プロフィール

ラァス

Author:ラァス
パーフェクトワールド-完美世界-のベテルギウス鯖でまったりスローライフを送っております。

■Main
ラァス/魔妖精/105/①102/②103

最近の記事+コメント

カウンター

バナー

リンクフリーです。報告していただけると、無駄に喜びます。

リンク

著作権等

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------------
Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告 | --:--:--
勢いだけで
テンパると黙るか、はちゃめちゃなことをやってしまいますw
こんばんわ、ラァスです。




昨日の続きは、ほとんどの人が想像できたと思うんですが。




ってか、恥ずかしくて更新できなかった・・・。
いっそのこと、記事にしないでおこうとか思ってましたw


でもワタシ、こういうのは書いとかないと、すぐ忘れてしまうのですよ。(特に日付とかw)
忘れっぽさにもほどがあるw



(常に前を向いて生きてるのでw 前しか見てないという説も・・・w)



恥ずかしいので、できれば、読まないで帰ってくださいw




↓押しちゃいやんw

罰ゲームの男ほしーって白チャ、前のワタシなら平気でやってたと思うんです。

その時は、それをどうしても言えなくて。
言いたくなくって(乙女w



もう、暴走モード突入!(覚醒モードでもいいw





20071113040659.png
ラインさんのこれでその場も、準備万端になってるw
ワラワラとギルメンも集まってる・・・もう、覚悟は決めた!相談もなく!




急かされながら、祖龍の中心で・・・・

20071113204541.png

愛を叫んでみた・・・・はずかしいいいいいいー!死ぬううう!
モニターの前でもだえ苦しむ、ワタシ・・・w



しかも、鬼さんがたまたまいて、ササきたし・・・。
よりによって、いるなやー!w



で、返事のSSなかた・・・・w
「俺も大好き」だったよね?(惚気w



そのあと、オークションが始まり・・・
20071113204726.png

開始価格よりなぜか下がったり・・・w

お笑いも忘れません、メアメンw



そのあと、逃亡しましたw
ってか、連れ去られました・・・w



人がいないところまで、走り去って、落ち着こうとしたものの。
既に肩で息してる状態、、、、ぐったり。



ネタまみれの二人ですが、「意外と」恥ずかしがり屋さんなのです・・・・w



だいぶ落ち着いてくると、勢いで言った事を後悔してきたので。
勢いで、しかも罰ゲームで言ってごめんって、ちゃんと謝りました。

勢いも大事だと、言ってくれたので救われました。





もう夜も遅いので、寝ようとしてたら。
ちょっと待ってって言われて、海の方へ連れてかれて・・・・


20071113205038.png

花火!
なんか嬉しいなー!
喜んでくれてるのがわかって、嬉しいーw


今まで以上に、突っ込み厳しくなりますが、よろしくw
(親しければ親しいほど、厳しくなるのですよ?w)



あー結婚の予定は今のところありません~♪
期待した人すませんww


てけとうなんでw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美の日々 | 20:53:18 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
おめでとー!
大好きなラァスさんと、フレのフェンタイhandさんなんて、嬉しい!
仲良く楽しくPWライフをエンジョイしてください。

で、結婚の予定は無いんですか?
まぁ、形にこだわらなくてもいいよね。

ところで、あたしが野良PTに行くのを、止めないでくださいねw
2007-11-13 火 21:16:31 | URL | Lynne [編集]
何となくいい感じ!?とか思ってたら
そんな展開になっていたとはw

Dいく時とかいちゃついてカオスにしないでくださいね!
暗殺者にもご注意をww
兎にも角にもおめでとう!w
2007-11-13 火 22:34:53 | URL | えた [編集]
昨日の黄昏㊥のパンツさんの動揺っぷりゎすごかったです!
相手当ててみてって言われて一発で当ててしまいました(*´ω`*)
おめでとぅ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
2007-11-13 火 23:42:27 | URL | 雪の華 [編集]
おめでとう♪
ネタがすごい展開に・・・・・・・・・

おめでとうございます^^
なんか顔がニヤニヤしてきたw

結婚は、したくなった時でいいかと♪
2007-11-14 水 00:56:13 | URL | フィンデル [編集]
いや~ やっと貰い手が決まってお父さんも一安心だよ。
2007-11-14 水 01:41:14 | URL | カメ [編集]
おめでと~♪
皆が寝てる間にこんな面白ろそうな展開にっww
遅くまで起きてるといいことあるなぁ

ってここまで展開しながら結婚式ないんかいっw
色々準備しちゃったっつーの(´・д・)
2007-11-14 水 04:01:55 | URL | コルネ [編集]
レス
>リンちゃん
ご紹介くださいましてありがとうw
なんかペット枠が1個増えた気分です(嘘

で、野良PTはやめといたほうが、、、走ってくるのをみただけでそう思いましたw


>えた
いい感じ・・・って、そうみえたんかw
ワタシは前日までなーんもしらんで、のほほーんとしてましたが。
この流れって、なにw

てか、今日は暗殺者返り討ちにしてましたw
空気読めない暗殺者でしたしw


>ゆきち
わー、それ聞きたい!
動揺っぷりって何で動揺してたんだろう~~♪

ってか、なんで皆わかるの・・・ワタシでさえわかってなかったよ?w


>フィン
ねー!
まさかこんな展開になるとは思いもしなかったですよw
一番びっくりしてるのはワタシだと思うのw


>カメ
いつから、お父さんになったの!


>コルネ
オモシロ展開は、夜中におきるのが決まってますw
ってか、眠くて判断力が低下してるのが原因ですかね。

いろいろ準備させてゴメンね~
ワタシ以外の人に使ってあげてね。
2007-11-14 水 04:28:27 | URL | ラァス [編集]
連れ去られ・・ってのにドキドキしちゃいましたww
いいですねーわかいですねー(ノ´∀`*)

そ、それで「仲良し」ボタンはおしちゃったの?ワクワク(||・艸・)
2007-11-15 木 01:44:00 | URL | mayuki [編集]
>mayukiさん
連れ去られっていうか、逃亡です!w
その場にいるのが、耐えられなかったのです。

仲良しボタン?
押しまくりですよ?w
ワタシが押して、反応をうかがうのが一番の楽しみです。
2007-11-15 木 09:28:12 | URL | ラァス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

