プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
散財
今度のアップデートの服は買います宣言します!
こんばんわ、ラァスです。





フリルのやつかわいい~~♪

でも男性陣はチアガールの方がいいらしいですよ?
男って・・・・w





そのアップデート前にもかかわらず、どうしてもゼブラビキニにあう服が欲しくなって・・・・メイド服のスカート買っちゃいましたw



20071106023704.png

ぶw
エロスw


後ろの方がかわいいですw
20071106023745.png

狩りしてる時とか、自分の後姿しかみないんで、これでしばらく行こうかな~♪




で、その格好で、79Dへ。
変態戦士3人の特攻で、釣りの必要なしw
精霊さんも二人いたし。
ワタシは、楽させてもらいました~。


あ、あとレザースカートも買っちゃってました・・・w
20071106023948.png

超エロスw

あ、足元にパンツさんいるけど、いつものことなので、スルーでw




↓まだまだ続くw

もう一周79Dへ違うメンバーで。
パンツ戦士はパンツサミットへ出かけたので、もふさんが入ってくれました。

20071106024716.png

お金持ちの家にある、壁に飾るやつみたいになってたw


PT構成は獣1・精霊1・戦士2・魔道1・妖精1でした。


途中、毒MOBで全滅したけど、なんとか最後まで行けました。

ってか、毒蓄積で最後の方1700とかダメ出てて、それは死ぬw
毒消し薬が欲しいです。実装されんかな・・・。



で、最後のアマス。
20071106025304.png

今日のアマスさんもなにもくれませんでした。
ってか、コイン祭りでした。


けちっ!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファッション | 02:55:15 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
にゅーふぁっしょん
旧ファッションとの組み合わせが楽しみだぁ
ってらぁの路線がどんどんエロス方面にw
2007-11-06 火 03:31:01 | URL | コルネ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-06 火 04:00:12 | | [編集]
えろぃです><
下ゎ可愛ぃスカートなのに
上がビキニになるだけでエロすぎです><
私も新ファッションどっち買うか悩んでる(;´▽`A``
もうちょっと安ければ両方とか考えたんだけどなぁ(´・ω・`)
79D誘ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
また連れてってくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007-11-06 火 07:21:09 | URL | 雪の華 [編集]
フリフリかわいいですね~^^
私も次UPの服は楽しみにしてますd(^-^)
染色剤高騰するかなぁ・・・・今のうちから少しづつ買っておこう(^_^;)
2007-11-06 火 09:35:27 | URL | 伊代菜 [編集]
やっぱ水着だけってのは。。。
着た方がいいね^^b

あと、もう少しまとまな俺の雄姿も載せてくださいw
カッコイイ姿を!!w

サミットは有意義でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007-11-06 火 11:38:20 | URL | hands [編集]
上のビキニの色と 下のスカートの色の組み合わせがとてもいいですねぇ~。 セクシーですっ(≧∇≦)b  新ファッションも楽しみですねっ。
染色剤確かに高くなりそうな予感( ̄□ ̄; 
2007-11-06 火 11:44:06 | URL | ‐絵理香‐ [編集]
レス
>コルネ
旧ファッションの色がばらばらなので、組み合わせるとなるとまた染色しないと・・・・w
テーマの色を決めて全部それ系統にしたらいいかもねぇ~。

ワタシのめざすところは、エロスじゃなくカワイイなんだけど、、、どうして?w



>ゆきち
色気はないのに、エロいってどういうことだろうねー?w

ってか豆にかってもらいな!
チアガールとか喜んで買ってくれると思うよ?ニヤニヤ



>伊代菜ちゃん
すでに、ランダム染色を100個用意してるのは内緒w
だ・だって安売りしてたんだものww



>パンツさん
パンツさんはただ覗くのが好きなだけでしょ?w
水着だと覗かなくても見えるから、ねw

パンツさんの勇士・・・・?記憶にないなあw
あ、あれはワタシとパンツさん、息があってると思う!ストンプ&ドラゴン!
爽快だよねーw


>絵理香ちゃん
下のスカートの色、○M使いましたw
ランダム大好きなので・・・・w

染色剤、もう高くなってる予感w
結婚のおかげで白とかめっちゃ高いし~!
2007-11-06 火 12:39:10 | URL | ラァス [編集]
じ、自分はこ、個人的に
バドワイザーのボディコン(古っ がいいっすっ!
昔生でみた衝撃が忘れられませんっ!
2007-11-06 火 21:08:41 | URL | カメ [編集]
漢は黙ってチアガールだろう(゚Д゚)y─┛~~
2007-11-06 火 22:01:11 | URL | ヴィルダー [編集]
せんせー
変な人たちがいまーす!
2007-11-06 火 22:53:49 | URL | Lynne [編集]
レス2
>カメ
古っw もうあのお店ないよねぇえ・・・w
行ったことないけど、会社の人がいって大喜びしてた記憶がw


>豆
ゆきち、よかったねー。ヴィルが買ってくれるらしいよ?w


>リンちゃん
変な人ばっかりじゃないよね・・・?うちのギルドw
2007-11-07 水 03:29:23 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

