プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
豆。
昨日、会社のトイレで30分気絶してました。
こんばんわ、ラァスです。




10分のつもりが・・・・・・・!




手がしびれるし、頭まわらんしで、コーヒーがぶ飲みw
ワタシが仕事やっとできるようになったの17時w
ってそれはいいすぎだけども。




って、こういうことになったのも、全て兄貴のクリップ中に起こったのです・・・・・・・・w


↓みたい?w

樹下のテレポに豆がっ!
ってのを聞きつけて行って見ると。


20071108023227.png

ぶっ!ヴィルターってww

しかも、全身豆色!



放置してあったんだけど、その放置の場所がテレポしてきたところと、テレポ師の中間で、絶対わざとだっってところw



で、みんなで観察してると。
動き出して、MOBに風矢打って、素手で戦って、消えたっ!


一体だれww


そこにいたメアメン全員釣られてたーーーー!





で、悪乗りし始めた兄貴とえなが・・・・w
20071108024047.png

豆キャラ、2分で作ってキターーー!



アップにするとこんな感じw
20071108024512.png

は ら が よ じ れ ま す w




これはメアのみんなに見せないといけないってことで、租龍溜まり場へゴーですww

20071108025358.png

顔文字が微妙に違うのもイイ!w




で、溜まり場到着w
20071108025751.png

記念撮影して今日は、ねなきゃー!ってことで寝たんです。
(サブマス権限でギルドに入れたのは内緒w)






次の日・・・・今日はめずらしく遅く帰ってきたんだけど、取り急ぎ完美インw




って、もういるやーーーーん!
20071108030135.png

ワタシがインするのが遅れたので、少ししか見れなかったけどw
ペッの顔文字が兄弟全部違うのがうけるww





豆弟達は、ヴィルの結婚のお祝いに来たらしく。
お祝いの言葉と忠告の言葉を残して、豆の国に光合成しに帰りましたw





おしまいw

唯一の謎が最初のヴィルターが誰ってことw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 03:06:00 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
更新おつかれさまww
また豆長男が悪さをすると、弟達が出てきますよwww
2007-11-08 木 03:09:58 | URL | えた [編集]
そういうことだったのかー。
ほんと昨日はビックリしましたよ!w

ヴィルターってka○de@倉庫と色違いの双子だよね??
顔そっくり・・・^^;

でも、豆色でも、パシリさんやえなりさんがキャラ作ると
かっこよく見えるのは私だけ?w
2007-11-08 木 09:06:51 | URL | フィンデル [編集]
あたしラァスさんのことを待ちかねてたんですよ!w
あたしも更新しなくちゃww
いっぱいSSたまってます、



マメのww
2007-11-08 木 11:55:41 | URL | Grinda [編集]
今日も気絶してる?w

メアは変わった人達多くて飽きないです。。。w
2007-11-08 木 12:31:04 | URL | hands [編集]
レス
>えな
豆兄弟の出番をまた、まってますw
光合成しすぎで、芽が伸びないようにねー!



>フィン
倉庫の双子だよねえ?w
かなでのネタ仕込みだとは思うんだけど~本人否定したらしいよ?w

>かっこよく見えるのは私だけ?w

ええwフィンだけですw
フィンは、もう倉庫見慣れてしまってるからねえw
カッコよく見えてしまうのもしょうがない??w



>りぃ
お待たせしました!
りぃももう書いていいよw

ネタ遭遇確立、ワタシ高いかも~♪



>パンツさん
やばいww
コメント書く間に何度、意識が飛んだことか・・・・!
とりあえず、さくっと10分気絶してきましたw

変わった人筆頭がギルマスのコルネですから・・・・w
パンツさんも一緒にいて飽きません!
フェンタイすぐるw
2007-11-08 木 13:41:59 | URL | ラァス [編集]
唯一の良識人ですw
エリートヘンタイ達を纏めるには、仙人のように卓越した精神力とサザエさんのフネのような良識(?)を持ってないとだからね!


>変わった人筆頭がギルマスのコルネですから・・・・w

サブマス記念のらぁの封号何がいいかな^^
2007-11-08 木 17:21:24 | URL | コルネ [編集]
ホント・・・
ギルマスのコルネさん、サブマスのらぁさんが。
うちのギルドの方向性を決めてると思いますよ!

豆とか、へんたいとか、なんか色々居すぎです・・・w

サブマス記念のラァさんの符号、なにかな~。


らぁさん、今日は気絶した?
大丈夫だった?w
79Dでのみんなの壊れっぷりに、笑いが止まりませんでしたw
2007-11-08 木 17:43:10 | URL | Lynne [編集]
レス2
>コルネ
マスターコルネの恐怖政治がががっっっっ・・・・!ゴワー

良識人だけどちょっとずれてるところが、コルネのコルネたる所以ですねw


>リンちゃん
リンちゃ・・・・w
リンちゃんも確実にナイトメアの方向性の一部ですw

そして、今日の気絶は1回じゃすみませんでしたw
2~3時間に1回、10分ほど気絶しました・・・・w
でも、意外と元気~!

ってか、明け方79D、久しぶりの全滅を経験しましたw
もーエアリスさんには申し訳ないっつうかw

眠くてサークルでヘイト稼いで死ぬ、王子が大好きですw
2007-11-08 木 18:12:24 | URL | ラァス [編集]
兄弟w
昨日ゎごはんから戻ったら
やけにヴィルさんが喋り捲ってるって思って
良く見たら弟たちの会話だった(;´▽`A``
今日も変な人出没したし毎日お腹が痛いです><
2007-11-08 木 19:06:37 | URL | 雪の華 [編集]
なっ何何???(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんかめっちゃ楽しそうやんっ!ズルイぞーーーっ!
2007-11-08 木 21:33:48 | URL | カメ [編集]
正体は、えなりと、パシリかw
どっちも、xxりの共通点が。。。
2007-11-09 金 01:57:51 | URL | ヴィルダー [編集]
出張w
豆長男>
だからそういう事ばっか言ってると、仲も冷え込むから気をつけろと昨日言っただろ!┐(´ー`;)┌
2007-11-09 金 02:12:54 | URL | ヴィルタ”ー [編集]
レス3
>ゆきち
ゆきちのとりあいが、うけたw
でも、なにげに惚気られてたので、、、、もうお腹いっぱいですw

今日のは「倉庫様です」だっけ?
超ちゅーされたんですがww



>カメ
めっちゃ楽しかったよ!w
この場面に居合わせれないなんて、ざんねんだたねえw



>豆長男
って、正体わかってなかったん?w


>豆弟
それ、あえてSSのせてない忠告ww
2007-11-09 金 03:16:14 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

