プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
水着PT
サブマスになって1日目、特に何にもかわりませんw
こんばんわ、ラァスです。





まー変わってもらっちゃワタシが困るんですが。
ワタシが楽しめなかったら本末転倒ですんでw




今日はお昼ごろ起きて、完美にイン。
週末の生活が、やばすぎです・・・・w


で、それから84クエを手伝ってもらったり。
海とか空とかだったんで、一人ではツライ。

ってか、海のチャレンジクエはきっと一人ではできません。
龍子とか強すぎるし、リンクするしで3人PTでやっとって感じでした。


で、9時からの租龍イベに備えて途中でやめて。
ご飯クエから帰ってきたら、もうPT出来上がっててラッキー!


意気込みは・・・
20071105031157.png

ええ、ありすぎるくらいですw
ゼブラの水着が制服ですw

男性陣もやる気満々!


でも、ギルドのみんなからは不評だったんですが。
何でしょうかねー?w


そんな声もものともせず、ワタシ達は強欲に経験値をむさぼりました!
20071105031542.png

経験値もアイテムもウマー!で終了。



改めて、溜まり場で記念撮影。
20071105031822.png

あれ?パンダが増えてるww
みんなお疲れ様でした~!



メアのみんな、こんな感じでつっぱしてもいいでしょうか?w




↓溜まり場にてw

精霊ズが集まったらすることといえば・・・・

20071105032419.png

これw

練習に余念がありません。
男達はこれにだまされるんだなぁw

妖精にもカワイイエモくださーい!



あーワタシ、バックの空きの関係上、手袋してたんですが。
20071105032600.png
やぶれてるっ(´・ω・)

暴れすぎたか・・・・w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:27:46 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
ε= \_○ノヒャッホー!!! 一番乗り~~!
コメ?知るかーーーーっww
2007-11-05 月 03:36:33 | URL | カメ [編集]
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

く、、、先を越されたか・・・wヽ(;´Д`)ノ
え?コメ??書くこと忘れたーーーっww

水着不評なんてアリエナイょねー(´・ω・`)
2007-11-05 月 04:08:57 | URL | Syaro [編集]
ゼブラ ィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!
水着いいなぁ
でもmayukiキャラには似合わないww

精霊さんに負けない妖精のクァワイイエモは・・・
んんー・・・
んんんんんんー・・・・・・・

zzz

狐になって まるまる事!?(||・艸・)
猫さんみたいで かわいっちゃーかわいいw



2007-11-05 月 05:34:59 | URL | mayuki [編集]
あ、それだw
まゆき案もらいーw

カメテンション自重www
2007-11-05 月 07:28:03 | URL | コルネ [編集]
不思議~
あの水着集団に、ラァさんとシャロって何じゃろさんもいたのか・・
気が付かなかった・・二人とも、色気が出るまで特訓だ~~~!マチさんの熟女フェロモンに引き寄せられたのは覚えてる。
なぜ、みんな同じ水着なのかな?
そして精霊ズはどうして上を水着にしてないのか?
2007-11-05 月 09:11:20 | URL | レノ [編集]
レス
>カメ
どんなテンションww

って昨日は黄昏デビューおめでとう~♪
いっぱい死なせてごめん。
地雷に果敢に突っ込んでいくカメとあむに、爆笑してたのは内緒w


>シャロ
シャロまでww

昨日はお疲れ様でした。
水着不評って露出狂扱いって、ヒドスギルよねえw


>mayukiさん
ワタシも最初は似合わないと思ってたんだけど、意外といける!
オススメですw

カワイイエモ・・・やっぱ狐ですか。そうですか。
妖精がもてない理由もその辺にありそうですね・・・・!


>コルネ
案ってなにー?
舞台で妖精、狐になってまるまるんかw


>レノ
ギルド一覧のコメントは何がいいかな~^^
2007-11-05 月 12:31:51 | URL | ラァス [編集]
がーーん;;
精霊ズに私が入ってない!><

みんないつまで遊んでるんだーー!!
2007-11-05 月 15:00:44 | URL | フィンデル [編集]
隊長!ネタ確保しました/^^
ラァさんは元が良いから、少しぐらい虐めても平気でしょ^^
別に、マチさんの装備を狙ってるわけじゃないからね・・・w

それはそうと、暇人3号、ネタを拾ってきました。豆退治用に
http://www.town.hatoyama.saitama.jp/kakuka/economy/tokusanhin/%96%7B%8Ai%91%E5%93%A4%8F%C4%92%91%93%DB%95%91.pdf#search='豆焼酎'
名前が まめ 的 です。
2007-11-05 月 15:28:49 | URL | レノ [編集]
俺様が一番セクスィーだった(*^-^)b 間違いありません!
2007-11-05 月 15:45:32 | URL | タバコな獣 [編集]
水着PTうけるw
私も持ってるけど、恥ずかしくてまだまともに着たことなぃです(´・ω・`)
精霊に限らず、みんなでエモそろえるのって楽しいですね(*´ω`*)
2007-11-05 月 17:37:01 | URL | 雪の華 [編集]
レス2
>フィン
昨日は少し遅かったかもしれない~w
今度、集まったら壮観だねえ。
練習しとくようにw


>レノ
いじられキャラになった覚えはありませんw
もう少し丁寧に扱って欲しいものです。

豆退治しないとw
ネタ提供あり~♪


>ライトさん
あーセクスィーだったねえ~^^
ケダモノだけに、フェロモンがぷんぷんですねw


>ゆきち
持ってるならゼヒ今度水着PTへw
その恥ずかしさがだんだん快感に・・・・!って何言わせるの!
2007-11-05 月 19:38:29 | URL | ラァス [編集]
目クマ妖精へ
ゆきち言うなw
2007-11-05 月 20:07:01 | URL | ヴィルダー [編集]
>豆
お前が言うなw
2007-11-06 火 02:23:33 | URL | ラァス [編集]
熟女って、誰が?w

強欲組の新コスチューム、好評なようで、良かった良かったw

精霊ズ、かわいいの~♪
もっとこのポーズを広めようっと♪
2007-11-06 火 04:04:26 | URL | Matilda [編集]
>マチ
熟女って失礼な話だよねぇ!w
でも、マチだけ色気があると話題にでてたよ?w

精霊ズ、暇さえあればこの練習してるんだけどww
2007-11-06 火 12:31:40 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

