w
せめてモザイクしてーーーw
最初は「ここお(ボスは)ここ(に)おおるねえええ」(ボスはここにおるねえ)って言ってるんかと思ってたw


最近19Dで死ぬ事多い。。。w
19Dであんだけ死ねる80台はそうそういないレアな存在です
2007-11-02 金 07:23:42 | URL | コルネ [編集]
19Dには あんなに敵さんがいたなんて(||・艸・)

コルネさんかっこよす!
2007-11-02 金 07:27:07 | URL | mayuki [編集]
昨日ゎ楽しかったです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
19Dのクモの群れがすごかった><
追っかけて走ってるだけなのに楽しぃってすごぃ!w
コルネさんの首がぁあぁぁぁぁあぁ><
きっと師匠が怒って取っちゃったんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また遊んでくださぃd(´∀`*)ネッ!!
2007-11-02 金 07:54:43 | URL | 雪の華 [編集]
レス~
>コルネ
モザイク・・・・かける顔がないんですけどww

ちなみに、このときコルネは鹿に乗ったまま魔法打ってたし、首なしのままクーガーミルズに向かって走ってた!

19Dで死んだ・・・って最近よく聞くね。
あれ絶対50以上いたよね?コルネのやつ引き受けたとき、死を覚悟したもん・・・w 超楽しかったけどー!



>mayukiさん
まだまだ19Dでも遊べる80台ですw
コルネがかっこいいのは、19Dで死んだから?ボス釣ってたから?それとも首がなくなったから・・・・?w



>雪ちゃん
19D楽しかったねー!
精霊にはヒール禁止&走って追いかけるという過酷な場所でしたがww

コルネ、ほんとどこに首、落としてきたんだろう?
師匠についてたら、うけるw
2007-11-02 金 09:25:12 | URL | ラァス [編集]
ナイスショット!
この間、youmeiさん(モフさん)の初19Dで、コルネさんと一緒だったとき・・・
これに近い惨状でした!
youmeiさん初めてだったのに、すでにモンスの釣り方をボス部屋付近で
伝授されておりましたw(いいのかそれで!?

そして、釣ってるコルネさんや苺ぱふぇさんにヒールした私は・・・
大量の蜘蛛たちにボコボコにされ逝きましたとさ!;;
2007-11-02 金 09:55:44 | URL | フィンデル [編集]
もしかして
入り口で待ってるだけで、全部連れてきてくれるんじゃないのか?
トラれのん(ドラえもん風味)の時には、入り口で待っておきますねw

youmeiさんの19Dの後、俺に囁きが・・・
「これがギルドの力なんですね~^^」って感動してたけど
コルネ・・責任とりなさいね~w
2007-11-02 金 11:07:57 | URL | レノ [編集]
クモはちょっとキモチワルイけど(しかもタランチュラみたいなやつだし)
こんなにいっぱい連れてるのは壮観ですねww

ボスまで巻き込むのもさすがコルネさん。
そして追いかけられながらもSSとれるラァスさん・・・w

メアの先輩はスゴイっスw
2007-11-02 金 11:19:30 | URL | Grinda [編集]
>レス2~
>フィン
フィンも経験済なのねー!
コルネの釣りの時はヒールしないで放置しないと死にますよ?w
ナイトメア育ちの子はカオス進行に慣れすぎて、野良PTが物足りなくなると言う欠点がありますw
適正PTでも経験しといた方がかも(・ω・)b

youmeiさんは、もうカオスの虜だぬw



>レノ
入り口まで戻るのだるいから、ボス部屋まで来てくれると、ありがたいなあ!
修理費が10万超える日も近いっつうことですかー。
(このときは4万だったw)

ギルドの力っていうか、コルネの無謀?w



>リィちゃん
壮観でないよー!キモイイイイ!

コルネは途中死んだから、MOBの数が少なくて、寂しかったんだと思うの。ボス釣ってたのw

ワタシはネタの為なら何でもやりますー!

全然すごくない!むしろ付いて来てくれる皆に感謝ですーw
2007-11-02 金 12:44:10 | URL | ラァス [編集]
おはつになりますm(__)m
こんばんは~ ラァスさん^^ 昨日離席してましたけれど隣にいた伊代菜と申しますm(__)m
主にカペラで活動してますが最近はベテルにもちょこちょこと遊び行ってますd(^-^)
今日も妖精で活動予定ですので見かけたら気軽に声かけてくださいね~^^
これからもよろしくですm(__)m
2007-11-02 金 17:36:49 | URL | 伊代菜 [編集]
皆様 おはつです(≧∇≦)b
ラァスさんこんばんは^^ 昨日は楽しくお話させていただきましたっ。
ベテルサーバーでは、妖精・精霊で活動しています。 お見かけした際には気軽に声かけてくださいね^^ 多分 二人セットでいると思いますので( *´艸`)
これからもよろしくお願いいたします <(_ _)>
2007-11-02 金 17:43:52 | URL | ‐絵理香‐ [編集]
aaaw
>mayuki
わぉ 褒められなれてないからこう、きゅんと来るネ!
今度朝まで色々なコマンダー師匠について話し合おうネ^^

>らぁ
>>コルネは途中死んだから、MOBの数が少なくて、寂しかったんだと思うの。ボス釣ってたのw


あのw 心読むなww
2007-11-02 金 17:56:04 | URL | コルネ [編集]
レス3~
>伊代菜ちゃん・絵理香ちゃん
ご訪問ありがとう~♪
伊代菜ちゃんは昨日話せなかったから、今日探してみるねー!
絵理香ちゃん、昨日はいきなり話しかけてゴメンねー。
見覚えがあったんで、ついつい^^;

べテル鯖も面白い人いっぱいいるから、遊びにきてねー!
(カペラほどないかもだけどw)



>コルネ
そーだねw 褒められなれてないねえww
ってか、コマンダーについて話されても迷惑っ!

そして、コルネの気持ちがわかるほど長い付き合いになってきたことに、喜びを感じr(ry
2007-11-02 金 20:16:50 | URL | ラァス [編集]
>そして、コルネの気持ちがわかるほど長い付き合いになってきたことに、喜びを感じr(ry

ご婚約おめでとうございます^^
2007-11-02 金 20:50:34 | URL | ヴィルダー [編集]
>豆
ありがとう^^

埋まってしまえw 青汁めw
2007-11-02 金 20:57:56 | URL | ラァス [編集]
気味悪いのに、笑いが・・w
もうあれは現場にいないとわからない!
うげぇぇぇぇてなるくらい、釣れてましたよねw

一回逃げ切れなくて突っ込んで死んじゃったけど、
そのときのダメログがすごくて!
妖精さんの反射での与ダメと、自分への被ダメのせいで、
どぁーってログが流れましたよw
(まるで石の合成をしてるかのような気分になりました)

またつれてってください(ぇ
2007-11-02 金 22:34:42 | URL | Lynne [編集]
特技にマウス絵がっ!
2007-11-03 土 01:25:28 | URL | カメ [編集]
レス4
>リンちゃん
ワタシもダメログでもう画面いっぱいだったよ?w
いっぱい釣れるのが楽しくてしょうがなかった。

19Dしかあんなことできないけど、また行こうね!



>カメ
マウス絵ぐらいしか特技がないのww
2007-11-03 土 06:16:12 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

