プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
かくれんぼ
更新サボって、カニ食べに行ってましたw
こんばんわ、ラァスです。





ってか、牡蠣食べに行くはずが、まだ解禁されてなくて、カニにw





牡蠣も今度食べにいくんじゃー!
牡蠣大好き。
1回あたったことあるけど、好きー。





ってことで、今日はいろいろありましてー。


まずは森の遺跡から~

20071112041511.png

もふさきに乗せてもらって、ゴーです。
さすが、慣れてる!1回でクリア~。

今回も40万の経験値もらいました~。ありがとう!


でも増えるのが6%くらいなんですよー。悲しいなあ~!




次にコルネとキレイなところで撮影会に。
ワタシの希望は水晶の谷。

で。。。
20071112041832.png

カニバルツリーに突っ込んで死にました!
撮影は無事終わったから、よかったもののww


正直、自分強くなったと勘違いしてたw
90のMOBは倒せませんww




そのあと、ギルドイベントでかくれんぼ~♪
かくれんぼは単純だけど、租龍をいかに知ってるかってのがポイントですねえ~!

今回の隠れる範囲も城西以外。



ワタシははまった経験を生かし、5回のうち4回は見つからずにすんでて、トップ集団に~!


最後の1回はコルネのちくりで見つかった~~~!
コルネめw


このかくれんぼの楽しいところは、鬼は固定で3人だけど、見つかった人のその後の行動がフリーダムってところ!



見つかったら密告開始ですよ?w





罰ゲームは最下位のライオンのライトンが、パンダに整形してパンダマンの口調で3日過ごすってこと!



うけるww



ってこの辺で記憶が一回途切れました・・・。
え?
もちろん気絶w




↓で、気がついたら・・・

20071112043113.png



ぽっつううううううううん!




さびしっ!




でも、そのあと4時まで夜中組と、バカ話してたw
寝ろよw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 04:32:18 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
せっかくラァスさんと黄昏られると思ってたのにデスρ(・ω・、)イジイジ

かくれんぼは、最後に超イイトコ見つけちゃってひそかに大喜びでしたw
まぁ鬼には見つからなかったものの(苺さんがきたからびびりまくりっ)、コルネさんとイブさんに見つかりましたけどw

初イベでしたがたのしかったー^^
2007-11-12 月 05:05:16 | URL | Grinda [編集]
ちぇー
水晶のとこ、カメラ降ろして始めに見えた風景が
カニバルにフルボッコされて倒れてるとこでしたw
あんたはわたしかw

SS編集にはいつも2~14日時間かけてるので少々待ってね~( ・ω・)

>かくれんぼ
ほんとはもっとリーク盛んになってほしかったんだけどw
皆遠慮しちゃってリークしないんだもの~~~

わたしが先手を切って泣く泣くリーク(;-;
りぃちゃんのもリークしたけど、苺見つけれんかったねw
2007-11-12 月 07:26:50 | URL | コルネ [編集]
おかえりぃヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
俺も牡蠣食いてぇぇ ヾ(゚д゚)ノ゛

かくれんぼ はコルネさん着た時はあせった。。。
楽しかったねぇ^^

今日は気絶何回した?w
2007-11-12 月 12:17:51 | URL | hands [編集]
レス
>リィ
あああ、、、昨日はごめんねえーーーー!
今度は、連れてくからねー!

ワタシもコルネ&イブキに見つかったのよー!
初イベだったんだ~。
いつもこんな感じで、超楽しいよー。
いつも楽しみすぎるくらい、真剣にやってるw



>コルネ
あうーフルボッコされるつもりはなかったんだよ。
ゴレだけ突っ込ませて、強いね~~みたいなw
死ぬとは予想GUYですw

かくれんぼはリークしても、鬼が見つけきれなかったの多かったw
リークされた本人は速攻逃げてたしねw



>ハンズさん
ただもー♪
牡蠣食べたいよねー!今年、まだなのー。食べてぃ!

かくれんぼ楽しかったねー!
ってか、ワタシ見つかってハンズさん見つからんかったのはなぜー?w
ひ・日ごろの行い・・・?w

今日はまだ気絶してません!
疲れは取れてるはずなのですよw

クエたまってるので、今日時間あったらよろしくです(´;ω;)
2007-11-12 月 12:39:42 | URL | ラァス [編集]
*水晶の谷*
かくれんぼ楽しかったですね~^^
隠れてる間は、声出したら(チャットしたらw)見つかりそうな気がして
終始無言のままがんばってました!w

水晶の谷ってとこ、とっても綺麗だぁ~~♪
行ってみたい!
危険なモンスがいるようなので上空から観察したいと思いますw

(私は牡蠣よりカニが好きだー!♪)
2007-11-12 月 13:53:11 | URL | フィンデル [編集]
牡蠣食べたい(゜-、゜)
うちゎ姉と二人暮らしなんだけど
姐が牡蠣とか食べなぃ人だからなかなか食べる機会がなぃです(´;ω;`)

てか水晶の谷めちゃめちゃ綺麗なんですけど!w
まだ行った事なぃけど(´・ω・`)
2007-11-12 月 14:41:12 | URL | 雪の華 [編集]
レス2
>フィン
ご依頼のマウス画、納品しときましたw
ほら、同じ顔でしょ?w

かくれんぼ楽しかったねー!
一人で隠れるのなかなかドキドキだよねぇ。
どうしてもしゃべらずにはいられないので、黙ってる事できませんw

水晶の谷は蠍Dの近くなので、連れてってもらうといいですよ?w

(ワタシは牡蠣派♪)



>ゆきち
牡蠣は、出かけて食べる事が多いなー。
牡蠣小屋とかにいって、kg単位で食べるのですw
こっちは海が綺麗だからぬーw(田舎だから

水晶の谷は蠍Dの近くなので、豆知ってるはず。
んで、カニバルツリーに二人でぬっころされるといいですw
2007-11-12 月 16:31:14 | URL | ラァス [編集]
あっ
寝ぼけて 牡蠣 を ういろう って読んでた
2007-11-12 月 17:55:21 | URL | コルネ [編集]
>コルネ
ぶっw
外郎と、牡蠣、全然違うのにいいい!

うけるw
2007-11-12 月 18:39:46 | URL | ラァス [編集]
>コルネさん
ういろうワロスww
リークされて、苺さんきて、びくびくですたよ。
ていうかすぐそば、しかも外にいるふうちゃんさんが見つからないってどういうことー!とか思いつつw

かくれんぼもたのしかったですが、過去のをみてると借り物?もやりたいですーw

今週末にも、よろですwww
2007-11-13 火 00:01:57 | URL | Grinda [編集]
>りぃ
借り物も面白かったよ~。
でも、問題作るの大変そうなので、今週末とかいわない!ww

またイベント楽しもうねーw
2007-11-13 火 04:18:14 | URL | ラァス [編集]
マウス画♪
ラァスさん、マウス画ありがとー!^^
(メアのBBSには告白までしてしまったw)

水晶の谷へ行くのは・・・・・・頼んでみます♪
落とされそうですがw
2007-11-13 火 11:42:50 | URL | フィンデル [編集]
>フィン
あんなマウス画でよければ、いつでも~♪
でも男性は書きなれてないので、いつもより3倍増にへたくそになりますw

水晶の谷、落っことされるのも楽しそうだw
真ん中にカニバルツリーいるので、端っこに落としてもらいなw
2007-11-13 火 13:17:10 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

