プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
びっくり
今日は驚きの出来事がありました。
こんばんわ(?)、ラァスです。




今日はインしてクリップやってたんだけど、もさもさに借りてたドレスを返しに租龍南倉庫へ。


で、そこにはギルメンが数人たむろっていて。
ゆきちから白のメイドを借りて着たりして遊んでたら。



いきなりのシステム告知!
20071103063651.png

ゆ、ゆきちとまめがーーーー!
ってか今さっきまでそこいたよね?ね?




で、世界チャ集。
20071103065415.png

一部なんだか、耳に痛い言葉があったりしますが・・・w



とにかくおめでたいのです。



で、花火を大量に購入して、場所を移してお祝い花火じゃー!
20071103065723.png

また昼だけど、キレイに見えました。
夫婦も喜んでくれたみたいでよかったー!



そして並びだす、獣たちw
20071103070010.png




で、一方こっちはラブラブ・・・?
20071103070344.png

ちるっこと倉庫が当然のようにそこにいますがww
どうなのw




まーこんな感じでお祝いも終わりました。
なんも知らされてなくて、びっくりさせられたけど、結婚おめでとう~。
お幸せに♪

20071103070908.png





↓今日のイケメンw

20071103071123.png


あっ・・・・・・・!
やばい、超タイプwwww


ってことで、兄貴が整形しまして。
こんな顔に!



デレデレしますねw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 07:13:59 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
ラァ○さん まだぁー?w
2007-11-03 土 08:53:20 | URL | hands [編集]
○ァスさん まだぁー?w
2007-11-03 土 09:20:42 | URL | えた [編集]
ラ○スさん まだぁー?w


流れ的に書いてしまちゃった(;´▽`A``
昨日ゎほんとに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
みんなにお祝ぃしてもらってすごく嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次ゎラァスさんの番+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
2007-11-03 土 12:12:48 | URL | 雪の華 [編集]
かいてしまちゃったってなんだOTL

書いてしまいましたと書いちゃったがまじりました><

連続で(ノД`、)ウウゥッ、ゴメンナサイ・・・w
2007-11-03 土 12:13:30 | URL | 雪の華 [編集]
ラァス○んまだー?

昨日はありがとーヽ(・∀・ )ノ
あんまりニヨニヨしないようにw
2007-11-03 土 14:05:43 | URL | ヴィルダー [編集]
らぁすた○まだぁー?w

らぁたんならすぐ結婚できそうなものだけどなぁ(・ω・`;)
周りの男どもは見る目ないねっ!
2007-11-03 土 18:46:28 | URL | らくり。 [編集]
レス
>最初にみんなへ(まとめて)

まだー?いうな!w
ワタシのターンはしばらく、来そうにないですよ?w



>豆・ゆきち
結婚おめでとうー!
もー言ってよねえ。心臓に悪いですw


>もっさもさ
そーだよねー!見る目がないよねー(・∀・)ニヤニヤ
2007-11-03 土 20:27:27 | URL | ラァス [編集]
ラァスさんまだー○
2007-11-04 日 03:58:58 | URL | ちるっこ [編集]
>ちるっこ
ちょw
全然かくれてないしー!

ちるっこ、昨日は青くなってなかった?大丈夫だった?w
2007-11-04 日 05:46:29 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

